HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 32100 から 32199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いぇい いぇええい おお できるんか ありんことか うじゃうじゃいて気持悪いときは 人間界の 渋谷だとおもって 我慢してます ほんとです

no.32100 ( うっきー06/09/21 15:55 )


09行ったことあるの?
スクランブル交差点
うっきーを探せ!共同開発
2007春ソフト定価88800万

no.32101 ( Deny06/09/21 16:01 )


たっけ おくをつかえや 奥を おくを ふむふむ 納得 そのくらいの 料金いただかないとな ぶg ぶはは 09いったことあるよおおおん あそこが好きなんだもん 渋谷 がちゃがちゃわくわく るんるんるうううん

no.32102 ( うっきー06/09/21 16:03 )


CANCANとか買ってるぽいなうきは

no.32103 ( Deny06/09/21 16:08 )


かうなら ヴぃヴぃだよん

no.32104 ( うっきー06/09/21 16:09 )


====(* ´_●⌒)ふーん 

no.32105 ( Deny06/09/21 16:10 )


それ おおみお 大文字か 小文字か もじもじしてんじゃねえええええええ

no.32106 ( うっきー06/09/21 16:15 )


夕方ばんわ

no.32107 ( うっきー06/09/21 17:06 )


おうこんばん

no.32108 ( Deny06/09/21 17:21 )


うきーも言語はどう?

no.32109 ( Deny06/09/21 17:21 )


交番おう ああ ちまったよおおお うんこいくのに ここまできちゃってからにすりゃよかったんだよおおう きゅうう 救急車 ぱとかあ 音ちてるぴょん 8から9になってただんねぴょん

no.32110 ( うっきー06/09/21 17:22 )


これです

no.32111 ( うっきー06/09/21 17:23 )


うん、。、。m。;k¥^

no.32112 ( Deny06/09/21 17:27 )


笑って 心開いたら あなたのこと 好きになった ぱぽお

no.32113 ( うっきー06/09/21 17:29 )


救急車が 2台も 左折してった 絶対 1代目の 1台目のや 患者急いでるのに へy へたくそやな ちょっとすいませえん だって ぐるっと一蹴 ぐるっと いっしゅうしたんよ きっと へたっぴ

no.32114 ( うっきー06/09/21 17:35 )


うっきゅん姫 ただいまあーうっちゅんでちゅよおー

no.32115 ( うつくん06/09/21 18:13 )


こんばんは。
今日も無事帰還致しました。
(_ _)笑

no.32116 ( ダンデライオン06/09/21 20:06 )


ただいま〜

no.32117 ( かんぱねるら06/09/21 20:16 )


(*  ´_э`)おかへり

no.32118 ( Deny06/09/21 20:16 )


おお!ネル!!

す・き!! ちゅゅうう!

no.32119 ( 記入なし06/09/21 20:17 )


32120 ・・・・くるくる?
いないの?くるくる?

no.32120 ( かんぱねるら06/09/21 20:24 )


おう!おるよ!

no.32121 ( 記入なし06/09/21 20:28 )


>かんぱねるら
飲みにいきましょう。

no.32122 ( アリスの友06/09/21 20:28 )


鈴鹿やらないみたいだね〜F1

no.32123 ( かんぱねるら06/09/21 20:29 )


無人島いきましょ!

no.32124 ( 記入なし06/09/21 20:29 )


うそおーーーー!
なんで?

no.32125 ( 記入なし06/09/21 20:30 )


うっきー、あいにきたよ

no.32126 ( アリスの友06/09/21 20:30 )


ホッケあるW

鈴鹿開催しないって〜菅生はあるかもしれないけど

no.32127 ( かんぱねるら06/09/21 20:31 )


>かんぱねるらさん
DTPでつかえる、スゴーイ

no.32128 ( アリスの友06/09/21 20:34 )


今見た!来年は富士スピードの様だね!
でも今年は、すずかあるんでひょ?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/motor/f1/headlines/20060829-00000039-kyodo_sp-spo.html

no.32129 ( すずか06/09/21 20:34 )


ネル!
アンマお願い!無人島で・・  ネ!!

no.32130 ( すずか06/09/21 20:35 )


こんばんわ

no.32131 ( うっきー06/09/21 20:35 )


イラレ・ホトショ・クオーク・プレミア
ばーじょんUP  するたび修行です
CSなんか嫌いです!!

今年は鈴鹿あるんだ〜!!

no.32132 ( かんぱねるら06/09/21 20:36 )


 ミ∞ ⌒⌒ ヽ∞彡
 to  ( ((na ))  ) su
┌──┐|∩ ∩ b) ( ⌒⌒⌒ )
│\/│人 ▽ "ノ < きた〜 )
└──┘⌒mm ⌒  (   ♪)

no.32133 ( アリスの友06/09/21 20:37 )


「 ΞЪΘ」ごんばあわ

no.32134 ( Deny06/09/21 20:37 )


エレメントでつ!

no.32135 ( すずか06/09/21 20:37 )


アリスさんかわいいい

鈴鹿・・・それでHPすずかなのね

no.32136 ( かんぱねるら06/09/21 20:38 )


すずかはすずかへいて見たい!
ネルラと・・

no.32137 ( すずか06/09/21 20:39 )


うっちゅん王子おしかったな ち へへ だんさん 無事おっかあああああですわああい おちゅかれ るらてぃんも おっかあああああ おっちゅうう ぺぺぺ ずろっちゃも ひいひい おっかあ アリスの友に なったんだねええええ あはは 指摘に気づいちゃったのかしら おっかああ かわゆいね それ ぷぷ みちゃった f ごく としも 最サイド さいさいど ども こんばあ あ いやいや ん いい

no.32138 ( うっきー06/09/21 20:39 )


にぎにぎ○○○○ぴゅうー!

no.32139 ( すずか06/09/21 20:41 )


ふはは 隠したな おかえり うんこしたくなってきた 

no.32140 ( うっきー06/09/21 20:42 )


ネルはCSなんか?
金持ってるナ!

no.32141 ( すずか06/09/21 20:43 )


うっきー=アリス
アリスの恋、友の愛

no.32142 ( アリスの友06/09/21 20:43 )


ふふふ まあた 意味不明なことをいいよるのう アリスがうっきいなのに アリスがアリスになって なぜアリス って いえないのが分けふめいになってきちゃったよおおおうん じゃないか 友の愛 むず

no.32143 ( うっきー06/09/21 20:45 )


チケットを手にするため
くるまをかいました。けんきんで、いたでです。

no.32144 ( アリスの友06/09/21 20:45 )


ビーガシャ こんばんは

no.32145 ( 記入なし06/09/21 20:46 )


チケットって何 んにゃおけんが チケットとるため 車かっただとおおお 妄想や

no.32146 ( うっきー06/09/21 20:48 )


ウッキーがアリスなら
アリスの友は恋人。

no.32147 ( アリスの友06/09/21 20:48 )


ぎぎぎぎぎぎ こんばんわ

no.32148 ( うっきー06/09/21 20:48 )


仕事場にしかない
我が家はイラレ8
フォトショ6でげす

no.32149 ( かんぱねるら06/09/21 20:48 )


なんでうっきいが アリスになr アリスになったんかいねえ えっと ううううん んむ ああああ なる

no.32150 ( うっきー06/09/21 20:49 )


ビーガシャ 面接行ってきました

no.32151 ( 記入なし06/09/21 20:50 )


いられ8 ふぉとしゅ6 ぷめいだああああ

no.32152 ( うっきー06/09/21 20:50 )


ぎぎぎぎぎぎ どうだったですか

no.32153 ( うっきー06/09/21 20:51 )


フォトショCSほっすい!

no.32154 ( すずか06/09/21 20:51 )


それはね!うき!
新しいタンポンなの!

no.32155 ( すずか06/09/21 20:52 )


フォトショがあると
すごいのが出来ます

no.32156 ( かんぱねるら06/09/21 20:52 )


HONNDAのストリーム200万、ぼんぼんでないけど
家は3軒ぐらい、おやじのだよ。アリスの友は、貧乏です。

no.32157 ( アリスの友06/09/21 20:53 )


今のエレメント!もっと昨日がほっすい!

no.32158 ( すずか06/09/21 20:53 )


ビーガシャ 結果は後日ですが、2人採るところ私をいれて今日の段階で4人面接受けてます ハローワークの人には手先の仕事といわれ面接官には3Kといわれましたが実際は手先の仕事のようです。 内心はプー太郎卒業したくないです ビーガシャ 

no.32159 ( 記入なし06/09/21 20:53 )


でも、独学なの
色々使えると楽しいよ〜

no.32160 ( かんぱねるら06/09/21 20:53 )


ああ なるほど 新しいタンポンでね だから 子供も せいりも すっごいのが できるってわけねえ ふうん ロケットぱあああああああああああああんち はあ すっきり

no.32161 ( うっきー06/09/21 20:54 )


独学でも使えまちゅ!
アンマお願い!  ネ!!

no.32162 ( すずか06/09/21 20:55 )


家3件って おいおい 十二分に いや それ以上に 豪華なんですけど ぐわあああああ かんえ 金持ちいいいいいい

no.32163 ( うっきー06/09/21 20:55 )


はひいいいいいい!!!!

マズインガーZ!

no.32164 ( すずか06/09/21 20:56 )


うっき〜!!!!!!

頭にげんこつでぐりぐりされたいのか〜!!
すずかも、ぐりぐりされたいのか!!!!!

no.32165 ( かんぱねるら06/09/21 20:56 )


荘だ×2

no.32166 ( Deny06/09/21 20:57 )


剣山でひいひい言わせて!!

no.32167 ( すずか06/09/21 20:57 )


ぎぎぎぎぎぎぎ そうれはそれは お疲れ様です ということは 結局は 手先の仕事だったわけですね 手羽先の仕事なら お手伝いします ぷ 人数わりと少ないので 受かるといいですね ぎぎぎぎ 3けえ って 何でした っけ ぷうを卒業したくないの わかります 億劫なのですね ここで お

no.32168 ( うっきー06/09/21 20:58 )


ぐりぐりされたああああああい してしてえ 大気 大気中 あれれ たいきちゅう

no.32169 ( うっきー06/09/21 20:59 )


臆病なの?

no.32170 ( かんぱねるら06/09/21 20:59 )


3K、きもい!きしょい!きいい! でつ!

no.32171 ( すずか06/09/21 20:59 )


おくびょうなのr 臆病なのって わら他 笑った ずばりいうわね ふほほ

no.32172 ( うっきー06/09/21 21:00 )


ビーガシャ ここは仕事採用されてもあそびにきます 暫くプー太郎やっていたら社会復帰の壁が大きく立ちはばかり昨日は具合が悪くなり今日はどんよりした気分になりました 安定剤も昼とさっき飲みました ぐぐぐぐっ ビーガシャ

no.32173 ( 記入なし06/09/21 21:01 )


きしょいきもいきいい かよ 同じのだし きいって なんじゃ きいって ぷぷぷ

no.32174 ( うっきー06/09/21 21:01 )


ひょっとして、だんなの方か?・・・

no.32175 ( すずか06/09/21 21:02 )


文章見るとうっき〜おくびょうなのかな〜ってね

旦那は後ろでレゴと戦ってます

no.32176 ( かんぱねるら06/09/21 21:04 )


あらららら わかりますわ ああああああ 忘れた ぎぎぎぎぎぎ 体も多分つy 体も多分疲れやすくなっていると おもいます しばらくは きつい つらいでしょうが あ わかった きつい きたない きれい か 3けえ がんばってください ここでも 薬服用者発見 つらいんですねえ みんな ぴいがしゃさんって アンドロイドうっきいか さいぼおぐうっきい か はてはて 初めてかしら

no.32177 ( うっきー06/09/21 21:04 )


私は社会の落伍者です ビーガシャ もし、採用されたら職場に友達できたらうれしいです ビーガシャ

no.32178 ( 記入なし06/09/21 21:04 )


うっきいも 臆病だよおおおおおおん だんなさま」 だんなさま れご ふほほ ええな れっつごお

no.32179 ( うっきー06/09/21 21:05 )


私は皆さん待望のアンドロイドうっきーです うっきーさんがお出かけ中留守番をしてました ビーガシャ

no.32180 ( 記入なし06/09/21 21:05 )


>うっきー
「うち間違いだったなんて がびがびがびいいん アリスとよぶん ええわい」 
アリスはここから。

no.32181 ( アリスの友06/09/21 21:06 )


あはは よ 久しぶり ってか はじめましてえ 留守番どっもおおおおお くくく 待望のて 待望のって ふふふ

no.32182 ( うっきー06/09/21 21:07 )


では、そろそろちびたが絵本持ってきたので
図書館で毎週10冊ネットで予約して借りるので
本はあまり買わずに暮らしています

でも、お金がたまらないのは何で〜笑

おやすみなさい〜

no.32183 ( かんぱねるら06/09/21 21:07 )


おっふ アリス おおおおお そんなんあったか ええわいって 逆 なんだけどじゃない ええわい ふはは 不思議の国の根 不思議の国のね おとぎかあ

no.32184 ( うっきー06/09/21 21:08 )


私はうっきーさんがキャシャーンになった感じの存在です ビーガシャ

no.32185 ( 記入なし06/09/21 21:08 )


アンドロイド、旧型頭脳更新したか?
でゅあるこあ・・

紙テープ、シュコーシュコー!!

no.32186 ( サイボーグうっきい06/09/21 21:09 )


ちびたが毎日絵本をもってくるのが なんとも かわいいとおもう うっきいでえええっす 幸せやわああ 10冊 そっかあああああ かりてるんだ かりればいいんだ いっぱいみれるし じゃあ 同じのは あんま ないんだね けいのように ぷ 絵本作家も大変だ 365日 新作考えんといけんし し ああ ちゃうちゃう おやちゅみいいい

no.32187 ( うっきー06/09/21 21:10 )


ビーガシャ サイボーグうっきーさん 私の回路は相変わらず真空管であれから更新したというより真空管が壊れかけて叩いてもらわないとまともに機能しなくなりました
ビーガシャ

no.32188 ( 記入なし06/09/21 21:11 )


ネル!
だんなの趣味をへらせ!

no.32189 ( すずか06/09/21 21:11 )


ぎぎぎぎぎぎぎ きゃしゃあんって 何かね アンドロイドちゃん なぜに うっきいは ロボットっぽく 偽者が現れるんだろう ぷぷぷ 

no.32190 ( うっきー06/09/21 21:12 )


真空管、今時高価でつ!
おお!真空管アンプの音は最高!!!

no.32191 ( サイボーグうっきい06/09/21 21:13 )


こらあああ さいぼおぐうっきい 見えてるよ ずろちゃだああいわあい ぷぷぷん ロボットだわああ しこしこは かわってにゃい てん

no.32192 ( うっきー06/09/21 21:13 )


ビーガシャ!シコシコ!ピュウーガシャ!!トーシー!!

no.32193 ( サイボーグうっきい06/09/21 21:15 )


ビーガシャ キャシャーンは正義の味方で悪から人々を救う為に機械でできた体に魂を移し敢然と悪を蹴散らすヒーローです それはうっきーさんがカリスマだから私が存在するのです ビーガシャ

no.32194 ( 記入なし06/09/21 21:15 )


あふぉあふぉ ロボットや こっちは あきらかに 失敗作やな 不良品か どっちでもええ ふ

no.32195 ( うっきー06/09/21 21:15 )


すずか 旦那とちびたが楽しそうにしてるのを
見るのがかんぱの趣味ですから

旦那はバイクとラジコンぐらいですよ〜

no.32196 ( かんぱねるら06/09/21 21:16 )


アリスの意味わかった、アリスの友は○禁中だから、絵の字。

no.32197 ( アリスの友06/09/21 21:16 )


私の頭脳回路の真空管はロシア製や中国製です ビーガシャ 電気代がかかりすぎて不経済といわれます ビーガシャ

no.32198 ( 記入なし06/09/21 21:17 )


ええええええええ 神秘的 ちゃうちゃう l カリスマやないわああああ アンドロイドちゃんは 留守のとき 初めてきたんか 正義の味方でもなんでもあらへええええん ほ

no.32199 ( うっきー06/09/21 21:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 32100 から 32199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧