HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 31400 から 31499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ らあああ うっちゅんからも 返事あったんか んがぷぷ なあるへそおおう それがいいね それはいいね いいしなお 2回目 わじゃあとおう

no.31400 ( うっきー06/09/19 12:15 )


ーー

no.31401 ( Deny06/09/19 12:50 )


きつねうどんたべます

no.31402 ( Deny06/09/19 12:50 )


昨夜2311が エクセル予想で1123あった
50万&4万逃した
(*」*「)

no.31403 ( Deny06/09/19 12:57 )


お皿に水入れるはじめる 1240分 12時40分 もみじまんじゅういかが 12時50分な12時51分 てえぶるにすわってくってるはじめる 12時55分

no.31404 ( うっきー06/09/19 13:02 )


よもぎまんじゅう
あちい

no.31405 ( Deny06/09/19 13:04 )


でにちゃん まあだ そのまんまか ふふ 母は ごぜんtっゆ 午前中が仕事 午後が平気 なのに 午前中は大丈夫 って 何いってんだ ま うっきいちゃんもねえ よもぎに きつねこんこんうどん ええなあ うどん うどん うどん

no.31406 ( うっきー06/09/19 13:05 )


140cm 89キロ
186cm 136キロ
うっきーだったらどっちえらぶりそうはふふh

no.31407 ( Deny06/09/19 13:07 )


36キロだった(2番目の)

no.31408 ( Deny06/09/19 13:08 )


えええええ まった 微妙な 選択肢やなあ やっぱ 189センチでしょ

no.31409 ( うっきー06/09/19 13:08 )


86センチだった 2番目の

no.31410 ( うっきー06/09/19 13:08 )


ええええええ そんなん それって 骨の重さやないけえ 理科室の 標本のこといってるんか くくく やだ 骸骨なんて

no.31411 ( うっきー06/09/19 13:10 )


うきーはマネキンだろおおお
(-V-)

no.31412 ( Deny06/09/19 13:11 )


そうよ にひいいん 特注の 美女美女ましいいん エルメスのお店で 使用され中 指1本 触れさせない看板がたってます 悪いですか 悪くありません

no.31413 ( うっきー06/09/19 13:12 )


(*´_●`)あとでタウンワーク持ってこよかな
昨日のは911のだたから祝日だし火曜に創刊だからな

no.31414 ( Deny06/09/19 13:21 )


仕事する気なくても タウンわあくって なんか みちゃうよねえ みてないけど ふふ うっほうっほびょおおおおおん

no.31415 ( うっきー06/09/19 13:23 )


(*´_●`)いいところあったんだけどな短期で街や公園の草を刈った後の清掃で
日給9000〜で現地集合、解散で近郊なんだけど面接地が書いてなくて
横浜の旭区で鶴ヶ峰って上に書いて有るからな
そこまで行くのかなと思ったんだよ

no.31416 ( Deny06/09/19 13:28 )


くさかりまさおじゃなくて そのあとの 飛来 ひらいけんみたいなんか 掃除するんか ええじゃんそれ 日給9000円なら ええんじゃないんか 面接地が ちょっち 遠いね もし そこの 朝日 あさひなら っていっても とっちゃんんが とっちゃんが どこすんでるんかしらんけど 海沿いと 中心街 みたいな感じでしょ でもさあ 掃除くらい 面接なしで やってs やってほしいよねえ って 南下 なんか 社会に出てない考えかしら うぷ

no.31417 ( うっきー06/09/19 13:32 )


きむたくは もみじまんじゅうが あること おかれてることはもっちい 忘れてるだろう

no.31418 ( うっきー06/09/19 13:33 )


悩むところだお
まさおじゃない あああはそこまで行く事は無いと思うんだけどな
なにも書いてないし
うっきー

no.31419 ( Deny06/09/19 13:34 )


うっきー段々会話変になってきてるよ( 、v、)

no.31420 ( Deny06/09/19 13:35 )


なあに へへ 

no.31421 ( うっきー06/09/19 13:35 )


ああああああんぱあああああああああんち

no.31422 ( うっきー06/09/19 13:36 )


ノ=======OOOOOOOO0000000000000000000>>

no.31423 ( Deny06/09/19 13:37 )


ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく よんは

no.31424 ( うっきー06/09/19 13:38 )


うきーはお財布持ってるの?ブランドとか?

no.31425 ( Deny06/09/19 13:45 )


ぺらちお

no.31426 ( うっきー06/09/19 13:48 )


うっくーハィー
( )/!−ロハ んっ(  ・) こっちだ!(^ー^)/ハロー!!

no.31427 ( となす06/09/19 16:43 )


(WVA´_●`)バイトだったのか?
エクセルしてたよ

no.31428 ( Deny06/09/19 16:57 )


へへへへへへへッ・・・ まいちゃったな

no.31429 ( 記入なし06/09/19 16:58 )


(TEA´●_`)最終の月曜日の消化器内科診察今日TElでキャンセルするの
忘れたよ。ソラ半錠飲んで午後寝てたよ
木は歯医者で金は午前と午後診察だし
ガソリンもかかるからな

no.31430 ( Deny06/09/19 16:59 )


(UBG´_●`)?31430なにがまいっちゃったんだぉそれは
俺がもう参ってるよ
知らぬ間にいきたいね

no.31431 ( Deny06/09/19 17:00 )


(IKJ´_.`)なんか活力ないし
半ば諦めてるのかなぁ
なんとかして治さなければ
なにもかも終わればいいよ

no.31432 ( Deny06/09/19 17:03 )


オナニーで発散しなよ

no.31433 ( 真由美06/09/19 17:17 )


真由美さんは本当に女性?

no.31434 ( Deny06/09/19 17:26 )


失礼しちゃうね

no.31435 ( 真由美06/09/19 17:38 )


母は バドミントンだったから めっしいが早かったんだ 17時42分

no.31436 ( うっきー06/09/19 18:11 )


めっしいを食うネッシー

no.31437 ( 記入オレンジ06/09/19 18:49 )


オレンジをレンジで ちん びろろろおおおおん 干からびっつ

no.31438 ( うっきー06/09/19 18:54 )


んなこと言ってるとバーベキューにするどお!

no.31439 ( 記入オレンジ06/09/19 18:58 )


こらああああああ それはお肉っていいたいのかあああ こらあああああ 大正解

no.31440 ( うっきー06/09/19 18:58 )


テレビがえの立ち上げ さっきのここですりゃよかった となすん とっしい まゆみん おこんばんわあ こんちい

no.31441 ( うっきー06/09/19 19:02 )


おう

no.31442 ( Deny06/09/19 19:16 )


真由美は仕事してるの?

no.31443 ( Deny06/09/19 19:17 )


>Deny
なにを否定したり、拒絶sてるの、。・・・

no.31444 ( となす06/09/19 19:56 )


>真由美さんDenyおちこんでる。

no.31445 ( となす06/09/19 19:59 )


となすどん 正社員内定したよやったーーーわーい

no.31446 ( うつくん06/09/19 20:00 )


うっけーこのごろ、解読しないで読める、書き方だ
調子がわるいの、文章はみじがいしどうした。

no.31447 ( となす06/09/19 20:05 )


>うつくん良くやった。バンザイ〜〜〜〜〜。

no.31448 ( となす06/09/19 20:06 )


服2着で 選択する せんたくする 潔癖な母 かあてんもまだ うざい うっちゅううううううううん まあじいでええええ おめおめおめえええええ めえめえめええ

no.31449 ( うっきー06/09/19 20:25 )


旦那からネット禁止令が出たので・・またね〜

no.31450 ( かんぱねるら06/09/19 20:29 )


またねえ って おはつうだわ ネット禁止令 うほほ もっとぼくを愛せってか ひゅうひゅうやるやるう

no.31451 ( うっきー06/09/19 20:31 )


今日は でにいろばあとさんと すれちf すれ違い多発やな となすん 解読できるん うっきいは となすの心理が 解読できん げげげ

no.31452 ( うっきー06/09/19 20:39 )


かんぱねるらさん、だんなさん大事にしてね、
帰ってくるのまってます。

no.31453 ( となす06/09/19 20:47 )


>うっきー
うつ君、正社員に受かったってさ、彼のスレにおめでとうおかきなさい。

no.31454 ( ネロ      06/09/19 20:49 )


うっきーにこの愛がとどかない。

no.31455 ( となす06/09/19 20:49 )


わんわん おちぇ

no.31456 ( うっきー06/09/19 20:49 )


すっげ おおおひゅうううううう かけんから ここにかいたねえええん うっちゅん王子 改めまして こんばんみい じゃなくって おめでたりあああああん ぱてぃぱてぃ ぱてぃんこグッズだ わっふぉおおおい

no.31457 ( うっきー06/09/19 20:50 )


となすからは 愛がみえない なんて ふふ

no.31458 ( うっきー06/09/19 20:51 )


あい?
♪あ〜い あい あ〜い あい おさーるさんだよ〜

no.31459 ( ネロ      06/09/19 20:55 )


ねろから 日付まで 間があいてるのが気になるんですけど ぷぷ ああい あい ああい あい ねろすに あいはないい ぷふぉふぉ

no.31460 ( うっきー06/09/19 20:56 )


【警告】
みなさん、うっきーの正体は、実は「高尾霊長類研究所」で飼われている
「天才日本猿」の「実験うっきーちゃん3号」10歳なのです。
・・・人間の年齢に例えると24歳です。
徐々に言葉がしゃべれるようになっています。
※猿だと気付かずにレスしている人は注意してください。非常に危険です!

no.31461 ( ネロ      06/09/19 21:00 )


ふはは なんやねんこれ あふぉんだら てんだらあ くくく あああああああ かあてんしめとらんのに ははf g h 母がきて 水のみやがってる ち ばか くそ の連発うううう へっへ あああああ またなんか 崩れた感じ はあ

no.31462 ( うっきー06/09/19 21:06 )


おおおっ、崩れるな〜。愛してるよ=

no.31463 ( ネロ      06/09/19 21:07 )


ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

うつくんのスレにレスしたっけ居なかったのらも〜〜〜〜〜〜ん(ノ_・。)クスン

no.31464 ( 由香里06/09/19 21:09 )


地獄の底のそこの まぐにちゅうどまで 愛してください

no.31465 ( うっきー06/09/19 21:09 )


まぐにちゅうど の ちかくプレート まんとる 核コア まで アイス

no.31466 ( ネロ      06/09/19 21:10 )


ゆうかありいいいいい ひさしz ひさしすぎるぞ おらおらおらあああああ 今 嬉しくって あぐらのまま ジャンプできそう うきゃきゃきゃ ゆかりんは かわええなあ みゅひゅ あれ なんかあもういっこ んむむ へへへ

no.31467 ( うっきー06/09/19 21:11 )


しらん そんげなもの オアフ島の 噴火でええどす いや やっぱやどす

no.31468 ( うっきー06/09/19 21:12 )


うっきーたん!!!!!

あぐらのまま、ジャンプって!?

\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース

no.31469 ( 由香里06/09/19 21:14 )


今 おもった あさはら代表みたいなんやわ うけけ 笑える

no.31470 ( うっきー06/09/19 21:15 )


麻原彰晃!!

教祖様〜!!(`ー´)ヘヘーン

no.31471 ( 由香里06/09/19 21:19 )


ばたんばたん ふううううう 体がおもうておもうてねえ 2回が限度 へへええん

no.31472 ( うっきー06/09/19 21:21 )


台風きてるよーーーーーーーーーーーーー!!

大雨!!!

マジで台風イヤー!!(*ノ・)ノギャーーーー!!

散歩に行くのイヤだよ〜!!

no.31473 ( 由香里06/09/19 21:22 )


そうだそうだあああああ 北海 台風再上陸なんでしょ だいじいぶにかあああ きむたくも 気にしてた 空の便 うげええええ

no.31474 ( うっきー06/09/19 21:24 )


さっきまで、なまら風がすごかったんだけど今は、大雨だよ〜!!

きっともって、飛行機は、欠航してると思うよ〜

no.31475 ( 由香里06/09/19 21:28 )


台風を撃ち落とせ!パトリオット発射!

no.31476 ( 記入オレンジ06/09/19 21:32 )


由香里なまらって なに?wすごいってこと?

no.31477 ( Deny06/09/19 21:33 )


14号も来てるらしい金曜に、土日も雨みたい神奈川は

no.31478 ( Deny06/09/19 21:34 )


>Denyたん

うん!

なまらって北海道弁で“スゴイ”ってことだよ〜ん♪

no.31479 ( 由香里06/09/19 21:35 )


さっきまですごい風がすごかったんだけどww

no.31480 ( Deny06/09/19 21:38 )


かあてんなっしい ちびくずるう ゆかっこ 大丈夫か 飛ばされちゃああああう ぷふ でにいろ アンド 潜在 せんざい 発見 儀式なしの 少々ありたの 立ち上げ連邦共和国 びびんばくわれるたあたあるう

no.31481 ( うっきー06/09/19 21:39 )


うっきーあまり言葉分からなくかくと
なんて書いていいか分からなくなるから
控えるかもしれないよ

no.31482 ( Deny06/09/19 21:41 )


何か、雨やんだよ〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ミニ台風なのかな???(・vv・)ハニャ?

no.31483 ( 由香里06/09/19 21:41 )


んなわけない

no.31484 ( 議長06/09/19 21:42 )


あっ!!!

マーガリン買ってくるの忘れちゃった!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

パン、焼いて食べようとしたのにぃ〜!!

no.31485 ( 由香里06/09/19 21:43 )


うっきいさん 一応女性ですが せいりについての 話には ぱいれません ぬほほ 控えてええよおおおお わかっちょるけえ 風やんだん ゆかっこ いや みに台風ではないとおもわれる みにすかあとめくり台風なら ありええる おおつかせいやく

no.31486 ( うっきー06/09/19 21:43 )


あれ? 女だったの?

no.31487 ( 議長06/09/19 21:44 )


マーガリンがないのなら、ジャムをつければよいではないか。
おほほのほーーーーーーー!!!(マリー・アントワネットのつもり)

no.31488 ( 記入オレンジ06/09/19 21:46 )


31500は誰の手に

no.31489 ( 議長06/09/19 21:46 )


風は、ビュービュー!!!

すんごいよ〜!!

風、強くて!!!

雨は、止んでるけどね〜また、降ってきそう・・・( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

由香里、ジャージだから、ビュービュー風でもOK!!

ミニスカートって最近、はいていないよ〜

no.31490 ( 由香里06/09/19 21:46 )


どこから忘れたん ゆかっこ うけえr うけるんですけど 気づくの おそ ふはは ばたあ ばたあ

no.31491 ( うっきー06/09/19 21:48 )


ベルバラじゃん!!!

マリーアントワネット!!!

no.31492 ( 由香里06/09/19 21:48 )


レモンマーマレードかなり上手いです由香里
オレンジもいいけど
レモンの皮がハ入って

no.31493 ( Deny06/09/19 21:49 )


議長さん おはつう バッカス議長だっけ あっバス議長だっけ 忘れた 女じゃ こらああああ どこみとるんじゃあ

no.31494 ( うっきー06/09/19 21:49 )


(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

ウケた?ε=(>ε<) プッー!

夕方まで覚えていたんだけど、忘れちった(・_・?) ハテ?

no.31495 ( 由香里06/09/19 21:50 )


じゃあじ ぷぷぷ お似合い じゃあじい牛乳は もおおおおっと お似合い みにすかあとは 札幌中にお似合い

no.31496 ( うっきー06/09/19 21:50 )


ゲトいきますか?

no.31497 ( 議長06/09/19 21:51 )


ええなあ あれかうのわすれた ってゆうの 一回やってみたい きらあん

no.31498 ( うっきー06/09/19 21:51 )


31500

no.31499 ( うっきー06/09/19 21:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 31400 から 31499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧