HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [男女雇用均等法ってどう思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [愛用しているCD-R、DVD-Rは?]
話題

めがねをかけている方はいますか?

カテゴリ:雑談
色々語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/18 15:12
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

めがね代バカにならない。補助してほしい。立派な身障者だ。

度が、ひどいので、どうしても圧縮率の高いレンズでないと使えず、それでガラスだと
おもくて落とすので、プラスチックレンズになる。が傷が出来やすいので持たない。

2〜3年に3万くらいかかる。

最近の格安めがね店も、普通のレンズでないとあまり安くない。

no.3 ( 記入なし05/01/18 15:36 )


めがね屋の就職口を捜してみてはいかがですか。
社員割引があるかも。

no.4 ( 記入なし05/01/18 15:37 )


めがね親父のトコか。

no.5 ( 記入なし05/01/18 15:50 )


メガネっ娘の彼女欲しい

no.6 ( 記入なし05/01/18 16:26 )


めがねっ娘だけど眼鏡をかけると顔3割減てほんとかも。
とると別人ですと。
かなしいです。はう。

no.7 ( 記入なし05/01/18 16:48 )


最近のメガネレンズは、紫外線に反応してサングラスになるタイプがある。
しかし、車運転して真っ暗なトンネルに入ると前が見えない!
長く使ってると、紫外線反応が鈍くなる。値段が高すぎる!

最近のメガネフレームは、携帯アンテナの素材を使ってるタイプがある。
思いっきり曲げたらポキンと折れた。案外、か弱いものなのね。

形状記憶合金のフレームは、本当に形状記憶しておるのだろうか?

no.8 ( メガネ太郎05/01/18 16:50 )


>>8
それは思いっくそ曲げたお前のせいだろ。
製作会社だってだれが故意に曲げようとするやつがいると考えるか。
曲げるという行為は眼鏡の用途に反するぞ。
だからそれは別に眼鏡の汚点ではない。眼鏡に罪はない。
その形状記憶合金フレームは形状記憶する気力がなかったんだ。
形状記憶しているのか問う前に少しは形状記憶しようと努力したフレームを称えろ。

結局は弐萬円堂にいけってことだ。

no.9 ( 記入なし05/01/18 17:16 )


>no.9

なんか恨みでもあんの? 

no.10 ( 記入なし05/01/18 18:07 )


どうもどうも、メガネ親父です(笑)

3さん、当店では、仮に超薄型・平面レンズを使っても1万円前後ですから、
やはり従来の眼鏡店から考えると三分の一以下の値段で購入できますよ♪
(広告でした(^^;  )

4さん、5さん、歓迎いたします♪

7さん、いえいえ、そんなことはありません。7さんに似合うメガネを探して
ください。3割減どころか、3割増になりますよ。まちがいありません!

8さん、形状記憶合金のメガネは、そう簡単には折れたりしません。
少なくとも150度くらいまで曲げても何ともありませんでした。
ただし、携帯のアンテナのような素材のフレームの場合は、無理に曲げようとすると
折れてしまいます。顔にフィットしやすく、通常使用で曲がったままにならない
メガネフレームというふうに考えてください。

9さん、弐萬円堂ではなくて、やはり「メガネバスター」でしょう!

no.11 ( メガネ親父05/01/18 18:10 )


白内障とか処方箋の要るメガネは医療控除の対象になるんだけどな。
普通のメガネはならんのか。
コンタクトはなるの?医療器具でしょ。アレ。

no.12 ( 記入なし05/01/18 18:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [男女雇用均等法ってどう思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [愛用しているCD-R、DVD-Rは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「めがねをかけている方はいますか?」と似ているトピック
01. いじめにあった、またはしていたという方
02. お金のため方についてどうやれば溜まりますか?
03. どんな死に方したいですか?
04. まだ起きてる方って居ますか?
05. 働こうと考えてもうごけない方
06. 寝付けなくて困っちゃう、と言う方いますか
07. 新しい働き方を考えましょう
08. 「会社」のカッコいいやめ方
09. がんについて語りましょう。
10. にぶい相方とどう接したら良いですか?
「めがねをかけている方はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 45歳でのリストラ、再就職の収入は
02. ワーキングプアからの脱出法
03. 競馬について語りませんか?
04. 休日格差について議論しましょう
05. ワーキングプアを作らない社会を!
06. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
07. ワーキングプア 働いても働いても豊かになれない
08. ワーキングプア早期救済支援法の成立が必要です
09. ワーキングプアのぼやき、嘆き。
10. ホームレスになったら?どうします?
HOME 掲示板&トピック一覧