HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 30500 から 30599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

きゃっほおおおうい あしちゃんどうもお 何 はったり おかえりうり

no.30500 ( うっきー06/09/17 21:54 )


360度回転 うける ただ ひとおおおっつ 違うところは 顔が そんな あわててない だって いつものことですから ぷぷ

no.30501 ( うっきー06/09/17 21:55 )


うっきい 6r 6ちゃんついたまんま まんまああああ なんか今日は 特別なドラマしてるおっぽいはず 守山 もりやまみらいさんの くんの あれ 弟だよ

no.30502 ( うっきー06/09/17 21:56 )


やっぱり俺がいると他の人が入れないようだな。

no.30503 ( ハッタリ内閣06/09/17 21:57 )


んなぁこたぁなぃ●〜●

no.30504 ( トシ06/09/17 21:58 )


なんでなんで そんな 事故彼岸 あれれ なんてゆんだっけ マイナス思考しちゃあかんぜよ

no.30505 ( うっきー06/09/17 21:58 )


うっきーを独り占めしちゃ悪いよ。

no.30506 ( ハッタリ内閣06/09/17 21:58 )


独り占め てんてんてん うっきいも 独り占めしてる人おるでな あはは

no.30507 ( うっきー06/09/17 21:59 )


トシ!どこにいたんだ?

no.30508 ( ハッタリ内閣06/09/17 21:59 )


それは誰のことだい?

no.30509 ( ハッタリ内閣06/09/17 22:00 )


うっきーは蜘蛛歩き出来るでしょう?ウィキペディアで「エクソシスト」調べたらわかる。

そうそう、回天のドラマ見てるよ。

no.30510 ( ネロ06/09/17 22:00 )


え はじゅかちいから やめとく

no.30511 ( うっきー06/09/17 22:00 )


東京のスレだよ

no.30512 ( トシ06/09/17 22:00 )


うっきーはぶいにホレホレロック!

no.30513 ( ネロ06/09/17 22:01 )


こもあるきいいいいい くもあるきいいい くもがky 雲隠れなら よう得意やけんど 大嫌いな くもと 一緒にせんとって ぷんぷん かいてん そうか そんなだな きっとっつ うひひ

no.30514 ( うっきー06/09/17 22:02 )


東京のスレッド はてはて あああああ ぶっけんm 東京はええですかってやつか よし 東京はええって いっとけ うん こ

no.30515 ( うっきー06/09/17 22:03 )


こらあああ ああ いっちゃった でへ ああん

no.30516 ( うっきー06/09/17 22:03 )


そうか・・気づいてはいたけど。

no.30517 ( ハッタリ内閣06/09/17 22:03 )


げへへ

no.30518 ( うっきー06/09/17 22:03 )


グハ

no.30519 ( トシ06/09/17 22:06 )


うっきーーーーーーーー!12時だよわかったね!
偉い子ちゃんだからね

no.30520 ( トシ06/09/17 22:06 )


やあだよおおおん 今日は 初めての 自由ダム

no.30521 ( うっきー06/09/17 22:07 )


マダム メンターム カントリーマーム

no.30522 ( トシ06/09/17 22:09 )


多摩センターは最高?

ペイントハウスのカモ好き?

no.30523 ( ネロ06/09/17 22:09 )


まあむまむ おかあさああああああん へい まあむ

no.30524 ( うっきー06/09/17 22:09 )


ボーイズラブ とか ショタ とかが面白いと思ってしまうんですが。

no.30525 ( 記入なし06/09/17 22:10 )


たったたたったあ たません さいこううううううう でもにゃい こらああ ペイントハウスって ペン他 ぺんたくんのとこか あそこ 移転するらしいよ えなりが そこの 移転作業の グッドウィルしたってさ ほぼ何もせず4千 か

no.30526 ( うっきー06/09/17 22:11 )


おかまですか

no.30527 ( うっきー06/09/17 22:12 )


受けるwwうっきー発言 4000か^^
あさひぺーんもアルヨ

no.30528 ( トシ06/09/17 22:12 )


ちょっと はったりくん 消えたわ おおおおい

no.30529 ( うっきー06/09/17 22:12 )


何がおかしいん ふっふぽおおん 朝日ペンは のりつけるやつとっか ほっすいいいいい

no.30530 ( うっきー06/09/17 22:14 )


沈々

no.30531 ( 記入なし06/09/17 22:15 )


腐女子 でもぜんぜん気にならないです。

no.30532 ( 記入なし06/09/17 22:15 )


満々

no.30533 ( うっきー06/09/17 22:15 )


いるよ。

no.30534 ( ハッタリ内閣06/09/17 22:15 )


はったりくん 九州男児だから潔い、失恋だね。

うっきーはオトコ泣かせだね〜

no.30535 ( ネロ06/09/17 22:16 )


婦女子 ふじょし って なあに 女が腐ってるんか

no.30536 ( うっきー06/09/17 22:16 )


図庫図庫

no.30537 ( 記入なし06/09/17 22:17 )


あら いたのか うひひ ええええええ なんで 吸収男児って 九州男児って ねろす わかるん なんでええええ

no.30538 ( うっきー06/09/17 22:17 )


うっきーのセクシーボイス聞かせてあげたら?

no.30539 ( ネロ06/09/17 22:17 )


場小箱

no.30540 ( うっきー06/09/17 22:17 )


ネロさん、失恋しました。
今日でうっきーとはお別れだな。

no.30541 ( ハッタリ内閣06/09/17 22:17 )


覇亞覇亞

no.30542 ( 記入なし06/09/17 22:18 )


あはん うふん 
 あ まっちがえたあああああああ あ 段落も間違えてた いくわよ いやんばかん あ うふん そこは お耳なの あはん

no.30543 ( うっきー06/09/17 22:18 )


ええええええ そんなあ しくしく

no.30544 ( うっきー06/09/17 22:19 )


兎鬼埜曼々

no.30545 ( 記入なし06/09/17 22:20 )


ちっきしょおおお 悔しい よめん あはんあはん ああああ ひらがなだし

no.30546 ( うっきー06/09/17 22:20 )


女版のヲタクだそうっすよ。腐女子。

no.30547 ( 記入なし06/09/17 22:20 )


はあはあ か うひひ よおめえた らっきい

no.30548 ( うっきー06/09/17 22:21 )


女版の おたく うわああ それ 面白そう そうよね 世の中 どうも 男のものの おたっきいしか おらんよね いいねえ それそれ いけいけごお

no.30549 ( うっきー06/09/17 22:22 )


退散太田胃酸

no.30550 ( 記入なし06/09/17 22:23 )


たいにさんまに大分けん

no.30551 ( うっきー06/09/17 22:23 )


なんか 罪悪感

no.30552 ( うっきー06/09/17 22:31 )


なんの罪悪感??

no.30553 ( ネロ06/09/17 22:39 )


だってえ しりとりの次にきてくれたのに 別に去ることないのになあって

no.30554 ( うっきー06/09/17 22:41 )


はったり君のことでしょ?

no.30555 ( ネロ06/09/17 22:42 )


そう

no.30556 ( うっきー06/09/17 22:42 )


出たり消えたり、ニンジャハッタリクン。

no.30557 ( ネロ06/09/17 22:43 )


ぽけもおおおおん とられた それ いつかいいたかったのにい ぐひぐひ

no.30558 ( うっきー06/09/17 22:44 )


むかしはWinMXで面白い画像をいっぱい見れて良かったのに。 

no.30559 ( 記入なし06/09/17 22:45 )


今は みれないん

no.30560 ( うっきー06/09/17 22:45 )


言いたい事は言った方がいいよっきー

no.30561 ( トシ06/09/17 22:47 )


うきーの心はしどろもどろの心模様

no.30562 ( トシ06/09/17 22:47 )


はえ 何を

no.30563 ( うっきー06/09/17 22:47 )


ちょっと 今 どろくっさああああい

no.30564 ( うっきー06/09/17 22:48 )


えなりは?いる

no.30565 ( トシ06/09/17 22:48 )


はったりくん これからもきてね

no.30566 ( うっきー06/09/17 22:49 )


えなりいなああああい いないいないいなああああい ばあ べろべろ

no.30567 ( うっきー06/09/17 22:49 )


こんばんは。
夕べに30000超えして、もう 30500超えですか〜笑
凄いですね。

no.30568 ( ダンデライオン06/09/17 22:52 )


ぷ ほ ふぉ へばりつきでしゅから いやん エッチいいいん こんばんわいん だんさん

no.30569 ( うっきー06/09/17 22:53 )


このサイトって2004〜からなんだね
そんな古くないことがさっきわかったぴょん 

no.30570 ( トシ06/09/17 22:53 )


さっきわかったぴょんか ふふ 失業時代 これからもっと 訪問者が増えそうだ

no.30571 ( うっきー06/09/17 22:54 )


うっきーさん
随分ハイペースですね〜笑
余り無理をなさらずに、休憩も大事ですよ 笑

no.30572 ( ダンデライオン06/09/17 22:55 )


ぷぷ 休憩が うっきいにとって 無理 かもしれましぇん あたふたあたふた あははあああん

no.30573 ( うっきー06/09/17 22:57 )


高木千佳子かわいい^^
今日の天気どっちか?ww雨が降ってきたざーーーーーーー

no.30574 ( トシ06/09/17 22:59 )


うっきちゃん ぺ!0rz

no.30575 ( トシ06/09/17 23:00 )


あふぉ

no.30576 ( うっきー06/09/17 23:00 )


うっきー乙女心の巻きですた。
>はったり君またきてね うふ〜ん なんてなぁ〜。

no.30577 ( ネロ06/09/17 23:02 )


乙女心じゃない 訪問者歓迎や ばこおおおおおおおおん

no.30578 ( うっきー06/09/17 23:03 )


トシさん
ネロさん
こんばんは。
調子は如何ですか〜?笑

no.30579 ( ダンデライオン06/09/17 23:05 )


無職暦は何年ですか (2003/05/20 23:42〜)
http://musyoku.com/bbs/view.php/1053441735/
「無職」のカッコいい言い方(2003/05/26 04:44)
http://musyoku.com/bbs/view.php/1053891899/

2003.5〜  だよ

no.30580 ( 06/09/17 23:06 )


調子は えろでえええっす うそでええっす 控えめうっきい

no.30581 ( うっきー06/09/17 23:06 )


出た お得意 いいぇっふぇっふぇっふぇ へえ

no.30582 ( うっきー06/09/17 23:07 )


>だんさん
調子はえろす。

no.30583 ( ネロ06/09/17 23:07 )


ほらね だんさん

no.30584 ( うっきー06/09/17 23:07 )


だめだね丸っきりきりがみねだぽ
(*´_●`)広告もなんか自分に合うの無かったしサイトでも・・もう人生長生きはいいです

no.30585 ( トシ06/09/17 23:07 )


3年前も あんまし 変わってないのね 世間の いってることは

no.30586 ( うっきー06/09/17 23:08 )


行き詰ったら いっちょに 農業ちよ

no.30587 ( うっきー06/09/17 23:09 )


ぴゃだ

no.30588 ( トシ06/09/17 23:10 )


切腹

no.30589 ( うっきー06/09/17 23:11 )


ネロさん
お元気そうでなによりです。 笑
トシさん
焦る気持ちもわかりますが 先ずは体調を整えましょう。
お互いに、ね。
Vさん
こんばんは。

no.30590 ( ダンデライオン06/09/17 23:12 )


こんど初さんを連れてきますよ。うっきーと同じA型です。ただし、
ブリッジで蜘蛛歩きはしないそうです。

no.30591 ( ネロ06/09/17 23:12 )


12時だよ

no.30592 ( Deny06/09/17 23:12 )


こんばんわ

no.30593 ( うっきー06/09/17 23:12 )


ダンディさんありがと^^

no.30594 ( Deny06/09/17 23:13 )


初さん 初めてのひとってことかいな 爆笑 くもあるきしないってか へえ じゃあ むかであるきあ むかであるきさせちゃる

no.30595 ( うっきー06/09/17 23:13 )


こら とし 12字 12じ12じ うるさい こらあああああ

no.30596 ( うっきー06/09/17 23:14 )


うわっー、うっきー 初さんはデリケートな女子なんだよ、ムカデ歩きさせちゃるなんて・・。

no.30597 ( ネロ06/09/17 23:15 )


えええええ なms 名前なんか しかも でりけえとなん あちゃああ うっきい きったねえから 傷つけそう

no.30598 ( うっきー06/09/17 23:16 )


30600

no.30599 ( うっきー06/09/17 23:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 30500 から 30599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧