HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 30900 から 30999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うし 弟きえた めしたべる あ うえのやっふぉう

no.30900 ( うっきー06/09/18 15:18 )


昼間から一杯飲んで、寝とったべ!

no.30901 ( 記入なし06/09/18 15:51 )


うっきー、元気ですか

no.30902 ( となす06/09/18 15:53 )


ひいい!
3連休がおわた!!

no.30903 ( 記入なし06/09/18 15:53 )


ひいひいばひいいん ずろっちゃは やっふぉお ずろっちゃは 結局 魚釣りいったん

no.30904 ( うっきー06/09/18 15:56 )


元気ですよ となす 元気ですか

no.30905 ( うっきー06/09/18 15:57 )


うっきーは台風の影響ない・

no.30906 ( となす06/09/18 15:59 )


台風の影響はないよお 虫がいる でもね 床が しめりぬれてたああ 窓網戸前回 窓網戸ぜんかいウルトラぱわあだったからねえ

no.30907 ( うっきー06/09/18 16:01 )


この天気じゃ海いけん!

no.30908 ( 記入なし06/09/18 16:01 )


ひひ!
しめっているのかおまんこ!

no.30909 ( 記入なし06/09/18 16:02 )


ああああああ ぷふぉおお そっか すっかり忘れてた ずろっちゃもこれじゃあ ぺろぺろできんもんねえ

no.30910 ( うっきー06/09/18 16:03 )


おまんこは しめってない やっぱ えろじゃ うけけ

no.30911 ( うっきー06/09/18 16:03 )


にぎにぎしこしこぴゅうう! ちゅうう!

no.30912 ( 記入なし06/09/18 16:05 )


でえたあああああ ばかm、 ばかもん ぽけもん どらえもん もんもんもおおおおん しこしこぴゅうじゃねっつうの ぽけちん

no.30913 ( うっきー06/09/18 16:06 )


>no.30912
なんと言うお下品なことを・・・

no.30914 ( ソヨソヨ06/09/18 16:06 )


この3日間、何もしとらーん!
TV買いに行っただけ!

no.30915 ( 記入なし06/09/18 16:07 )


わ 私の だああああああいいきらいな そよそよさん あっかんべええ

no.30916 ( うっきー06/09/18 16:08 )


テレビ ええじゃん いいないいなあ うっきいんち ちびっちゃいのしかないよ もてぃろん デジタルだよねえ

no.30917 ( うっきー06/09/18 16:09 )


まあまあ!!

no.30918 ( 記入なし06/09/18 16:09 )


そよそよむし。

no.30919 ( となす06/09/18 16:09 )


ふふ ぷb ぷんぷん

no.30920 ( うっきー06/09/18 16:10 )


ちゃうで!安いやつ!2満2しぇん宴やたよ!
前のが壊れてもーたべ!

no.30921 ( 記入なし06/09/18 16:11 )


うっきーは今日はなにしてた。
となすはひるはハンバーグ食べたよ

no.30922 ( となす06/09/18 16:12 )


2まん2しぇんえん そい それなら ええのが かえるわあね なして デジタルにせんかったんかね いms いまどき 地位チャイのなら ちいちゃいのなら 1万円くらいで やすうにかえるで

no.30923 ( うっきー06/09/18 16:13 )


うっきい きのうと同じ状態 2め ぷぷ おおう 合成ジャン ごうせいじゃん お昼 ばんばあぐねえ うっきい しろを あわせた 冷凍豚ちゃあはん うぃんなあ2本 ちゃちゃちゃ

no.30924 ( うっきー06/09/18 16:15 )


ソニーかたよ!21型。
壊れたのひたち!

no.30925 ( 記入なし06/09/18 16:15 )


そにい かったんだあ へえ ええね ええねえ ええねすと おう あってる 壊れたの おひたちちゃんなんだ うべべ 哀れだ うひひ なあああああんか 運転免許交付せんたあの においがしてきた ここ

no.30926 ( うっきー06/09/18 16:17 )


おお!蒸発の時間か?
あと10分あるお!うき!

no.30927 ( 記入なし06/09/18 16:17 )


はよ、更新いけ!

no.30928 ( 記入なし06/09/18 16:19 )


10分も ねあるよ ずろ ねえあるよ でちたあ うぷっすべろべろおう よくわかるね 蒸発のずろっちゃすずかくるくる ばっふぁっふぁ

no.30929 ( うっきー06/09/18 16:19 )


いきたくねええええ だりいいいいい んだなこれがあ ああ ヘルプやああ

no.30930 ( うっきー06/09/18 16:19 )


うっきー24てかいてあるけど、ほんとう

no.30931 ( となす06/09/18 16:20 )


にぎにぎしこしこぴゅうう! ちゅうう。れろれろ!

no.30932 ( 記入なし06/09/18 16:20 )


ひお ほんとだってば となすもでしょ ぷんぷん

no.30933 ( うっきー06/09/18 16:20 )


れろれろが ふえたああああああ 誰にやっとるん いつも アクリル板か

no.30934 ( うっきー06/09/18 16:21 )


ぽんぴーんぐ!

no.30935 ( 記入なし06/09/18 16:22 )


はよ行かなー!失効するべ!
ん?うんこはしたか・・・

no.30936 ( 記入なし06/09/18 16:23 )


そうだよ。

no.30937 ( となす06/09/18 16:24 )


かわいそう アクリル板が

no.30938 ( うっきー06/09/18 16:24 )


はよいきたい気持はあるんじゃがのう でもいけんのんよ やっぱああ いつもぎりぎりにするけえね 今回も ぎりぎりチョップっぽいんじゃああるでのう 無駄には しとうないしのう

no.30939 ( うっきー06/09/18 16:25 )


記入なしは、としですか。

no.30940 ( となす06/09/18 16:25 )


うきの絵を今度、書いとこかな?
例のお絵かきの自画像・・・

no.30941 ( 記入なし06/09/18 16:26 )


となすが みとめよった わほおおおい もう 25歳近いじゃろ とにゃあすう

no.30942 ( うっきー06/09/18 16:26 )


記入なしは となすですかって 自問自答してどうするうううううう

no.30943 ( うっきー06/09/18 16:27 )


>30941
ちゃいます!べ!

no.30944 ( 記入なし06/09/18 16:27 )


かいてかいてえええええ にっぽんいち 美しくねえん

no.30945 ( うっきー06/09/18 16:27 )


記入梨ーーーオレンジ

no.30946 ( となす06/09/18 16:27 )


となす=トシ なのか?

no.30947 ( 記入なし06/09/18 16:29 )


記入なし----ネロ

no.30948 ( となす06/09/18 16:29 )


うきは知っている・・・

no.30949 ( 記入なし06/09/18 16:29 )


としはとし
となすは玲子

no.30950 ( となす06/09/18 16:30 )


消えた!

no.30951 ( 記入なし06/09/18 16:31 )


玲子=トシ じゃん!!

no.30952 ( 記入なし06/09/18 16:32 )


誰が消えた

no.30953 ( となす06/09/18 16:32 )


うっきーまたね

no.30954 ( となす06/09/18 16:33 )


うき!だよ!

no.30955 ( 記入なし06/09/18 16:33 )


車でY電気でポイント100円貰ってマッサージ軽くして車コーナーちょこっと見てトイレ寄ってタウンワーク持ってかえってきたよ

no.30956 ( Deny06/09/18 16:41 )


ねぼっちゃ さるもてたらいつのまに さるみてたらいつのまに あれれ あとなんだっけえ

no.30957 ( うっきー06/09/18 17:25 )


分かりやすくお願いね(⌒V)

no.30958 ( Deny06/09/18 17:30 )


さる?さら?

no.30959 ( 記入なし06/09/18 17:33 )


うんこすんのに ここまでもってきてよかったんだった あと 1時間半前に ちんしたのが まだ ほのあったかかいかったあ んがぐぐ ふ しああ

no.30960 ( うっきー06/09/18 17:33 )


もういい!!!!!!!!!!!!!!

no.30961 ( Deny06/09/18 17:34 )


さるさるうう じぇいちゃんで 拡大版で

no.30962 ( うっきー06/09/18 17:34 )


ぶふぃいいいい となす ばあいぶう ばいぶ きゃ

no.30963 ( うっきー06/09/18 17:35 )


何をチンして食べたべ?

no.30964 ( 記入なし06/09/18 17:36 )


いけん 3回までにしとくんだった くせなるう でも 認め う これさっきのも おおん

no.30965 ( うっきー06/09/18 17:36 )


なんか マウスが すうすういかねえ やりずらっちょ ちゃあはんだよ 残りの根 残りのね

no.30966 ( うっきー06/09/18 17:37 )


今夜ははやしライスだよ
7時からはTVのちから見るよ

no.30967 ( Deny06/09/18 17:38 )


うぷ!うっきのハヤシライス・・・はは!

no.30968 ( 記入なし06/09/18 17:39 )


はやしライスううううう いいな いいな うっきいんちはねえ ああ もろ もりライスみたいだよおおおおん

no.30969 ( うっきー06/09/18 17:39 )


マウス、ちょうど買ったよ土曜日!

no.30970 ( 記入なし06/09/18 17:40 )


なんじゃね うっきいのはやしが」 うっきいのはやしが どないしよったと はやしじゃないちゅうとろうがや 今 うけけっぷう

no.30971 ( うっきー06/09/18 17:40 )


(°д°)))キッコロ=〜〜〜〜〜〜〜〜!
ハイキック

no.30972 ( Deny06/09/18 17:40 )


マウスって 今 こおどレス もあるんじゃねえ 今 みにみになのんだし もてぃろん 赤い光の れえざあに したべな ずろ

no.30973 ( うっきー06/09/18 17:42 )


青い光のマウス買いたかったけど赤よりか機能が落ちるとか言ってた

no.30974 ( Deny06/09/18 17:42 )


ぴっころおお

no.30975 ( うっきー06/09/18 17:42 )


コードレスでも紐収納もあるよ
うっきーはボール式でしょ?

no.30976 ( Deny06/09/18 17:42 )


今日も 留守ちゃんなんだけどね

no.30977 ( うっきー06/09/18 17:43 )


いま1人なのかー

no.30978 ( Deny06/09/18 17:43 )


睡眠薬でいこうかな

no.30979 ( Deny06/09/18 17:43 )


うきの 今日のうんちは、ゲリぎみーー!
はあーははっははは!

Deny、今夜はごちそうやな!!

no.30980 ( 記入なし06/09/18 17:44 )


青い光のなんってあるんんんん うへえ 初めて知った なんか ブラックライトみたいだあねえ としが それ かっちゃうと ほんと ぶるうに なりそやから ええわあね かわんこうおって よかったね う ふ む ふ

no.30981 ( うっきー06/09/18 17:44 )


ズロースは下品な言葉連続だよ
だめだよ
(−−)

no.30982 ( Deny06/09/18 17:44 )


いえっす 睡眠薬うううう いこうかなとか 気軽にええんかそんなもん

no.30983 ( うっきー06/09/18 17:45 )


うんこぶっかけ もりもりt もりもりライスや はよ くえや

no.30984 ( うっきー06/09/18 17:45 )


水色かなーきれだよ
お店にPCの横にあったのに取り寄せだってー
マジ綺麗
ブラックライト持ってるけど数年前に自転車で1時間くらいの所に買いに行った
友達が持ってて綺麗だったから
付けたらジーンズのほこりとかいっぱい見える
歯もきもいくらいに光ってる

no.30985 ( Deny06/09/18 17:46 )


もう食うよ
落ちノシ

no.30986 ( Deny06/09/18 17:47 )


調子いいよ!レーザーマウスだよ!有線!
Arvelってメーカーの3000宴!

でも、ちょっち小型すぎたかな?
手がデカイもので・・・

このデカイ手で・・ウキの父を・・モミモミ!

no.30987 ( 記入なし06/09/18 17:48 )


ほこりに はって うけるねええ ただいまああ だってえ 一番 好みの でっかさ伊豆 でっかさ伊豆 でっかさいず からあげやああ ってさ ぼkkk ボックス バイク用 ぐろおぶかったんだけどさあ 高いね これで 5千円したもんて うってねえんだもん あっち 凍結で ほにょにょ 部屋の おてれび 拝見されたうわんははは リビングの 電気は おつけにあらず まだ 早いか あついねってさあ

no.30988 ( うっきー06/09/18 17:51 )


あぶい きり間違うとこだった うひいいい マウス ブラックライト うけるね はと ほこり せんとぽおりあ 育てると 蛍光灯が 必需品だったなわ すいい

no.30989 ( うっきー06/09/18 17:52 )


3000円 マウスって そんなにするん っておおおおおおおいこら でかい手を 聞き返そうと おもったら もみもみって もまれたああああ たあすけてええ ああ 清楚なちちを

no.30990 ( うっきー06/09/18 17:53 )


うっきー元気でな!今日で最後のレスにするよ。
うっきーとレスできて楽しかったよ。
25の女と由香里によろしく。
またバトろうぜ!って伝えてくれwww

no.30991 ( ハッタリ内閣06/09/18 17:57 )


Deny食ってるよハヤシ・・・
うっきの一言、一言 ○○○ぶっかけ
きっと思い出しながら食ってるよきっと・・・

はは!ひひひ!
笑いが止まらん!!!!

no.30992 ( 記入なし06/09/18 17:58 )


はったりいいいいい ちょっとまってよ ねえねえねえねえ 最後にせんでよ お願いだから ね おおおおおおい 引っ張る いかせん

no.30993 ( うっきー06/09/18 18:00 )


引っ張られてしまったなw

no.30994 ( ハッタリ内閣06/09/18 18:01 )


ははは こちとら 笑いが とまらん でにいずでくってれば もおおっと おもろいかったのに けけけ ほんまもんの はやしぶっかけが でたくなってきて 今 悩み中

no.30995 ( うっきー06/09/18 18:01 )


うっきーは元気な女の子だなw
俺は元気ないぜ・・。

no.30996 ( ハッタリ内閣06/09/18 18:02 )


ああ 引っ張るよ 綱引きでいったら 学校の外まで 引っ張るような気分だ

no.30997 ( うっきー06/09/18 18:02 )


なんで 行政書士なら 元気じゃん へこんどるんか

no.30998 ( うっきー06/09/18 18:03 )


安いマウスはね、前買って後悔したよ・・・
微妙な動きが出来ないし、勝手に動くし、色はげるし!

今度のレーザーマウスなかなか良い!

no.30999 ( 記入なし06/09/18 18:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 30900 から 30999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧