HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 30600 から 30699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今夜はうき!の天国やな!

no.30600 ( 記入なし06/09/17 23:17 )


ぎゃああああああ 、k くもがいるううう しかも 結構 でかめ 最悪 身震いしてきた うえに いききるまえに つぶさにゃあで

no.30601 ( うっきー06/09/17 23:17 )


トシさん、こっちでは、もう長生きはいいなんて言ってるの?
ぴゃだ、だって。
長生きしてほしいな。
こっち邪魔してごめんね。おやすみなさい。

no.30602 ( 5506/09/17 23:18 )


こんばんわ。初めまして、初です。

no.30603 ( 06/09/17 23:19 )


つぶしたよおおおおお ぴち だって それよか いすに 片足ひざのせたら ばこおお って いすが こわれたんですけどおおおおおおお 最悪

no.30604 ( うっきー06/09/17 23:19 )


俺8年だし
早めに診察すれば。。って
でもそのとき偏見があったから
2005年、4月に初診で そんな感じだし
でもありがとね55さん^^
おれも20分になったら寝る
うっきー快く寝てなーそして朝を目覚めよう

no.30605 ( Deny06/09/17 23:19 )


ずろっちゃ おかえり へばすちゃんうっきいですなんです

no.30606 ( うっきー06/09/17 23:20 )


邪魔なんて言わなくていいんですよ お姉3.
何処のスレでもいいんだから

no.30607 ( Deny06/09/17 23:20 )


55さん どうも ってか うむ ふふふ

no.30608 ( うっきー06/09/17 23:21 )


>初さん
うっきーはこんな感じです。これでも24歳の乙女です。

no.30609 ( ネロ06/09/17 23:22 )


あああああああ 失神 初さん 初めまして ちがうちがう はつめまして だったのにい くすん こんばんみい

no.30610 ( うっきー06/09/17 23:22 )


ひい!風がぁーー!風がぁーーー!!

ネルラー!ネルラー!!

no.30611 ( 記入なし06/09/17 23:22 )


急に でにいずみたいな 名前にかえるなや とし さ 誰もわからんかったらどないすんねん

no.30612 ( うっきー06/09/17 23:23 )


>ネロさん
楽しそうな方ですね。

>うっきーさん
こんばんわ。私も20代ですよ。

no.30613 ( 06/09/17 23:23 )


  >ネロさん
  挨拶をしに行って来ました。うっきーさんは、すごい方なのですね。 
  no 963 ( 初 06/09/17 23:21 )

ビビってますね。

no.30614 ( 06/09/17 23:23 )


Deny=否定と言う意味だよ(多分だけど)

no.30615 ( Deny06/09/17 23:23 )


なんか 恥ずかしいんですけど おも お見合いみたいで でhじぇ でへへ

no.30616 ( うっきー06/09/17 23:23 )


風で るらてゅい るらてぃんを 呼ぶなんて まあ うえてるのねええええ ずろっちゃ

no.30617 ( うっきー06/09/17 23:24 )


ぱじめまして 楽しそうくないですよ おへおへ 20だい 20歳代なんだああ へえ にゃかまゆきえでちゅね うふ

no.30618 ( うっきー06/09/17 23:25 )


にぎにぎしこしこぴゅう! ちゅうう!!

no.30619 ( 記入なし06/09/17 23:25 )


がああああああああああああん

no.30620 ( うっきー06/09/17 23:26 )


ずろっちゃは そこに しこしこが はいるんやな きも うえ うっぷ

no.30621 ( うっきー06/09/17 23:26 )


ぴゅう も忘れんといてね!

no.30622 ( 記入なし06/09/17 23:27 )


55さn おやすみ ね
良い夢を エンブリッシュドリーム

no.30623 ( Deny06/09/17 23:27 )


うおうおうおう そやった 忘れんとく わすれんとく やっと 広島弁でたな にひひ

no.30624 ( うっきー06/09/17 23:28 )


>うっきーさん
そうですね、お見合いはこのような感じです。笑

>Denyさん
初めまして。

no.30625 ( 06/09/17 23:29 )


否定って まあた マイナスなねえ まったく

no.30626 ( うっきー06/09/17 23:29 )


>30626 トシです^^

no.30627 ( Deny06/09/17 23:29 )


違う
俺は俺っ!って言う意味を込めまして。
って 記者会見じゃないんですからぁ〜〜〜
せっぷ食う?wおやすみ

no.30628 ( Deny06/09/17 23:31 )


>うっきーさん
Denyさんの事心配しているのですね。

no.30629 ( 06/09/17 23:31 )


あーら、トシさんだったの?
はじめまして!
ぴゅう!ですヨロシク!

no.30630 ( 記入なし06/09/17 23:32 )


>Denyさん
トシさんだったのですか!?ビックリです。汗

no.30631 ( 06/09/17 23:32 )


ぴゅうってサイボーグウッキー??

no.30632 ( ネロ06/09/17 23:33 )


今日は 親がいないので 引き伸ばしにしてた 儀式を やってきました めしは まだですが

no.30633 ( うっきー06/09/17 23:34 )


>うっきーさん
何人うっきーさんは居るのですか?

>ネロさん
うっきーさんて面白い方ですね。笑
はまりそうです。笑

no.30634 ( 06/09/17 23:35 )


ああ、カレーを食べにきなよ、初さんのフルーツポンチもご馳走になったら?

no.30635 ( ネロ06/09/17 23:35 )


お見合いしましょ 女同士ですが はい そういうときもありますよ ええ ええ ええ にひ

no.30636 ( うっきー06/09/17 23:36 )


フルーツチンポ??

no.30637 ( 記入なし06/09/17 23:36 )


ほうらああああ としさん 誰もわかってないじゃないのおお 穢れたうっきいしか わからんかもなんやかt わからんかもやんなんやから だめだめぽ

no.30638 ( うっきー06/09/17 23:37 )


>初さん
うっきーは面白いですよ。

>うっきー
初さんに気のきいた駄洒落いっとき!

no.30639 ( ネロ06/09/17 23:37 )


>うっきーさん
ご飯はちゃんと食べないと風邪を引いてしまいますよ。

no.30640 ( 06/09/17 23:37 )


ぴゅうって ずろっちゃでしょ わっしょおおい

no.30641 ( うっきー06/09/17 23:37 )


ぽんぴーんぐ!

no.30642 ( 記入なし06/09/17 23:39 )


爆笑 はまらないでください 抜けませんよ 足引っ張り続けますんで うほほ 穴があったら 入りたいんですけどおおお ほんと 恥ずかしい てれてれ

no.30643 ( うっきー06/09/17 23:39 )


ふるうつちんぽ ばくしょおおおおおお ばかか なんみ 何ゆうてんのかとおもえば ぽんちふるうつのことね あふぉ

no.30644 ( うっきー06/09/17 23:40 )


>うっきーさん
はまりました^^照れないでください。私も照れちゃいます。//照//

no.30645 ( 06/09/17 23:40 )


ほんと風しゅご!ぴゅうーって!
窓、割れそう・・・

怖いから寝る!

no.30646 ( 記入なし06/09/17 23:40 )


初まげどん なんちって

no.30647 ( うっきー06/09/17 23:41 )


ごはん もりもりもりたかちさとくらい 食べる ご予定です えへ

no.30648 ( うっきー06/09/17 23:42 )


こわそやねえ 台風 こわいん おこちゃまやね うっきい 台風おもろい わくわくさんなるいね

no.30649 ( うっきー06/09/17 23:42 )


>うっきーさん
はい。たくさん食べてください。笑

no.30650 ( 06/09/17 23:43 )


初さん
ここの登場人物は→スレ主:うっきー
うっきーの片思いの人:V、仲良し:トシ(でに)、仲間:ズロース(くるくる他)です。
さっきうっきーに振られたハッタリ君もいましたし、良識派のダンデライオンさんもきます。

no.30651 ( ネロ06/09/17 23:43 )


なんか すごおおおおおい てれるんですけどお まじで なんか 男になった気分

no.30652 ( うっきー06/09/17 23:44 )


片思いじゃなあああああああああああい ぷんぷん 本気でおこったぞ ふん

no.30653 ( うっきー06/09/17 23:44 )


>ネロさん
教えていただき有難うございます^^
うっきーさん//モテモテ//(死語)ですね^^

no.30654 ( 06/09/17 23:45 )


こわい!こわい!!
窓がバーーンて割れたら・・・

おやすみお!

no.30655 ( 記入なし06/09/17 23:46 )


初マゲドン=座布団2枚取って!

no.30656 ( ネロ06/09/17 23:46 )


もてもてではにゃいです 男みたいだからでしょう うわっはっは へへ

no.30657 ( うっきー06/09/17 23:46 )


はい!ネロさん座布団どうぞ!笑
初マゲドン?

no.30658 ( 06/09/17 23:47 )


窓が ばああんって 割れたら 窓に おこったれ おまい 何しよるんかね この 役立たず 俺を まもらんでどないすんね よし 今度は 俺が まもっちゃるけえのう よしよし で 愛撫

no.30659 ( うっきー06/09/17 23:48 )


>うっきーさん
女性は時に男性になり、また女性に戻るのです。笑
私も時々男性っぽくなります。汗

no.30660 ( 06/09/17 23:48 )


ねろすのやりたいことと はっちゃんの やりたいことが 食い違ってるで うける ぷぷ

no.30661 ( うっきー06/09/17 23:49 )


えええええ みえなああい お嬢様っぽい むふふ

no.30662 ( うっきー06/09/17 23:49 )


>うっきーさん
いえいえ。そんな事ないですよ。笑
お酒を飲むと性格が変わるので。汗

no.30663 ( 06/09/17 23:52 )


お酒のめるんだあ ええなあ んだらああふぉんだらあばっかもおおん とかいうんですか だはは

no.30664 ( うっきー06/09/17 23:53 )


再びこんばんは。
おや、初さん。こちらにいらしたんですね。笑

no.30665 ( ダンデライオン06/09/17 23:54 )


お酒飲みますよ。笑
かなりの量を飲みます。汗

no.30666 ( 06/09/17 23:55 )


うへえええ すごい 日本酒とか平気ですか

no.30667 ( うっきー06/09/17 23:56 )


>ダンデライオンさん
こんばんわ。はい。うっきーさんにはまりました^^笑

no.30668 ( 06/09/17 23:56 )


0時 0時 0時 のちょい前。

今日はNHKみながら0時取るっ!!

no.30669 ( ネロ06/09/17 23:57 )


日本酒なんて飲んだら止まりません。汗
お休みの日は時々お友達と一緒に午前中から門限ぎりぎりまで、飲みます。汗

no.30670 ( 06/09/17 23:58 )


はええよ ねろっちゃ

no.30671 ( うっきー06/09/17 23:58 )


ネロさん頑張ってください!笑

no.30672 ( 06/09/17 23:59 )


0時 0時!!

no.30673 ( ネロ06/09/18 00:00 )


0時 0時 0時

no.30674 ( うっきー06/09/18 00:00 )


やぁ〜りぃ〜!!

no.30675 ( ネロ06/09/18 00:00 )


ネロさんおめでとうございます!笑
0時ですね。^^

no.30676 ( 06/09/18 00:00 )


やありい ほおこお たあてえ

no.30677 ( うっきー06/09/18 00:01 )


うっきーさんもおめでとうございます!^^笑

no.30678 ( 06/09/18 00:02 )


うっひょおおおおお 飲みまくりまくりまくりすてぃじゃ ないっすか 大丈夫なん 肝臓とか しかも 門限が あるんですかあああああああ」 あるんですかああああああああ ひょえええ やっぱ お嬢様や すげえ

no.30679 ( うっきー06/09/18 00:02 )


でへへ ぱおおおおん

no.30680 ( うっきー06/09/18 00:03 )


うっきーは門限もクソもないですねえ  いやクソはいっぱいありますねえ

no.30681 ( 06/09/18 00:03 )


門限6時です!お嬢様じゃないですよ。笑
飲む量が。汗

no.30682 ( 06/09/18 00:04 )


どんな矛も貫けない「盾」と、どんな盾でも貫くことができる「矛」だね。

no.30683 ( ネロ06/09/18 00:05 )


ちょっとお いおうとおもったことっをおお うくう うっきいにも 門限は はるかかなたに ございましたが おらおら攻撃で 沈没しました ああめん

no.30684 ( うっきー06/09/18 00:06 )


ネロさん素敵ですね。ネロさんはお酒は飲まれる方ですか?

no.30685 ( 06/09/18 00:07 )


きょうは初さんのおかげで楽しく過ごせましたよ。それでは、スレ主のうっきーさま、初さま、Vさま、ダンデライオンさま おやすみなさい。

no.30686 ( ネロ06/09/18 00:08 )


えうえうえうえうええええええ 門限6時 6時6時6時ですか うっそおおん まじで 目が飛び出そう それ ちゃんと守ってるんですか 6時ってあんた でえともできんじゃないかいな おばさん風によんでね

no.30687 ( うっきー06/09/18 00:08 )


ネロさんお休みなさい^0^/

no.30688 ( 06/09/18 00:08 )


やりほこたてに 食いついてくれて どもしいいいいん ねろす

no.30689 ( うっきー06/09/18 00:09 )


>初さん
おおっと、素敵ですか、照れますね。(うっきー聞いたか?)
お酒は飲めませんよ、でも楽しく過ごす派です。

no.30690 ( ネロ06/09/18 00:09 )


いいものみつけた いいこと考えた んr ねろすと はっちゃんが くっつくの ええね きらあん

no.30691 ( うっきー06/09/18 00:10 )


お付き合いしている方はいません。汗

no.30692 ( 06/09/18 00:10 )


楽しく過ごすはは あってるかもねえ どこでも すぐ バイクまたがるし ただ えろそうだよ はっちゃん でも 意外と じぐざぐで ええかも ふふむふふ

no.30693 ( うっきー06/09/18 00:11 )


ネロさん
お休みなさい。
良い夢をー。
続きまして、俺も薬飲んで眠りますね。
明日は仕事です。
今日ですね 笑
駄目でしたら、また来ますよ。
余り、お話出来ませんでしたが、
お休みなさい。
良い夢を。

no.30694 ( ダンデライオン06/09/18 00:11 )


>ネロさん
お酒は飲まないのですか!でも楽しく過ごす派は良いですね。^^

>うっきーさん
いいもの?ですか。

no.30695 ( 06/09/18 00:12 )


弟に なんかくいたいもんある と 心配聞かれる 情けないうっきい ぷらありとしてくる

no.30696 ( うっきー06/09/18 00:12 )


>ダンデライオンさん
お休みなさい^0^/

no.30697 ( 06/09/18 00:13 )


>うっきー
終盤になって良いこと言いますね、、私もお付き合いしている方はいません。

>初さん
ありがとうございます。是非、仲良しになれたらいいですね。

今度は本当におやすみなさい。

no.30698 ( ネロ06/09/18 00:13 )


だんさん ただでさえ 寝不足っぽいから 寝付けたら しかりねてね 当たり前だけど はは ねれんかったら うぇいてぃんぐ よいおねんねをおおお よい 夢をおおお

no.30699 ( うっきー06/09/18 00:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 30600 から 30699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧