HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 30200 から 30299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

( −、0)?

no.30200 ( トシ06/09/17 15:35 )


俺、うっきーのファンなんだ。

no.30201 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:35 )


この国は嫌いか?内閣は

no.30202 ( トシ06/09/17 15:35 )


げげ 30200 げげ 何いってるんだこのひと はったりがえし

no.30203 ( うっきー06/09/17 15:35 )


えええええええ そりゃどうも 登場すんの 遅いね その割には

no.30204 ( うっきー06/09/17 15:36 )


としちゃん その質問 ぷぷぷ

no.30205 ( うっきー06/09/17 15:37 )


今の内閣は嫌いだな・・。

no.30206 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:37 )


次の 内閣総理大臣選挙 ないかくれたら いったげる うぷぷうう

no.30207 ( うっきー06/09/17 15:38 )


他のスレに行ってるからな。いつも一杯だろう?ここは。

no.30208 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:38 )


20日だべ選挙
どうせんきょ同じだべ うぷ 編著な国92 

no.30209 ( トシ06/09/17 15:39 )


トシは欝治ったのか?

no.30210 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:39 )


どこの擦れに どこのすれにいってるん 日本の経済とかか いつもいっぱいではないよおお 日中は 静かでもあるし 夜も 夜中はもっと ふ

no.30211 ( うっきー06/09/17 15:39 )


そー(´、´)y−−だないっぱいのときもあるからな 気を付けてな

no.30212 ( トシ06/09/17 15:40 )


まだ治らないよ22日に診察だよ(__)TELさえ億劫09

no.30213 ( トシ06/09/17 15:40 )


うっきーのファンは、ハッタリじゃない!
本当なんだ。

no.30214 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:40 )


いつ 選挙なんかね あべさんでええな 優しそうだ氏 優しそうだし

no.30215 ( うっきー06/09/17 15:40 )


無職にはあんまり顔出ししない。

no.30216 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:41 )


おれあまりすきじゃないな安部は一種のパフォーマンスさ
麻生がいいかなあの中では

no.30217 ( トシ06/09/17 15:41 )


なんか そこまで 強くいわれると てれるんですけど え 別に強くないって うはは でも 3万過ぎて やっときてくれるなんて なんか 不思議ね 最近の人なん

no.30218 ( うっきー06/09/17 15:42 )


今日は少ないな?

no.30219 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:42 )


あ そう

no.30220 ( うっきー06/09/17 15:42 )


ROMってる人もぎょうさんいるんだ内閣しゃん

no.30221 ( トシ06/09/17 15:43 )


俺と付き合ってくれ!と言っても無理だな。
うっきーって外出しないんだろ?

no.30222 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:43 )


そうなんだ 顔ださんのんか へえ だせだせ えええい びんただ べし 今日は 少ないねえ

no.30223 ( うっきー06/09/17 15:43 )


ハッタリさんはお仕事は?

no.30224 ( トシ06/09/17 15:44 )


にゃたあにゃたああああ としが あそうさんって いってくれたので いいたいことがいえたなりいいい ぶひぶひ いえええい

no.30225 ( うっきー06/09/17 15:44 )


内閣しゃんって由香里=トシっって言われるんだぜ。

no.30226 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:45 )


え はったりさん ここのスレッド 呼んでくれてる よんでくれてるかな だと わかるとおもうんだけど ちなみに はい 外は でてましぇん

no.30227 ( うっきー06/09/17 15:46 )


まさに はったりだ

no.30228 ( うっきー06/09/17 15:46 )


俺の職業?代書屋だ。

no.30229 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:47 )


弁護士 税務印 税務委員 あんれえ わからんちんこ

no.30230 ( うっきー06/09/17 15:48 )


ぎょうさん 笑った とっしい

no.30231 ( うっきー06/09/17 15:48 )


うっきーはヒッキーなのか?
遊びに連れて行きたいな。

no.30232 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:48 )


はったりさん ねろすなんじゃないん なんてね

no.30233 ( うっきー06/09/17 15:49 )


全部はずれ。行政書士だ。

no.30234 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:49 )


すげえ かっこいいいい

no.30235 ( うっきー06/09/17 15:50 )


今日このサイトに訪れたの?内閣さんは

no.30236 ( トシ06/09/17 15:50 )


俺は昨日初めて顔出ししたんだ。
(しりとりしましょう)のスレで。

no.30237 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:50 )


多摩都市モノレール駅万願寺でまつ!いや、泉体育館にしよう。

no.30238 ( ネロ06/09/17 15:51 )


初めて ええええええ じゃあ きのう ファンになったんか はや

no.30239 ( うっきー06/09/17 15:51 )


かっこいいわけじゃないぜ!
まだ下っ端だからパシリだよ。

no.30240 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:51 )


ROMしていたんだ。去年から。

no.30241 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:52 )


爆笑 タイミングよすぎ がはははは 一人二役 指が浮いてるかんじ あふぉぼおん 甲州街道でええよ

no.30242 ( うっきー06/09/17 15:52 )




no.30243 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:53 )


まさか 下っ端公務員 あげあげ かっこいいじゃんさ 名前が はは

no.30244 ( うっきー06/09/17 15:53 )


きょおおおねええええんんんんん 去年って なっがあああああああ 去年は うっきいまだ 会話のできん 変人だったわけだけども ももも

no.30245 ( うっきー06/09/17 15:54 )


長ROMだったねぇ
(p_-ノ)

no.30246 ( トシ06/09/17 15:55 )


代書屋は公務員じゃない。
俺は会社で下っ端ってことさ。今年入社したから。

no.30247 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:55 )


代書や ってきくと なんか のれんが かかってそうだね 毎度おおお みたいな ひっひむらむら じゃあ もしかして あんだあ24歳 でしゅか

no.30248 ( うっきー06/09/17 15:56 )


ここは長い間ROMしたな。他のサイトも楽しいぜ!

no.30249 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:56 )


ここは結構暑いサイトなんだぜ

no.30250 ( トシ06/09/17 15:57 )


24じゃないよ。

no.30251 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:57 )


そうだぜ ここは あついんだぜ ひいひいひい なにせ うっきいの 全てだ

no.30252 ( うっきー06/09/17 15:58 )


うっきーは面白いな。

no.30253 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:58 )


ほかのさいとは たとえば 何 24歳以下でしょ

no.30254 ( うっきー06/09/17 15:59 )


食事中もうんこの話するから覚悟アルヨ

no.30255 ( トシ06/09/17 15:59 )


年齢は言えない。

no.30256 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:59 )


うっきーやはり立川北駅まで来て。

no.30257 ( ネロ06/09/17 15:59 )


ぷううううう ご飯粒 噴出しそうになった おい おいじゃない おもろくないです

no.30258 ( うっきー06/09/17 15:59 )


しゅm しゅんまあああああ

no.30259 ( うっきー06/09/17 16:00 )


じゃあ うえかな やはり はったりだ があっはっはっは

no.30260 ( うっきー06/09/17 16:01 )


うっきー最近、同じ靴を2足買ったりしないのかw?

no.30261 ( ハッタリ内閣06/09/17 16:01 )


たてぃかわきた えええん やんやああん 友達いっぱいいちゃあああう 高橋かつみとは 歩けなああい

no.30262 ( うっきー06/09/17 16:02 )


うっきー別府駅まで来て!

no.30263 ( 記入なし06/09/17 16:02 )


うっきー意味わからないぞ

no.30264 ( トシ06/09/17 16:03 )


しないしない でないでない かわないかわない かえないかえない ぷぷぷ

no.30265 ( うっきー06/09/17 16:03 )


大分かよ

no.30266 ( うっきー06/09/17 16:03 )


増えてきたな。またな!うっきー。

no.30267 ( ハッタリ内閣06/09/17 16:04 )


食事中も うんことかいうからしゃあ でへ

no.30268 ( うっきー06/09/17 16:04 )


増えてくると 逃げたくなるんだ 都会の交差点みたいな人だな うきゃきゃ じゃあにい

no.30269 ( うっきー06/09/17 16:05 )


こんにちは。
うっきーさん 人気者ですね〜 笑

具合が悪いので、また 夜顔出しますね。笑

no.30270 ( ダンデライオン06/09/17 16:05 )


だんさん とりゃああああああああ っと つかまえっぴ いえいえ それはないです まことに 今日 ハイテンションなんですよね うはは だんさんもそういうときがあって 何よりですわ おおっほっほ ばあぶうばあぶうが きっと そばにいるんでしょうにゃあ よちよち

no.30271 ( うっきー06/09/17 16:07 )


うっきー問題です!
韓国で6万ウォンと言えば日本円でいくらでしょう?

no.30272 ( トシ06/09/17 16:07 )


600万こ

no.30273 ( うっきー06/09/17 16:07 )


とし、だれハッタリ内閣さん。

no.30274 ( となす06/09/17 16:08 )


うえええええええん

no.30275 ( うっきー06/09/17 16:09 )


今日から書きコした人だよ 

うっきー正解は6千円

no.30276 ( トシ06/09/17 16:09 )


うっきーさん
夕べから今朝までは、ハイテンションでしたが、今は逆に 憂鬱なんです 笑
結局、夕べから寝てませんね 泣
薬飲んだので 少し 寝てきます。
(_ _)

no.30277 ( ダンデライオン06/09/17 16:11 )


爆笑 としって やっぱおもろいねえ 今日からかきこした人って そのまんまやんけ うひひ 6千円 あああああああ 間違えた 違う違う 少ないってわかってたのに 逆に考えちゃったあああ あああ あああ あああ

no.30278 ( うっきー06/09/17 16:11 )


うっきー問題です!
自分の事なのに絶対分からない所はどこでしょう
ヒント=分からないは見えないところ

no.30279 ( トシ06/09/17 16:13 )


ええええええ うっそおおう ちょっと 寝てないんですか ちょっとちょっとおう しんじられん ねないでいるなんて つらいですね まじで だいじょばないですよね しかも 憂鬱って だんさん うつでは ないんですよね 寝たほうがええですわ そんなん よいおねんねをおおおおおおお

no.30280 ( うっきー06/09/17 16:14 )


顔 かおかおかお

no.30281 ( うっきー06/09/17 16:14 )


不正解
正解は背中 です 
ぽまえ ポプリ ヌルポ ムリポ

あーなんだPCはコンセント抜くと直ぐ電池が減っちゃうからまた入れなおした
80%100%あるのに持ち時間が短い携帯は2日位なのに触らなくても

no.30282 ( トシ06/09/17 16:17 )


ぎゃあああ ちょっとお うっきい 背中もそうだとおもったのにいいい あふぉおおうやあ ぐすこちゃん とし 電源いれっぱでやったらええのに 家にいるときぐらいは コンセントはずしてやっちゃうから ちゅと ちゅうとりある じゃなくって ちゅうとはんぴゃに なるんだわさよ

no.30283 ( うっきー06/09/17 16:19 )


料金高いの?PCの接続はうっきー詳しそうだから聞くけど

no.30284 ( トシ06/09/17 16:20 )


え コンセントのことか 基本料金 どっちっち

no.30285 ( うっきー06/09/17 16:21 )


コンセントだよ

no.30286 ( トシ06/09/17 16:21 )


こんぺいとう かりんとう ふがし うっきー

no.30287 ( トシ06/09/17 16:21 )


コンセントきゃあ わっからりましぇんじだなあ うっきいんちのは 音が うぉおおおおんって なってるから 電気代高そうやなって つかわんときは 落とすけど おとさんのが 夜中やなあ あんまsj あんましね でも 気になると 落とす のおとパソコンくらいなら あんまし かからんのんじゃないん

no.30288 ( うっきー06/09/17 16:23 )


関連性0

no.30289 ( うっきー06/09/17 16:23 )


うきーはマイPC?
おれは音がたまにフリーズしたときとかしない時でもウォーンってなってす
切ってまた起動すると直るぽ

no.30290 ( トシ06/09/17 16:24 )


まいではにゃい おおる やなあ でも うっきいばっか せんrty 占領して へばりついてるから 弟は 悪口いってったぽいよねえ 依存症だよって えなりが 握手してくれんかったもん 去るとき うっきいから 差し出した

no.30291 ( うっきー06/09/17 16:26 )


げ やべ すぎたかおる

no.30292 ( うっきー06/09/17 16:27 )


えなりはPC出来るんだねBTもかな?

no.30293 ( トシ06/09/17 16:27 )


うっきースレ最初から読んでみたけど200まで読めなかった。
社会人何年やってたんだ?
ま、よくここまで良くなったね。ところでうっきーって良い大学出ているの?
お母さんから、あんた頭は良いけど・・。って言われてるし。
なんで代々木ゼミナールとか東京理科大とか早稲田大学とか書き込むんだろう?

ところで、最近は風呂に入ってるのかな?何か新記録を目指しているのかな。

no.30294 ( ネロ06/09/17 16:32 )


ネロさんNO.345はかなり長文だよ

no.30295 ( トシ06/09/17 16:50 )


NO.35なんて普通の言葉だしww

no.30296 ( トシ06/09/17 16:51 )


NO.147なんてガクガクブルブルの顔文字書いてる〜〜〜〜

no.30297 ( トシ06/09/17 16:53 )


なんか無性に腹が立つねええ  ぷんぷん

no.30298 ( 06/09/17 16:57 )


NO.317と397も捨て難いww
みんな1つに繋がってるぽい ・・らしぃ

no.30299 ( トシ06/09/17 16:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 30200 から 30299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧