HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 30300 から 30399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

Vさんどうして?
寂しいよね可愛かったんだもんね・・

no.30300 ( トシ06/09/17 16:59 )


  有難うございます。でも、周りの友達にこんなんいたら引きますよね?!
  どんな記録を望みますか?なんて…笑 
  no 35 ( うっきー 04/05/22 21:34 )

ちょっとキモイね

no.30301 ( 06/09/17 16:59 )


でしょ?
ww

no.30302 ( トシ06/09/17 17:01 )


(((((;゚□゚)))))ガクガクブルブル no189うっきー包丁で・・・・。

no.30303 ( ネロ06/09/17 17:01 )


論文とか書けるね天才だよ

no.30304 ( トシ06/09/17 17:02 )


NO.601 602 654なんて間違わずに読めない

no.30305 ( トシ06/09/17 17:03 )


寒いね 雨ぞばあだよ

no.30306 ( うっきー06/09/17 17:07 )


さむさむだよ
バイト3時間のジオス貼りしてみようかなサイトにもあったし
それに彼女☆ぃ====

no.30307 ( トシ06/09/17 17:08 )


こっちも雨ぞばあだよ ぶばーー

no.30308 ( 06/09/17 17:09 )


>トシさん
すごい詳しいね、うっきーウォッチャーだね、今見たら完全に目が回る〜@@

no.30309 ( ネロ06/09/17 17:09 )


何 みんなして 振り返りしてんお ふりかえs 振り返りしてんのか

no.30310 ( うっきー06/09/17 17:10 )


ぶいは 何に はらたててるん

no.30311 ( うっきー06/09/17 17:10 )


>30310 NO!NO!
俺が入院してたときから鼻くそとかうんとか書いてたんだなぁて^ww

no.30312 ( トシ06/09/17 17:11 )


もおおおおおう だから いろいろ 詰まってるっていってるでそおおう が ああ 詰まってるっていってるでしょおおおおうが あらまいい あら まいい

no.30313 ( うっきー06/09/17 17:13 )


自分は髪の綺麗な女性が好きです(~_~*)

no.30314 ( トシ06/09/17 17:13 )


ごく じゃ ぬうけっぴい

no.30315 ( うっきー06/09/17 17:13 )


トシさん 入院してたの?知らなかったよ。

うっきーも社会人=おおえる?だったんだね〜

no.30316 ( ネロ06/09/17 17:13 )


おおえるなんて してないよおお

no.30317 ( うっきー06/09/17 17:14 )


風があーー!風がああーーーー!!!

no.30318 ( 記入なし06/09/17 17:14 )


うっきー おおえる してないの?
じゃ、仕事は何?研究所?

no.30319 ( ネロ06/09/17 17:15 )


ねろす やっぱそうよんじゃったんだ あたまはいいけどって 風呂のことなんだな あれ 

no.30320 ( うっきー06/09/17 17:15 )


ぴゅう ぴゅうう ううううう 4回目くらいの うんこがうんこがああ

no.30321 ( うっきー06/09/17 17:16 )


>うっきー 笑)

ああ、頭を洗うって意味ねw フケが出てきたって言ってたもんね、一週間の風呂・外出・歯磨記録。

>30321 うおっーーーーー!!ふつうに書き込んでるじゃんかぁ〜

no.30322 ( ネロ06/09/17 17:17 )


ふけまでいうなあああああ んでもって ちなみに 大学は 弟のです 弟も そんなとこには いってましぇんが

no.30323 ( うっきー06/09/17 17:18 )


うきは、かたーい 石 いっぱいもっとるんか?

no.30324 ( 記入なし06/09/17 17:20 )


2004、5月23〜8月12までね^^
うっきーがPCでんぷごくとか言ってたんだよまじ笑っちゃう
夜中寝れなくて導尿してたときもうっきーは夜中4時5時までキー打てたんだね
受ける うっきーは平気ぽみたい 2004〜現在までの心境は ww^^ww−−ww

no.30325 ( トシ06/09/17 17:22 )


おおっ!!普通に書き込んじぇる うっきーどうしたんだっぁーーーーーぁああ!(@□@;

no.30326 ( ネロ06/09/17 17:22 )


いまトイレだな。

no.30327 ( ネロ06/09/17 17:24 )


げりげりぴいいいいいナッツ うへうへ ちょっとおおお ずろっちゃ かたい意思 かたいいしじゃなああああい ぷんぷん ラインすとおんだってばあああ ぷんぷん

no.30328 ( うっきー06/09/17 17:24 )


なぜ わかった ふはは どっきり 甘楽 カメラ へへへのぶうりぶり

no.30329 ( うっきー06/09/17 17:25 )


ちょっとねえ うっきいだって 過去みt 過去みると自分じゃないみたいなんだから のぞかにゃいでよね エッチなんだから 男ってやつは ふん

no.30330 ( うっきー06/09/17 17:26 )


ぴゅうろランド ええとお そこからあ 南に進んでえ 茶色い 高級住宅街が 私の お住まいです=多摩市

自分で言ってたお  聞くまでもなかったお

no.30331 ( ネロ06/09/17 17:26 )


あんたが 誘導したんじゃ ぼけええええいお

no.30332 ( うっきー06/09/17 17:27 )


わははあh真字受けるんですけどどおdd

no.30333 ( トシ06/09/17 17:28 )


もう そんなにみつめんでや くすぐったいじゃろがあああああ

no.30334 ( うっきー06/09/17 17:28 )


自分で色々つくるのか?

no.30335 ( 記入なし06/09/17 17:28 )


ぱんぱかぱぱぱすっぱんぱん が はじめるよ はじまるよおおおお

no.30336 ( うっきー06/09/17 17:29 )


うっきー実話坪井アナのことが好きぽなんでひょ 〜〜

no.30337 ( トシ06/09/17 17:30 )


ご飯落ち

no.30338 ( トシ06/09/17 17:31 )


うわあーー!風があーー!

no.30339 ( 記入なし06/09/17 17:37 )


うき!笑点すっきなんや。

no.30340 ( 記入なし06/09/17 17:43 )


にくきゅう〜

no.30341 ( 記入なし06/09/17 17:44 )


ネルラ!!

no.30342 ( 記入なし06/09/17 17:50 )


にょたい

no.30343 ( 記入なし06/09/17 17:51 )


うっきい うきいいい 寝過ごした あ まちゃった さざえさん やってるし ごく まあるちゃああん

no.30344 ( うっきー06/09/17 18:39 )


テレビちぇえんじの 立ち上げ ずろっちゃ そうやで

no.30345 ( うっきー06/09/17 19:05 )


うっきー、さっきは楽しかったよ。それで話は変わるが・・・威勢のいいお姉ちゃんはきていないのか?

no.30346 ( ハッタリ内閣06/09/17 19:14 )


弟が 電気つけた ばあちゃんの ぼけてるばなしをしてました ほかに 爆笑してたら 気持悪くなってしまいました はったりさん おこんばんみい

no.30347 ( うっきー06/09/17 19:38 )


うっきー他のスレにはいかないのかい?

no.30348 ( ハッタリ内閣06/09/17 19:47 )


^^

no.30349 ( トシ06/09/17 19:49 )


いかないなりよ ぷぷっぴでゅう

no.30350 ( うっきー06/09/17 19:49 )


にこにこ

no.30351 ( うっきー06/09/17 19:49 )


ベティちゃんかよw

no.30352 ( ハッタリ内閣06/09/17 19:49 )


どうしていかないんだい?

no.30353 ( ハッタリ内閣06/09/17 19:49 )


わあかった なんか 同じ電気でも 変な感じするのは 弟がつけたからじゃない つけてるところが こっち側だからだ 暗い ががあん かあてんは のん コンビニで チキンとポテトの 高速道路じの お土産

no.30354 ( うっきー06/09/17 19:51 )


うっきーのスレには人がいっぱい来るが・・知っているのは、トシ、由香里、25の女だけだな。

no.30355 ( ハッタリ内閣06/09/17 19:51 )


ぷりてぃうっきい え どうしてってね 自分の中で いっちゃいけない決まりなにおy いっちゃいけない決まりなのよおおん

no.30356 ( うっきー06/09/17 19:52 )


すごい やっぱ 長いこと ろむってるだけ あるね ようご存知 えええええ でも 少ないよ それじゃ

no.30357 ( うっきー06/09/17 19:53 )


決まりか。他のスレで会話しても楽しいと思うよ。

no.30358 ( ハッタリ内閣06/09/17 19:53 )


救急車だ 親指かくせ

no.30359 ( うっきー06/09/17 19:53 )


そうはおもうんだけどね でも 多分 それしちゃうと ぜええええええんぶの スレッドに 顔だしそう うっきいちゃん

no.30360 ( うっきー06/09/17 19:54 )


ゆyk ゆかっこちゃんは 元気いっぱい るんるんるんやで 強い 確かに 強い でも これからは 女が強くなきゃな なああはああんちって 元気なほうが 癒されるのに いやみをいうやつらは 本当は ゆかっこのことが 好きなんよおおお

no.30364 ( うっきー06/09/17 19:58 )


したした やっふぉおおおい

no.30365 ( うっきー06/09/17 19:58 )


うっきーは毎日何をしているんだい?
俺は会社と家の往復かな。あとはネットで楽しむ。

no.30366 ( ハッタリ内閣06/09/17 19:59 )


俺はゆかっこよりうっきーが好きだ!

no.30367 ( ハッタリ内閣06/09/17 20:00 )


かんd 歓迎されるわきゃないっしょべえええええええ ただでさえ ここだけにとどまったって 歓迎してくれない人も 多々いてるんでえええ 全てに 顔だしたら おみゃあは でてけって 即いわれるに きもうとる とほ

no.30368 ( うっきー06/09/17 20:00 )


うんこだもん

no.30369 ( トシ06/09/17 20:00 )


他所のことはあまり書かないこと

no.30370 ( ソヨソヨ06/09/17 20:01 )


会社といえの往復なんて 一番ええじゃん 立派ジャン 立派じゃん 普通そうやんね うっきいは うっきいは やっぱり へばすちゃん うはは ぴいすぴいすう

no.30371 ( うっきー06/09/17 20:01 )


><)))こわ

no.30372 ( トシ06/09/17 20:01 )


うっきーは守ってあげたいタイプかなw彼女にするならうっきーだ!
俺、強い女って苦手なんだ。ゆかっこは苦手なタイプかな。友達ならいいけれどw

no.30373 ( ハッタリ内閣06/09/17 20:02 )


うっきーは人気あるから歓迎されるよ!
俺がスレ立てたら1番最初にレスしてくれ!

no.30374 ( ハッタリ内閣06/09/17 20:04 )


>トシ
どうした?

no.30375 ( ハッタリ内閣06/09/17 20:04 )


そんあ そんな比べはよろし んでもって 友達になりんちゃいや きゃわゆいで

no.30376 ( うっきー06/09/17 20:06 )


そよ風さんや やっふぉおおう

no.30377 ( うっきー06/09/17 20:07 )


1番に レスって 何立てるん うっきい 出せないって いってましゅけどおおおお

no.30378 ( うっきー06/09/17 20:07 )


ゆかっこと友達になったら張り倒されそうだなw
うっきーと友達になりたいよ。

no.30379 ( ハッタリ内閣06/09/17 20:07 )


そうか・・・決まりだから仕方がないか。
うっきーは決まりごとは決して破らないのか?

no.30380 ( ハッタリ内閣06/09/17 20:09 )


うっきいは ゆかっこみたいな友達がいたら 助かりそうですけど でも ゆかっこばっかに 甘えてしまいそう にゃはは ねえ なんか 変だね いきなしきて なんか なあああんか 押しが強いね はったりさん

no.30381 ( うっきー06/09/17 20:10 )


破らされてるのもある かじお 家族とか 生理現象を 抑えきれずに でも 決まりは ちょっと 今は 崩せないな

no.30382 ( うっきー06/09/17 20:11 )


俺、押しが弱いタイプなんだがw強いか?

no.30383 ( ハッタリ内閣06/09/17 20:11 )


ええええ そうなん だって なんか いっきに もってったかんがあるようなないような ぷぷぷ ふぁふぁふぁ

no.30384 ( うっきー06/09/17 20:11 )


決まりを消した頃にスレを立てようかな。トシのスレはあるのか?

no.30385 ( ハッタリ内閣06/09/17 20:12 )


えええええ そこまでなん 死ぬ1年前だったらどうするん うっきいが あぼおおおおん ええやんけ 立ててみてよ ここに張ってくれたら ミニだけは みにだけは いってあげるよ うん こ

no.30386 ( うっきー06/09/17 20:13 )


うっきーが好きだ!って押しすぎってことかなw?

no.30387 ( ハッタリ内閣06/09/17 20:14 )


としのスレッド ぷぷぷ あるよねえ としちゃああん くくく

no.30388 ( うっきー06/09/17 20:14 )


うううん ううん だ そんなこたあないよ ふふ

no.30389 ( うっきー06/09/17 20:14 )


そうか!見に来てくれるのは嬉しいがレスしてほしいよ。

no.30390 ( ハッタリ内閣06/09/17 20:15 )


レスかあ うっきいに レスしてほしいなんていってくれるのは 初めてで 嬉しいんだけどお こまっちんぐ なんちゅうスレッドにするん

no.30391 ( うっきー06/09/17 20:16 )


トシのスレがあるのか!昨日は(しりとり)のスレが目立っていたからな。
それだけレスしたよ。

no.30392 ( ハッタリ内閣06/09/17 20:17 )


しりとりだけなん ふふふ じゃあ ここに入るの 勇気がいったのかもね 今日

no.30393 ( うっきー06/09/17 20:18 )


俺のかい?まだ決めていないんだ。

no.30394 ( ハッタリ内閣06/09/17 20:19 )


フフフ、ヌシらの尻を取ってやる。

no.30395 ( 記入オレンジ06/09/17 20:19 )


うっきーのスレはROMしていたから良く知っていたよ。
いつも入りそびれてしまうんだ。

no.30396 ( ハッタリ内閣06/09/17 20:21 )


人がいっぱいきてほしいなら 雑談っぽいのがええとおもうけど うううううむ

no.30397 ( うっきー06/09/17 20:21 )


きたな ポップジャム 2個 多いが 30400

no.30398 ( うっきー06/09/17 20:21 )


があん 30400

no.30399 ( うっきー06/09/17 20:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 30300 から 30399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧