HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [めがねをかけている方はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [暗いニュース満載。日本もそろそろ。」]
話題

愛用しているCD-R、DVD-Rは?

カテゴリ:生活
俺はマクセルの10枚398円、700Mのをずっと使ってる。

投稿者 : 無職さん 日時 : 05/01/13 01:34
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1
おすすめのDVD−Rがあったら教えてください。
それとDVD−Rを愛用ということは録画用DVDプレーヤーを持ってますよね。
録画用DVDプレーヤの録画形式はどんな感じですか。
録画したいものを再生しながら録画していくビデオデッキと同じですか。
教えてください1さん。

no.3 ( 記入なし05/01/13 02:03 )


みなさん なにを保存してるんですか? もしかして違法なことしてるんですか?

no.4 ( 記入なし05/01/13 02:06 )


個人観賞用に決まってるじゃん
何勘ぐってるの?

no.5 ( 記入なし05/01/13 09:46 )


漏れはRITEXのDVD-Rだ。

no.6 ( 記入なし05/01/13 11:03 )


何の説明もなくビニール紐で結ばれて売ってるもの。
詳細不明
CD−R100枚1500円
DVD−R100枚1600円
くらい

no.7 ( 記入なし05/01/13 11:25 )


海外製はもう懲りた。

no.8 ( 記入なし05/01/13 11:54 )


たまに外れがあるね
ペロ〜ンって剥けた事があるよ

no.9 ( 記入なし05/01/13 15:24 )


コツは容量いっぱいまで記録しないこと。

物理的欠陥は諦める。考えても見ろ、価格が違いすぎる。
100枚かって7,80枚使えたら大成功だと思えばいい。

no.10 ( 記入なし05/01/13 18:45 )


>10
そうなるとDVDやCDは消えていく運命か。

no.11 ( 記入なし05/01/18 04:12 )


無名スピンドル50枚 980円

no.12 ( 記入なし05/01/18 16:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [めがねをかけている方はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [暗いニュース満載。日本もそろそろ。」]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「愛用しているCD-R、DVD-Rは?」と似ているトピック
01. CD-RWとCD-Rどっち使えばいいですか?
02. 外付け用のHDDと普通のCDRWどう違うの?
03. 本、CD、DVD、ゲームの買取り
04. DVDとVCRどちらの方が使いやすいですか。
05. CD・DVD・ゲーム・本とか高く売れる店ってどこですか?
06. DVDって画質がいいだけじゃないんですか?
07. 外付け用のCDRWドライブを購入しようと思っていますが
08. リクルート CAREER VIEW職について
09. J-WAVE HOLIDAY SPECIALを聞こう!
10. ADHDかもって人居ますか?
HOME 掲示板&トピック一覧