HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 30700 から 30799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきーさん弟さんがいるのですね。私も弟がいます。^^

no.30700 ( 06/09/18 00:14 )


ぎゃああ 忘れてたああ とおもtts とおもったら 自分だった 30700

no.30701 ( うっきー06/09/18 00:15 )


>ネロさん
お休みなさい^0^/

no.30702 ( 06/09/18 00:15 )


ねろす コメント 逆じゃないん お付き合いは 聞いてないぴょん ぷ

no.30703 ( うっきー06/09/18 00:16 )


弟いるんだああああああ まじで ああ だったらわかるかも 男っぽくなるときって ね なんかそうなるよねえ でも 弟 ちいさそおおお 幼稚園児くらいな子が いそう

no.30704 ( うっきー06/09/18 00:17 )


弟は高校生ですよ^^頭は幼稚園児です。笑

no.30705 ( 06/09/18 00:19 )


ぷ 幼稚園児 うくく 高校生なんだあ 弟も 門限6時なん うっちいには 大学生だぴょんぴょおおおん

no.30706 ( うっきー06/09/18 00:21 )


弟も門限6時です!笑
弟は来年大学生です^^

no.30707 ( 06/09/18 00:24 )


すごおおおおい 二人して しょっちゅう 玄関で出会ってそうだね じゃあ 今受験中きゃにゃ 受験中は ぴりぴりもおどでちゅよねえ うっきも うっきいも 去年そうだったわあ

no.30708 ( うっきー06/09/18 00:27 )


うっきーさん眠くなって来たので今日は帰ります^^
また明日も来ます!笑
お休みなさい。良い夢を、明日良い事がありますように^0^/

no.30709 ( 06/09/18 00:27 )


そうですね。でも何故かぴりぴりしていないのです。何故でしょう?

no.30710 ( 06/09/18 00:29 )


かえる ネット喫茶か うはは ですなですな この時間 めったに 人いないはずでちゅから 寝る時間な初だ なあああんちゃって はっちゃんにも よいことありましゅように ぺぺろんちょ

no.30711 ( うっきー06/09/18 00:29 )


頭が幼稚園児だからです うっそでえええええす うそうそうそ ああああ しゅみん

no.30712 ( うっきー06/09/18 00:30 )


はい!お休みなさい^0^/

no.30713 ( 06/09/18 00:31 )


おつう おっつう

no.30714 ( うっきー06/09/18 00:31 )


テレビ見てました。
誰もいない・・・

no.30715 ( 06/09/18 00:50 )


お米フライパンで たいたら 米無視 米むしが いまのところ 5匹でてきたあああ まったく あらわんこうしたから とほほ もっと掘り出されてくるよ おるよここに

no.30716 ( うっきー06/09/18 00:52 )


そのお米はどうするの?

no.30717 ( 06/09/18 00:54 )


食べるの 今なの

no.30718 ( うっきー06/09/18 00:54 )


お米を洗わずに炊いたんか?

no.30719 ( 06/09/18 00:56 )


さいばしがおっこった うん あらわんこうたいた だってだってえ とっときたくないもん

no.30720 ( うっきー06/09/18 00:57 )


洗わなかったら虫やホコリやゴミが混ざってるやん

no.30721 ( 06/09/18 01:00 )


ええええええ そうなん 田舎のやし 特にその傾向が強いとおもわれるんですけっどおおおおお どおおお ねちょねちょ

no.30722 ( うっきー06/09/18 01:02 )


no 457でもあらわんこうって言ってるねえ
あらわんこうとは何ぞや?

no.30723 ( 06/09/18 01:05 )


洗わないって意味 わからんかったん

no.30724 ( うっきー06/09/18 01:06 )


うっきー語かなあ?

no.30725 ( 06/09/18 01:08 )


ってか 純粋なあれを 純粋な その番号のとこ よんだん おぼえてるん すごいな うっき語 うっきい語じゃないけど あれよんだあああん すfg すげ みゃとみゃり

no.30726 ( うっきー06/09/18 01:10 )


無洗浄米のことかな?

no.30727 ( 06/09/18 01:11 )


ちがあねん 洗わないって意味

no.30728 ( うっきー06/09/18 01:12 )


『あらわんこう』でこのスレを検索しただけ。よんでもわからん・・・

no.30729 ( 06/09/18 01:12 )


そんなんできるん

no.30730 ( うっきー06/09/18 01:13 )


無職.comのトップ(Home)にある検索で『このサイト内で検索で』検索したら出てきた。

no.30731 ( 06/09/18 01:14 )


えええええ そうなん じゃあ うっきいの スレッドで 一番多いのなんやろねえ ああああ 判明 うんこ だな あぼおおん あらわんこうは 2位 で 米は 1位

no.30732 ( うっきー06/09/18 01:16 )


『にぎにぎむぎゅう』を検索したら11個あったよ。ははは  わろた

no.30733 ( 06/09/18 01:17 )


爆笑 わろた

no.30734 ( うっきー06/09/18 01:18 )


『てへてへ』『おまえアホやろ』も検索できた

no.30735 ( 06/09/18 01:20 )


うはは てへてへ うける おまえあほやろは あるんやね くくく

no.30736 ( うっきー06/09/18 01:21 )


フライパンで炊くのは自分でやったんか?

no.30737 ( 06/09/18 01:21 )


むんむううんって するから 先に効いていい 先に聞いていい さっき 何が 無性に原立ったん 無性にはらたったん

no.30738 ( うっきー06/09/18 01:22 )


昔のレスのことやね。 チンプンカンプンやから・・・

no.30739 ( 06/09/18 01:26 )


やっぱりね ショック

no.30740 ( うっきー06/09/18 01:26 )


でもラリってるのと違うのは分かってるから・・・
うっきーの爆発語やからね しゃあないやん ははは

no.30741 ( 06/09/18 01:28 )


なんか へこんだわ わかってくれてるとおもっただけに しょぼん だから よむなっつったのに はあ

no.30742 ( うっきー06/09/18 01:29 )


爆発してる理由は知ってるからええやん
もう昔のことは言えへんから・・・  てへてへ

no.30743 ( 06/09/18 01:30 )


てへてへ うるうる うううううんっぽ

no.30744 ( うっきー06/09/18 01:31 )


ところでうっきーはやっぱり西日本語やったんやねえ

no.30745 ( 06/09/18 01:33 )


あなた これで また てへてへが 2個も増えましたわよ 3か 西日本語 うへへ ちなみに お米は うっきいが 炊いたよ

no.30746 ( うっきー06/09/18 01:35 )


なになにしたん?  の“ん”は関西弁やねん

no.30747 ( 06/09/18 01:37 )


そうなん 群馬は

no.30748 ( うっきー06/09/18 01:38 )


群馬は知らんけど東京弁やったら・・・
なにしとっての?・・・これは兵庫県
なにしたんだい?・・・男やね

なにしてるのさ?  かな

no.30749 ( 06/09/18 01:41 )


うっきー  寝るよ〜

no.30750 ( 06/09/18 01:42 )


ちがああああう てへてへ 5個 いや 6か やんやあんばるきたのはっこだってえ 何 なぬなぬなぬ もいちどいって ああ みる 何したんだいって 男っていみなん 何してるの だ せきうほうほ

no.30751 ( うっきー06/09/18 01:43 )


ねえ ぶっちょは ぶいっちょは 3連休なん

no.30752 ( うっきー06/09/18 01:44 )


うん  昨日今日と何もでけへんかったから明日は買い物で〜す。

no.30753 ( 06/09/18 01:45 )


ええなあ うっきい その 買い物籠になりたああああい

no.30754 ( うっきー06/09/18 01:46 )


望みがかわいいんやねえ  はっはっは

no.30755 ( 06/09/18 01:48 )


え きゃああああああああ 失神

no.30756 ( うっきー06/09/18 01:48 )


大胆なうっきーやったら“わたしと一緒に買い物にいこう”って思うやん

no.30757 ( 06/09/18 01:50 )


そうよ いつもそうおもうよ 今もおもったよ でもおう いけへんしい せめて かごくらいにでも なりたいなと

no.30758 ( うっきー06/09/18 01:51 )


おもろい子やなあ 
“あらVさんちの籠ってユニークね”    ははは

no.30759 ( 06/09/18 01:53 )


爆笑 おしっこ失禁 もおれもれ ゆにいくどころか ぶいに 抱きついてるんで かわいいんでしゅ

no.30760 ( うっきー06/09/18 01:54 )


リュウック系買い物籠(しょいこ)・・・背後霊のようですなあ

no.30761 ( 06/09/18 01:56 )


いえいえ 抱きリュックです 前後れいでしゅ ああ でも おんぶもいいかも 足も 腕も おなかも あああああ ぜえええええええんぶいい きゃはあああん 

no.30762 ( うっきー06/09/18 01:58 )


今にたにたしてるうっきーをえなりがみたらキモイって言うやろね

no.30763 ( 06/09/18 02:00 )


ゆうね かなりね だから 左下をみて 足のつめを いじってるように みせかけるね

no.30764 ( うっきー06/09/18 02:01 )


肩が不自然に揺れてるけど・・・

no.30765 ( 06/09/18 02:02 )


ばれたああああああ きもいっていうのは えなりより きむたくのほうが いうね 何 うきちゃん きもいよ ってね 何笑ってんのっちゅうね 方が かたが おふt おふるふるだよおおおおお さっきから 一人で ひへへひへへ いって 笑ってるしい

no.30766 ( うっきー06/09/18 02:03 )


さて  寝るよ〜

no.30767 ( 06/09/18 02:05 )


えええ ええええん さびしいなり やんやあん

no.30768 ( うっきー06/09/18 02:05 )


お嬢ちゃん  おいくつ?

no.30769 ( 06/09/18 02:06 )


24歳でちゅ

no.30770 ( うっきー06/09/18 02:06 )


もうすぐ25 四捨五入で・・・

no.30771 ( 06/09/18 02:07 )


だからなんでちゅか つけくわえましゅう ぶいが大好きな 24歳でちゅ

no.30772 ( うっきー06/09/18 02:08 )


にぎにぎむぎゅううううチュ

no.30773 ( 06/09/18 02:08 )


にぎにぎむぎゅううちゅ

no.30774 ( うっきー06/09/18 02:09 )


はは  おみ〜〜☆☆☆

no.30775 ( 06/09/18 02:09 )


あうあう おみいかああああ

no.30776 ( うっきー06/09/18 02:10 )


おはようございます。
雨の中、行ってきますよ〜汗

no.30777 ( ダンデライオン06/09/18 07:04 )


おうノ
うきおう
2007年はいい年にはならないだろうな
一生引きずって行くんだろう

no.30778 ( Deny06/09/18 09:06 )


つーーーーぎょうちゅう検査のお知らせーーうっきーへーーー

no.30779 ( Deny06/09/18 09:29 )


台風通過のお知らせーーうっきーへーーー

no.30780 ( 記入なし06/09/18 10:06 )


うきは寝んこうにおきとるんじゃな!!

no.30781 ( 記入なし06/09/18 10:08 )


きのうの風はきょうたかったのー!!
ほーよ!ほーよ!!
ぶちおそろしかったなあー!

no.30782 ( 記入なし06/09/18 10:12 )


おっはぴょん

no.30783 ( うっきー06/09/18 12:03 )


おう蝉が鳴いてるおかしいぜ台風それるとおもた
やきそばにぱりじゃんにバターで食いおワタ

no.30784 ( Deny06/09/18 12:10 )


うっきーおはよう。昨晩はぶいと熱い夜を過ごしてたでしょ?えっちっーーーだな〜。

no.30785 ( ネロ06/09/18 12:11 )


すっごいんだけど ここにきてみたら 床が ぬれぬれなんですけどおおお パソコン周辺も しめりぬれてる ああああ ま いっか うちんじゃないし けけけ そやそやあ だんさん いてらっしゃい 仕事かああああああ としも ずろっちゃも おっふぁああああ 台風ご苦労

no.30786 ( うっきー06/09/18 12:12 )


があああああああああああ エッチいいいいんいんいんいいいいいん ねろっちゃ おは

no.30787 ( うっきー06/09/18 12:13 )


おは 多摩市の家事は大丈夫だった?まさか?うっきーは ほうおかま?

no.30788 ( ネロ06/09/18 12:16 )


ちょっと 朝から にたにたしちまったじゃないのおおおお かたゆれてるわ ほんと ふっふっふ えええええ こんな雨の日に 家事 かじがあったん しらんでわしゃ 放火は くまえりとやらに いちにんn 一任してあるけえのう

no.30789 ( うっきー06/09/18 12:18 )


えなりだろそれいうならうっきー
地震でも火事でも来たらえなりがうっきーを守ってくれるよ

no.30790 ( Deny06/09/18 12:20 )


にゃんでえ えなりがいつも うっきいのそばにおんねん けせらせら えなりより うっきいのほうが まもったるわ うけけ

no.30791 ( うっきー06/09/18 12:21 )


びっくりしたあああ 何かなくなったとおもったら 自分が 登校 とうこうできてなかった ほ

no.30792 ( うっきー06/09/18 12:22 )


えなりは幾つなの?

no.30793 ( Deny06/09/18 12:23 )


32際

no.30794 ( うっきー06/09/18 12:24 )


23歳だろ
今後のうっきー指標は?

no.30795 ( Deny06/09/18 12:26 )


91歳

no.30796 ( うっきー06/09/18 12:26 )


しとに自分のけつを見せる

no.30797 ( 記入なし06/09/18 12:26 )


>3078おっれでもそんあこといわないぜぃ

no.30798 ( Deny06/09/18 12:27 )


目標 しとに自分のけつをみせる って こおおおおらあああああ よ 久しぶりっけつ

no.30799 ( うっきー06/09/18 12:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 30700 から 30799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧