HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 31800 から 31899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とれたあああ 31800 ぽんこつの予感がしてたんよねえ んで それだ ほほ

no.31800 ( うっきー06/09/20 14:22 )


ぼんぼんではないよ。となすは妄想はあるかも。

no.31801 ( となす06/09/20 14:23 )


となすはとなすでええって ば でも とますの内町が絵だった とますのうち間違いだtった とますのうち間違いだったなんて がびがびがびいいん アリスとよぶん ええわい

no.31802 ( うっきー06/09/20 14:24 )


だってさあ 3500万スレッド となす もっとうえのあるよとかいってたやん したのも みたで 何件もあるって となすでしょう すごいね かなり ミステリアスなおかた わっしょおおおおい

no.31803 ( うっきー06/09/20 14:25 )


>うつくん

マジかい!?
良かったね〜〜(マジマジでw)
努力の賜物だね
その仕事にありつけた事を誇りに思うべきだよ。
また辛いからってすぐ辞めんじゃないよw

no.31804 ( 翻訳きー06/09/20 14:27 )


>ユキ
31800ゲト、おめでと様でつ。

no.31805 ( 翻訳きー06/09/20 14:30 )


ありゃ?流れが止まったにゃ。

no.31806 ( 翻訳きー06/09/20 14:32 )


ごはん フライパンにいれて たこうとおもって ちょっと 一回 ためしに かきまぜてみたら にごるにごる 真っ黒 水が なんか ぷかぷかういてくるし ういてるし こめむしも いるし でもおおう あわんm 泡も うずになったけどう でもぅ でもう とっときたくないので そのまま 炊き始めた けけけ まずそ

no.31807 ( うっきー06/09/20 14:34 )


なぷkじ ナプキンすくい

no.31808 ( うっきー06/09/20 14:37 )


こめむし?米虫?ゴキの事か?それともウンコ?w

no.31809 ( 翻訳きー06/09/20 14:39 )


ちがわい まあそうだ ぷっぷぷぷっぷう 

no.31810 ( うっきー06/09/20 14:40 )


そっか ずっといるんじゃ 疲れるよね 家は その点らくちんなのはわかる 気をおとしんちゃんなよ

no.31812 ( うっきー06/09/20 14:46 )


I LOVE yukki− 

no.31813 ( 翻訳きー06/09/20 14:49 )


久々に 塩こしょう 使いました m この胃液手から この家きてから 初です な 電話に 体中が ちくちくしてるううううう あとう えっとう そや 母の書置きは パソコン側におかれてたので ここには 必ずくると ばれてたんでしょうな か

no.31814 ( うっきー06/09/20 14:51 )


うほうほ まあた へっくしょん 変なんいうねえええ ぽんこは

no.31815 ( うっきー06/09/20 14:52 )


結婚しようyukki−

no.31816 ( 翻訳きー06/09/20 14:53 )


よかれとおもってたのが こげたああああ あと 卵も 納豆 パン 以外に 初かもう お茶のんだら 手がぷるぷる 震えた やだあああ ほそきかずこの 首のようにはなりとうない

no.31817 ( うっきー06/09/20 14:56 )


変なの ぽん

no.31818 ( うっきー06/09/20 14:56 )


ラブラブユキちゃん、運動不足じゃないのか?
ラジオ体操の様なストレッチしなさいな。

no.31819 ( 翻訳きー06/09/20 15:01 )


大丈夫うう ぽんちゃん また 歌か 久しいねえ 元気 ちょっと 今 最高に 日差しが 夏よりあつい あぢい

no.31820 ( うっきー06/09/20 15:03 )


ラブラブユキちゃん、体が火照ってるのかい?
素直になれよ
日差しのせいにしちゃイケナイぜw

no.31821 ( 翻訳きー06/09/20 15:08 )


あふぉ 変やで ぷ

no.31822 ( うっきー06/09/20 15:12 )


そんなに変かなぁ?どのへんが?ラブラブyukki−

no.31823 ( 翻訳きー06/09/20 15:13 )


それやそれ ラブラブゆうんが 変よ

no.31824 ( うっきー06/09/20 15:14 )


だって・・・ユキの事が好きなんだもん♪
だからラブラブyukki−なのよ〜〜〜〜☆

no.31825 ( 翻訳きー06/09/20 15:15 )


えええええええええ まいった ねえねえ どこが好き

no.31826 ( うっきー06/09/20 15:17 )


♪  ぜ   ん   ぶ   ♪

no.31827 ( 翻訳きー06/09/20 15:19 )


ぎゃああああああ 全部うまくまるめよったな けけけ

no.31828 ( うっきー06/09/20 15:21 )


嘘じゃないよ!ホントだよ!らぶらぶユキちゃ〜〜ん

no.31829 ( 翻訳きー06/09/20 15:22 )


なんでだろう 不思議 ほんと そんなにすくないか 女性

no.31830 ( うっきー06/09/20 15:23 )


女性の何が?

no.31831 ( 翻訳きー06/09/20 15:24 )


えっと 女性の存在率

no.31832 ( うっきー06/09/20 15:24 )


そうなの?女性の方が長生きするんじゃないの?

no.31833 ( 翻訳きー06/09/20 15:26 )


生存率じゃないよおおおおお ぷはは うける このサイトでも 女性の存在率だよ あふぉや ぷぷ

no.31834 ( うっきー06/09/20 15:27 )


安部氏に決まったね
さてどうなることだか今後は

no.31835 ( Deny06/09/20 15:46 )


そうなんだあああああ ってね あべかあ さあ どうなるかねえ 小泉っていつのまに 終えてたん なぞ

no.31836 ( うっきー06/09/20 15:56 )


さっきまで 10r 10ちゃんで サスペンスみてた人いるうう あれ うっきいんちが出てた あれ ぜy 絶対そうだ 外で 母のくしゃみににてるひとが 今いた

no.31837 ( うっきー06/09/20 17:07 )


http://www.yakei-satsuei.com/

no.31838 ( Deny06/09/20 17:16 )


おおおお すごおおい 夜景って 絶対 うまくとれんよね きっれいなところいっても 出来上がった」 出来上がった写真みたら ぼよおおおんって 赤い点が いくつかしかみえん あれは わかってても やっちまう どのくらll どのくらっかあ

no.31839 ( うっきー06/09/20 17:19 )


ばれてるよ 私には

no.31840 ( うっきー06/09/20 17:44 )


なにがばれてるのーうき
はああああああ。rz

no.31841 ( Deny06/09/20 18:24 )


ねまつ

no.31842 ( ネロ06/09/20 20:29 )


おやすみ ネロさん!

no.31843 ( Deny06/09/20 20:41 )


かあてんおおぷんだし 2日目よ 通常で こめむしなつかしいね ぼくうちにもいたよむかし きょうはすこしまたこれからかきこしたら かえります 2 3日だといいな なき か 涙 が ない たえき

no.31844 ( うっきー06/09/20 20:52 )


うきーもつかれたでしよ
夜中はなるべく控えてん

no.31845 ( Deny06/09/20 20:56 )


としちゃん おこんばんわ 夜中って深夜なら あんま大丈夫だよ

no.31846 ( うっきー06/09/20 20:57 )


会社から 今日は終了。
no.31845 はうっきーか? いつもと全然ちがうけど・・・

no.31847 ( 06/09/20 20:58 )


うっきーさん
こんばんは。
夕べは大変 失礼致しました。
m(_ _)m

no.31848 ( ダンデライオン06/09/20 20:59 )


そうかな まあ 二人分だからね

no.31849 ( うっきー06/09/20 20:59 )


だんさん こんばんみい ぜんぜんですわよ 逆に 気にしちゃってないかなあと ちんぱいでした 仕事いったみたいなので 安心しました ふふふ

no.31850 ( うっきー06/09/20 21:01 )


有難う御座います。
ご心配おかけしました。
どうも最近、不安定な時があります。
仕事は休みませんよ 意地でも 笑

no.31851 ( ダンデライオン06/09/20 21:05 )


ねろす ねちったんか なあんだ

no.31852 ( うっきー06/09/20 21:05 )


>31847 60点合格
>31850 65点合格
>31851 60点合格
採点基準はうっきー用の基準です。@意味がわかることA漢字が正しいことB言葉の順番
全部合格だね!
またふらっと寄っちゃった。今日は採点だけしてねまつ。また会いましょう。

no.31853 ( 記入なし06/09/20 21:07 )


どんな感じで 不安定ですか うっきいも 不安定になること 多々 数知れずです うきゃああああああ もう って気分になっちゃいます 維持でも いぢ いじでもやすまない 素敵な言葉 うっきいも いじでも 学校やすまない子でした ふふ

no.31854 ( うっきー06/09/20 21:07 )


だ〜れだ?HN記入わすれたよ!

no.31855 ( 記入なし06/09/20 21:08 )


先生っちゅうことは ねろえろすか この

no.31856 ( うっきー06/09/20 21:08 )


ぽんぴいいいいんやろ

no.31857 ( うっきー06/09/20 21:09 )


俺もネロさんに 5円賭けます!笑

no.31858 ( ダンデライオン06/09/20 21:11 )


じゃ おいら 6円んんんんん

no.31859 ( うっきー06/09/20 21:12 )


うっきー元気だしてね♪旅行のため、数日間ここをお休みします。
いつまでたっても書き込みがなかったら事故で死んだと思ってください。じゃ、また。

no.31860 ( ネロ06/09/20 21:13 )


不安定…
何て説明しましょうか。
しくじると、とことん沈むと言うか、焦ると言うか…変な感じです 笑

no.31861 ( ダンデライオン06/09/20 21:13 )


やだあああああああああ まじでええええ いっちゃうん がああああん じゃあ うっきいもいこ やっぱやめた ぷぷ しぇんしぇえええ うっきいのこと わすれんこうおってください 毎日 バイクにゅうす きらめかせて 見張ってます じぇいちゃんねるの ふふ いってらっしゃああい んがくく

no.31862 ( うっきー06/09/20 21:15 )


ネロさん〜
縁起でもないですよ〜
無事にお帰り下さいね〜

no.31863 ( ダンデライオン06/09/20 21:16 )


はい だんさん ということなので 1円くださいね ふふ 不安定 なるなるううう うき うっきいも しくじりで 落ち込むわあ だんさん しくじったんですか 上司と 際 さいバトルとか うおっふぉうい

no.31864 ( うっきー06/09/20 21:17 )


いえ。
例の書き込みで とことん沈んでしまい あたふたしてしまいました。
みっともない所を お見せ致しました。

no.31865 ( ダンデライオン06/09/20 21:19 )


ええええええ やっぱり あれられらああああ そのことだったんですか なんか うっきいも 罪悪感 気にせん 気にせん うっちゅんも あのとおり 元気100倍だったですし 大丈夫だあああああ ひひでばびでぶうううう

no.31866 ( うっきー06/09/20 21:21 )


>アリス
結婚しようyukki− 

no.31817 ( 翻訳きー 06/09/20 14:53 )
もててる、うっきーかわいい

no.31867 ( 記入なし06/09/20 21:24 )


いえいえ。
うっきーさんは悪くないですよ。
俺の不注意ですから 笑
うつくんさんはお元気でしたか、良かったです 笑

no.31868 ( ダンデライオン06/09/20 21:25 )


あなた 大丈夫なの 元気かい またきたんか よしよし

no.31869 ( うっきー06/09/20 21:27 )


うっきゅううん うっきゅううん って いってましたよ 朝から ふふふ 大丈夫い 100人のっても 大乗 大丈夫い ですよ むふふのふういふい

no.31870 ( うっきー06/09/20 21:28 )


大乗仏教?

no.31871 ( 記入オレンジ06/09/20 21:29 )


反応早いねえ ジャムは 頭の回転よさそうね ぷぷぷ

no.31872 ( うっきー06/09/20 21:29 )


イナイナイバー〜〜〜〜。
きえきえきる

no.31873 ( アリスへ06/09/20 21:31 )


頭の回転は良くないが、人間魚雷回天なら知ってるどどど。

no.31874 ( 記入オレンジ06/09/20 21:31 )


(U∀∩))>>>><<<

no.31875 ( Deny06/09/20 21:32 )


うっきーさん おはよう

no.31876 ( さまよう人06/09/20 21:32 )


アリスへへ ぷ 大変だね ご苦労さん ふふふ

no.31877 ( うっきー06/09/20 21:33 )


おはよおおおおおおおお さささささささまんさあああああああああ ひさひさひっさあああ 元気もりまんかあああ

no.31878 ( うっきー06/09/20 21:33 )


ぼちぼちです そっちはどう?
弟は帰ったのかい?

no.31879 ( さまよう人06/09/20 21:35 )


頭の回転ってゆうろりも 頭の回転ってゆうよりも つまらん ぎゃぐ満載で うっきいと 双子なのじゃ 人間魚雷 そげなもの しらんぷいじゃ ぷ

no.31880 ( うっきー06/09/20 21:35 )


お久しぶりです
さまよう人さん
書き込み見てると、記入オレンジさんて 知識が豊富ですよね〜
羨ましいです。

no.31881 ( ダンデライオン06/09/20 21:35 )


どうどうどう 仕事は うまくいってんの 弟は いずこへ 状態でっせ ああん さまさまあん

no.31882 ( うっきー06/09/20 21:36 )


>ダンデライオンさん
お久しぶりです。

>うっきーさん
上手くいくといいです、そう願いただ働くみのです、じゃなくて「のみ」です。(笑)
母と仲直りした?

no.31883 ( さまよう人06/09/20 21:39 )


けんかか 仲直りも何もしてないけど いつもどおり だっよおおおおん ぶひぶひ 今日は 休みかな

no.31884 ( うっきー06/09/20 21:40 )


>31882
 断片的な知識ばかりですけどね。
ある1つの分野について徹底的に議論できるような深さというか、
厚みには欠けます。

no.31885 ( 記入オレンジ06/09/20 21:40 )


じゃあ ジャムは さまんさと 話ができるかもよおおん

no.31886 ( うっきー06/09/20 21:42 )


今日は仕事してきました 明日も仕事です なので もう少ししたら帰ります

no.31887 ( さまよう人06/09/20 21:42 )


いやああん 織姫と彦星じゃなあい そんなん んんんん い け ずううううびずび お疲れちゅわわああん

no.31888 ( うっきー06/09/20 21:43 )


さまんさ?とは?

no.31889 ( 記入オレンジ06/09/20 21:44 )


ヤフーちょこうびんは、ひれん、ニフティーけいゆOK
あいする、アリスのところに、つきました。
@PCヤフー。Aをニフティーしたよ。@ではアリスに
あえないんだもん。

no.31890 ( アリスへ06/09/20 21:45 )


あ そか 普通に そのままいくとこやた 意味理解してよかった さn さまんさは さまよいさんでえええっす

no.31891 ( うっきー06/09/20 21:45 )


ジャム?とは?(笑)

no.31892 ( さまよう人06/09/20 21:46 )


あ あたたたた ジャムとは はい 記入オレンジレンジでちんさんでええええっす

no.31893 ( うっきー06/09/20 21:46 )


もしかして、さまよう人さん!でつか?

no.31894 ( 記入オレンジ06/09/20 21:47 )


もしかして、みかんオレンジさん!でつか?(笑)

no.31895 ( さまよう人06/09/20 21:48 )


アリスにあいにきてくれたのねえ どうもお アリスは 年をとりすぎて おじちゃんたちだよおおお あ 違う 何ちゃってえんてえんでえんこおん ちくみがは わからんけど こんばんみいだよおうんんう

no.31896 ( うっきー06/09/20 21:48 )


もしかして おじゃまですか ぷふぉおお

no.31897 ( うっきー06/09/20 21:48 )


おじゃまなんてことはナイジェリア

no.31898 ( 記入オレンジ06/09/20 21:49 )


うううううん ミスマッチ うふううん

no.31899 ( うっきー06/09/20 21:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 31800 から 31899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧