HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [連休は必ずしもみんなにとって嬉しいものではない] [話題をお任せ表示] 次 [今日職安の就職セミナ-に行きました]
話題

今使っているネットの接続とパソコンのメーカーは?

カテゴリ:雑談
接続方式      ADSL 8M 実行速度、3.5M--7.5M
プロパイダー    y○h○o○b
パソコンメーカー  S○N○
機種        2002年発売モデル
          デスクトップ
          J○シリーズ 
          


投稿者 : ひろひろ 日時 : 04/06/11 21:23
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10番さん おはようございます 現在ドメインと,ホームページ用レンタルサーバー枠
の、取得を、おこなった段階で、次の段階である、ホームページのホーマットを、どーすれば、良いかとか、相互リンクしてもらう先の許可を申請中、
フリーターが、パソコンと頭を使って、いかに、アルバイト以外でお金を増やすか、そして、いかにお金を節約できるか。
ホームページの、行動理念として、作るとつもりですーーー
仮称、フリーターのための明るい節約生活と儲かるための情報サイトの紹介を現在構想中ですーー

no.12 ( ひろひろ04/06/12 07:56 )


そうですか。。
楽しみにしてますね。

no.13 ( 記入なし04/06/12 08:14 )


>7
すいません、ネタでした。というか願望ですた。
ホントは
安い性能普通サポート悪の半島製
AthlonXP1600+
メモリ256MB(これでMAX)
HDD40GB
のノートです(泣)

no.14 ( 604/06/12 08:18 )


メモリー2Gってすげーな

no.15 ( 記入なし04/06/12 09:25 )


機種 富士通 F○V DESKPOWER
性能 CPU Duron850MHz メインメモリ 376MB (増設済み) OS WindousMe
接続方式 ADSL 24M(理論値)プロバイダ T-○om

no.16 ( イノセンス04/06/12 13:29 )


機種 SHA○P メビウス
OS Windousxp Pro
CPU Pen3 1GHz   メモリ512MB  HD40G
ADSL8M 実速約3.5M

no.17 ( ドリコ04/06/12 14:02 )


T-C○Oが、解約時2000円、3年以内接続モデム解約金3000円費用が発生すろなは、ご存知ですか?
安定しないユーザーにはとってはy○h○o○bと並ぶ悪徳プロパイダーです。
安いけどみかか携帯と違って、長期割引も、ないし、
事業内容は、y○h○oのパ
クリだし、もし、安定しなかったりしたら、
周波数が違うy○h○oにしたら、安定するとおもいますーーー。
いろいろと調べたら、ISDNに強いのはみかか系だけど、
震動に強いのは、ya○h○oみたいです。


no.18 ( ひろひろ04/06/12 14:44 )


ひろひろさん、かなりラリってます。 おーい、大丈夫かぁ。
躁の方なんだよ。衝動買いしちゃ駄目ですよ!
掃除するのに、カーテン閉めてするの? とにかく爆睡してくださ〜い。

no.19 ( 記入なし04/06/14 15:39 )


NECで、マカフィーのWEBソフト購入インストールしたら、
送受信できなくなって困った。 マカフィーとNECはそういうのが
よくあるような事をプロバイダODNがチラッと言った。
これから どうしょう? アンインストールしたけど。
マカフィーに送信は出来てもこっちの受信トレイは見れず、操作方法は
いっさい私に通じなかったんだが・・。
おまけに、電話は話中。 20秒で10円。 待機して説明聞いてるだけで
ソフト購入できる金額になりそう・・。

no.20 ( 記入なし04/07/23 10:32 )


パソコンは東芝のダイナブック。
プリンターはエプソン。

no.21 ( 記入なし06/09/19 02:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [連休は必ずしもみんなにとって嬉しいものではない] [話題をお任せ表示] 次 [今日職安の就職セミナ-に行きました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今使っているネットの接続とパソコンのメーカーは?」と似ているトピック
01. ノートパソコンでネットゲーム
02. もしも今の世の中にネット・携帯電話・パソコンなどがなかったら
03. パソコンサポートします。
04. パソコンのキーボードが壊れてしまいました
05. ノートパソコンのハードウェアについて
06. インターネットについて教えてください
07. カップラーメンについて話しましょう。
08. カップラーメン食べてますか?
09. インターネットカフェ利用について
10. スーパーカー総合トピック
「今使っているネットの接続とパソコンのメーカーは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. クロネコヤマト、ローソンから、宅急便撤退!!
HOME 掲示板&トピック一覧