HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 30400 から 30499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

トシがいないな。俺が居たらトシが話せないのかもな?

no.30400 ( ハッタリ内閣06/09/17 20:22 )


ううむ、やるな

no.30401 ( 記入オレンジ06/09/17 20:22 )


やっふぉおう えええ ずいぶん長いこと 入りそびれたね ご愁傷様

no.30402 ( うっきー06/09/17 20:23 )


としは 誰がいても きてくれるよおおおお

no.30403 ( うっきー06/09/17 20:23 )


3万越えたな。うっきーのスレは伸びるよな。

no.30404 ( ハッタリ内閣06/09/17 20:23 )


にひひ ジャム 狙ってないじゃん うきょきょ

no.30405 ( うっきー06/09/17 20:24 )


ご愁傷様かよw

no.30406 ( ハッタリ内閣06/09/17 20:24 )


その理由 おしえたげよっか うっきいが へばりついてるから ただそれだけ がくん

no.30407 ( うっきー06/09/17 20:25 )


皇太子様 正子様 まさこさま 愛顧様 あいこさま でもええよん

no.30408 ( うっきー06/09/17 20:25 )


大臣って言ってくれ!

no.30409 ( ハッタリ内閣06/09/17 20:26 )


だいじんなときに あなたはいなあい なんてな

no.30410 ( うっきー06/09/17 20:27 )


ちょっと出かけてくる。またな!うっきー

no.30411 ( ハッタリ内閣06/09/17 20:27 )


おうよ またな はったり うけけ

no.30412 ( うっきー06/09/17 20:28 )


つ・ 語尾あらためて直す飴あげる

no.30413 ( トシ06/09/17 20:28 )


あありゃあ としだ あれれ やっぱ でてこれんかったん んなこたあないわなダンシング

no.30414 ( うっきー06/09/17 20:30 )


nyota-i

no.30415 ( 記入なし06/09/17 20:31 )


nyota-i

no.30416 ( 記入なし06/09/17 20:31 )


かわいい にょたああい ずろっちゃ

no.30417 ( うっきー06/09/17 20:32 )


酔った!台風くる!くるくる!!

no.30418 ( 記入なし06/09/17 20:32 )


ひいい って ろうま字で くるかとおもって 最初から わらっちった ふへほ どうどうどおおう 広島 風きてるかあああい もう 両親いってるでえ 郵貯ほおるに ひひひ 台風って ちょっと わくわくさんするう 昔から

no.30419 ( うっきー06/09/17 20:34 )


仕事情報みてたよさっき5分くらい
でも下がうるっさくて集中できないまじ殺したい勢いだから!
かーもう診察までにはしないとな
聞かれるからな死にたい

no.30420 ( トシ06/09/17 20:35 )


うき!とえなりだけか?

no.30421 ( 記入なし06/09/17 20:35 )


今頃 てぃっきんの においが香りが してきたけど これは 弟の土産品」 弟の土産品だろうか 生唾ごっくりんだ うへへ しごr 仕事の情報みてたなんって えらいじゃん としも 前向きだね よしおああ よしおっしい したの家って 何音がするん ずんたかちゃっちゃあ ってか なあ 平気か いらいらすっよねえ うるさいのって ま うっきいも 威嚇するわけだけども ね

no.30422 ( うっきー06/09/17 20:38 )


ええ うっきいと きむたく うふ

no.30423 ( うっきー06/09/17 20:38 )


トイレの水の音とそのドア閉める音!無理としてるのにしてないふりをしてる!
家出たいよ

no.30424 ( トシ06/09/17 20:39 )


トイレの音と ドアがきこえるん 壁うっすいんやな 今のとしちゃんには つらいかも それ ああああ 今 トイレきやがったな みたいなね ただでさえ としちゃん トイレ億劫なんだし 関係ねえか

no.30425 ( うっきー06/09/17 20:41 )


トイレにいっといれ。

no.30426 ( 記入オレンジ06/09/17 20:43 )


ねえねえ ジャムは うっきいの 双子か この ギャグまん そうや 名前 ギャグがええんじゃない あ でも ジャムのほうが 打ちやすい

no.30427 ( うっきー06/09/17 20:44 )


キリ番男
記入オレンジ様
スレマスおやじ
33才氏
うっきー

no.30428 ( トシ06/09/17 20:47 )


ふふふ 輝いてる 女体一命 女体1名 きらんちょりんこだぷう

no.30429 ( うっきー06/09/17 20:49 )


なんだね、君達?

no.30430 ( 記入なし06/09/17 20:51 )


なんだね 白身たち

no.30431 ( うっきー06/09/17 20:51 )


なんだね 七味たち

no.30432 ( 記入なし06/09/17 20:52 )


なんだね たちひろし

no.30433 ( うっきー06/09/17 20:52 )


なんだね 猫ひろし

no.30434 ( 記入なし06/09/17 20:53 )


なんだね たちしょん

no.30435 ( うっきー06/09/17 20:53 )


いやーん

no.30436 ( 記入なし06/09/17 20:54 )


うふううん

no.30437 ( うっきー06/09/17 20:54 )


うん もう

no.30438 ( 記入なし06/09/17 20:54 )


何それ

no.30439 ( うっきー06/09/17 20:54 )


これ

no.30440 ( 記入なし06/09/17 20:55 )




no.30441 ( トシ06/09/17 20:55 )




no.30442 ( トシ06/09/17 20:55 )




no.30443 ( トシ06/09/17 20:55 )


どれどれぽっぽおどれぽっぽお

no.30444 ( うっきー06/09/17 20:55 )


きー うっきー

no.30445 ( トシ06/09/17 20:56 )


じゃあ あれ

no.30446 ( 記入なし06/09/17 20:56 )


お忌みさまがおふめいでおごわすおざます

no.30447 ( うっきー06/09/17 20:56 )


ちょっと 逝ってきます

no.30448 ( 記入なし06/09/17 20:57 )


ああ あれね 底の過度 そこのかど 右に曲がって 左に ジョブしたところに ある 自動販売機ね なあるへそ

no.30449 ( うっきー06/09/17 20:57 )


いきなすんな

no.30450 ( うっきー06/09/17 20:58 )


うっきー)ねぇねぇ おとぅこれ買ってぇ
おとぅ)?どれ〜ぇ あ〜前にも買ったじゃんだめだめ!
うっきー)え〜んそんなこといっ、・・・
<えなり>そんなこと言ったって仕方ないじゃんかよー
おとぅ)ちょい自販へ・・・
うっきー)トイレ行く(タラちゃんの足音♪)
<えなり>俺も行くゥついでにおでもぉ〜おで〜もぉ〜(大泣き)

no.30451 ( トシ06/09/17 21:01 )


わび・さび
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
侘・寂(侘寂、わびさび)は、日本の美意識の1つ。一般的に、質素で静かなものを指す。本来は、侘(わび)と寂(さび)は別の概念である。

きのう わかんないから 思い切って調べた こぴって そしたら ついでに うぃきぺディ亜 う うぃきぺでぃあ にも 遭遇 でも いまだにお いまだに わからにゃい どっちいもねえ

no.30452 ( うっきー06/09/17 21:01 )


ふぁふぁ ばかじゃああああ そんなこといったってしょうがないじゃないかあ には 笑った わたいは たらちゃんでは なああああああああい いくらちゃんや

no.30453 ( うっきー06/09/17 21:03 )


わびさびの分からん子じゃのう  フォッフォッフォ 

真珠じゃないのよ 涙は・・・    フォッフォッフォ

no.30454 ( 06/09/17 21:08 )


わあ ああふぉっふぉっふぉっふぉおおおおおお ぷう

no.30455 ( うっきー06/09/17 21:09 )


なにしてるん?

no.30456 ( 06/09/17 21:09 )


ぶいちゃんに 心ときめいてるん

no.30457 ( うっきー06/09/17 21:10 )


さよか
トイレ休憩のついでにレス  そんでもってまたテレビです。  じゃあ

no.30458 ( 06/09/17 21:11 )


>うっきー
ワビシイ、サビシイという感じ方を昇華させた美意識だと思うよ。

no.30459 ( ネロ06/09/17 21:11 )


げげええええん しってるよ あれでしょ 巧妙が辻 とかいうんでしょ ふぉっふぉっふぉ

no.30460 ( うっきー06/09/17 21:11 )


そうなん でも なぜ うっきいが そういわれたんじゃろうか いまだに なぞなんでしゅけどおおう

no.30461 ( うっきー06/09/17 21:12 )


わび・さびのわかる女だって言われたの?

no.30462 ( ネロ06/09/17 21:14 )


わびさびの わからん子 っていわれたの

no.30463 ( うっきー06/09/17 21:15 )


ねりからしの分かる子ぶりッ穴

no.30464 ( トシ06/09/17 21:18 )


ああ、逆ね。
人間て面白いね、悲しい話や悲惨な話を、小説や映画にして、お金払って見てるんだよね。
だから、侘しい感じや 寂しい感じにも 味があるんだよ。
静寂なんていうでしょう?
うっきーにはその景色が感じられないということを言われたんだと思うよ。

no.30465 ( ネロ06/09/17 21:19 )


それをいうなら ねりわさびだろ ぼこ

no.30466 ( うっきー06/09/17 21:19 )


がああああああん 上野 うえのほうにいる人物にいわれたんでしゅちゅけどおおう それって いいことなん ほめ言葉なん 違うん

no.30467 ( うっきー06/09/17 21:21 )


映画「カッコーの巣の上で」「ダンサーインザダーク」「二十日鼠と人間」なんて知ってる?

no.30468 ( ネロ06/09/17 21:22 )


うへ 全部知らない

no.30469 ( うっきー06/09/17 21:23 )


>わびさびのわからん女だな〜

25の女性に言うセリフじゃないよ。その発言者が「わびさび」に無縁なんだよ。
使い方間違えてるもん。

no.30470 ( ネロ06/09/17 21:24 )


ええええええ そんあ そんな だめだあめえ

no.30471 ( うっきー06/09/17 21:25 )


すばらしいおやじギャグに続くユニークな冗談も通じない・・・  orz

no.30472 ( 06/09/17 21:27 )


「カッコーの巣の上を」
軽い犯罪でタイーホされた主人公が、刑務所に行きたくないため、精神病の真似をして、精神病院に入った。そしたら、刑務所以上に大変なところで、薬・注射・電気治療で廃人になってしまうんだ。

no.30473 ( ネロ06/09/17 21:27 )


ぶいいいいいい みてたか こんなつもりじゃなかったんだけど ただわからんかったから しょびょん

no.30474 ( うっきー06/09/17 21:28 )


なんか たいとるいh タイトルは 全部 前者2個 きいたことあるようなきもするんだけっど おおお ゆのまねかのまねりのまね その かっこおの 巣の上で って みたことありそげやで

no.30475 ( うっきー06/09/17 21:30 )


別に気にすることあ無いようっきー。
ここで、ぶいとねろすが大喧嘩に・・・・・。なんてねw

no.30476 ( ネロ06/09/17 21:31 )


つ======O
うっきーへ当たれ!

no.30477 ( トシ06/09/17 21:31 )


え ねろすわかってたんか ぎょぎょぎょ

no.30478 ( うっきー06/09/17 21:31 )


ひょいひょい うっきいは 100万馬力の力で それを よけかえした

no.30479 ( うっきー06/09/17 21:32 )


そう?カッコーの?最後には同じ仮病のインディアンが脱走するんだけど、主人公を廃人から自由の身に解放してあげてから、脱走するんだよ。

no.30480 ( ネロ06/09/17 21:33 )


じょおず ならみたことあるけど キングコングとか

no.30481 ( うっきー06/09/17 21:34 )


ETごぉごぉだろ うっきー

no.30482 ( トシ06/09/17 21:34 )


ああ それもそれも あと たあみねえたあ しりいず ジュラシック おお ぱあく あとはあ チャイルド

no.30483 ( うっきー06/09/17 21:36 )


チャイルドプレイ? ああそうか、うっきーって、チャイルドプレイの・・・・。

no.30484 ( ネロ06/09/17 21:37 )


シッシッシッ
ゥハッハッハッ 

no.30485 ( トシ06/09/17 21:37 )


そうやあああああ チャイルドプレイや わっはっは って その後なんやねん 人形っていいたいんでしょ ああそうだよ こええよ 私にさからうと ナイフがとぶで

no.30486 ( うっきー06/09/17 21:38 )


それは「チャッキー」やろ!

no.30487 ( ネロ06/09/17 21:39 )


えええ じゃあ誰なん まさあか 殺され約 殺されやくの まりりんか

no.30488 ( うっきー06/09/17 21:40 )


ペットセメタリーもいいね。

no.30489 ( ネロ06/09/17 21:40 )


ペットせめたりい ペットをせめたり としか うかばん

no.30490 ( うっきー06/09/17 21:41 )


うっきーはね、エクソシストの逆反りで歩く少女だよ。クビは360度回るでしょ。

no.30491 ( ネロ06/09/17 21:41 )


>30492 爆受ww

no.30492 ( トシ06/09/17 21:42 )


青白い少女

no.30493 ( トシ06/09/17 21:42 )


ああ まわるまわる だから 背中もみれるんだよねえ 困ったなあ ですから さっきの としちゃんの質問には 顔しかいえんかったんよねえ って こらあああああ ナイトらいだあ 呼ぶぞ そんなんいうてたら

no.30494 ( うっきー06/09/17 21:43 )


憎まん にjk 肉まんな少女

no.30495 ( うっきー06/09/17 21:44 )


うっきー

no.30496 ( ハッタリ内閣06/09/17 21:51 )


((;゜Д゜)))))  360度回転
 (  )

no.30497 ( 06/09/17 21:52 )


いま10ちゃんの映画

no.30498 ( トシ06/09/17 21:52 )


30500

no.30499 ( うっきー06/09/17 21:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 30400 から 30499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧