HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 31300 から 31399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カイチョー オオ杉 笑

no.31300 ( 元会長06/09/18 23:25 )


31300

no.31301 (            06/09/18 23:26 )


やられた・・・・・。

no.31302 (            06/09/18 23:26 )


Vがかわいくなったねて
うっきーと、話してただけなんだが

no.31303 (         06/09/18 23:28 )


テレビかえてきた 本当は 過ぎてたんやけど うがはんこ

no.31304 ( うっきー06/09/18 23:32 )


>うっきー
忘れてた  v(;゜Д゜)(ё_ё)v  ははは

no.31305 ( 06/09/18 23:32 )


ねえ 本当に 空白になったんですけど どうやったらできるん 変なの

no.31306 ( うっきー06/09/18 23:33 )


うふん ぎゃあきゃあああ やっぴい ちょっと もう一回 やって

no.31307 ( うっきー06/09/18 23:33 )


ン?

no.31308 (                     06/09/18 23:34 )




no.31309 ( うっきー06/09/18 23:34 )


  v(ё_ё)(;゜Д゜)v  これか?

no.31310 ( 06/09/18 23:35 )


サラバ!またなー!

no.31311 (                     元会長06/09/18 23:35 )


わたしぼくたちつきあってまあああす

no.31312 ( うっきー06/09/18 23:35 )


ああああああああああ があん 元会 おおお もとかいいいいい なんでやあ ああ そうか 普通化 普通か うひひひ ばあいぶう ばいぶ きゃ

no.31313 ( うっきー06/09/18 23:36 )


31313ほしかった

no.31314 ( 記入なし06/09/18 23:36 )


おおおお ほんまや いぇいいぇい らっきい

no.31315 ( うっきー06/09/18 23:37 )


もいっかいできるかな

no.31316 ( うっきー06/09/18 23:38 )


________
|v(ё_ё)(;゜Д゜)v|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
プリクラか?

no.31317 ( 06/09/18 23:41 )


ぼくたちつきあってまあああああっす

no.31318 ( うっきー06/09/18 23:42 )


あかん orz

no.31319 ( 06/09/18 23:42 )


あかんくない いいできばえ てへへええんちょ

no.31320 ( うっきー06/09/18 23:42 )


横棒がちょっとおしかったねえ 

no.31321 ( 06/09/18 23:43 )


ところでね

no.31322 ( 06/09/18 23:44 )


うん こ なんか つぶされてゆくみたいねえ ま でも そのままどんどんつぶしてってってかんじでsちゅ そのままどんどんつぶしてってってかんじでちゅけどねえ 密着できるしい

no.31323 ( うっきー06/09/18 23:44 )


はあ?

no.31324 ( 06/09/18 23:45 )


ぷぷぷ

no.31325 ( うっきー06/09/18 23:45 )


横棒の話やね。 ____   ̄ ̄ ̄ ̄  違うんかな?

no.31326 ( 06/09/18 23:50 )


ちがうでえええ それが横棒なら 縦棒のことや むふ

no.31327 ( うっきー06/09/18 23:53 )


アワビ VS 縦棒

no.31328 ( 記入なし06/09/18 23:53 )




no.31329 ( うっきー06/09/18 23:54 )


________
|v(ё_ё)(;゜Д゜)v|  ← 最初の“ ゜”以外は半角文字でつぶれ方が読めない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という話でしょうか?

no.31330 ( 06/09/18 23:58 )


0時 0時 0時

no.31331 ( うっきー06/09/19 00:00 )


うふ

no.31332 ( 記入なし06/09/19 00:00 )


それともまきまきうんちが重力に負けてつぶれる話ですか?

no.31333 ( 06/09/19 00:00 )


おおおおおお 久々に 重なったね 違うよ 縦棒が 横からおしつぶしてきそうで でも もっとくっつけるので つぶしちゃって かまわへんよお ってこったあ

no.31334 ( うっきー06/09/19 00:02 )


根本晴海ってどう?

no.31335 (  06/09/19 00:04 )


なるほど  ざ

no.31336 ( 06/09/19 00:04 )


わあるど

no.31337 ( うっきー06/09/19 00:04 )




no.31338 (  06/09/19 00:05 )


ねもとはるみy ねもとはるみって なんで タレントできてるんかわからんくらい いみふめうい 意味不明 ついでに その名前のゆありかたも その名前のやりかたも 意味不明

no.31339 ( うっきー06/09/19 00:05 )


臭そう

no.31340 ( 記入なし06/09/19 00:06 )


くさそう あああ まあね ってか 確かに根 確かにね 芸能人になる アイドルになるには ちょっと どうかとおもいますけど いや かなりね ほほほ

no.31341 ( うっきー06/09/19 00:08 )


それでは、皆さん。
お布団へ 笑
お休みなさい。
良い夢をー。
うっきーさんもお身体を大切に。

no.31342 ( ダンデライオン06/09/19 00:08 )


あらあああああ 今日はどうも 今日もどうも だんさんこそ お体 ごだいじにいいい うっきいは 平気なので どもどもでええええっす ねれるといいね よいおねんねをおおお よい夢をおおおおおお

no.31343 ( うっきー06/09/19 00:09 )


根本人気ねえなあ

no.31344 (  06/09/19 00:11 )


うっきー寝なよ寝ないよダメヨ うほほのほー

no.31345 ( 記入なし06/09/19 00:11 )


人気ねえなあ すきなん 寝ないよ寝ないよ 弟のうどんどうしよう くっちゃおうかなあ うどんがうますぎて しゃあないねん つるつる しこしこ うみゃああい

no.31346 ( うっきー06/09/19 00:14 )


そしてデブになる

no.31347 ( 06/09/19 00:15 )


ブヒ

no.31348 (  06/09/19 00:16 )


いいもん 豚に真珠っていうもの

no.31349 ( うっきー06/09/19 00:18 )


ネモトオッパイ真珠湾攻撃

no.31350 (  06/09/19 00:19 )


(∩_∩;)P 白旗〜!

no.31351 ( 記入なし06/09/19 00:19 )


今日は 不思議な 記入ねえちゃんがいますねえ ねもとファンと なんじゃこりゃ 白旗くん

no.31352 ( うっきー06/09/19 00:21 )


うっきー 今日はおとなしく寝るとしますわ

no.31353 ( 06/09/19 00:21 )


どすこーい どすこーい どすこーい

no.31354 (  06/09/19 00:21 )


ぶいんよちょ ところでって なんだったん

no.31355 ( うっきー06/09/19 00:22 )


まだいたのかーーーーーーーーーーーー!

no.31356 ( 記入なし06/09/19 00:22 )


忘れた・・・

no.31357 ( 06/09/19 00:22 )


退散 カナ☆

no.31358 (  06/09/19 00:23 )


ええええええ 宿題ね 思い出しといてね

no.31359 ( うっきー06/09/19 00:23 )


なんか 飛び回ってる 要請 と ようせいみたいな存在やな

no.31360 ( うっきー06/09/19 00:24 )


今日はいやな悪寒がする

no.31361 ( 06/09/19 00:24 )


何が きにせずにいって

no.31362 ( うっきー06/09/19 00:25 )


あんうんの呼吸ってわかるか?

no.31363 ( 06/09/19 00:26 )


東大寺にあるやつ

no.31364 ( うっきー06/09/19 00:26 )


キリ番ゲットは特異化?

no.31365 ( 06/09/19 00:26 )


えええええ 得意ではないけど なんでやねん

no.31366 ( うっきー06/09/19 00:27 )


コピペはすばやくできるか?

no.31367 ( 06/09/19 00:27 )


できん

no.31368 ( うっきー06/09/19 00:28 )


さよか
にぎにぎむぎゅうううう  チュ

no.31369 ( 06/09/19 00:28 )


にぎにぎむぎゅうちゅ

no.31370 ( うっきー06/09/19 00:28 )


ヨカタ
ノンマスカブルインタラプトが入ると4回も5回もせなあかんからなあ。
緊張した

おみーー

no.31371 ( 06/09/19 00:30 )


うっきいも よかったね だよおおおお 緊張したあああ いったりきたり ぜんかいや た うほほ まあ やってもらうのも ええけどね むふん おみいかあ あれええ ぽみい

no.31372 ( うっきー06/09/19 00:32 )


じゃ またあした・・・

no.31373 ( 06/09/19 00:33 )


また あしただよおおおおお しくしく

no.31374 ( うっきー06/09/19 00:37 )


うっきー今日だよもう

no.31375 ( 記入なし06/09/19 00:38 )


ぷほほ そうだね 今日っていわにゃ 飛ばしちゃうね いやいや んなこたあない んだんだ

no.31376 ( うっきー06/09/19 00:39 )


少し明日より今日のほうがいいでしょ

んじゃおやすみね〜

no.31377 ( 記入なし06/09/19 00:41 )


おお いいことうれしいこというねええ ようねんちゃいや おっやああ

no.31378 ( うっきー06/09/19 00:44 )


4ちゃんにしたんで

no.31379 ( うっきー06/09/19 01:19 )


うっきゅん おはよおー

no.31380 ( うつくん06/09/19 04:21 )


おお。うつくんずいぶん早起きだねぇ。

no.31381 ( 記入なし06/09/19 04:34 )


ああれまあれまああああ まさかいないとおもってみてみたらあ おっはあ うっちゅん王子 記入なしさん

no.31382 ( うっきー06/09/19 04:48 )


うっきゅんだあーーーーーーおはよおーーーーーーうっきゅん姫 今日はまだ起きていたの?記入なしどん おはよ パチスロ PS2 で主役は銭形やっています。今日いって明日は面接なんで休みまして、そのあと2日勤務して2連休です

no.31383 ( うつくん06/09/19 04:51 )


おはよぉ。うっきも早起きだねぇ。
それとも起きてたのかな。

no.31384 ( 記入なし06/09/19 04:56 )


うっちゅううううううん王子 うっきゅんんいい うっきゅううううううん姫だよおお まだおきてたほうに 丸 うってけけっけっけえええ うへへ なんだよおう 最近は テレビげえむかよおう 人の心配をよそに ったくだお ふ 面接受けるん なんのなんのおおおおお みなみのようこ とかいわんといてよお ぷぷぷ

no.31385 ( うっきー06/09/19 05:01 )


おきてたんだよおおお 記入しゃん

no.31386 ( うっきー06/09/19 05:02 )


うっきゅん姫 中部国際空港でセキュリティスタッフの正社員の面接受けるよ。たばこすっていたらパソコンのキーボードにおいていたらALTと印刷のボタンやきこげてしまった

no.31387 ( うつくん06/09/19 05:04 )


朝っぱらから 爆笑なんですけどおお そんなとこにおくなや 焼き焦げrt 焼き焦げちゃったって おいおい りんごじゃないんだから いっぺん くってみ プラスティックの味がするぜ ふふふ おおおおおおい なんかすごいところうけるんじゃん 中部国際空港だあ んなとこのを受けるんか たいしたもんだなあ うっちゅん王子 すげえな ってか 中部って うっちゅん 東北やんけ へええええ もし 受かったら 移住せにゃなん うっきょおおおおおお 本気なん セキュリティ しげお

no.31388 ( うっきー06/09/19 05:07 )


うっきゅん姫ーーーーーーーーーーおはよおおおお 儀式終わりましたか?メールまだできないの?

no.31389 ( うつくん06/09/19 05:09 )


ちょい 最近 1ぱあせんとくらい 気持が うごきhs 動きはじめてるんだよね でもさ 携帯電話のなんですけどね これってどうなんかな 最低でも 来年2月末 3月冒頭なし まで 使用するんやけどおおう 乳首遺体 乳首いたい ちくちく んでさあ ふは うっちゅん パソコンのめえるはしても このサイトには こないってことは しょっちゅうなんかな

no.31390 ( うっきー06/09/19 05:11 )


そういや最近 か がおらんな うっちゅん王子 おはよおおおおってか さっきいうたし ふふふ 記憶力ねええええええ のか ぷぷぷ まったく うっちゅん王子らしいわ いやだわ もう くす うわあ かぴかぴだよの 炊飯器の ごはんを たっぷり こっそり ふやかしから 回収 きむたくに ばれなきゃええけど こわごわ 今日の 日のでは 早い感じ せきのかわりに ごっくんtっよおお ごく ごっくんちょおお うえ おほ ごくやな ごく まあ 今日 日の出がはやくっても 誰も電気けさんからいい うえええええっぷ

no.31391 ( うっきー06/09/19 05:24 )


うっきゅん姫 メールはねえうっきゅんがいないときにしようかなあって思っているからうっきゅんがいるときはこのサイトにくるよおー

no.31392 ( うつくん06/09/19 05:36 )


おはようございます。
相変わらずの 不眠と体調不良ですが 行ってきますよ〜

no.31393 ( ダンデライオン06/09/19 06:21 )


うつくんおはよーぉ
中部はデカイよーまだ新しいみたいだとか
あーこっちはいいのあったけど
面接地わからない

no.31394 ( Deny06/09/19 08:11 )


ダンデライオンナルレプにならないようにねー(ノノ)zzz

no.31395 ( Deny06/09/19 08:12 )


おっはこおおん

no.31396 ( うっきー06/09/19 12:03 )


3日ぶりにきたら、30000こえてる・・・・
すげ〜〜〜〜

no.31397 ( 記入なし06/09/19 12:05 )


だんさん 相変わらず つらいままいくようですが 会社で うとうと うえうえ ってならないんですかしょうか 無理せずに いってらっしゃああい アンド おは とっちゃんも 3日ぶりさんも おは そうよ ちょうど 3日前 くれえ いや 3日前に ふふふ 弟が びびんばちゃあはん 冷凍庫にあったよって 母にいってくれればいいんだけど いわんかったら うっきいが食べたとおもわれるしなあ 今から 食べちゃったら うんこは こうもん ひりひり からあげ ほっとチキンのせいきゃにゃ いったああい

no.31398 ( うっきー06/09/19 12:12 )


31400

no.31399 ( うっきー06/09/19 12:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 31300 から 31399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧