HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 30800 から 30899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

♪ケセラセラ〜
1番
うっきーがまだ小さいとき、お母さんに聞きました。
私は将来、何になるの?可愛い子になるの?大金持ちになるの?
おかあさんはいいました。
ケセラセラ〜なるようになるさ〜未来のことはわからない、ケセラセラだよ。
2番
うっきーが成長し、恋に落ち、恋人に聞きました。
・・・・以下省略

no.30800 ( ネロ06/09/18 12:28 )


すうちゃんこないね(.e.)

no.30801 ( Deny06/09/18 12:28 )


人生ケセラセラの気持で生きたいぃ(.u.)

no.30802 ( Deny06/09/18 12:29 )


やっぷいいな 30800 おい ねろす それってどうゆうこった そこからが 肝心なんだろおおおお 以下省略で 省くなや 可愛い子満載や あふぉ ぷ

no.30803 ( うっきー06/09/18 12:29 )


けせらせら劇場 どうじょう ねか ふぉふぉおおおおん へえ とっちゃん そうだね すうちんこ こないねえ

no.30804 ( うっきー06/09/18 12:30 )


うっきーは大人になりたくなかった?

no.30805 ( ネロ06/09/18 12:32 )


うっつきーはかっくいい人かかわいい男どっちが好きなの?

no.30806 ( Deny06/09/18 12:33 )


大人 なりたかったような んでもって 今は なりたくないような

no.30807 ( うっきー06/09/18 12:33 )


多重人格ではないもんね??

no.30808 ( Deny06/09/18 12:33 )


弟に パソコンばれせんように 車が通ってうるさいときは かちかち勢いますけど しいいいいんとすると うちみずれええ あっはっは

no.30809 ( うっきー06/09/18 12:34 )


かっくいいけど かわいいひと

no.30810 ( うっきー06/09/18 12:34 )


51人格

no.30811 ( うっきー06/09/18 12:35 )


そうかー
言語もよくなるといいね
自己紹介とかの時は んごくぶとか言うのかな・・w

no.30812 ( Deny06/09/18 12:36 )


自己紹介は きゃあああ っていって 逃げるよ

no.30813 ( うっきー06/09/18 12:36 )


そうか、女のこは思春期に大人になりたくない時期があるようだよ。
いつまでも子供でいたいってね。
アイ・ドント・ワント・グロゥアップ ていう曲がある。

no.30814 ( ネロ06/09/18 12:37 )


それでこけてわかめちゃんになる
えなりが壁からじーと見る

no.30815 ( Deny06/09/18 12:37 )


それでは、新入社員の紹介をいたします。
うっきーさんです。
うっきーさん一歩前に出て自己紹介と抱負を皆さんに大きな声でお願いします。

no.30816 ( ネロ06/09/18 12:39 )


(/⌒O⌒)/よっ!待ってました!
うっきー♪ヒュー ひゅー  \(⌒O⌒)\

no.30817 ( Deny06/09/18 12:41 )


衝撃的な事実を目にした

no.30818 ( うっきー06/09/18 12:45 )


@?

no.30819 ( Deny06/09/18 12:46 )


まったく またかってかんじですけど はあ

no.30820 ( うっきー06/09/18 12:47 )


・・・・ありがとうございました。かわった自己紹介だな・・。

no.30821 ( ネロ06/09/18 12:49 )


ええええええ 私は ぼんぼんぼおおおおんの 24歳 はりけんじゃあ ならぬ はりさけんじゃあな 乙女 うっきいです きゃあああああああ 逃げます さいいいならああああ

no.30822 ( うっきー06/09/18 12:49 )


あひゃひゃ 大爆笑 はあ ったく ねえ こりてないやつはいるものだ

no.30823 ( うっきー06/09/18 12:51 )


==З おいちょっ待てよ!(きむたく風)

no.30824 ( Deny06/09/18 12:51 )


人事部長!なんで彼女を採用したんですっ!!ぷん ぷん!

no.30825 ( ネロ06/09/18 12:52 )


(__)zz付いて毛内 
ネロさんこれからの勢いに任せられるとおもて。これじゃ
らうんじこしちゃうかもよ今年中には

no.30826 ( Deny06/09/18 12:54 )


ぎゃああああああ それ 採用した店長に いわれたし なんでおまえなんて 雇ったんだろうって 最悪だったし ぷんぷん

no.30827 ( うっきー06/09/18 12:54 )


おい こら ろばあとでにいろみたいな 名前しやがって ちょめちょめすんで こら

no.30828 ( うっきー06/09/18 12:55 )


>トシさん
ラウンジを超えられるかどうかは、うっきー次第だよね、17歳スレとかすごい勢いだったけど結局は、スレヌシのレスが減ってからは伸びない。

うっきーが、めちゃめちゃなうっきー言葉を使わない限り伸びるでしょうね。

no.30829 ( ネロ06/09/18 12:57 )


がひょおおおん ところでて ところでってか ねろすは なぜ としのこと としさんってよぶん

no.30830 ( うっきー06/09/18 12:59 )


あついー

no.30831 ( Deny06/09/18 13:01 )


♪なんでだろう〜なんでだろう〜なんでだ なんでだろう〜 じゃじゃぁ〜ん。

no.30832 ( ネロ06/09/18 13:01 )


いらない服捨てて綺麗にしよ後でさっぱり感がいいよぽだから

no.30833 ( Deny06/09/18 13:01 )


タカ&トシってよばれるし

no.30834 ( Deny06/09/18 13:02 )


ねろアンドとし かよ

no.30835 ( うっきー06/09/18 13:02 )


ネロさんは芸能人で言うと誰に似てるの?

no.30836 ( Deny06/09/18 13:02 )


みんなちゃんと自分のへんな趣味を書け!関係ないすれが多すぎる

no.30837 ( 記入なし06/09/18 13:03 )


ええええええええ きゃあああああああ なああああああああ なんなんこの偶然 すごいね 息ぴったし とちゃ とっちゃん

no.30838 ( うっきー06/09/18 13:03 )


うんこの 観察 おんこふいたティッシュの あれこれ くいものの ちが ちぎったかすを ためこむ くさった水も飲み干す エトセトラ

no.30839 ( うっきー06/09/18 13:04 )


変な趣味
靴下を両方または片方だけ足の裏まで下げる
きもちぃ〜もろこし。
書き込んでる時でも違う場所や映像が走馬灯のようにひっちゃかめっちゃか
うごめいている。あと
ある動作をする時に嫌な事を一瞬思うと
その動作を最初又は途中からしなおす
じゃないといやなことがその動作の場面で根付いちゃうから

no.30840 ( Deny06/09/18 13:07 )


>トシさん
芸能人?ま、芸能人でも俺様ほどカックイイやつはおらんだな オランダ

no.30841 ( ネロ06/09/18 13:07 )


ひゅうひゅううううう う ぬ ぼ れえええええい いぇいいぇえい

no.30842 ( うっきー06/09/18 13:08 )


そんなこと言ってって
誰が言った? ・・(? ?)))
ドイツんだぁ〜!!

no.30843 ( Deny06/09/18 13:09 )


とっととはめ太郎とか
サイトである 受けるAVで

no.30844 ( Deny06/09/18 13:10 )


としにお としの 靴下は 笑ったけど 動作を やり直すって うっきいと 一緒なんだけど うっきいも ちょっと 違うとおもったら 何回でもやりなおす いらいらしても やり直す

no.30845 ( うっきー06/09/18 13:10 )


あひゃがふぁは はめたれ えへへんっへ くっさああい 雨上がりのじっけなにおいすん うぬぼれやろうは いぎりすん イギリス 無理ぽだあああ

no.30846 ( うっきー06/09/18 13:12 )


いやなことがつねに頭に張り付いてる?みたいだから
どうしてもいいことにならなくて考えが
例えばッジーンズ履くときに綺麗にさっと何も考えなくて
履けるならいいけど
いやな出来事を思い出すと途中とかからやり直しちゃう
なにもいやなこと考えない風に
これって強迫かな・・・ww

no.30847 ( Deny06/09/18 13:12 )


としおじゃにーーーーーーー>C!

no.30848 ( Deny06/09/18 13:12 )


うっきーに女らしくなるように勧告(韓国)する。
トシさんに忠告(中国)もっと挑戦(朝鮮)しなさい。

no.30849 ( ネロ06/09/18 13:13 )


うっきいもうっきいも お皿とか片付けるんでも 順番違ったり 場所が違ったりしたら 片付け終わっちゃってても 全部 元に戻して やり直す いらいらしても やり直す

no.30850 ( うっきー06/09/18 13:13 )


ネロさん上手すぎんぐジェロス!

no.30851 ( Deny06/09/18 13:15 )


女らしいわい 女 みたいだよってことい みたいだよってこと うううううん どってぃもどってぃいやなあん こ ねろすに 勧告されるようなことは 何もナイジェリア

no.30852 ( うっきー06/09/18 13:15 )


HYDEさん(♪の)はなんで瞬きいっぱいするのか?
ドライアイなのか・・
することはいい事と聞くが・・

no.30853 ( Deny06/09/18 13:16 )


うっきー太りすぎブータン

no.30854 ( ネロ06/09/18 13:17 )


バングラディッシュに行ってハンバーグディッシュ食べる
ベルト取るべ

no.30855 ( Deny06/09/18 13:17 )


まばたきしたら しわが増えるんだよ

no.30856 ( うっきー06/09/18 13:18 )


ねろす ねすぎ ぐうたん

no.30857 ( うっきー06/09/18 13:18 )


アルゼンチンにいって ちんつけてきます あるみたいだから

no.30858 ( うっきー06/09/18 13:19 )


ギャンブルに大分 使った
大仏買った
ナン4のサイトで書いてあった

no.30859 ( Deny06/09/18 13:19 )


なん4に 出費しd 出費しすぎやでえ うきき

no.30860 ( うっきー06/09/18 13:20 )


一端のちノ

no.30861 ( Deny06/09/18 13:20 )


ばあいぶう 倍部 ばいぶ きゃ

no.30862 ( うっきー06/09/18 13:20 )


おいおい、うっきー バイブ持ってるの? 昨晩は肩が不自然にゆれてたみたいだが?
指で?
じゃ、ちょいとお出かけ。

no.30863 ( ネロ06/09/18 13:22 )


ちょっと 下っ端公務員さんの スレッド まじでうけるんですけど 質問が おもろすぎ 爆笑 ええなあ あはは

no.30864 ( うっきー06/09/18 13:22 )


うきーは他のスレROMってるねー
ネロさんは車ぶうぶうでだな^

no.30865 ( Deny06/09/18 13:23 )


あっふぉおおおおおおお うるせうるせ でへへじゃ ぼおけぼけええ うぷぷ んなもん もっとらんわ くくく ばあいぶう ばいぶ きゃ

no.30866 ( うっきー06/09/18 13:24 )


下っ端さんの スレッドは この前入っちゃったときに おもろい 質問みちゃって ちょっと 気になる存在 今 うえにきたから みちゅったから ついでに みたの 相変わらず おもろい

no.30867 ( うっきー06/09/18 13:25 )


冬服もうこの際捨てちゃうことにしたよ
そんな高くないのだし
うっきはクローゼットの中には綺麗になってる?
取りやすいようにとか・・
服買わないとまじねーからw

no.30868 ( Deny06/09/18 13:46 )


えええええ そうゆんの 捨てれちゃうタイプなんだあ 思い切りがええね うっきいそういうの だめえ すてれん 特に 今はそんなん ありんこ以下にも かんがえられん うっきい ただいま 服は一着もない状態でええええっす

no.30869 ( うっきー06/09/18 13:53 )


うっきゅん、うっちゅんでちゅよおーーーーーうっきゅんなにしてた?

no.30870 ( うつくん06/09/18 13:55 )


ううううううううky ううううううううっちゅううううううん 今 嬉しくて 口が あいて 息がでたあああああああ うっきゅんでちゅよおお

no.30871 ( うっきー06/09/18 13:56 )


丸裸か ぽまえさんは
本でもあるよサッと決めたら捨てるって
取っておくと増えちゃうし誇りも増えるよ
ぎょう虫も出てくるし
いまはTシャツに短パンで?

no.30872 ( Deny06/09/18 13:56 )


うっきゅん何してた?わしゲームしてたよ PS2

no.30873 ( うつくん06/09/18 13:56 )


うっちゅんうっちゅんうっちゅんちゅん どこいってたんかあああああああ こらああああああ ずいぶん まったで あふぉあふぉおおん うっちゅん王子 うっちゅん あ うっきゅん姫だよおおおう

no.30874 ( うっきー06/09/18 13:57 )


うっきゅん姫 儀式終わった?メールできいる?

no.30875 ( うつくん06/09/18 13:58 )


じゃあ たかは 何してた なんちて うっちゅううん うっきゅううん

no.30876 ( うっきー06/09/18 13:58 )


とし 本も捨てられるん sんごおおおおおお すんごおおお それこそ 無理ぽ 雑誌は 多分 一生無理だね 情報源は 捨てられないのが うっきいの 24年かん っす ぎょうちゅうは わかんやろおおう

no.30877 ( うっきー06/09/18 13:59 )


9月30までかー^うつくん
調子いいじゃん!^^ww^^

no.30878 ( Deny06/09/18 14:00 )


うっちゅん王子いい うっきゅん姫は まだなのら でもね でもね 友達からも めいるきてるし 自分的にも 再開せにゃならんな 意味にゃあしって おもってるから 近々公開 な 予感 だ け はすんねんよおう

no.30879 ( うっきー06/09/18 14:01 )


うっちゅん王子 がんばってるし もう ここは あきれたのかとおもったなりよおおう ぷれすてやってたん うっちゅんっぽおおおおい うはうは うはは

no.30880 ( うっきー06/09/18 14:02 )


どもdenyどん、 9月30日まで郵便配達の仕事をしてまた仕事を探す予定です。
うっきゅん わしでかけてくるね。んじゃまたあとでね。んじゃまた

no.30881 ( うつくん06/09/18 14:04 )


おでかけですか れれれのれえええええ ばあいぶう ばいぶ きゃ

no.30882 ( うっきー06/09/18 14:06 )


あはは むねおだけやないんやな 騒音おばさんと ずらっちおぐら じゃあああああん あそうさんは 何 うけるんですけど これ ふふは

no.30883 ( うっきー06/09/18 14:22 )


あれれ

no.30884 ( うっきー06/09/18 14:26 )


あれ 消えてる貼り付けがっちょーん
小倉さんもいいぞ

no.30885 ( Deny06/09/18 14:26 )


がっちょおおんやね

no.30886 ( うっきー06/09/18 14:27 )


ぱちぱちぱちな 888 30888いい

no.30887 ( うっきー06/09/18 14:27 )


木は歯医者で金はメンタル診察だよ
月の消化器内科はキャンセルするかも
行く回数が多くなるからガソリンも掛かるし

no.30888 ( Deny06/09/18 14:31 )


探してたものは 最後の最後に 3万のとこにあった ふふ ふ ねえ とっちゃん 医者ばっかだね どくたあのほうだったりして 実は うぷ おう 上下重なった メンタルは 重要だね その他もだよ

no.30889 ( うっきー06/09/18 14:36 )


いいじゃん
それもあり
一生医者に掛からない人なんていないんだしだよ

no.30890 ( Deny06/09/18 14:42 )


でも お医者さんいくと なんか ほっとしそう

no.30891 ( うっきー06/09/18 14:44 )


ホットステーション
寒っきー

no.30892 ( Deny06/09/18 14:44 )


さむいのは おみゃあだ このやろ うっきっき あああああああ

no.30893 ( うっきー06/09/18 14:45 )


うっきーも良くなるといいね^−^

no.30894 ( Deny06/09/18 14:46 )


画面左うえから みにみにかなぶんみたいなんが 出てきたようんm 出てきたように おみえみえ もどしてもどして 一画面 おお 偶然つ

no.30895 ( うっきー06/09/18 14:47 )




no.30896 ( うっきー06/09/18 14:47 )


あ 返事っちゃった

no.30897 ( うっきー06/09/18 14:48 )


ようみたら ずろっちゃ ぴろしまべんじゃ うきき 意あご路 今頃気づきよって すまんかったのう ぶちあやまる うひひ

no.30898 ( うっきー06/09/18 15:08 )


30900

no.30899 ( うっきー06/09/18 15:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 30800 から 30899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧