HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 31200 から 31299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

Tだよ ねるらそれ以上は禁止用語!!!

no.31200 ( Deny06/09/18 22:00 )


まあ 刺激的 数字やっふぉうい

no.31201 ( うっきー06/09/18 22:01 )


おおおお Denyさん  いいなになりましたね

no.31202 ( かんぱねるら06/09/18 22:03 )


ネルの絵はえーな!
電気○○○してるとこ描いて!

だんながひーひー言ってるところ!!

no.31203 ( くるくる06/09/18 22:04 )


もうまったく!ねるらさんは!
しょうがないな!w

no.31204 ( Deny06/09/18 22:04 )


>かんぱねるらさん
泣!感動した。ありがとう!
ところで「返信」のところにEmailとかあるけどあれは何??

no.31205 ( ネロ06/09/18 22:04 )


 ブログ書いたから見にきてね!!
 今日は気合入れて2個かいたで!!
 今日のアバターの感想きかせて!!
 待ってんで!!

no.31206 ( 浪花のイビョンホン06/09/18 22:04 )


おう ふえ おおおおおおい いびょんふぉんさんよ どこにかいたん 誰や

no.31207 ( うっきー06/09/18 22:07 )


Email・・わかんないです〜
メットはあの形でいいの?

no.31208 ( かんぱねるら06/09/18 22:07 )


>かんぱねるらさん
実は明日から旅立つ計画でしたが、現場で事故があり、2名が軽い怪我で病院へ・・・。
明日は出勤、できれば20日出発したいです。

no.31209 ( ネロ06/09/18 22:08 )


くるくる   違うのを描いてあげる

no.31210 ( かんぱねるら06/09/18 22:08 )


紅葉が始まる頃ならいいですね

no.31211 ( かんぱねるら06/09/18 22:09 )


へえ ほお

no.31212 ( うっきー06/09/18 22:09 )


うっき〜は ちゃんとたべてる?

no.31213 ( かんぱねるら06/09/18 22:10 )


たべしゅぎてるうう ぐえぐえっぷう

no.31214 ( うっきー06/09/18 22:12 )


>かんぱねるらさん
時間かかったでしょう?ありがとう。
メットですか?実際のツーリングはBMWシステム4でいきますよ。
アライのツアークロス(バイザー、シールド付き)のメットは高速に乗らないときに被ります。

no.31215 ( ネロ06/09/18 22:12 )


ハヤシライス!

no.31216 ( くるくる06/09/18 22:13 )


確かにバイザー付きは高速辛いですねW

no.31217 ( かんぱねるら06/09/18 22:14 )


ぷ ぶぶうう ちゃあはんに からあげ って さっきもいったあじゃないかあああ あれから つづいてるのら あ そうだ 夜は さぬきうどんや これまた 冷凍の な くくく くえるかどうかは 弟しだい

no.31218 ( うっきー06/09/18 22:15 )


つーーー12時だよ わかった!うっきーーー

no.31219 ( Deny06/09/18 22:15 )


前に いくら夏 違う もう 寒かったのに びろんびろんの てぃいしゃつ1枚で バイク高速すっとばしてたよ あれは みてて いたたい

no.31220 ( うっきー06/09/18 22:17 )


やあんだよ ごく べろべろばああん

no.31221 ( うっきー06/09/18 22:17 )


うっきーとのタンデム走行希望します。ウイリー付き。

no.31222 ( ネロ06/09/18 22:19 )


から揚げ食べたいが
明日から仕事なのでおやすみなさい〜!!

no.31223 ( かんぱねるら06/09/18 22:19 )


もやすみねるんら〜〜〜〜りほーノノ)

no.31224 ( Deny06/09/18 22:20 )


>かんぱねるらさん
お休み、良い眠りを得られますようにzzz。

no.31225 ( ネロ06/09/18 22:21 )


いつy いつかしてあげるよ ぷ うぃりいって なんぞや

no.31226 ( うっきー06/09/18 22:21 )


そうかああああ 明日から 絵本と れえすくいいん 再開かああ はい みにからあげ一個あげる だから 元気出して おっやああ

no.31227 ( うっきー06/09/18 22:22 )


ぱく

no.31228 ( かんぱねるら06/09/18 22:23 )


きゃ じゃ おまけに 食べかけあげるね うぴぴ

no.31229 ( うっきー06/09/18 22:24 )


ぱく!

no.31230 ( くるくる06/09/18 22:29 )


ここのすれかいてるyqつみんnあ病院に行った方が良い。0いららmの趣味は志登に自分のけつを見せる。

no.31231 ( 記入なし06/09/18 22:29 )


はい じゃあ 君には 消化されたからあげ 説く森 とくもりあげるね はいそうぞ

no.31232 ( うっきー06/09/18 22:32 )


しとの ちがう しr しとにけつをみせるひとこそ 病院へ ごお だよ 校門か こうもんかかな うっきいんちにくるとええよ ふふ

no.31233 ( うっきー06/09/18 22:33 )


『 * ← これなに?』
『こうもんか?』

no.31234 ( 06/09/18 22:44 )


こんなもん これ何 こんなもんか ぷぷ

no.31235 ( うっきー06/09/18 22:46 )


全国ネットやからねえ

no.31236 ( 06/09/18 22:52 )


全国ネットで ちんこだしちゃったね ぷ

no.31237 ( うっきー06/09/18 22:52 )


この瞬間も全国で10人は見てるよ。気をつけます。

no.31238 ( 06/09/18 22:54 )


はづかしいね・・・きみ

no.31239 ( 記入なし06/09/18 22:54 )


全国ネットやからねえ ってのは いったい 何

no.31240 ( うっきー06/09/18 22:54 )


(;゜Д゜)v チョットだけカメラ目線

no.31241 ( 06/09/18 22:57 )


ぶいか んむむ

no.31242 ( うっきー06/09/18 22:58 )


ピースです

no.31243 ( 06/09/18 22:58 )


v・・・いまごろきたのか・・・おそい

no.31244 ( 記入なし06/09/18 22:59 )


じゃあ うっきい 平和とっぴい

no.31245 ( うっきー06/09/18 22:59 )


ヴィクトリーかと

no.31246 ( 記入なし06/09/18 23:00 )


じゃあ べっかむ とっぴい ぐすん

no.31247 ( うっきー06/09/18 23:01 )


うっきーやったら  (*_*)v  やね

no.31248 ( 06/09/18 23:01 )


ベイクドチーズケーキ

no.31249 ( 記入なし06/09/18 23:02 )


その意味は

no.31250 ( うっきー06/09/18 23:02 )


女の子らしい顔文字を探してきただけです。

no.31251 ( 06/09/18 23:03 )


レオナルド だ ぴいいいいいいんち あちょあちょあちょおおお

no.31252 ( うっきー06/09/18 23:03 )


いやんやあああああん もっといって もっとつかってええ んふん

no.31253 ( うっきー06/09/18 23:03 )


 (ё_ё)v  こんなんもあった

no.31254 ( 06/09/18 23:04 )


女の子らしいか?笑

no.31255 ( 記入なし06/09/18 23:05 )


おれベットで天井向きながら色々考えていく内に眠ります
うっきーも早めに寝てね。

no.31256 ( Deny06/09/18 23:05 )


ああああ ソレ あらら それそれえええ まつげが ぴっしりしてるのが うっきいやわ 目じゃなく うひゅひゅ

no.31257 ( うっきー06/09/18 23:05 )


ぱおおおおん うっきいの夢 みまくりまくりまくりすてぃに なりますように

no.31258 ( うっきー06/09/18 23:06 )


お風呂にはいります〜。

no.31259 ( 06/09/18 23:06 )


じゃあ その さきほどのと ぶいのと 隣り合わせて くだしゃああい にひひ

no.31260 ( うっきー06/09/18 23:07 )


V・・・・・・ばかだね

no.31261 ( 記入なし06/09/18 23:10 )


なんでやねん

no.31262 ( うっきー06/09/18 23:10 )


ここでないと・・かわいくなれないなんて
うっきーのおかげだね

no.31263 ( 記入なし06/09/18 23:11 )


オス!

no.31264 ( 元会長06/09/18 23:13 )


おいっ!「記入なし」卑怯だぞ、やめろ!

no.31265 ( 記入なし06/09/18 23:13 )


それはいやなん 嬉しいん

no.31266 ( うっきー06/09/18 23:13 )


また、ずろっちゃが疑われるじゃないか!

no.31267 ( 記入なし06/09/18 23:14 )


本心をさらけ出せる相手がいるのは、羨ましい事ですね。
彼の違った一面が見れて良いと思いました。笑

no.31268 ( ダンデライオン06/09/18 23:14 )


vは小心者だからw
やきもち焼かないように

no.31269 ( 31262・3126406/09/18 23:15 )


もとかいいい めす

no.31270 ( うっきー06/09/18 23:15 )


ずろっちゃなんか やっぱ ふはは

no.31271 ( うっきー06/09/18 23:16 )


めす?

no.31272 ( 31262・3126406/09/18 23:16 )


いやああああん なんかてれるうううう でれでれ うへうへ のほのほ

no.31273 ( うっきー06/09/18 23:16 )


いや君も記入無しだからw

no.31274 ( 31262・3126406/09/18 23:17 )


ヤハリ ソウキタアルカ カイチョー殿

no.31275 ( 元会長06/09/18 23:17 )


うっきー、ずろっちゃっていうな!

no.31276 ( 記入なし06/09/18 23:17 )


元会長が おす ていうから めす っていったにお いった っていったのらんらんららあん

no.31277 ( うっきー06/09/18 23:17 )


図ろっちゃずろっちゃぽんぴこぽおおん

no.31278 ( うっきー06/09/18 23:18 )


数字の名前は もしかして 会長か

no.31279 ( うっきー06/09/18 23:19 )


ナンデヤネン!

no.31280 ( 元会長06/09/18 23:20 )


いえ 違います 今来たとこです

no.31281 ( 記入なし06/09/18 23:20 )


そろそろ記入なしもやめようかなあ? どー思う?社長

no.31282 ( 記入なし06/09/18 23:21 )


おいおい、みんな、また喧嘩を煽るのか?

no.31283 ( 記入なし06/09/18 23:21 )


どこをどう読めば喧嘩なのかい?

no.31284 ( 記入なし06/09/18 23:22 )


記入なしは卑怯だぞ!

no.31285 ( 06/09/18 23:22 )


おふおふ ここには 今 元会長と 会長と うっきいうんこ会長とおるでな ひひっきひいいいんや

no.31286 ( うっきー06/09/18 23:22 )


なんで卑怯なの?

no.31287 ( 記入なし06/09/18 23:23 )


これもなんだかな

no.31288 ( 06/09/18 23:23 )


風呂入ったよ。
うっきーは風呂ストライキは続けてるんか?

no.31289 ( 06/09/18 23:23 )


はいはい けんかは ぜえええたい ぜええったい しないでね んn んでもって 記入なし会長 うんうん こまあああああん あああ うんうんこまあああん 名前つけんさいや ふれふれふぉおおおお

no.31290 ( うっきー06/09/18 23:23 )


カイチョー 笑

ナンカ イミワカラン・・・

no.31291 ( 元会長06/09/18 23:23 )


・・・・・はいれ・・歯も磨け

no.31292 ( 06/09/18 23:24 )


じゃあ 次からは現会長で登場します

no.31293 ( 記入なし06/09/18 23:24 )


記入なしのクセに!

no.31294 ( 06/09/18 23:24 )


おっかえうりうりうりいいいい よきふろやったかなん

no.31295 ( うっきー06/09/18 23:24 )


うっきー スレが伸びてうっきーラッキーや  へへへ

no.31296 ( 06/09/18 23:25 )


誰が誰か わからん 

no.31297 ( うっきー06/09/18 23:25 )


ねまつ

no.31298 (       06/09/18 23:25 )


たあ 31300

no.31299 ( うっきー06/09/18 23:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 31200 から 31299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧