HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 31900 から 31999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

断片的でも、幅広く知っている方が魅力的ですよ。
俺も 記入オレンジさんみたいな 冗談が言えれば、と思いますし。

no.31900 ( ダンデライオン06/09/20 21:51 )


があああああん てぃろりいい とおらあれえたあ 31900 お おお だからって ずらすなよ なんちてえ

no.31901 ( うっきー06/09/20 21:52 )


>記入うっきーさん
前に休んだ二週間、何してたん?

no.31902 ( さまよう人06/09/20 21:52 )


ありがとうございますぅ。

no.31903 ( 記入オレンジ06/09/20 21:52 )


ないじぇ里は ナイジェリアはあるまげどん

no.31904 ( うっきー06/09/20 21:53 )


とったやん とられてへんやん・・・(笑)

no.31905 ( さまよう人06/09/20 21:53 )


じゃあ だんさん うっきいの ぎゃぐぎゃぐ講座あああああああ しましょ あ やっぱ 照れる ご勝手に あああああああ 何ゆうてん もうもう

no.31906 ( うっきー06/09/20 21:54 )


前に消えた2週間 なっついことですなあ ふほほ 誰かと同じ問い詰めかたやわあ ぷぷ リフレッシュ

no.31907 ( うっきー06/09/20 21:55 )


じゃあ じゃんけんしよう

no.31908 ( さまよう人06/09/20 21:55 )


せやった 自分やった うぽぽ

no.31909 ( うっきー06/09/20 21:55 )


じゃあんけえん ぐうちょきぱああああああ

no.31910 ( うっきー06/09/20 21:56 )


チョキっ!笑

no.31911 ( ダンデライオン06/09/20 21:56 )


ぐう かった やっぴやっぴい

no.31912 ( うっきー06/09/20 21:57 )


つよいな〜 うっきーさん♪

no.31913 ( さまよう人06/09/20 21:57 )


でっしょおおう これで 大晦日は ベルト 俺のもんや まけへんで

no.31914 ( うっきー06/09/20 21:58 )


野球拳?

いや〜〜ん うっきーさんの えってぃんこ〜

no.31915 ( さまよう人06/09/20 22:01 )


二週間、何してたん? しつこい?

no.31916 ( さまよう人06/09/20 22:03 )


俺ってめっぽう じゃんけん弱いんですよ 笑
仕事先で ジュース賭けじゃんけんしますが、ただいま 6連敗中です 笑
しかも ストレート!泣

no.31917 ( ダンデライオン06/09/20 22:05 )


母が水のみくるの まってたのに こないで 体重計のって 部屋いった さいて またくっぞ このおう お おけ や

no.31918 ( うっきー06/09/20 22:06 )


ジュースですか
健全ですな。(笑)

でわ、私、今日は帰ります またしばらくしたら来ます
その時は よろしくお願いします。

no.31919 ( さまよう人06/09/20 22:07 )


野球拳 はて ってか この字が あるなんてえええ 一発変換 ちちちのちっちきちい 2週間は いろんなおもいが 払拭できるかとおもってた 習慣 しゅっかんだった

no.31920 ( うっきー06/09/20 22:07 )


6連敗 ああらまあ 残念 こりゃまいった だんさんの会社に入りたい ふふぷ

no.31921 ( うっきー06/09/20 22:08 )


さまよう人さん
お休みなさい。
良い夢を。
また、お会いするのを 楽しみにしてます。

no.31922 ( ダンデライオン06/09/20 22:09 )


えええええ はやあああああい もういくん そっかあ がんばれよん まけんなよんよん ぴんぴんよんよんよん 控えめちゅう ひけ 控えめっちゅう 次くるのも ながそやなあああああ すぐこなあかんで な

no.31923 ( うっきー06/09/20 22:10 )


ある意味、飲み放題ですね 笑
うちの会社は 止めた方が良いですよ 精神やられますから 笑

no.31924 ( ダンデライオン06/09/20 22:10 )


どうもです。

うっきーさん 大切な二週間だったんですね がんばってね ちょっとずつ進もう

no.31925 ( さまよう人06/09/20 22:11 )


じゃあ だんさんのそばで 段を取る だんをとる ちがああう なんてえええ ちがくて だんさんのそばにいりゃあ だいじょぶそう ふふ 980円も払わない飲み放題 ぷぷぷ

no.31926 ( うっきー06/09/20 22:12 )


結局だめだめになった2週間だけどね ふは ああれまあれむああああ

no.31927 ( うっきー06/09/20 22:13 )


曲者ばかりですからね〜
一人の先輩だけが、優しいです。

no.31928 ( ダンデライオン06/09/20 22:16 )


じゃ その三角こおなあで 三角関係で ぷ

no.31929 ( うっきー06/09/20 22:17 )


A型が嫌いな人多いみたいですが、俺とその先輩はA型で とても気が合います。他は…笑

no.31930 ( ダンデライオン06/09/20 22:22 )


ふふ 笑ってしまった だすね そうっぽい ほかは てんてんてん って感じですね」 っ手感じ ん って感じですね うっきいも ええ ですよ やだけど

no.31931 ( うっきー06/09/20 22:25 )


血液型の性格判断は良く知りませんが、誕生日性格判断の本をみたら 大当たりでした 笑

no.31932 ( ダンデライオン06/09/20 22:28 )


私も 大当たりなんざんす でも なんか よいような印象を受けないことばっかりで へこみますよ おおらかとか 楽しいとか なあああああんもないんだもん 生真面目 神経質 って おいおい ですな ふ

no.31933 ( うっきー06/09/20 22:30 )


俺の短所
恨みがましい
満たされない
自己否定しがち…
ん〜、合ってますね 笑

no.31934 ( ダンデライオン06/09/20 22:36 )


ふほほ うっきいも ふほほ ああああああああ なんか うっきいも 今日は 不安定かも やだわ があん

no.31935 ( うっきー06/09/20 22:38 )


殆ど寝なかったので 最悪ですね〜。
今も眠くはありませんし…笑

no.31936 ( ダンデライオン06/09/20 22:41 )


ええええええ あのう 悪いんですけど 笑ってしまいました 少し あれだけ 練れなくても ねれなくても ねれないんですか 自分のこととして 置き換えたら ほんと ありえないんですけど だんさん えええええ だめだ 考えようにも どんなか そうぞうできない つらいものがある それだけが 十分わかる 毎日 服用してるんですね 薬 それでも 効き目まちだなんて 体に害がおよんでないならいいんですけど 不眠であることが

no.31937 ( うっきー06/09/20 22:45 )


気は短くなりましたよね。
でも、小心者なので 言えません 笑
それもまた、ストレスなんでしょうね、きっと。
癒されより ストレスの方が大きくて、膨らんでるって 感じですかね 汗

no.31938 ( ダンデライオン06/09/20 22:53 )


ご心配して頂き有難う御座います。
うっきーさんには、随分助けられている気がします。

no.31939 ( ダンデライオン06/09/20 22:55 )


ひえええええ ストレスのが 増えてる そt それは 体によくありませぬなあ なんか なあああんかあればいいのにね 子供もいるけど つかのまの 癒し みたいなんかな あ のん で ええええと あ そうそう kk ここに来る前は ストレスは どう発散してたんですか ここで発散してるかわきゃりゃにゃいけど

no.31940 ( うっきー06/09/20 22:57 )


びっくりした なんも ですわ お言葉そっくりお返しします こちらこそです ええ

no.31941 ( うっきー06/09/20 22:58 )


こんばんは〜
休憩を兼ねてROMしてます。

no.31942 ( 06/09/20 23:02 )


こんばんわあ 休憩しすぎで かきこんでますうう

no.31943 ( うっきー06/09/20 23:03 )


そうやねえええ 時間がたっぷり

no.31944 ( 06/09/20 23:04 )


そうでしょおお たっぷり って うっさいわ けぼ

no.31945 ( うっきー06/09/20 23:05 )


あのね
『no.31845』がやっぱりよくわかんないんですけれど・・・

no.31946 ( 06/09/20 23:07 )


ここを知る前は、何て言うか、今以上にイライラしてましたね。
子供と遊ぶ余裕も無いくらい、常にイライラしてて、今思えば かなり嫌な奴でした。笑
ストレス解消方法が見つからなくて、自暴自棄になってましたよ。

no.31947 ( ダンデライオン06/09/20 23:08 )


ええわあね きにせんとき

no.31948 ( うっきー06/09/20 23:08 )


うおおおおおお そうだったんだ なんか 痛々しくも 目にみえる 同じかも うっきいちゃんと 少し そうだったんかあ ここにきて すこっしでも 発散できてますか わかるなあ

no.31949 ( うっきー06/09/20 23:10 )


と○○さんみたいな 書き方ですよね?昼少し見てました。
こんばんは。
Vさん

no.31950 ( ダンデライオン06/09/20 23:10 )


ふははふ はふふは

no.31951 ( うっきー06/09/20 23:12 )


文章も内容も・・・   背中がゾクっとしました・・・

no.31952 ( 06/09/20 23:14 )


なんで 

no.31953 ( うっきー06/09/20 23:15 )


前後のレスと浮いてる。    それと僕とか言うてるし・・・

no.31954 ( 06/09/20 23:19 )


ふふふ わたしは だあれ

no.31955 ( うっきー06/09/20 23:19 )


『きょうはすこしまたこれからかきこしたら かえります』
これは不思議でしょw  ふふふ

no.31956 ( 06/09/20 23:23 )


ふふふ

no.31957 ( うっきー06/09/20 23:24 )


と○○さん語ですね。
文月さんの所に、俺宛てのレスありましたが、多分彼でしょう。
お辛いんでしょうね、きっと。

no.31958 ( ダンデライオン06/09/20 23:28 )


立ち上げ 助かります 江原さんの番組にチェンジど あれをみると 涙が出てくるのは私だけでしょうか

no.31959 ( うっきー06/09/20 23:33 )


いいお風呂でした。  ふふふ
はっ!!  見て見ぬ振り・・・(; ゚Д)

no.31960 ( 06/09/20 23:35 )


みろみろみろおおおう ふりちんだあ いぇええい ほえ ほれほれええ

no.31961 ( うっきー06/09/20 23:37 )


そこのちょっと変わった子 左に寄って停車しなさい!!

no.31962 ( 06/09/20 23:39 )


は いけません 今日は ぶいさんの好きな 清楚で丁寧な女性になるのでした

no.31963 ( うっきー06/09/20 23:40 )


江原って人は、本物なら未解決の事件とか テレビのチカラとか出て 協力すればいいと思います。笑

no.31964 ( ダンデライオン06/09/20 23:41 )


ふふふ そうですよね あの人は いつも笑顔で 癒されるので 無料でやるべきです うそです ちってます わたくし ふふ あああああ そうですよね 投資が とうしができるのですから やるべきだとおもいます うふ

no.31965 ( うっきー06/09/20 23:43 )


舌かんで血だらけになるよw

no.31966 ( 06/09/20 23:43 )


なりません 大丈夫です なるなら 指です 脳も ですかね ふふふ なんで さきほどのは 不思議におもわれたのでしょうか

no.31967 ( うっきー06/09/20 23:44 )


@かあてんおおぷんだし 2日目よ 通常で
Aこめむしなつかしいね ぼくうちにもいたよむかし
Bきょうはすこしまたこれからかきこしたら かえります
C2 3日だといいな なき か 涙 が ない たえき

@はOKやね。Aの“ぼく”がへ?って感じ
B文章は分かるが意味不明
C全く不明

no.31968 ( 06/09/20 23:50 )


不明というのは まったく意味がわからないということでしょうか それとも 意味はわかるけれども なぜ そんなことをいっているのかわからないとう そんなことをいっているのかわからないということでしょうか

no.31969 ( うっきー06/09/20 23:52 )


うっきーさん 壊れてきました?笑
俺、壊れてきたかも知れません 笑

no.31970 ( ダンデライオン06/09/20 23:52 )


2、3日だといいな。が 引っかかりました。
と○○さんも そんな事言ってましたよね?

no.31971 ( ダンデライオン06/09/20 23:54 )


女性らしいほうがいいみたいなので 女性に戻っています ふふふ だんさんもですか まあ これは 大変でございます 暴れてしまいそうですか 大丈夫でしょうか

no.31972 ( うっきー06/09/20 23:55 )


>うっきー
ABは後者やねえ  Cは前者
普通のうっきー語なら大体分かるんやけどねえ

no.31973 ( 06/09/20 23:56 )


そうそう 3の は どういうふうに不思議なのでしょう

no.31974 ( うっきー06/09/20 23:57 )


ねる?うきーねないの?

no.31975 ( Deny06/09/20 23:58 )


どこへ帰るんやろねえ

no.31976 ( 06/09/20 23:58 )


まだねません

no.31977 ( うっきー06/09/20 23:59 )


暴れたいとかはないですよ〜
子供が起きてしまいます 笑
何でしょう、寝れないイライラと 来る朝が嫌で、ですね 笑

no.31978 ( ダンデライオン06/09/20 23:59 )


さあ

no.31979 ( うっきー06/09/20 23:59 )


0時 0時 0時

no.31980 ( うっきー06/09/21 00:00 )


Denyが来たなら 伝えてよ〜 2時間待ってたと〜
割と元気よく 出て行ったヨと 

no.31981 ( 06/09/21 00:00 )


全 31981 記事件中 31972 から 31981 件まで表示しています。
うまれどしです ちょうど でしたよね

no.31982 ( うっきー06/09/21 00:01 )


そやからね  誰かがうっきーのHNでレスしたに違いないと思ったんです。

no.31983 ( 06/09/21 00:02 )


そうですね 明日もだあ っておもうと 朝がくるの すごく いやになっちゃいますよね 目覚まし使っておられますか あ いらないってでしょうか あらら わたしも いやでか 目がさめます ねれないことに いらいらはするんですね おつらいですね やっぱり

no.31984 ( うっきー06/09/21 00:04 )


そうかもしれませんよ どうなんでしょう

no.31985 ( うっきー06/09/21 00:05 )


女の子みたいやねえ

no.31986 ( 06/09/21 00:10 )


胃も痛くなってきました 笑
布団に入る事にしますね。
少しは、休まないと本当にヤバい気がしてきましたよ 汗
うっきーさん
Vさん
お休みなさい。
良い夢をー。

追伸

俺は、いつものうっきーさんの方がいいかな〜。笑
では。

no.31987 ( ダンデライオン06/09/21 00:10 )


女の子ですもの やっぱり 女の子らしいほうがいいんだと 今日わかりましたので 戻っているのです

no.31988 ( うっきー06/09/21 00:12 )


え え え え 控えめ いがいたくなってこられたのですか 大丈夫でしょうか あっちこっち委託 あらら あっちこっちいたくなってしまいますね 本当に 危険ですね 布団あたためておきますので おねむりくださいね よいおねんねをお よい あ その前に があん そうでしょうか では 続き よい夢をおおおお

no.31989 ( うっきー06/09/21 00:15 )


ダンデライオンさん  おみ〜☆

no.31990 ( 06/09/21 00:15 )


何時までいるの?

no.31991 ( Deny06/09/21 00:15 )


どなたがでしょうか

no.31992 ( うっきー06/09/21 00:16 )


あ〜あ あ 怒られた〜

no.31993 ( 06/09/21 00:16 )


どなたがでしょうか

no.31994 ( うっきー06/09/21 00:18 )


どなたがでしょうか

no.31995 ( うっきー06/09/21 00:18 )


どなたがでしょうか

no.31996 ( うっきー06/09/21 00:18 )


うっきー

no.31997 ( 06/09/21 00:18 )


うっきーだよ
俺寝るよ^^ノシ

no.31998 ( Deny06/09/21 00:19 )


あららら

no.31999 ( うっきー06/09/21 00:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 31900 から 31999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧