HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 31000 から 31099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

トシはまた居ないのか?

no.31000 ( ハッタリ内閣06/09/18 18:03 )


31000やあ

no.31001 ( うっきー06/09/18 18:03 )


うぎゃあ えらい かて 勝手にうごくん 爆笑 そうそう よいのでも うd うごくときゃうごくよ つんつn どかいってしまう どっかいってしまう うごかんくなるほうが 最悪だけどね うむむ

no.31002 ( うっきー06/09/18 18:05 )


うっきーと綱引きしたら負けるなw
行政書士でも弁理士でも落ち込むときがあるぜ・・。
うっきーは落ち込むときはないのかい?

no.31003 ( ハッタリ内閣06/09/18 18:05 )


としは 今 ライスはやし くってるよ うひひ うめえのかなあ うっきいだって 落ち込むさ ってか 日々 落ち込みの レディ やでええええ 

no.31004 ( うっきー06/09/18 18:06 )


トシは飯か?
うっきーは食わないのか?

no.31005 ( ハッタリ内閣06/09/18 18:07 )


とっしょろほっしょろふっしょろそくそくささずずず

no.31006 ( 記入なし06/09/18 18:09 )


うっきいは さっき 昼くったからなあ でもまたいま 弟が からあげ かってきてくれたっぴゃあ ひひい いひひっすう

no.31007 ( うっきー06/09/18 18:10 )


どうした ずずずとっしょろ ずろっちゃなんか

no.31008 ( うっきー06/09/18 18:11 )


ちゃう!

no.31009 ( 記入なし06/09/18 18:11 )


だよね なんか違う雰囲気で照る なんか違う雰囲気でてるた

no.31010 ( うっきー06/09/18 18:12 )


俺、今日で終わりにするつもりだったんだが・・。
居座りそうだなw
俺は他のサイトに主に居るんだ。うっきーは決まりがあるから来ないだろうな?
そこで25の女と由香里を知ったんだ。
昨日は25の女と由香里が居なかったな?2人とも威勢が良すぎるぜ!
実はうっきーのことは2人から聞いていて話してみたかったんだ。

no.31011 ( ハッタリ内閣06/09/18 18:13 )


からあげくんか?あれうんめ!!

no.31012 ( 記入なし06/09/18 18:13 )


2chやな!

no.31013 ( 記入なし06/09/18 18:14 )


おう

no.31014 ( Deny06/09/18 18:14 )


25の女か?

no.31015 ( ハッタリ内閣06/09/18 18:14 )


内閣さん!
25の女によろしく言っといて!
帰っておいでって・・

no.31016 ( 記入なし06/09/18 18:16 )


そうなんか はったりくん あまりね 書いちゃうと 消されてしまうねん うっきいとしては けされrt 消されると 情緒が 不安定になるから 消されたくないねんbn 消されたくないねん だから しっぽりおねがいちまちゅ うっきいのことは じゃあ 実は そこでしったんかな

no.31017 ( うっきー06/09/18 18:18 )


Deny!食ったアルカ?ウキのハヤシ・・・
はは!

no.31018 ( 記入なし06/09/18 18:18 )


からあげくんなんかなあ ボックスだぜ ボックス にひひやで

no.31019 ( うっきー06/09/18 18:20 )


あれれれ しいいいいん

no.31020 ( うっきー06/09/18 18:21 )


(`へ`)食ったよ
納豆はたれがたまごたれだったから醤油だけでくった
あとバニラヨーグルトだ
からあげくんの顔は全てうっきー

no.31021 ( トシ06/09/18 18:22 )


やはり俺がレスすると迷惑かけてしまうな。
俺は他のサイトが合っているのかなw
うっきーが情緒不安定にならないように俺は消えるよ。ごめんな。
2人ともうっきーのこと良く言ってたぜ!楽しいってな。
いつも楽しいうっきーでいろよ!
じゃな!うっきー

no.31022 ( ハッタリ内閣06/09/18 18:22 )


ケンタッキか!うんめーな!コーラと合うべ!

no.31023 ( 記入なし06/09/18 18:22 )


ハッタリ内閣!他のサイトってどこだ?
おもしろいのか?

no.31024 ( トシ06/09/18 18:23 )


帰るのか 基地へ はったりぃ・・・(;;

no.31025 ( Deny06/09/18 18:24 )


ちがああああああう そこのことだけ いわなければええねん 迷惑なんて かかってないしいいいいい もおおおおう ちょっとおおお いかないでよおおおお 来た人が 去るのも 不安定になるんですけどおおおおお

no.31026 ( うっきー06/09/18 18:24 )


>31023
HN変えて、ここに参加するベ!

no.31027 ( 記入なし06/09/18 18:25 )


としのうまそう はは はやしじゃないんかいな もちf もちf もちだったよな うけけ ずろっちゃ けんたじゃなああああい コンビにやで どうしても 金持ちにしたいんやな うっきいちゃんのことを うひひ

no.31028 ( うっきー06/09/18 18:26 )


そのままでも 変えても どっちでもええから とにかく さらんとって お願い

no.31029 ( うっきー06/09/18 18:27 )


うっきーご飯は?
ウインナーはチッコィなかにチーズが入ったやつか?

no.31030 ( Deny06/09/18 18:27 )


シャワー落ち

no.31031 ( Deny06/09/18 18:27 )


ちょっと 一回 戻したくせに まあた でにいろに もどりんさったん なしてや

no.31032 ( うっきー06/09/18 18:29 )


ひい!
ケンタッキ食うと金持ちか?
まあ、ちと高いが、たまに食うとうんめ!
コーラは離せんね!!
ビールでもOKよん!!

no.31033 ( 記入なし06/09/18 18:30 )


たまあに くいたくなるねえ 無性に んで いつもは 毎日 くいたい へへ 安くなるときとか ええね 980円とかねええん じゅりゅ りゅ はて こおら があああああ のどが しゅわっちな気分だよおおおお ああ くいてえ あ でも 肉なら 私の おそn おそばに ありますねん うっひっひ わあくわく

no.31034 ( うっきー06/09/18 18:32 )


ひいいいいい!
それは・・・

ア・ブ・ラ!

no.31035 ( 記入なし06/09/18 18:34 )


ちゃあああう おにくty お肉や れっきとした からあげってゆうたじゃろうがあ きっきっき げりしてきた げりうんこ

no.31036 ( うっきー06/09/18 18:41 )


ハヤシライス!ハラシライス!!

no.31037 ( 記入なし06/09/18 18:44 )


ぷ ねえ ずろっちゃはさあ マクドナルドのこと なんてゆうん うっきいは マック マッキントッシュ

no.31038 ( うっきー06/09/18 18:46 )


よーげりするんやなあー!
弱いんか?胃腸!!

no.31039 ( 記入なし06/09/18 18:47 )


マック べ!

no.31040 ( 記入なし06/09/18 18:47 )


よわない もりもりつよう もりもりy もりもりつよいわや ゆくり ゆっくり打っても つたわらんねえ くくっすう でも 消化不良なんかなとは 若干の若干おもうでな

no.31041 ( うっきー06/09/18 18:48 )


べ マックなん 幕度 まくどゆうんは じゃあ どこや なるど なんておらんしな ぷぷぷ

no.31042 ( うっきー06/09/18 18:49 )


女子構成は、まくどって言ってるネエ!

no.31043 ( 記入なし06/09/18 18:51 )


青春少女漫画の うまい みとれる 女子高生すきなんか ぷ ちょうかったりいしい 今日 まくどらねえ だってえ めっちゃひまだしい やってらんねえしい

no.31044 ( うっきー06/09/18 18:53 )


女子高生?すきじゃない!
ウキ!やネル!くらいがしゅき!! 

no.31045 ( 記入なし06/09/18 18:55 )


うき ええええええ 何ゆうとんかや 本命がおったやろ でも 今 さびしいねんな きっと うはは

no.31046 ( うっきー06/09/18 18:56 )


本命!おらんねん!!

no.31047 ( 記入なし06/09/18 18:57 )


本命おらんのかいな あれ おかしいな 幻だったんか ぷ

no.31048 ( うっきー06/09/18 18:59 )


ひい!
まほろば・・か?

no.31049 ( 記入なし06/09/18 19:00 )


フレンドぱあくに かえてきた まふぉろばああああ 何それ エッチなこといえるのが おらんで さみしそうねえ ことって

no.31050 ( うっきー06/09/18 19:03 )


たったいま 電気つけられた わ くら くらい 電気つけといたほうがいい ふふふ ん どっちで てんてんてん ぱちかち 目悪くなるよ じゃ いぷく 一服かな 何だし ふう 19時40分

no.31051 ( うっきー06/09/18 19:41 )


うっきーの家族は“うっきーに聞こえる風独り言”をいうんかな

no.31052 ( 06/09/18 19:43 )


あら ぶいさん さっきはどうも そい そうねえ ちょっと意味がわからんけど 今のは まあ 電気消して暗さに気づいてたから わざとらしくはなかったけど 真っ暗なのは わかりしってたはずやからねえ んん

no.31053 ( うっきー06/09/18 19:46 )


真っ暗な部屋でびっくら

no.31054 ( 記入オレンジ06/09/18 19:48 )


ふつふつふつ 煮立ったよ ジャム

no.31055 ( うっきー06/09/18 19:48 )


ほほう、ジャムを煮ているのか。あっしは入浴のため一時撤退するアル。

no.31056 ( 記入オレンジ06/09/18 19:50 )


あ〜 お下品やったねえ 普通は書かん

no.31057 ( 06/09/18 19:50 )


その風呂で 似るのだ にるのだ けええっけっけっけ

no.31058 ( うっきー06/09/18 19:53 )


え 何 夜中のこというてるんですけどね

no.31059 ( うっきー06/09/18 19:53 )


さっきっていうたやん  へ? しもた

no.31060 ( 06/09/18 19:54 )


もおおおおおおお あんた 嫌い

no.31061 ( うっきー06/09/18 19:54 )


分かってると思てたけどなあ  へへ

no.31062 ( 06/09/18 19:56 )


やっぱ 隠す 隠し通すつもりやったんやね」 隠し通すつもりやったんやね あきれた あんだけ m 傷ついたっていってたのに いってるのに

no.31063 ( うっきー06/09/18 19:57 )


誰かが削除になりそうな事を書きそうなったら書いててんけどなあ

no.31064 ( 06/09/18 19:57 )


なんで ぶいとして でてこんわけ

no.31065 ( うっきー06/09/18 19:58 )


トシは分かってるよ

no.31066 ( 06/09/18 19:58 )


としがわかってようが 関係ない 前に ひどい目にあった私が 隠されたまんまや

no.31067 ( うっきー06/09/18 19:59 )


一線を越えたら削除じゃなくてアク禁やからねえ。
うっきーも固有名詞書くのをたしなめてたやん

no.31068 ( 06/09/18 20:01 )


それでも 名前かえたって 発信源は同じなんやから 同一人物はみな あくjき あくきんなら あくきんされるんとちゃうん

no.31069 ( うっきー06/09/18 20:02 )


HNにかかるんちゃうかなあ

no.31070 ( 06/09/18 20:03 )


そうなん

no.31071 ( うっきー06/09/18 20:03 )


滅茶苦茶ひどかったらアクセスもでけへんやろけど・・・

no.31072 ( 06/09/18 20:04 )


ほう

no.31073 ( うっきー06/09/18 20:06 )


名前は書けへんけど無記名で書きに来るおっちゃんもピリピリしてるやろ。

no.31074 ( 06/09/18 20:06 )


誰じゃそれ

no.31075 ( うっきー06/09/18 20:07 )


ずろ○○

no.31076 ( 06/09/18 20:08 )


もうソヨソヨはやめるから機嫌なおして

no.31077 ( 06/09/18 20:09 )


おんどらあーー!

no.31078 ( 記入なし06/09/18 20:10 )


いつでも受けるで!ケンカなら!!

no.31079 ( 記入なし06/09/18 20:10 )


まるみえがえチェンジ おう なるへそ

no.31081 ( うっきー06/09/18 20:12 )


やめてええええええ 絶対やめて けんかだけはせんこうおって うっきいが悪い ほんと ほんとに お願い 

no.31083 ( うっきー06/09/18 20:27 )


きゃああああっ うっきースレで殺し合いっ!!

※線香折って???はい、無効です。

no.31085 ( ネロ06/09/18 20:29 )


腹いてえ3回くらいトイレ入った
ビォフェルミン錠のんだ

no.31086 ( Deny06/09/18 20:29 )


下痢だった

no.31087 ( Deny06/09/18 20:29 )


お願い ずろっちゃ ぴりぴりしてるってゆうのは あくきんになrたんか あくきんにんs あくきんにならんかなるかの 瀬戸際で ぴりぴりっちゅうことなんや きっと だから お願い 落ち着いて

no.31089 ( うっきー06/09/18 20:29 )


おりゃああああああっ!!
なんだかわからん複雑な話すなっーーごらぁっっー!!

みんなで乱闘するスレッド。
トシさんもどぞ

no.31090 ( ネロ06/09/18 20:32 )


こんばんは。
部外者が 口出しするのも なんですが。
お二人とも落ち着いて下さい。

no.31091 ( ダンデライオン06/09/18 20:33 )


自分の正しいって うっきいにいってるん

no.31092 ( うっきー06/09/18 20:33 )


no.31089でのうっきーへの呼びかけや
具体名は絶対書かない

no.31094 ( 06/09/18 20:35 )


おおっズロース!!くるくる??

no.31095 ( ネロ06/09/18 20:35 )


もういい子 もういい もう一個あるよね ずろっちゃ 落ち着いて お願い また ここが 開けないとか さくじょちょ 削除とかいややねん お願い うっきいが そうさせたんや それは

no.31096 ( うっきー06/09/18 20:35 )


このサイトはロンドンハーツじゃないんだよズロース


no.31097 ( Deny06/09/18 20:35 )


>トシさん
ロンドンハーツってどんなの?
ガチンコファイトクラブなら知ってます。

no.31098 ( ネロ06/09/18 20:37 )


31100

no.31099 ( ネロ06/09/18 20:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 31000 から 31099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧