HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 31100 から 31199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

トシも人がよすぎるで!!

no.31100 ( ズロース06/09/18 20:39 )


取りあえず、熱くならずに話し合いましょうよ。
ズロースさんは、くるくるさん?
こんばんは。
落ち着いて下さい。

no.31101 ( ダンデライオン06/09/18 20:39 )


だから うっきいにいってたことだったん もともとが

no.31103 ( うっきー06/09/18 20:40 )


ずろっちゃ 気分がいさせて しゅみん だから 落ち着いてください ぺこ

no.31106 ( うっきー06/09/18 20:41 )


カップルがリングで言い合うの文句とか気に入らない事を^^ネロさん

no.31109 ( Deny06/09/18 20:43 )


ズロース怒ると赤面になっておやおやじになっちゃうよ

no.31110 ( Deny06/09/18 20:44 )


>トシさん
あ〜あ、思い出した。

no.31111 ( ネロ06/09/18 20:44 )


短気なのは、認める!!

no.31112 ( ズロース06/09/18 20:45 )


人のこと かかせたんは あたしゅいいいいい あたしいいいいいいいいいい これだけは わかって まじで ずろっちゃと おもい ずろっちゃと かかせたんは 私 ね そうでしょ うっきいが きいたんよ いってくれんかったら なんべんでも 聞いた差 聞いたさ だから ほんとだから ね ずろっちゃ

no.31113 ( うっきー06/09/18 20:45 )


なんだね 君たち?

no.31114 ( 記入なし06/09/18 20:45 )


なんだね 白身たち

no.31115 ( うっきー06/09/18 20:46 )


おまいか!

no.31116 ( 記入なし06/09/18 20:47 )


落ち着いて下さい。
冷静に話し合いましょうよ。

no.31118 ( ダンデライオン06/09/18 20:47 )


わたしだ

no.31119 ( うっきー06/09/18 20:48 )


社長〜〜〜

no.31120 ( 記入なし06/09/18 20:48 )


悪口じゃないねん ずろっちゃろっちゃ はい あああああそぼ

no.31121 ( うっきー06/09/18 20:48 )


だんさん 遅れました こんばんみいいいですう

no.31122 ( うっきー06/09/18 20:49 )


会長おおおおおおおん

no.31123 ( うっきー06/09/18 20:49 )


愛してるよ 社長w

no.31124 ( 記入なし06/09/18 20:50 )


うっきーさん
ネロさん
トシさん
くるくるさん
Vさん
こんばんは。
何があったのかは 知りませんが
冷静に。

no.31125 ( ダンデライオン06/09/18 20:51 )


あらま ども 会長 ふふ

no.31126 ( うっきー06/09/18 20:52 )


うっきー 罪な人ね うっふん

no.31127 ( ネロ06/09/18 20:52 )


ねろすも 一応 こんばんみ ぷぷ

no.31128 ( うっきー06/09/18 20:52 )


だんでぃさんおこんばんわち!おれも何が合ったかは・・・
うきのみぞ知る!だからダンディからも12時に寝るように行ってやってください

no.31129 ( Deny06/09/18 20:53 )


お熱いですな 気楽に話そうぜー

no.31130 ( 記入なし06/09/18 20:53 )


変なほうの 罪任 罪にんや

no.31131 ( うっきー06/09/18 20:53 )


わくわく わんだふぉおおおおおお

no.31132 ( うっきー06/09/18 20:54 )


はあーっははっはははははは!!

no.31133 ( ズロース06/09/18 20:54 )


12時に 寝るように いわせなくて 結構ですううううううう とっちゃん

no.31134 ( うっきー06/09/18 20:55 )


おおおおおおおおおっふぉっふぉおおおお いぇいいぇい ふうふう のまのまいぇい

no.31135 ( うっきー06/09/18 20:55 )


>ダンデライオンさん
それはもっとやれという合図ですか??
※よく、ダチョウクラブで、そっちは危ないから絶対行っちゃ駄目だよ!
 という方へわざと行くやつ。

no.31136 ( ネロ06/09/18 20:57 )


ズロースって久々に使ったべ!はは!

no.31137 ( ズロース06/09/18 20:57 )


うっきーさん
お肌が荒れちゃいますよ?笑
まだ お若いんですから、ね?
睡眠不足は良くないですよ 笑
あ 不眠症の俺が言っても説得力が……トシさん、俺が言っても…笑

no.31138 ( ダンデライオン06/09/18 20:58 )


こら ねろ ねろ ねろ な ねろす

no.31139 ( うっきー06/09/18 20:59 )


ほんとおおおおお ひっさびさにみた なんかそっちのほうが しっくりくるで かっこええで ぷぷ 本当よ ほんと

no.31140 ( うっきー06/09/18 21:00 )


>うっきーに質問です。
ワールドのテレビCM「よく光る人の服」リフレクト。
♪エーデルワイス
のCM好きなんだけど、よく光る人ってどんな人?

no.31141 ( ネロ06/09/18 21:01 )


ひいいいいいいいいいい!

no.31142 ( ズロース06/09/18 21:01 )


お肌は 無駄なくらい ぷい ぴちぴちしてるんですうううう はじけます 水じゃなくて 指f 指が むふふふふふ 睡眠ちかもくどってんかい めい なんてな にゃあっはっはあ きてれつ大百科の 歌 ももも そうですな だんさんにいわれちゃってもな うっそぴょおおん

no.31143 ( うっきー06/09/18 21:02 )


ネロさん
いえ、取りあえず 冷静になって頂きたくて。
争いは止めましょうよ と 言う意味です。
無知なので 良く誤解されます 泣

no.31144 ( ダンデライオン06/09/18 21:02 )


で ずろおすって どういう意味なん

no.31145 ( うっきー06/09/18 21:02 )


あんたみたいな人

no.31146 ( うっきー06/09/18 21:03 )


たまには、アドレナリンもええな!

トシもたまには出せ!
変な液ばっか出さないで・・

no.31147 ( ズロース06/09/18 21:04 )


まあちいがあええたああああ うっきいみたいな人や きらっきらに 輝いておりますもん ぷふふ あったぼうよおお しえむ しいえむ しらんけどね

no.31148 ( うっきー06/09/18 21:04 )


>ズロース
  色々なスレを読んでる人はすでに感ずいているとは承知の上でした。
  17歳のスレではKenがトシ、ズロースとトラブルを起こしています。
  明日トシが見たら多分もう口はきいてもらえないと思います。
  ズロースには叩きのめされると思います。覚悟は決めました。
  あす恐る恐る覗いてみます。どう身を振るかは日記にでも書くかも
  知れません。 
  no 22051 ( V 06/08/16 04:02 )

17歳のスレでは言い過ぎたと思ってます。申し訳なかったです。
今回は流れで軽率なことになってしまいました。すみません。

no.31149 ( 06/09/18 21:04 )


ダンデライオンさん
冗談ですよ。
今後、グレードアップしてください。
(こんどは、うっきーに秘密で私へのレスを「ネロ」を「エロ」に間違えて打ってください。)

no.31150 ( ネロ06/09/18 21:05 )


アドレナリンって 寝てるときに出るやつじゃないん

no.31151 ( うっきー06/09/18 21:05 )


ほらね だんさん ねろすは きつい冗談すぎますよね ったく それに こら ねろす 内緒でって 丸見えや ま る み え

no.31152 ( うっきー06/09/18 21:06 )


ネ、エロさん 笑
(了解しました!笑)

no.31153 ( ダンデライオン06/09/18 21:10 )


きけん きたない きつい冗談 これぞ3K

no.31154 ( 記入オレンジ06/09/18 21:11 )


まじっすかあああ わあい 楽しみ だんさんが えろって うつん わあいわあい

no.31155 ( うっきー06/09/18 21:11 )


なんか ジャムが 急に だいs 台所用潜在 台所用せんざいに みえてきたわあ

no.31156 ( うっきー06/09/18 21:12 )


Vさん
よく話して、気が知れているなら何を書こうが平気だと思います。
私もトシやネロやうきに同じ様なことを事を書かれても、ひい!で済みますが

あまり話さない人に攻撃されると・・・

no.31157 ( ズロース06/09/18 21:14 )


ぶりかえすわけじゃないし つy つもりもないけど さっきのは 攻撃じゃないからね ずろちゃん

no.31158 ( うっきー06/09/18 21:16 )


>31150
前に読みました。
私やトシが書き込みだすと、Vさんが書き込みを止める事も。
でも、昔は昔!今は今!

楽しくやりましょう!

no.31159 ( ズロース06/09/18 21:21 )


おけ うおっふぉおおおおおうい

no.31160 ( うっきー06/09/18 21:22 )


わかいわかああああい

no.31161 ( うっきー06/09/18 21:22 )


_ト ̄|○ どうも 今後もよろしく

no.31162 ( 06/09/18 21:23 )


X腕立て伏せそれ何回出来るの?うぁはは

no.31163 ( Deny06/09/18 21:24 )


あ ども こちらこそ って それって ちんこでてるん

no.31164 ( うっきー06/09/18 21:24 )


おおおお???
おは

no.31165 ( かんぱねるら06/09/18 21:26 )


あ、ほんとだ最初画面になんか付いてるとおもたわろたうきwwwww

no.31166 ( Deny06/09/18 21:26 )


ズロースさんも そう言っておられるんですから Vさんも今回の事は忘れて、皆さんで仲良くしましょうよ。

no.31167 ( ダンデライオン06/09/18 21:26 )


おっはこん るうらてぃん こ

no.31168 ( うっきー06/09/18 21:27 )


とし 大爆笑 同じ

no.31169 ( うっきー06/09/18 21:28 )


おお!ネルラ!ROMってたか・・・

no.31170 ( 記入なし06/09/18 21:28 )


名前やめるんかいな けけけ

no.31171 ( うっきー06/09/18 21:30 )


ひい!

すずたんでどや!

no.31172 ( すずか06/09/18 21:31 )


すずたんは 拭く矢の 服やの いめえじあるからねえ まあ ずろっちゃは 図ろっちゃでいきますけどねええん べへへ

no.31173 ( うっきー06/09/18 21:32 )


うっきーの頭の中 ネロ→エロい→エロス×ネロ÷ひらがなしか書けない=「ねろす」

no.31174 ( ネロ06/09/18 21:41 )


すずかの頭の中 ネロ→エロ+経験豊富=変態

no.31175 ( すずか06/09/18 21:44 )


うっきーはすごく可愛い抱きしめたい。ただし、汚いことをいう。
これって、犬に似てるね。
犬は邪心が無いから、人懐こいし、うんこも食べる。

no.31176 ( ネロ06/09/18 21:45 )


なんやそれ ねろすは 決まり ねろにえろいから 即決定 うどんゆでてたら きむたくが かえってきよった 足ってた たってたとこに ひゅうううい からあげ棒 でぶの元 っつって 土産 けけけ

no.31177 ( うっきー06/09/18 21:45 )


すげえ へんb 変化だな ずろっちゃ ぺっぺけぺえや

no.31178 ( うっきー06/09/18 21:46 )


ひょおおおおおおおん ぶっとびいいいいいいいい

no.31179 ( うっきー06/09/18 21:47 )


すずかよりくるくるがいいな〜
女の子ぽいな〜笑

今日ヨコモのイベントいってきました
矢田部のRCコースがあり
初めて行きました。
DIレイサーも来ていたのでレースクイーンもいましたよ
最近のラジコンってライトもいろいろ光るのね

no.31180 ( かんぱねるら06/09/18 21:49 )


どうしたん ねろす 

no.31181 ( うっきー06/09/18 21:49 )


ごめん・・・。シモネタだけは勘弁してくれ、俺の弱点なんだ・・・・。しむ・・・。

no.31182 ( ネロ06/09/18 21:49 )


パン

no.31183 ( かんぱねるら06/09/18 21:50 )


どうしたん ねろす  

no.31182 ( うっきー 06/09/18 21:49 )

↑こんなマトモなレス・・・。感動した!!

no.31184 ( ネロ06/09/18 21:51 )


ひひ!すぐ変えるもんね!

ネルラ!ヨコモの部品は高いヨ!

no.31185 ( くるくる06/09/18 21:51 )


よっしゃ くるくるに 返り咲きやろ どうせ うおっふぉい るらてぃん また れえすみたいなん いってきたのおおおおん すごいね 実は ご自分が れえすくいいんな く せ ぬいいいい ぷぷぷ らじこんn ラジコン ラジオこんぴゅうたあ なっつかすいい 親指 むずがゆくなるねん

no.31186 ( うっきー06/09/18 21:52 )


ねるらさんも謹んで!
おれまで感染しちゃうから書きコ見ると
えっへん!

no.31187 ( Deny06/09/18 21:53 )


うそおっしゃい 182度うそや んか しかもねえ そんくらいの まともは かけるっつうの ってか いつもまともだああああああ ふん

no.31188 ( うっきー06/09/18 21:53 )


かんぱの周りはヨコモはいないのですが
ラジコンはあつかい・・・下手です

ネロ変なてるてる坊主描いたよ

no.31189 ( かんぱねるら06/09/18 21:54 )


えっへんばうわあ いなばうわあ

no.31190 ( うっきー06/09/18 21:54 )


あれ ちょうかわいいよ なんで 間違えたりせずに あんなアイデアと センスでかけるん おったまげもんだよ てるてるぼうずを ヘルメットにしようとは なかなか おもわないね うん こ あああ ひひ

no.31191 ( うっきー06/09/18 21:55 )


>カンパネルラさん
おおおおおおおおおおっ!!そうでつか、ただいま見てまいります。

>トシさん
レースクイーン=ふんどし

no.31192 ( ネロ06/09/18 21:56 )


ネロさん!スリット!!!!

no.31193 ( Deny06/09/18 21:58 )


 Denyさん、はじめましてでいいのかな?

no.31194 ( かんぱねるら06/09/18 21:59 )


としちゃん め めんめ

no.31195 ( うっきー06/09/18 21:59 )


ねるらさん104です^^

no.31196 ( Deny06/09/18 22:00 )


としだよお

no.31197 ( うっきー06/09/18 22:00 )


レースクイーンは見せる青の紐パンでした

no.31198 ( かんぱねるら06/09/18 22:00 )


31200 わからんくなる

no.31199 ( うっきー06/09/18 22:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 31100 から 31199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧