HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 32700 から 32799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ビジュ流行ったね。でも未だにGLAYやラルクは健在

no.32700 ( AGA06/09/23 01:18 )


あ しもうた 32700 がん ただのひとし 匿名係長 とくめい係長って えろおお 偶然 びよんびよん ぱ ぽろん みちった ああれえ

no.32701 ( うっきー06/09/23 01:19 )


ビートルズだと やっぱりジョンレノンでしたね。
俺が生まれてから 数ヶ月後に亡くなられましたが 少しでも同じ時代を 生きれた事が嬉しいです 笑

no.32702 ( ダンデライオン06/09/23 01:19 )


Hね!

no.32703 ( AGA06/09/23 01:19 )


いろんな意味で うふ

no.32704 ( うっきー06/09/23 01:19 )


エッチよ

no.32705 ( うっきー06/09/23 01:21 )


ビートルズはジョンとジョージでギターの分担が計算されていたしコード進行も理論的に素晴らしいとのことです。教授がいっていた。あと、あの当時は雑音としか考えられかった音をイエローサブマリンという曲の中でつかっていてその音とは潜水艦の「プクプク」と言う音だって。それとインタビューの時も記者に対してブラックユーモア受け答えしたり当時としてはあまりにも斬新な事を沢山したのがビートルズでロックミュージシャンは多かれ少なかれビートルズの影響を受けているらしいね。あああ、話し出すとやめられない止まらないカルビーかっぱえびせん♪

no.32706 ( AGA06/09/23 01:25 )


かるびいかっぱえびせん 了解

no.32707 ( うっきー06/09/23 01:26 )


あっHN かっぱえびせんにしようかな JODAN JODAN〜♪武田鉄矢率いる海援隊

no.32708 ( AGA06/09/23 01:29 )


ですね 笑
うっきーさん、ごめんなさい。
余り話に入れませんね。

no.32709 ( ダンデライオン06/09/23 01:29 )


これからうっきー語講座の時間にしたいと思います。
今日の担当講師はうっきー助教授です。

no.32710 ( AGA06/09/23 01:30 )


生徒その1
ダンデライオン 席に着きます。笑

no.32711 ( ダンデライオン06/09/23 01:31 )


性徒そのにAGA 席につきますた

no.32712 ( AGA06/09/23 01:34 )


ええええええええええ ええ では 規律 きりつ 着席 れい そのまま 授業始めます れい

no.32713 ( うっきー06/09/23 01:36 )


っておおおおおおおおおい いいんじゃ うっきいのことは

no.32714 ( うっきー06/09/23 01:37 )


せんせー 宿題やってくるの忘れてきました(@_@;;〜

no.32715 ( AGA06/09/23 01:39 )


こらああああ めでしょお め あんちゃんは 隣のクラスにいきなさあああああい ばし

no.32716 ( うっきー06/09/23 01:42 )


あぁ〜ん 感じちゃったぁぁあん
せんせ ムチとロウソクで責めるなんてなんて・・・うふん

no.32717 ( AGA06/09/23 01:44 )


んげんげ げげろっぱ ぶちょおおおおん ばれたか なぜわかった 裏の裏が けけ

no.32718 ( うっきー06/09/23 01:45 )


せんせー
宿題なんかありましたか〜?笑
せんせー、給食まだですか〜?笑

no.32719 ( ダンデライオン06/09/23 01:45 )


宿題は 母との会話 休職は きゅうしょくは 母乳です

no.32720 ( うっきー06/09/23 01:46 )


せんせー
母乳は永遠の若さを保てる優れもの
あの西大后も母乳を飲んでいて若さを保ったぞな
しかし私が母乳を飲むと「変態」といわれそうで怖いぞな

no.32721 ( AGA06/09/23 01:49 )


名も無き生徒

no.32722 ( 記入なし06/09/23 01:49 )


そうなんんん じゃあ うっきいは いつまでも 若いわ うっふんばうわあ いなばうわあ そうかしら 飲んじゃえ飲んじゃえええええ ぐろんさん ない服役 ぷ へんたあい

no.32723 ( うっきー06/09/23 01:50 )


せんせー
トイレ行って煙草吸ってきていいですか?笑

no.32724 ( ダンデライオン06/09/23 01:51 )


あら どうしたんでちゅかあ 生まれたばっかなのでちゅねえ よちよち いいこでちゅねえ

no.32725 ( うっきー06/09/23 01:51 )


おらおらおらああああ どっこの誰が そんげなことしてええいいよったかあああああ いいよ

no.32726 ( うっきー06/09/23 01:52 )


稲葉こうしイナバウアー
サンサン30代のグロンサンとか5時から男のグロンサンってCMが懐かしい
結婚できない男終わって寂しいな
この寂しさはショムニが終わった時以来だ
秋はさみいいのう
イルカの形をした抱き枕でも抱いて寝るのがいいかのう

no.32727 ( AGA06/09/23 01:55 )


懐かしいね ふふ 結婚できない男みとったん あれ い おもろかったん 結構 絶賛っぽいけど みてなかったから わからん それが いるかbn いるかに 変わるのが うけるんですけど くじらでもええやん くくく かわええのう

no.32728 ( うっきー06/09/23 01:59 )


鯨の抱き枕あります 笑

no.32729 ( ダンデライオン06/09/23 01:59 )


が ぴったんこかんかん ぶひゃひゃ

no.32730 ( うっきー06/09/23 02:00 )


おお、鯨くんの抱き枕でつね
でけぇ〜なぁ〜( ^)o(^ )

no.32731 ( AGA06/09/23 02:01 )


おたまで はかすそぎとったかしら んで なめたべた

no.32732 ( うっきー06/09/23 02:04 )


顔が アンパンマンみたいになってるよお うける

no.32733 ( うっきー06/09/23 02:05 )


うっきゅん姫 うっちゅんでちゅよおーーー

no.32734 ( うつくん06/09/23 02:10 )


枕が高くないと 駄目な人なので 鯨君は二つ折りにされ 抱き枕ではなく 枕になってます 笑

no.32735 ( ダンデライオン06/09/23 02:11 )


うっちゅうううううううん どうしたん まじびっくりびびんば でておいでえ やわ うっきゅんs うっきゅんでちゅよお

no.32736 ( うっきー06/09/23 02:11 )


いたそう くじらくん ぷはは うっきい 枕なくちゃいやだったのに こっちきてから のう ああ の いやいや 枕なしっす おへおへ

no.32737 ( うっきー06/09/23 02:13 )


うっきゅん姫 今日と明日は休みだから起きていますよ。うっきゅん姫は何してた・

no.32738 ( うつくん06/09/23 02:13 )


休みなんだああ あ しお そっか そうだもんね うひゃひゃ うっきゅん姫 なんもかわってないよ してにゃいよ うっちゅん王子こそ 何しよったん

no.32739 ( うっきー06/09/23 02:14 )


うつくんさん
こんばんはー。

no.32740 ( ダンデライオン06/09/23 02:14 )


おもろすぎ うつくんさん って あっふぁああああ がはがは

no.32741 ( うっきー06/09/23 02:14 )


あんちゃんは 消えたんかにゃ

no.32742 ( うっきー06/09/23 02:15 )


今いきなり見ず知らずのしかも海外からのコンピュータウイルス添付のメールを送りつけられた。幸いアンチウイルスソフトがそれを発見して削除してくれたがしてのでこっちのメールアドレスわかる訳だが外部の者か誰かにハッキングされていたのかわからないがともかくご注意を!何せ今までコンピュータウィル直アドレスに送り付けれのはネット6年やって初めてだよ。

以下送りつけられたメールがこんなものだった。



非常に疑わしい拡張子の添付ファイル
 * data.msg.cmd


送信者:  den miller <den.miller@fastmail.fm>
受信者:  OOO@OOO.ne.jp
件名:  Good day

no.32743 ( AGA06/09/23 02:16 )


ビデオみていたよ。ルパン三世のやつ
ダンデライオンサンどもどもこのたび正社員がきまり研修期間として広島にいくことになりました。

no.32744 ( うつくん06/09/23 02:17 )


こわいいいいいい これを どうしたん クリックとかしちゃったん おそろすいい

no.32745 ( うっきー06/09/23 02:19 )


家の文章が途中おかしかった!要するに今日海外の業者からサプリメントン注文をネットでやたのだがいきなりみず知らずの相手からウィルス付きメール送りつけられた。アンチウィルスソフトのお陰で感染せずに済んだ。皆気をつけて!

no.32746 ( AGA06/09/23 02:19 )


新聞屋がきましたね 笑
今日こそ、医者に一番乗りで行きますよ!
何時間も待たされるのは嫌です 笑
今日はこの辺で失礼しますね。
うっきーさん
うつくんさん
AGAさん
お休みなさい。
良い夢をー。
眠れなければ また来ますよ 笑

no.32747 ( ダンデライオン06/09/23 02:19 )


ルパン3背 ルパン3せい うはは うけるな おもろ うっちゅん王子 広島いっちゃうんだねえ ちょいと 寂しいな もともと ぜんぜん 近くないけど でも いくってことは ほんと 大きな羽ばたきだね うy うっちゅん王子 うっきゅん姫

no.32748 ( うっきー06/09/23 02:20 )


クリックする前にアンチウイルスソフトが「ウィルスが入っています」と教えてくれて開かず削除した。怖い。

no.32749 ( AGA06/09/23 02:21 )


こえええええええ こわすぎいいい そういうのが こわいks こわいから パソコンって こわい パソコンないで すめばいいけど 実際に 家とかきたらいやだし こっわああ

no.32750 ( うっきー06/09/23 02:22 )


俺、スパイウェアも大丈夫かチェックしてみる。ともかく皆も海外の業者と取引する時はハッキングとかに気をつけてくらはい!

no.32751 ( AGA06/09/23 02:23 )


うつくんさん
おめでとう御座います!
広島ですか、行った事ありませんが 新天地でゆったり過ごすのも 悪くないと思いますよ 笑

no.32752 ( ダンデライオン06/09/23 02:23 )


新聞や もうきたん ねちゃうん あらら そうね 寝なきゃよね だんさんは ふふ 医者いくんだあ 気をつけてねえ もうってか ぷ ええ よいおねんねをおお よい夢をおおおお

no.32753 ( うっきー06/09/23 02:24 )


ダンデさんおやすみ^^/~~~

no.32754 ( AGA06/09/23 02:24 )


俺は今 携帯からの書き込みなので 笑

no.32755 ( ダンデライオン06/09/23 02:25 )


うっきゅん姫はゲームしたりしないの?

no.32756 ( うつくん06/09/23 02:25 )


うつさんもおめでとさん^^

no.32757 ( AGA06/09/23 02:25 )


どうしよ うっきい 更新してください とか 時々出てくるのに 更新 ほっとらかしてるから やばいかにゃ 安置 あんちウィルスとかないで 多分 うへへ やっべい 海外と 取引せんでな わしゃ ええのんかな

no.32758 ( うっきー06/09/23 02:25 )


ええええええええええ うssどおおおおお うっそおおおおう 携帯電話からだったん めっちゃすげええ できるん うそうそ おったまげすぎていますけど んげええええ

no.32759 ( うっきー06/09/23 02:26 )


ダンデさん 携帯なら安心だね^^

うっきーさん アンチウイルスはフリーソフトあるからGOOGLEで検索してみるとあるよ。

no.32760 ( AGA06/09/23 02:27 )


うっきゅん姫はね さっき っていっても 昼間 やふうの 無料げえむ しようとおもったけど きのうやって 終了したので やあめっぴ でしたわ なんか パソコンで 手間隙いらずの 無料の げえむとかないん パスわあどや あいでぃい いらずの すぐできるやつ

no.32761 ( うっきー06/09/23 02:28 )


無料け

no.32762 ( うっきー06/09/23 02:29 )


最後に。
我が家のパソコンは料金定額制の手続きしてないので、長時間やると 大変なのです 笑
携帯はネット定額加入してるので 長時間できます 笑
では、良い夢をー。

no.32763 ( ダンデライオン06/09/23 02:34 )


俺とりあえずPCのスパイウェアスキャンさせているんでこのまま寝ますわ。
うっきーさんにうつさん、またよろしく。おやすみZZZZ

no.32764 ( AGA06/09/23 02:36 )


なるほど!ダンデさんもおやすみ〜ZZZZ

no.32765 ( AGA06/09/23 02:36 )


そうだったんだあ 納得 じゃなきゃ こんなに 長いこと レスできんでなあ びっくりしたあ それはよかった じゃあ 目には悪そうだね ふふ うっきいも 最後のしめが もう一度いえて 嬉しいわ よいおねんえをおおお あ よいおねんねをお よい夢をおおおおお

no.32766 ( うっきー06/09/23 02:38 )


うん こ あああ でたああああ おぷ ぷぷっぴでゅう スキャン」 スキャンさせてるんか 54分かかるんやな おけ まったねええええええ おやちゅみんこお

no.32767 ( うっきー06/09/23 02:39 )


うっきゅん姫ーーーーーーーーうっきゅんーーーーーー

no.32768 ( うつくん06/09/23 02:40 )


うっちゅううううううん うっちゅうううううん王子

no.32769 ( うっきー06/09/23 02:45 )


うっきゅん姫は眠たくないの?>

no.32770 ( うつくん06/09/23 02:48 )


眠たくないでちゅよ いまのところ

no.32771 ( うっきー06/09/23 02:49 )


最近 としどんや25の女どんや翻訳きーどんはみかけている?あんまりみかけなくなったんだけど

no.32772 ( うつくん06/09/23 02:55 )


としは 今 でに として 登場してるよ 確かに みないね 翻訳きいは ついまえに ちょろっときたけど としゅい としも 勢いなくなったかもしれん

no.32773 ( うっきー06/09/23 02:57 )


うっきゅん姫はなんで午前中に寝るの?今寝ればいいじゃんって思っているんだけどなんか理由あるの?

no.32774 ( うつくん06/09/23 03:03 )


ぷぷ 自分の決まりごとだぴょん テレビのにゅうすが 5時20分終わりで あああああああ 違う 5時30分だったんだ あ 違う 4時半だったんだ あれれれれ こっちきてから くるr 狂ったわ そうだったわ

no.32775 ( うっきー06/09/23 03:04 )


なんとなく 3セブン7いただきいい

no.32776 ( うっきー06/09/23 03:10 )


10ちゃんで えろの とくめい係長 ただのひとし 明日のスペシャルの予告長くやってるなあとおもってts ああああ 明日のスペシャルの予告長くやってるなあとおもってたら 13羽 13話ぶんの ドラマだった えろが みたい人は みるとよい

no.32777 ( うっきー06/09/23 03:18 )


また 20話もやってたけど 携帯電話なのに がしゃこら って きる音が聞こえるのは 変 なぜ よねえ うっとり姫しちゃってたわ

no.32778 ( うっきー06/09/23 05:11 )


おっしゃあああ きたあああああ 2 母いつのまにか トイレきてて がたごと こわおそろしかった けんど ああ おしっこしたい えっと ええっとう 段ぼる 積み重ねて えびからおきしまって えっとえっとう 越冬地方 じゃなくって 父 まだ 帰ってきてません

no.32779 ( うっきー06/09/23 05:33 )


おはよう
寝てしまった
トシくんの言うとおり少しずつ早く寝るようにしないとね。
体を壊して早死にするよ。

おみー☆

no.32780 ( 06/09/23 05:54 )


おはようございます。
結局、2時間半で起きました。
ぼ〜〜っとしてました 笑

no.32781 ( ダンデライオン06/09/23 06:05 )


ずっと起きてたんですか?

no.32782 ( 06/09/23 06:07 )


一旦寝たって書いてますね。

no.32783 ( 06/09/23 06:21 )


2時半過ぎに寝て五時過ぎに起きて 散歩して 帰ってきました 笑

no.32784 ( ダンデライオン06/09/23 06:25 )


\(〜O〜)/おはよぉ となすだよ
かわいい かわいい うっきー姫はねてないの
今日はお昼ね中ですね、姫おやすになさい。

no.32785 ( となす06/09/23 06:26 )


みんなオッス
ところで昨夜俺のところに送りつけられてきたコンピュータウィルスはワァームウィルスでそのメールの添付ファイル開くと感染してしまいパソコンが自動的に起動しだしてパソコン内に保存してあるメールアドレス帳の相手宛てに勝手に送信して感染を広げていくタイプのウィルス。
要するに、俺が取引した業者が過去やり取りした相手の中にこのワァームウィルスに感染している者がいて業者がそのウィルスの添付ファイルを開いてしまい感染。そして、業者のパソコンの中にもぐりこみアドレス帳を探しひとりでに起動して相手のメールアドレス宛てに勝手に送信してウィルスをばら撒いているわけ。これ以上被害者が出ると悪いので業者にウィルスメールが送られてきたことをメールで報告したよ。
皆も気をつけて!

no.32786 ( AGA06/09/23 07:59 )


ウィルス情報についてはここを見るぞなhttp://www.f-secure.co.jp/v-descs/v-descs3/warezov-c.htm

no.32787 ( AGA06/09/23 08:09 )


今日、13時から拓郎コンサート・・・
見たい!見たい!!!

ひい!ハイビジョン見れない!!
悲しい・・・・・

no.32788 ( くるくる06/09/23 08:12 )


AGAさん
夕べは有難う御座いました。
そのウイルス、昔聞いた事がありますね。
片っ端からメールを送り出し続けるんですよね?(記憶は定かではないですが笑)
怖いですね、気をつけます
特に添付メールには。
くるくるさん
おはようございます。
お察しします 笑

no.32789 ( ダンデライオン06/09/23 08:42 )


そのワーム・・・
昨日、ネットしながらチェックしてたら、いつの間にか入ってた!
変なメールは開いてないし、どこから来たのか・・
やはり、nyがあやすい!!

no.32790 ( くるくる06/09/23 08:57 )


0840おはよ

no.32791 ( Deny06/09/23 08:59 )


おお!ごむ無し無防備なトシちゃわーん!

no.32792 ( 記入なし06/09/23 09:00 )


ウイルス?
そんなの径常でいいじゃん
20(億)乗せとけばいいじゃん
かっこいいじゃん

no.32793 ( Deny06/09/23 09:01 )


ソフト買え!!

no.32794 ( 記入なし06/09/23 09:01 )


トシさん
おはようございます。
医者に行ってきます。
(_ _)

no.32795 ( ダンデライオン06/09/23 09:01 )


32793 なにぉー
以前は便秘なんてしなかったのに
いまはすごいね
また辛さ倍増だね
出るような出ないような

no.32796 ( Deny06/09/23 09:02 )


ダンデライオン おう
何科かな?

no.32797 ( Deny06/09/23 09:02 )


朝からうんこの話か?
今日は、まだ行ってない べ!

no.32798 ( 記入なし06/09/23 09:04 )


みんなはウイルスに嵌められたの?
50乗せとけばいいじゃん
いっちゃえ×2w

no.32799 ( Deny06/09/23 09:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 32700 から 32799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧