HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 32600 から 32699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

薄い うすい課長って ぷっふぉおおおお 名前かとおもった うける ぶはは

no.32600 ( うっきー06/09/22 23:14 )


あ そういややったあ そうそう だんさん」 だんさん いたいたああああ かぱって くっつきつつ ぱかぱか 外れてるのね まあ それで 有名になったわけだけども 複雑

no.32601 ( うっきー06/09/22 23:15 )


konnbannha
こんばんは、うっきー、となすだよ

no.32602 ( となす06/09/22 23:16 )


おうふおうふ こんばんは となっしん

no.32603 ( うっきー06/09/22 23:16 )


みんな アリガトウ〜 世間はそんなものなのですね
実は2チャンの禿ズラ板でブラックマヨネーズ小杉が禿とか言っていた衆いたので私が「彼位は未だそう禿でもないと思うよ」とカキコした「お前になんか10代20代で禿で悩んでいる奴の気持ちなんかわかるか。この気違い○×△♯・・・」と凄い剣幕でした。
あれは完全に悩みすぎで狂っているなとおもいましたね

no.32604 ( AGA06/09/22 23:16 )


中途半端についでしたね 笑
パンチもらう度に靡いてましたね 笑

no.32605 ( ダンデライオン06/09/22 23:18 )


ついてましたね、の間違いです。
申し訳ありません。

no.32606 ( ダンデライオン06/09/22 23:19 )


あの28歳のズラボクサースキンヘッドにしたら似合ってていい感じだよ 真面目に 

no.32607 ( AGA06/09/22 23:19 )


出た やっぱ ぶらまよの あひょおおおん すごいね けんかしちゃったん そげえな そげな でも 悩むなっていわれても 10台で 10だいで はげてたら 悩んじゃうかもねえ 思春期だし あ 弟や う け あんちゃんは 人気者やあああああ 悩んじゃあきまへんでえ

no.32608 ( うっきー06/09/22 23:19 )


今度は だんさんの かんじがよめん ぷぷ

no.32609 ( うっきー06/09/22 23:20 )


人間の人となりとは基本的に関係ないことですから
あまり気にせず本来の自分を磨くことに性をだしましょう。

no.32610 ( 06/09/22 23:21 )


うんうんこまああああん こっちにした そうそう あの人は スキンヘッドにしたら よりぼくさあっぽくなって いいよ ぜんぜん

no.32611 ( うっきー06/09/22 23:21 )


せかせか

no.32612 ( うっきー06/09/22 23:21 )


いや〜禿板いくと禿ノイローゼが多い多いW
でも、さっき言ったように「禿で女関係頑張っている人いますか」というスレは前向きでよろしい 髪短くしてB系ファッションで頑張っているとか 

no.32613 ( AGA06/09/22 23:22 )


靡いて:なびいいて

no.32614 ( 06/09/22 23:22 )


マチゴタ
なびいて

no.32615 ( 06/09/22 23:23 )


Vしゃんも サンクスm(__)m

no.32616 ( AGA06/09/22 23:23 )


http://link.ukkariyuki.com/seisin-link.html

no.32617 ( Deny06/09/22 23:23 )


b なびいてね ふは 笑った

no.32618 ( うっきー06/09/22 23:24 )


となすさん
こんばんは。
AGAさん
確かに、10代や20代だと 結構気になるかもしれませんね。
色気付きたい年頃ですから。
俺も20代後半ですが、人の魅力は髪じゃない と思いますよ。
好きな俳優がハゲたら 嫌いになりますか?ならないですよね。

no.32619 ( ダンデライオン06/09/22 23:25 )


とっつあん やっふぉう その アドレスの 名前みて うっきいのことかとおもって あせったら ぜんぜん つい 違うやん ぷぽ

no.32620 ( うっきー06/09/22 23:26 )


>うっきー姫
へんじがこないのは、なにか理由あり。

no.32621 ( となす06/09/22 23:26 )


ちなみに ありたも 前はげてます です

no.32622 ( うっきー06/09/22 23:26 )


Denyしゃん興味深いリンクさんくす 私は職場の上司に圧力かけられて精神的に疲れて心療内科いったらドクターに退職をすすめられました。処方された薬はピンチの時に飲めばいいと渡されましたよ。来週から仕事決まったんで社会復帰でつ。

no.32623 ( AGA06/09/22 23:27 )


返事しy 返事したよおおおお こんばんは となすん

no.32624 ( うっきー06/09/22 23:27 )


うかったんか おめでr おめでとおおう

no.32625 ( うっきー06/09/22 23:28 )


ひょえ こんぴゅうたあの なまぬるい風をかんじた おそろしこわい

no.32626 ( うっきー06/09/22 23:29 )


ありがとでつ
いや〜大分休養とりました・・・この休養期間は色々と心の旅でしたまじに・・・1年前じゃ予想もつかなかったことの連続でした。

no.32627 ( AGA06/09/22 23:29 )


AGAそうか!
是非見てくれ^^
精神科女医のだよ
女医の日記で検索したら出て来たよ

no.32628 ( Deny06/09/22 23:29 )


Denyしゃん 精神科の女医の日記でつね 早速見てみまつ☆彡

no.32629 ( AGA06/09/22 23:31 )


AGAさん
俺も不眠症で通院中ですよ。
医者には、暫くして 変化なければ 心療内科紹介します、と 言われましたよ。

no.32630 ( ダンデライオン06/09/22 23:31 )


〜〜〜〜〜(*´_●`)薬と上手く付き合おうねおAGA
ダンデライオンさんもお

no.32631 ( Deny06/09/22 23:33 )


俺、大好きな酒止めれとドクターに言われて必死こいて辞めた
あれだけ好きだった酒だったんだけど・・・酒飲むと心配事が増える作用があるんだって
酒も薬だから飲みすぎは薬の乱用と同じなんだね

no.32632 ( AGA06/09/22 23:37 )


牛乳がぶ飲み1日1.5ℓ2本飲んでます

no.32633 ( 記入なし06/09/22 23:39 )


トシさん
有難う御座います。
取り敢えず、効き目が悪いので 明日また 医者に相談しに行きますよ。
勝手に、安定剤1 睡眠薬×2にしてみましたが、駄目でした。
怖いから一度しかしてませんがね 笑
余りにも辛くてやってしまいましたよ 泣

no.32634 ( ダンデライオン06/09/22 23:43 )


OK!OKオーケーお だお
色々見てみるといいよ!
おれも何性のうつかわからないけど
医者を超えて自分で治す方法?を見つけたいから
今飲んでる薬に詳しくとか

no.32635 ( Deny06/09/22 23:48 )


うきは寝ないの?

no.32636 ( Deny06/09/22 23:53 )


うっきーのとこは夜はヒマなしだね
ちょと、ほかのレス 見たらもどりるね。
夜は絶好調だね。

no.32637 ( となす06/09/22 23:54 )


となすは起きてるの
何時まで?

no.32638 ( Deny06/09/22 23:55 )


うっきーの風呂いらずの記録は続いてるかい?

no.32639 ( 06/09/22 23:56 )


0時 0時 笑

no.32640 ( ダンデライオン06/09/23 00:00 )


0時 0時 0時

no.32641 ( うっきー06/09/23 00:02 )


(^^ゞ

no.32643 ( ダンデライオン06/09/23 00:03 )


うっきー寝るか?
~~~~~~~~~~q(・∀・)c

no.32644 ( Deny06/09/23 00:03 )


ありなみん

no.32645 ( 06/09/23 00:05 )


ぶいぶい ぶい

no.32647 ( うっきー06/09/23 00:09 )


しくじったな うっきい だんさん ね

no.32648 ( うっきー06/09/23 00:10 )


そうだね消えた^^
俺は寝るよあと5時間で朝の6時さこうおもえば6時間なんて、夜中なんて早いでしょ?
おやすみーーーー

no.32649 ( Deny06/09/23 00:10 )


トシさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.32650 ( ダンデライオン06/09/23 00:12 )


アドオンが 無効だとかって 出るんだけど 何これ おしっこいきたいのにい

no.32651 ( うっきー06/09/23 00:13 )


アドオンとは?笑
行った方が良いですよ、うっきーさん。
あれ?AGAさんはどちらへ?笑

no.32652 ( ダンデライオン06/09/23 00:15 )


テレビかえて いこっかなあ うう 尿道が ぷぷぷ アドオンわからん 終了しますとかって そう そうや そういえば ウィンドウ一個間違えて 閉じた 関係ないけど 関係ある うっきいには しくじったああんやあん

no.32653 ( うっきー06/09/23 00:16 )


ふううう おしっこまんせええ

no.32654 ( うっきー06/09/23 00:28 )


さてさて、どうしましょうか。
眠くないですし、やる事もありませんし 笑

no.32655 ( ダンデライオン06/09/23 00:29 )


やっぱり 眠くないんだね 不思議だああ 寝ないで 一晩明かすと 気持悪くなるのに すごいなあ さてさて ですな ふふ

no.32656 ( うっきー06/09/23 00:30 )


80年代、90年代のロック音楽が好きなんですよ。エレキギターの音とか。
最近音楽とかヒットとかないし。

no.32657 ( 記入なし06/09/23 00:33 )


急に誰じゃ

no.32658 ( うっきー06/09/23 00:34 )


勿論、昼間は最悪ですよ。
吐き気や頭痛 陽に当たると具合が悪くなりますね 汗
足元もおぼつかない感じですよ。
最近、良く躓きます。

no.32659 ( ダンデライオン06/09/23 00:36 )


からくりテレビの りゅうのすけって 知ってるかな あの子みたいな ひけるのかな ちゃあさんって人 慕ってる

no.32660 ( うっきー06/09/23 00:37 )


32658さん
ニルヴァーナとか 如何です?

no.32661 ( ダンデライオン06/09/23 00:38 )


えええ まじで 症状は ちゃっかり出てたん んげええええ そういう症状だけは 出るのに」 出るのに 眠くはなってくれないって いじわるな 体ですねええ ごく 仕事はうまくできてるんですか ちゃんと 仕事はいってるとこが すごいよねえ やっぱ 守るものがあると 地が運 違うんだなあ それで つまづくのか なるへそ

no.32662 ( うっきー06/09/23 00:39 )


あれ だんさんじゃなかったん 記入なしさん そっかそっか はい どうもお

no.32663 ( うっきー06/09/23 00:40 )


『急に誰じゃ』・・・ 村に一人はいる婆さんのセリフみたい。プププ

no.32664 ( 06/09/23 00:44 )


今日は最悪でした。
ミスが多かったですね。怒られる程のではありませんでしたが、ぼ〜〜〜っとしてしまって 笑

no.32665 ( ダンデライオン06/09/23 00:44 )


じゃあ ゆっくりに誰じゃ はどう

no.32666 ( うっきー06/09/23 00:44 )


『あらら どちら様ですか? おほほ』が正解である

no.32667 ( 06/09/23 00:45 )


最悪だったんだ そっか この休みで 癒されるといいね なるなる そうそう 寝てないと 気持悪いうえに ぼおおおってなるなる あちゃあ」 あちゃあ

no.32668 ( うっきー06/09/23 00:46 )


ガンズアンドローゼス アイアンメイデン ヘビーメタルロック

no.32669 ( 世の中半分以上はチンピラでできている。06/09/23 00:46 )


Denyしゃんの教えてくれたサイトのホメオパシーを読んで感動した!私は以前自律訓練法をしたことがあったがウルトラリラックスできた。

ダンデさんニルバーナのスメルスグッド・・・なら弾けたじょー半年くらい弾いてないいんで今はは楽譜ないとおもいだせない(>_<)

no.32670 ( AGA06/09/23 00:47 )


ったく け わかったよ どちらさんざんしょ 残暑厳しいですね 

no.32671 ( うっきー06/09/23 00:47 )


また あんちゃんの演じる 同一人物ですか

no.32672 ( うっきー06/09/23 00:48 )


俺じゃないよ。知らない人をみな私だと思わんでくれ まじに

no.32673 ( AGA06/09/23 00:49 )


うっかりゆき ですね

no.32674 ( うっきー06/09/23 00:49 )


AGAさん
俺はブリードとテリトリアルピッシングなら叩けましたよ(ドラム)
今は、無理でしょうね 笑

no.32675 ( ダンデライオン06/09/23 00:49 )


ちがうのおおおおお まあじい だって ぜええんぶ 似たようなこといってたからねえ ちんぷんちんぷん

no.32676 ( うっきー06/09/23 00:50 )


じゃあ チンピラごぼうさん こんびんば

no.32677 ( うっきー06/09/23 00:51 )


おお、ダンデさんドラマーですか!!!私は孤高のギタリスト(ベースもやってました)でつ。

no.32678 ( AGA06/09/23 00:51 )


戸口の ここうの ギタリストなら ちゃあさんが 敬われるのかな

no.32679 ( うっきー06/09/23 00:52 )


チャーのコピーやったときは私はベースだったぞな。

no.32680 ( AGA06/09/23 00:53 )


べえすって あんまやりたくないん ちびっこが ぎたあと ぼおかると どらまあで 取り合ってて べえすやった子が 俺なんてべえすだよ って しょげてたんですけど

no.32681 ( うっきー06/09/23 00:54 )


ベースも好きですね 笑
普通はギターから 始めるのでしょうが 俺はベースからでした 笑
ハイスタンダードのニューライフから始まりましたね。
ご存知でしょうか 笑

no.32682 ( ダンデライオン06/09/23 00:55 )


ギターが出来ればベースが出来るってことでメンバーからベース脱退してベースやる人いなかったからベースやった。でも、ベースは簡単そうで実は奥が深い。
ビートルズのポール・マッカートニーのベースは好きだな。60年代ロックのベースはギター並みに凄い曲がある。クリームのクロスロードのベースなどめちゃんこ凄いプレーだよ。あと、ベースはとちることが出来ない。ばれるしボーカルもつられてとちる。ベースとドラムはバンドの要なのだよ。

no.32683 ( AGA06/09/23 00:58 )


ああそうかも そんな感じだったかも むず

no.32684 ( うっきー06/09/23 01:00 )


ダンデさんさすが!リズム隊をしっかりやりましたね。ベースとドラムは夫婦ですからね〜

no.32685 ( AGA06/09/23 01:00 )


ドラムは体力勝負ですしね 笑
所で、うっきーさんはどんな歌聴きますか?

no.32686 ( ダンデライオン06/09/23 01:01 )


昔は あゆでしたけどお 最近は 特になく れ澪路面 れみおろめんとか でゅえええっす

no.32687 ( うっきー06/09/23 01:04 )


控えめな性格なので 裏で演奏に 憧れてました 笑
前に出てギターソロ? 有り得ませんね 笑

no.32688 ( ダンデライオン06/09/23 01:04 )


控えめな性格 ふふ 左右に同じ

no.32689 ( うっきー06/09/23 01:04 )


ライブの時は野外だと観客と距離があるから緊張しなかった。
ライブハウスん時はもう演奏の世界に入っていて客の方をあまり見てないし(笑)

no.32690 ( AGA06/09/23 01:07 )


レミオロメンですか。
粉雪?でしたか?
あれしか聞いた事ないですねー 汗
余り 流行りものより マイナーな人達が好きですね 笑

no.32691 ( ダンデライオン06/09/23 01:07 )


ギターならアビリルラビーンとかグラマラススカイは弾いていて気持ちいいな

no.32692 ( AGA06/09/23 01:08 )


ライブはやったことないですねー
やる前に抜けちゃったもので 汗

no.32693 ( ダンデライオン06/09/23 01:09 )


そうそう 歌を歌ったりする人って 結構 話をするときは なよなよしてる人多いじゃないですか 男女とも なのに 歌を歌ってると めっちゃ人が変わったように 堂々としてるのは なぜんまのでしょう 
 なぜなのでしょう 不思議でしょうがないのですが

no.32694 ( うっきー06/09/23 01:09 )


音楽をやってる人は いまどき寄り いまどきより 昔とかの法が 昔とかのほうが すkじ すきそな感じがします 粉雪 それだけ わかるわ ぷぷぷ 3きょくだなあ

no.32695 ( うっきー06/09/23 01:11 )


俺もメンバー抜けちゃったりとかあったけど、リーダー性とメンバー集めが得意な先輩がいてその人のお陰でご褒美付きのライブできたよ。その時ベースだったよ。
アリアプロ2のリッケンバッカーモデルのベース(ポールマッカトニーが70年に使いはじめたののモデル)で中古だったんでネック反っていたけどあのベースの音が一番好きだったしチョッパーもやりやすくて一番よかった・・・スマソ マニアックな話ばかりでm(__)m

no.32696 ( AGA06/09/23 01:13 )


多彩な趣味があるのね それが 十分わかる

no.32697 ( うっきー06/09/23 01:16 )


昔の中でも、更に余り知られてない人達が好きでした 笑
高校の頃はGLAYだラルクアンシエルだ でしたが俺は聞いてなかったですね。笑

no.32698 ( ダンデライオン06/09/23 01:16 )


ええっ どんな意味で(^_^;)

no.32699 ( AGA06/09/23 01:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 32600 から 32699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧