HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 31500 から 31599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(^∀^)

no.31500 ( Deny06/09/19 21:51 )


さすがはスレ主・・

no.31501 ( 議長06/09/19 21:52 )


>Denyたん

マーマレードね〜!!

おいしそ〜!!(*'‐'*) ウフフフ♪


由香里んトコ、いちごジャムしかないよ〜! 

no.31502 ( 由香里06/09/19 21:52 )


うほうほ にこちゃんまあくで ごまかす としには 負けません 絶対

no.31503 ( うっきー06/09/19 21:52 )


議長って もしかして 会長か

no.31504 ( うっきー06/09/19 21:54 )


会長じゃないと思う・・・(^_^;)

no.31505 ( 由香里06/09/19 21:55 )


ぷ 違ったか ふはは

no.31506 ( うっきー06/09/19 21:57 )


よくわかったね 社長

no.31507 ( 議長06/09/19 21:57 )


ええええええええええ ほれろれろおおおお やっぱっぱあああ みそづけえええ

no.31508 ( うっきー06/09/19 21:58 )


みそづけって・・ 女王様元気かあ?

no.31509 ( 議長06/09/19 21:59 )


マジで!?

w(°o°)w おおっ!!

no.31510 ( 由香里06/09/19 21:59 )


俺様!!

いつから、議長なの!?(゜ロ゜) ヒョオォォ!

no.31511 ( 由香里06/09/19 22:00 )


すげえ この穢れた乙女の すっぱ抜きは おそろしゅうものがある くふううん

no.31512 ( うっきー06/09/19 22:00 )


うっきーたん、スゴイ!!!!!!!!!

どうして、わかっちゃったの〜??

no.31513 ( 由香里06/09/19 22:01 )


おう 今日から就任したぞ 社長はマジで女の子なの?

no.31514 ( 議長06/09/19 22:01 )


うけるんですけどおおお 女王様 俺様 ここでの この中での再開は この中での さいかいは ひさしゅうやろ うひひ

no.31515 ( うっきー06/09/19 22:01 )


きのう 記入なし 卒業しようかなっていってたし 名前がなんとなく 会長ちっくだしねえ うぽぽぽぽぽぽ 

no.31516 ( うっきー06/09/19 22:03 )


外 風すげぇぞ

no.31517 ( 議長06/09/19 22:03 )


ちっ ちょろっとからかってやろうと思ったのにさw
でも 女王様はだましたぞww

no.31518 ( 議長06/09/19 22:04 )


そっか 会長ね ちょっとおおおおお まじでいってんの ねえ 女だとしらんかったん じゃ 何者とおもって いたのかすいらすいら

no.31519 ( うっきー06/09/19 22:04 )


由香里んトコも風ビュービュー!!!

議長、飛ばされないようにね!!

no.31520 ( 由香里06/09/19 22:05 )


純粋やねん 名前かえて 見破るの いまのい いまのところ うっきいくらいしか であったことない があんやで

no.31521 ( うっきー06/09/19 22:06 )


まさか 議長も 北海なん

no.31522 ( うっきー06/09/19 22:06 )


由香里女王様は、全く!!まったーーーーーーーーーく気がつかなかったもん!!

うっきーたんってスゴイよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

なまら、ビビッたもん!!!

no.31523 ( 由香里06/09/19 22:07 )


女の子っぽい男の子?かなww
おう 女王様も飛ばされるなよ〜

no.31524 ( 議長06/09/19 22:07 )


議長!!!!

マジで(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶりだよね〜♪

no.31525 ( 由香里06/09/19 22:08 )


なまらびびったんかあああああああ なまら なまら なまらないで あっはん うっふん なまっちゃやあよ ちょっとだけよおおん うへへ だよおおおおおん なんか 純粋に だまされてみたいっす うれちくない とい 特技やわあ しょびしょびいいん

no.31526 ( うっきー06/09/19 22:08 )


ええええええ お か ま かああああああ あああ あああああ ショックで 寝込む わない

no.31527 ( うっきー06/09/19 22:09 )


そだよ〜 北海道だよ 言わなかったっけ?
おう 女王様お久しぶりだ 元気かあ?

no.31528 ( 議長06/09/19 22:09 )


議長!!

うっきーたんは、女の子っぽい男の子?って

ウケたんだけど!!!!!!!!!!

オカマじゃないんだからさ〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

女のコでしょ〜〜〜〜〜〜!!

no.31529 ( 由香里06/09/19 22:10 )


寝込んだら看病してやるぞw

no.31530 ( 議長06/09/19 22:11 )


しらんがな 最初は きさまきさま ゆうてでてきんさったんじゃ 北海の話まで 進む前に 消えたがな

no.31531 ( うっきー06/09/19 22:11 )


ゆかっこ この 議長 お釜相手 おかま相手に なんぱしよったんで ということは ん 順番間違えた おかま相手に なんぱしてきたっちゅうことや きもおおおお 寝込んでも ええわ 議長には かまわん くくく

no.31532 ( うっきー06/09/19 22:13 )


そうだっけ? まあ フラフラするのが趣味だからねぇ・・w
女王様〜 日記は悪気があって書いたんじゃないからねえ〜

no.31533 ( 議長06/09/19 22:14 )


不浪人

no.31534 ( うっきー06/09/19 22:14 )


自由人と呼んでくれ

no.31535 ( 議長06/09/19 22:15 )


そうだった!!

議長!!“きさま”って言ってたのら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

マジでウケた!!!!!!!!!!(^凹^)ガハハ

きさまって!!!

no.31536 ( 由香里06/09/19 22:16 )


風呂入ってきまーす ではまた

no.31537 ( 議長06/09/19 22:16 )


極悪疲労人

no.31538 ( うっきー06/09/19 22:16 )


フリーダム!!!!!!!!!!!

no.31539 ( 由香里06/09/19 22:16 )


だよね きさま語尾のだよね ったく 忘れるなんて ふんふんや

no.31540 ( うっきー06/09/19 22:17 )


お風呂オチ!?

(^凹^)ガハハ

‖風呂‖ □ヽ(^▽^ ゞ。。。 議長〜一風呂浴びて来ます!

no.31541 ( 由香里06/09/19 22:18 )


溺死や

no.31542 ( うっきー06/09/19 22:19 )


うっきーたん、議長にナンパされたの??(〃∇〃) てれっ☆

no.31543 ( 由香里06/09/19 22:19 )


違うよ 議長と ゆかっこが 出会う前だよおおおおお ゆかっことであって 去ってった ふはは

no.31544 ( うっきー06/09/19 22:20 )


あーた ひどいよ・・・w 
じゃ 入ってきますね 引き続きお楽しみください

no.31545 ( 議長06/09/19 22:20 )


溺死って(~_~;)

お風呂でおぼれちゃう!?(°m°;) アレマッ!

no.31546 ( 由香里06/09/19 22:20 )


いいたあのおかああああ

no.31547 ( うっきー06/09/19 22:20 )


マジで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?

サン ハイッ!(ノ^-^)ノ ̄ w(°0°)w オォー w(°0°)w オォ

由香里のこと男だと思って去ってちゃったのカナ!?

no.31548 ( 由香里06/09/19 22:24 )


議長!!

お風呂に入っておいでよ〜!!

no.31549 ( 由香里06/09/19 22:25 )


絵文字がかわいさ アップだにゃ にゃんにゃん 違うよおおおう ゆかりんの おちりを 追いかけて 去ってったのだおおおおおん にゅひひ

no.31550 ( うっきー06/09/19 22:26 )


もう入ったべ うける 笑った おそ

no.31551 ( うっきー06/09/19 22:27 )


こんばんは。
ご機嫌如何でしょうか?笑

no.31552 ( ダンデライオン06/09/19 22:27 )


イヤイヤ  へ(* ̄ー ̄)>

そんな〜ヤ〜ン (*ノ・ノ)チラ

由香里が議長と知り合ったのは、うっきーたんのスレだよ〜♪

no.31553 ( 由香里06/09/19 22:28 )


まさに ライオンの提供でお送りする ごきげんよう ですわ のおおっほっほ おこんばんみい だんさん

no.31554 ( うっきー06/09/19 22:29 )


きさまきさま ゆってって ゆかりんみつけて パンツの色きくようになってん ゆかりに ちょっとまって おかしくなってきた 笑ってきたあああああ うけるな あひゃひゃ

no.31555 ( うっきー06/09/19 22:30 )


お元気そうで、何よりです。笑

no.31556 ( ダンデライオン06/09/19 22:30 )


だんさんこそ ご無事に生還 何よりです

no.31557 ( うっきー06/09/19 22:31 )


有難う御座います。
半分は死んでますよ 笑
今日はヤバかったです 笑
由香里さん
はじめましてですね。
こんばんは。
宜しくお願いします。

no.31558 ( ダンデライオン06/09/19 22:33 )


すごいね 女性のせいりスレッド もう 54だよ そんなにいたんだ 女性の方々

no.31559 ( うっきー06/09/19 22:34 )


異常だな、、

no.31560 ( ネロ      06/09/19 22:35 )


半分は死んでるうううううう 富士見 ふじみだなあ もう 毎日 毎日 疲れてるはずなのに よう がんばりますなあ えらすぎ 上司とは けんかしちゃってるし あれられらあ 毎日 ってゆう書き込みが 時間の書き込みと 同じ音がする

no.31561 ( うっきー06/09/19 22:36 )


何が世 何がよ ねろす

no.31562 ( うっきー06/09/19 22:36 )


エロさん
こんばんは。照
(お約束、果たします。)

no.31563 ( ダンデライオン06/09/19 22:37 )


でえたああああ 爆笑 あああ いっちゃった もう あとには もおどれなああああい しいらんぺ

no.31564 ( うっきー06/09/19 22:38 )


エロ?
(お約束ありがとうございます。お約束のボケです。)

no.31565 ( ネロ06/09/19 22:40 )


なはは
疲れきって、テンション高いのです 笑

no.31566 ( ダンデライオン06/09/19 22:41 )


>ダンデライオンさん
お仕事お疲れさまでございます。今日はうつ君が正社員に採用になりました。そういう報告も
ここではうれしいです。

>うっきー
あのスレは悪乗りでしょう?

no.31567 ( ネロ06/09/19 22:42 )


えろいからしゃあないな 納得 納豆空 があん 納豆くう

no.31568 ( うっきー06/09/19 22:43 )


そうなんやあ うっきいは 何もつけませんって いいたいわ ふっふぉふぉおおお

no.31569 ( うっきー06/09/19 22:44 )


>うっきー
えろいんです。

no.31570 ( ネロ06/09/19 22:44 )


知ってます

no.31571 ( うっきー06/09/19 22:45 )


>うっきー
何もつけないことくらいわかります。

no.31572 ( ネロ06/09/19 22:45 )


ネロさん
有難う御座います。
昼間にコッソリ拝見しました。
うつくんさんとは、お会いした事がないので、レスは控えましたが、今 言わせて頂きます。
おめでとうございます!頑張って下さい!

no.31573 ( ダンデライオン06/09/19 22:46 )


がああああああああん そこをわかるなよ

no.31574 ( うっきー06/09/19 22:47 )


知ってます 

no.31572 ( うっきー 06/09/19 22:45 )

うっきーは最近まともなレスができるようになった。ねろすの愛の奇跡ですね。

no.31575 ( ネロ06/09/19 22:47 )


今頃 ほくそえんでいるとおもいます

no.31576 ( うっきー06/09/19 22:48 )


単語の日取るくらい んもう 単語のひとつくらうい 単語のひとつくらい まともにいえるわああああ んだらあ

no.31577 ( うっきー06/09/19 22:48 )


>ダンデライオンさん
仕事は出来る人に集まると申しますが、大変ですよね。

>うっきーさん
no31575も上手に書けていますね。

no.31578 ( ネロ06/09/19 22:50 )


おみゃあは 先生か ぷん

no.31579 ( うっきー06/09/19 22:51 )


おおっーー!!no31577はすごい!!上出来です。

no.31580 ( ネロ06/09/19 22:52 )


わ すっごい 昔風少女漫画みて 目を閉じた瞬間 ほおむに戻ってきたら 目をあけたら 絵の残像が 心霊写真みたいに ぱっち ぱっと浮かんだ こええ

no.31581 ( うっきー06/09/19 22:52 )


おみゃあは 好調 校長先生か ふん

no.31582 ( うっきー06/09/19 22:53 )


うっきーが句読点と漢字を使いこなせたら、とりあえずご褒美に牛角で焼肉食べ放題!

no.31583 ( ネロ06/09/19 22:55 )


わあい わあい いくいくううううう もっと 高級な肉やさんにしてや もりもりくうでえええ

no.31584 ( うっきー06/09/19 22:57 )


ネロさん
大変ですよね〜。
うつくんさんも、今まで頑張ってらっしゃたそうですし、嬉しく思いますね。

no.31585 ( ダンデライオン06/09/19 22:57 )


このまま上達すれば、33才の男を超えるかもしれない。

no.31586 ( ネロ06/09/19 22:58 )


え 33歳の男っちは 変なん

no.31587 ( うっきー06/09/19 22:58 )


うつくんさん ふはは」 ふはは

no.31588 ( うっきー06/09/19 22:59 )


>うっきーさん
もっと高級な肉屋ですか?安楽亭よりいいと思うけど。紹介してください。
そうだな〜しゃぶしゃぶのお店はどうですか?

>ダンデライオンさん
苦あれば楽あり、と思いたいです。

no.31589 ( ネロ06/09/19 23:00 )


それは えろですか 健全なら そうやなあ うううううううん 牛一匹かおうよ んで カルビとかあ はらみとかあ」 はらみとかあ ああああんぎゃああ 今すぐ くいてえ いこいこ

no.31590 ( うっきー06/09/19 23:02 )


>うっきーさん
ネス湖の怪獣は「ネッシー」では多摩川の怪獣は何?

no.31591 ( ネロ06/09/19 23:02 )


たまちゃん

no.31592 ( うっきー06/09/19 23:03 )


ウッキー

no.31593 ( 06/09/19 23:03 )


たまっしい っちゅうか なんで さん付けでよぶん きもいでえ

no.31594 ( うっきー06/09/19 23:04 )


ぶうううううううううううい みに

no.31595 ( うっきー06/09/19 23:04 )


>うっきーさん
えろいしゃぶしゃぶなんかいきませんw 生きた牛を屠するのは嫌です。

クイズです。ひつも不安な心境で走っている電車は何線でしょう?

no.31596 ( ネロ06/09/19 23:05 )


ひつまぶし電車

no.31597 ( うっきー06/09/19 23:05 )


正解はタマシー。

no.31598 ( ネロ06/09/19 23:05 )


31600

no.31599 ( うっきー06/09/19 23:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 31500 から 31599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧