HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 31700 から 31799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕方ないから務めているだけやもん。変わりにだれか居てくれはったら、こんなに勤めとかんと入院していたいねん。しょうがないだけだもん。

no.31700 ( リオン06/09/20 12:26 )


やっぴい って てじゃない やっぴいはやっぴい となすうううう それ なんてよむん あくきんちゅうことかいな なんでええええ 何かしでかしたんか ちょいと 兄さん 大丈夫か

no.31701 ( うっきー06/09/20 12:26 )


話が難しそうや。行ってきます。ほな、また後で。

no.31703 ( リオン06/09/20 12:28 )


そうなん りんさん 一人やったんか そうよね それなら つらいよね 薬の量も つらいなあ

no.31704 ( うっきー06/09/20 12:28 )


ほなねえ りんさん 無理せんこうにね

no.31706 ( うっきー06/09/20 12:29 )


となすは 正直者やなあ でも なんでなん 不思議 おかしなことしたんか ネットカフェがよいも 大変ね

no.31707 ( うっきー06/09/20 12:30 )


むしむし 
じっとしてたらええもんを・・・

no.31708 ( 06/09/20 12:32 )


初めて うっきいの名前の わあどができた うひ

no.31709 ( うっきー06/09/20 12:32 )


なんのことやろ・・・

no.31710 ( 06/09/20 12:33 )


あらら

no.31711 ( うっきー06/09/20 12:33 )


うひひ

no.31712 ( うっきー06/09/20 12:33 )


Wordで自分の名前のファイルを作ったん?

no.31714 ( 06/09/20 12:34 )


納得ねえ 納豆くう

no.31715 ( うっきー06/09/20 12:36 )


あ しまった 別の前のにしちゃった わあど 違うよ 自然にできたの よかった 変なんじゃなくって 十分変だけど

no.31716 ( うっきー06/09/20 12:37 )


小学生レベルやねえ  ははは

no.31718 ( 06/09/20 12:38 )


となすが 不思議すぎるからだよおお なんちってえ 24歳だからかな むはは 勘違いじゃないんか

no.31719 ( うっきー06/09/20 12:39 )


ふん 一発かましたろか

no.31721 ( うっきー06/09/20 12:39 )


>となす
そういうことは連絡フォームでやれば?
迷惑です。

no.31722 ( 06/09/20 12:40 )


さみしいだなんて 嬉しいよ となす 一日3000円払っちゃえ 予想

no.31723 ( うっきー06/09/20 12:41 )


あらら

no.31724 ( うっきー06/09/20 12:42 )


ええええ となす 2台ももってるん りっちめんやなあ 2台ともか なるへそ それは ありえるな 相当変なことしないと そうそうないとおもうんだけど しでかしたんやろ こらこら

no.31726 ( うっきー06/09/20 12:45 )


おかんがねえ かきk 書置きで 布団が干してあるから あめ不利そうだったら あめふりそうだったら 入れてね よろしくお願いします ってさあ ったく 洗濯物命名 洗濯物命な母親だよ

no.31727 ( うっきー06/09/20 12:48 )


お母さんとコミニュケーションしてるやん  っへh

no.31728 ( 06/09/20 12:49 )


書置きだよ か き お き 前に わくわくするようなことっていったじゃん あれ以来です 2回目です どんだけ 洗濯物命かわかるでしょ

no.31729 ( うっきー06/09/20 12:50 )


いや うっきーと書置きででも話をしてる気がする  

no.31730 ( 06/09/20 12:51 )


だっていつもは どっかいこうって 声かけだよ

no.31731 ( うっきー06/09/20 12:53 )


それやったら もっとやん
思い切って一緒にでてみれば?  人生が変わるでえ

no.31732 ( 06/09/20 12:54 )


いいたいのは 布団のことは しっかり残す っちゅうことや

no.31733 ( うっきー06/09/20 12:55 )


さよか  つれない返事〜

no.31734 ( 06/09/20 12:55 )


そうですう でかけてもけんかばっかでたのしくあるかあああああ や しらん ということです ので 

no.31735 ( うっきー06/09/20 12:58 )


親に3500万円の家かってもらったってゆうの 不似合いなので みちゃいましたら となすへ 連絡ふぉおむで あれこれは やってみましたか アンド ちょおおおおおう 金持ちでしょ 実は びっくりしました いっぱいあるんか ハウス

no.31736 ( うっきー06/09/20 13:01 )


普通は恥ずかしくて親に家を買ったもらったなんてスレ立てないよ。
ただの怠け者です。

no.31737 ( 06/09/20 13:05 )


あソカ んぎゃあああ あ そか すうう ぼんぼんやねえ 3500万だよ すっげえええ 欠陥住宅のうちんちより 高いで とほほ 有名な場所なのに がくうんだよ

no.31738 ( うっきー06/09/20 13:07 )


鬱気いわあどはせかるひつようなかった あれれ まあいいや んや

no.31739 ( うっきー06/09/20 13:10 )


鬱気いわあどはせかる

調子わるいの?

no.31740 ( 06/09/20 13:11 )


ううん 平気

no.31741 ( うっきー06/09/20 13:12 )


おうおう すげ さすが 無職 タイ ぼんぼん うっきいも メルヘン じゃない アメリカきゅうの 家 ほっすいいいいいいいい るんるん ひいとああっぷ

no.31742 ( うっきー06/09/20 13:18 )


まだ連絡とれんのか 確かに 気になっちゃうね

no.31744 ( うっきー06/09/20 13:25 )


3すれ回転や

no.31745 ( うっきー06/09/20 13:29 )


うっきゅんだあーーーーーーこんちはあ 儀式やっているの?うっちゅんでちゅよおー

no.31746 ( うつくん06/09/20 13:40 )


うんこから 帰還したとこだよおおおおお うっちゅううううううん びいいいいいむ 発見 ちっちい ちっちきちいやでえええ びいいいいむ ばうわう すごいねえ 4回 目 てれぱしいじゃん 儀式やてるのお 儀式やってるのう なんて だって ちょうど おもってたとこやもおおおおん うっきゅんより

no.31747 ( うっきー06/09/20 13:41 )


うっきゅん儀式さっさと終わらせてメールしようよお

no.31748 ( うつくん06/09/20 13:43 )


うふううううん じゃあ なんてめえるするううう うっちゅん王子

no.31749 ( うっきー06/09/20 13:44 )


メールしてうっきゅんの話きいてみたいいろんなのお、うっきゅん姫 午後から出没するけどなんで夜中はおきているのさ?

no.31750 ( うつくん06/09/20 13:45 )


うっきゅんが めえるすると まあた 別な人物になるよおおおお むふふ 人には 理解できんみたいいいいいい それよか 逆に うっちゅんは 携帯電話じゃないんでしょおおお しょっちゅうできんじゃん ここにくるのと あんま かわらんのんじゃないん 朝 午前中 ねてるんだっぴゅおおおおおん いい

no.31751 ( うっきー06/09/20 13:47 )


なんでメールすると別な人物になるのさ?わからんうっきゅん姫 しょっちゅうはできないけどここにくるのとあんまかわらないけどメールしていろんなこと知りたい。うっきゅん姫がなんで言語障害になったのか?

no.31752 ( うつくん06/09/20 13:48 )


そんなことがしりたいんかあああ うぴぴ 笑った うっちゅん王子らすいいや 別人っちゅうのは そうやなあ こことはまたちがくなるとおもうってゆうか ってか 同じか 同じや 通常なら 絵文字と ぎゃぐが 満載なんです えへへ

no.31753 ( うっきー06/09/20 13:50 )


みんな〜毎度さ〜ん!!(*/∇\*) キャ

no.31754 ( 由香里06/09/20 13:51 )


うっきゅん姫はパソコンしないときあるの?ずっと毎日していてあきないの?_

no.31755 ( うつくん06/09/20 13:52 )


納豆が 即つかわんかったので 5粒くっついた ゆかっこおおお おっはようさんばでぃい

no.31756 ( うっきー06/09/20 13:52 )


これこれ こっちや うううううううむ うううううううん 時々 名にやってるんだろうって 何やってるんだろうって 自分が 気持悪くなることあるけど きちゃうと あへあへ 状態になってしまうんよねえ

no.31757 ( うっきー06/09/20 13:54 )


王子と姫かァ〜〜〜〜〜〜イイネ〜!!〜(m~-~)σ"" ツンツン

no.31758 ( 由香里06/09/20 13:54 )


ゆかりたんだあーゆかりたんメールアドレスきまったの?

no.31759 ( うつくん06/09/20 13:55 )


ぷ 王子と姫ね あははははは 

no.31760 ( うっきー06/09/20 13:56 )


うっきゅんーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーー

no.31761 ( うつくん06/09/20 13:57 )


>うつくん、正社員の内定(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

良かったね〜♪

何のオシゴトなの??

no.31762 ( 由香里06/09/20 13:57 )


女王様と俺様もいるんだけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

no.31763 ( 由香里06/09/20 13:58 )


ゆかりたん工場で非破壊検査っていう仕事だよお。昇給、賞与、退職金、資格手当て
出張もありです。ゆかりたんメールまだできないのお?

no.31764 ( うつくん06/09/20 13:58 )


さけが さけが ひいつきそう うぎゃああ ぼっぼいってる はいこれ うっちゅん王子

no.31765 ( うっきー06/09/20 13:59 )


いまね、PS2で主役は銭形やっているよ。スロット ゆかりたんはパチンコとかスロットしないの?

no.31766 ( うつくん06/09/20 14:00 )


ぷうううううふぉおおおお 女王様と 俺様 すごい関係じゃな お互い 皇室と 魔界 みたいな うほほ

no.31767 ( うっきー06/09/20 14:00 )


なんでぽっぽいっているのがうっちゅん王子なん?うっきゅん姫

no.31768 ( うつくん06/09/20 14:01 )


昨日の議長が“俺様”

由香里が“女王様”(^凹^)ガハハ

no.31769 ( 由香里06/09/20 14:02 )


返事にしたの ふふふ うっちゅん王子 非破壊検査の仕事だったんだ びっくり あああああ それしってるううう 1ちゃんでみた なんか 液体とかぬって ひびの 点検とかするんよね むずそおおお やったね うっちゅん王子

no.31770 ( うっきー06/09/20 14:03 )


ゆかりたん話きいていないよ。無視してるーー;

no.31771 ( うつくん06/09/20 14:03 )


>うつくん

非破壊検査!!

聞いたことな〜い!!

何か、スゴイね!!

PS2で銭形って「ルパン三世」??カナ??

アドは、考え中(^^ゞ  何でもい〜んだけどネ!!

no.31772 ( 由香里06/09/20 14:05 )


がははあああああああ かいちゅおう 会長と 元会長もおる ぶあっふぁっふぁっふぁああ

no.31773 ( うっきー06/09/20 14:05 )


あらら うっちゅん ファイト

no.31774 ( うっきー06/09/20 14:06 )


うつくん、検査員なんだね!!

良かったね〜!!正社員!!!

no.31775 ( 由香里06/09/20 14:06 )


ルパン三世だよおーーーーーゆかりたん ゆかりたんに会いにいけるよ。正社員も内定したしメールだけあとはできるようになればーー;北海道へレッツラゴーです。
うっきゅん王子 何しているの?

no.31776 ( うつくん06/09/20 14:07 )


うっちゅんお それって 顔なんだ ぶはは うける 実物そっくりそう

no.31777 ( うっきー06/09/20 14:07 )


王子じゃなああああああああああい 姫やあああああ がっくうううん ついに ついに 間違われた 故意にか くくくすんこちゃん し そうそう うっちゅん姫 内定したら あうっていってたのに はや だわさ むうりぽおおお

no.31778 ( うっきー06/09/20 14:08 )


だってうっきゅん姫はあメールもできないし会えないよーー;ゆかりたんとならまえメールしていたから会ってもいいなり、あとはとしどん、25の女どん、うっきゅん姫、ゆかりたんに会ってみたいなりい

no.31779 ( うつくん06/09/20 14:09 )


由香里、不二子ちゃ〜〜〜〜〜〜んスキ!!

イイナー!!由香里もゲームしたいっ!!

えーマジで!!北海道へレッツラゴー!!

ドキドキモンキーじゃん!!!

あ〜〜〜〜〜〜ぁ!!会うの緊張するね〜!!

no.31780 ( 由香里06/09/20 14:10 )


うっきーたん、トシた、、25お姉は、アド決まってないの??

no.31781 ( 由香里06/09/20 14:11 )


往復してるなり うける うっきゅん姫も あってみたいなりよおおおお 現実的に 遠いっすけどねえ うっちゅん王子が 白馬で迎えにきてくれるんなら だいうk 大歓迎ですわ んで としにあいにゆくときは 普通の 茶色い馬でいこうな くくく

no.31782 ( うっきー06/09/20 14:11 )


ゆかりたん会うためにはまずはメールしないとメアド作ってよーー;

no.31783 ( うつくん06/09/20 14:12 )


ゆかっこお うっきいは 携帯電話のアドレスだから 決まってはいるんだけど めえるじたいを 復活できてないんよねえ ふふ

no.31784 ( うっきー06/09/20 14:13 )


としどんはまだめあどつくっていないし、25の女どんはメール知らないし、うっきゅんは儀式終わってないから無理なんだよなあ

no.31785 ( うつくん06/09/20 14:14 )


>うっきーたん

マジウケ!!o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

トシたんトコに行くときには、茶色のお馬しゃんなんだ!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

no.31786 ( 由香里06/09/20 14:14 )


うつくん、ゆかりちゃんとメールしてたの
いいないいな、うっきー、となすとメール
しょう。

no.31787 ( となす06/09/20 14:15 )


そう ゆかっこがそんなんいうから 自分でも k おかしくなっちゃったじゃんかよおおおおおう 爆笑 なんかわからんけど ぷはは おとうとせっきい

no.31788 ( うっきー06/09/20 14:15 )


となすどんは最近になってみかけるようになったけどどこ出身なのさ?わし仙台だよお

no.31789 ( うつくん06/09/20 14:16 )


>うつくん

早くアド決めなきゃダメだよね!!

何がいーかな・・・





>うっきーたん

決まってるんだ!!(^▽^笑)

あとは、復活の儀式だけだネ!!

no.31790 ( 由香里06/09/20 14:16 )


となすと めえる なんだか おとぎの国のアリスになってしまいそうだなあ

no.31791 ( うっきー06/09/20 14:17 )


ゆかりたんーーーーーーーーゆかりたーーーーーーーーーん

no.31792 ( うつくん06/09/20 14:17 )


しょうでえええっしゅ 儀式だけでええっす ばれた うひひひひひひひ

no.31793 ( うっきー06/09/20 14:18 )


>ゆかりん
なにが復活なの?

no.31795 ( 翻訳きー06/09/20 14:18 )


うっきゅんの儀式いつになるかわからんちちんぷいぷい

no.31796 ( うつくん06/09/20 14:18 )


翻訳キーーーーーーーーーーーーーーーーどんではないか
わし正社員になったよおー予定ではおそらく10月1日から勤務になります

no.31797 ( うつくん06/09/20 14:20 )


うっけーやめてアリスとよぶ・・・アリス
となす??????おもいつかない。

no.31798 ( となす06/09/20 14:21 )


ねえ となすん おうつ おうちは ぼんぼんぼおおおおおんかや それとも 妄想じゃないよね

no.31799 ( うっきー06/09/20 14:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 31700 から 31799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧