HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 32000 から 32099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきーも畳でしょ^^
おやすみー

no.32000 ( Deny06/09/21 00:19 )


あらららno.32000

no.32001 ( 06/09/21 00:20 )


あらららで 32000とらせないでくださいよ もう ふふふ 畳です ええ

no.32002 ( うっきー06/09/21 00:20 )


あららら

no.32003 ( うっきー06/09/21 00:21 )


頭にババババって浮かぶ言葉からちょっとだけ抽出して書くって疲れるでしょw

no.32004 ( 06/09/21 00:22 )


え どういうことでしょうか

no.32005 ( うっきー06/09/21 00:23 )


明日明後日と、お仕事頑張らなあかんから寝ますわ

no.32006 ( 06/09/21 00:24 )


なんで みなさんは 丁寧になってくれないのでしょうか

no.32007 ( うっきー06/09/21 00:25 )


そうですねえ  みんなが丁寧な言葉で書くとこそばいから・・・
でも うっきーがそうやってレスしてるとおもいしろいねえ  はは

no.32008 ( 06/09/21 00:27 )


こそばい 違う人みたいでしょ おもしろくもなんともありません そうやって きれいな女性がすきとわかったので 生まれ変わったのです

no.32009 ( うっきー06/09/21 00:28 )


ずーーーーーーーーと それで?

no.32010 ( 06/09/21 00:29 )


ず ず ずず どうしましょう りょうは多くて大変ですが 好きな人のためなら

no.32011 ( うっきー06/09/21 00:30 )


いつものはあるのでしょうか?

no.32012 ( 06/09/21 00:31 )


はい もちろんです

no.32013 ( うっきー06/09/21 00:32 )


普通の24歳のお嬢さんにあれをやったら逮捕されませんか?

no.32014 ( 06/09/21 00:32 )


大丈夫です 大人ですから

no.32015 ( うっきー06/09/21 00:33 )


にぎにぎむぎゅううううちゅう

no.32016 ( 06/09/21 00:33 )


にぎにぎむぎゅうううちゅう

no.32017 ( うっきー06/09/21 00:33 )


なんか チョットと得した気分もしない訳ではありませんが、変な気持ちです。
おみー☆☆☆

no.32018 ( 06/09/21 00:35 )


通報しときますい 通報しときます ええ じゃあやっぱり いつもは ちゃかしていたんですね ああああ おみいかあ

no.32019 ( うっきー06/09/21 00:36 )


ははは じゃあ

no.32020 ( 06/09/21 00:36 )


否定してくださいよ ああ 最後の最後で ああ

no.32021 ( うっきー06/09/21 00:38 )


いままで通りの方がいいで〜す。 ポ

no.32022 ( 06/09/21 00:39 )


失神中

no.32023 ( うっきー06/09/21 00:41 )


誰もいない

no.32024 ( 記入なし06/09/21 02:21 )


意識回復 つっかれたあああ やべ

no.32025 ( うっきー06/09/21 04:04 )


うっきゅん おはよおおーー うっちゅんでちゅよお

no.32026 ( うつくん06/09/21 05:20 )


うっちゅううううううん うっきゅんでしゅちゅよおおう おっぱよおおう びっくり わんだふぉお

no.32027 ( うっきー06/09/21 05:23 )


うっきゅん姫 わし正社員になったから広島県にいくことになったよ。1年間の研修期間というものがあってな。そのあと1年後に仙台に戻ってきます

no.32028 ( うつくん06/09/21 05:32 )


(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

no.32029 ( アリス06/09/21 06:04 )


おはようございます。
体が重いけど、行ってきます

no.32030 ( ダンデライオン06/09/21 06:35 )


うっきーお話しできますよ。あなり、甘いゆうわくのことばが
おおいのかな。とめられた理由。

no.32031 ( となす06/09/21 10:01 )


10時50分に歯医者
かえりに軽く買い物
免許の更新もうそろそろだから
髪の毛整えるためにストレートパーマ液を買って
月の診察キャンセルのTELしてくる

no.32032 ( Deny06/09/21 10:02 )


となすはバイト見つかった?
サイトで探してるのか?

no.32033 ( Deny06/09/21 10:03 )


おはようございます

no.32034 ( うっきー06/09/21 12:04 )


やあ こんにちは うっきーさん
天気がいいですねえ ☆

no.32035 ( 06/09/21 12:23 )


や やあです こんにちわ ぶいさん ほんと 天気がいいですね

no.32036 ( うっきー06/09/21 12:25 )


フライパン戻すの忘れたし かみをわかってて 忘れて大量に 落とすし 乳は ちちは 息を はいてか すってか とめて そう とめてってこと みす とめて ねるよ っていってきたし 4時9分 4時09分 だんさん となす とし おっふぁああああ そして うっちゅうううううん まあじいでえええええええ がががががああああん 広島いくん うっそでしょおおう あららららららら 遠いけど ちかいようね 近いような 親近感 そうなんじゃあ がんばらんよう がんばりんちゃいやあ じゃけん じゃけんの お国だ ふふふ

no.32037 ( うっきー06/09/21 12:30 )


戻った・・・

no.32038 ( 06/09/21 12:37 )


きのうのさけのとけでた あぶらに うじが うじむしが はいってたかもしれません でも いいです」 いいです たべちゃいます ごはん ごはんのうえで ティッシュや つめがついてる アルミホイルを たたんでしまいましたし あほですわ ああ 自分がいやです

no.32039 ( うっきー06/09/21 12:48 )


ちょっと ばいですねえ

no.32040 ( 記入なし06/09/21 12:52 )


↑  Vですううう

no.32041 ( 06/09/21 12:53 )


ばい ですか わかりません くろずんだ うじむしみたいなのが みk みつかったのですが それだけとって 食べました ぽたぽた落ちた さけのあぶらは おとなしく だいふきで ふきとりました ティッシュにしないで まさか フライパン使ったのが ばれて さいばし 現れたのでしょうか あらえ あらわれたのでしょうか 気づかないように 別なだいに のせてますけど ばれてるです もしそうなら きのうのは 違います ここでにおこ ここでのことです

no.32042 ( うっきー06/09/21 12:56 )


ばれてまずいことでもあるん? 家族やのに・・・

no.32043 ( 06/09/21 12:58 )


洗ってほしくないだけです

no.32044 ( うっきー06/09/21 13:01 )


仕事 おち

no.32045 ( 06/09/21 13:01 )


がんばって くくくくください

no.32046 ( うっきー06/09/21 13:02 )


笑ろてるやん

no.32047 ( 06/09/21 13:03 )


笑ってません 失礼な

no.32048 ( うっきー06/09/21 13:12 )


こんちは!

no.32049 ( タッキー06/09/21 13:16 )


こんにちわ たっきい

no.32050 ( うっきー06/09/21 13:20 )


こんち −c−
歯医者して買い物でいまわかめらーめん

no.32051 ( Deny06/09/21 13:29 )


こんち でにいろ うっきい かびかび いいいいっぱい触ってるので 今 手が 真っ黒くろすけええ でてこないい みたいなよおん

no.32052 ( うっきー06/09/21 13:31 )


昼終えたの?うき

no.32053 ( Deny06/09/21 13:34 )


ひるhs 昼は 納豆ごはんくっただよおおう

no.32054 ( うっきー06/09/21 13:35 )


えなりは週何日グッドなの?

no.32055 ( Deny06/09/21 13:35 )


えなりは こうらくに 帰っていったよ

no.32056 ( うっきー06/09/21 13:38 )


後楽園遊園地か?
オレンジはどこだー

no.32057 ( Deny06/09/21 13:44 )


そうだあそうだあ ちゃうわ ってか うっきいの部屋 ごみごみごみいいいいいいだらけ ほってもほっても ざくざkj ざくざく 汚物が出てくる 懐かしい汚物や 最新しめりけ汚物 すっげ

no.32058 ( うっきー06/09/21 13:49 )


俺はゴミ箱にすこしたまったら捨てるほうだよ
歯医者の化膿止めのんだ
求人誌2冊もってきた

no.32059 ( Deny06/09/21 13:53 )


来週更新だ¥6100くらいかかるよ
なんでも写真免許用と1,2枚くれるらしい

no.32060 ( Deny06/09/21 13:53 )


03 06 14 21 26 38 ロト

no.32061 ( Deny06/09/21 13:57 )


えらいね それが 普通だよ 多分 歯医者どうだった まだかかるんだ 求人し うっきいにも みいせえてえ ばあ ぷぷ とっちゃん 来週更新いくん 先こされたあああああ やっばい 最近 いろおおんなことが かぶさりつつあって なんか 先行き 不安です うえええん 写真 えええええ 写真って くれるもんなん 免許証は くれるとおもうけど いやあだあ」 いやあだあ 今の自分で5年間は きつすぎっす

no.32062 ( うっきー06/09/21 14:00 )


歯医者は後2回全部で4回だから
求人誌のアイデム前に持ってきたのと同じだった0rz
ここまで脳がアホになるとは
ばああぷふうほうー
きゃば

no.32063 ( Deny06/09/21 14:06 )


あと2回なんだ えええ 全部で4回 うっそおおん もっといってないかい 内科医 ぷぷ うっきいも 最近 わかってるのに わかってないような あほをする ああ ね こまったもんだみん くちゅくちゅ

no.32064 ( うっきー06/09/21 14:10 )


根管治療だからね
抜かないで歯を
今日は痛く無かったよ
1回目は痛かった
きーーーーーーーん!て 
明日はメンタル午前と午後にCT泌尿器だ
0rz
色々と¥かかるね
やんなるよ
鬱がおわればな0rz
もうついてない
0rz

no.32065 ( Deny06/09/21 14:19 )


Denyファンクラブ会員にグッズでカンパしてもらえ?

no.32066 ( 記入なし06/09/21 14:23 )


>32067 え?会員?笑w @

no.32067 ( Deny06/09/21 14:28 )


あれってさあ 麻酔きいてて 痛くないはずってわかってるのに かまえtys 構えちゃって 結局 若干 神経 びりりりりいいい って 体中が 走るよね ああやだ そうぞうだけで d ごっと ごってょおさん あれれ うまくできん ひん うっきいも 痛いです 痛いです まだ 痛いです って 何回もいったよ 先生は あのん あのね もう 学会で発表しても これ以上ないくらいってに 神経きれいにないんだよ おかしいね ってさ そしたら 気にならなくなったかなんだか しらん 何回かいったかしらん なくなった もったいにい お金かかるね ほんちお ほんと

no.32068 ( うっきー06/09/21 14:29 )


ファンクラブなんてあるん へえ とっちゃんのファンはしっちょる ふふ

no.32069 ( うっきー06/09/21 14:29 )


とっちゃんと ちゅうできる マグカップに 一緒にとってるようにみえる 写真いりてぃいシャツ とっちゃんプリントの抱き枕 どれも ほしい

no.32070 ( うっきー06/09/21 14:32 )


そんなのない
一切承りしてませす(__)
なんだかやな世の中だね
痛み無く42体ぉ

no.32071 ( Deny06/09/21 14:38 )


( ーc-( | 鏡| )-q ー) cы

no.32072 ( Deny06/09/21 14:39 )


    

      /| ウッキュン|\             /|ウッチュン |\
        |      |    (( -c-))     |      |     
        |      |                 |      | 
        |___|                 |___|

no.32073 ( Deny06/09/21 14:43 )


くぁqああ失敗した 0rzROMる

no.32074 ( Deny06/09/21 14:43 )


こらあああああああ 死にたいいうなあああああ どったん とっちゃん 最近 調子は いかがかな やるせない毎日かな

no.32075 ( うっきー06/09/21 14:45 )


なんじゃそのえは なんで うっちゅんなんじゃ わろた ふふふ ははは ぶふぁふぁふぁ

no.32076 ( うっきー06/09/21 14:46 )


もう0rz0rz0rz
0rz0rz0rz0rz なんか求人短期のあっても
内容とか場所とかで
0rz

no.32077 ( Deny06/09/21 14:55 )


やるせないよ!
もう本当だよ
苛立ち 、rz

no.32078 ( Deny06/09/21 14:56 )


なんか つらそすぎだね おっつおっつおっつばっかりじゃん 最近 なんか 変だとはおもってたけど 変わってないか とっちゃんてきには とっつああああああん ああ これこれこれだ やるせbn やるせなすなのは 一緒やでえ 具合は違うかもしれないけど まさか あせってないよね 他人と比べて

no.32079 ( うっきー06/09/21 14:59 )


焦ってないよ
まったく
ただ心が許せない
変な目でみてるやつとかの
外に出てさ
まあーいいけど
それにしてもため息いままで何回してきたのだろう

no.32080 ( Deny06/09/21 15:03 )


あせってないんだ それならまだよかった 心が許せないってどんな 外でたら とっつあんのこと 変な目でみるやつおるんか なんで 変なん 気にするな そいつも 変だ 世の中 変じゃないやつなんて 誰一人いないんだよ うっきいは そうおもう

no.32081 ( うっきー06/09/21 15:06 )


そうだな@v@@V=======ミ
                 @
ミルクティぬるぽ飲んでるちょこっと
うっきーもわかってるねー!
いいねー!いなばばばあ

no.32082 ( Deny06/09/21 15:09 )


んだんだ 自分でいっといて 自分でよくわかってないんだけど そうおもうんだよおおおん 普通って言葉じたい おかしいよ 人間に 普通の人なんていないよ テレビの事件とかみてても 普通の人 普通の人 って 何が普通なんじゃあああ 何もわかってないくせにいいい っておもう うっきいでした はいはいはいはい はい イエス じゃかじゃん

no.32083 ( うっきー06/09/21 15:13 )


arisuha アリスは うっきいのこと ありすって アリスってよんどいて 自分の名前がアリスって 変だね

no.32084 ( うっきー06/09/21 15:23 )


普通の人でもおかしくなるよね
笑そうだそうだ わんにゃん村のコーギー飼わないの?

no.32085 ( Deny06/09/21 15:24 )


うきーやYAHOOにある無料のゴルフとかしないの?
拍手とかああぁぁぉおとか声が出るよ
池ポチャもある

no.32086 ( Deny06/09/21 15:25 )


わんにゃん村限定なんだ ぷぷ かいたあああああい 将来絶対 こおぎいか しばちゃん かうんだあああ 夢 ちゅぶらな瞳が かわええの あああああん しゅきしゅきい

no.32087 ( うっきー06/09/21 15:25 )


携帯電話のなら 前回の二 前回のに入っててやったけど パソコンのは 会いディ あいでぃい んしゃ とか ぱすわあどとか めえるアドレス取得みたいに ややこしいから やらん もっぱら やっても サンプルや

no.32088 ( うっきー06/09/21 15:27 )


無料かいたるね ほ

no.32089 ( うっきー06/09/21 15:28 )


下の方にゲームでゴルフとか出来るよ^^

no.32090 ( Deny06/09/21 15:34 )


モアイと こいの まとなげうち なら 知ってる ぷ

no.32091 ( うっきー06/09/21 15:37 )


はっはがきたあ ぶったのけつうう 序ルナ じょるなの 郵便おいてった やっぱなっぴい

no.32092 ( うっきー06/09/21 15:40 )


うっきーはこの挑戦に勝てる事ができるかな

no.32093 ( Deny06/09/21 15:44 )


間違い探し

 1、(*´_●`)


 2、(*´_●`)

no.32094 ( Deny06/09/21 15:46 )


はい 絵からの空白が 多い

no.32095 ( うっきー06/09/21 15:49 )


(*´_●`)わからないのね
正解は
 
(*´  )
  ↑
 ここがのやつは大文字で入力
2のやつは半角で入力したやつ
見た目は分からないでしょ
終了

no.32096 ( Deny06/09/21 15:50 )


わっかんねえええ わっかんえ わっかんねわっかんねわっかんね 今ここにありんこがいたとして しお そのありんこが どこの ありの巣に戻っていくのかくらい わっかんね

no.32097 ( うっきー06/09/21 15:52 )


それいうなら石どかしたら蟻がうじゃうじゃいる
みんなパニック×2ありの世界も あるんだね

no.32098 ( Deny06/09/21 15:54 )


はい いただきまんもす ウルトラチョップ 32100 うちやす ぷ

no.32099 ( うっきー06/09/21 15:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 32000 から 32099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧