HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 30100 から 30199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はあ ぶんなぐりてえの術 ちゃんちゃかちゃああああん 登場

no.30100 ( うっきー06/09/17 12:52 )


さっき寝てしまった12時40分くらいまで

no.30101 ( トシ06/09/17 12:53 )


にんじんはね、とけちゃうんだよ。みじん切りだからね。

no.30102 ( ネロ06/09/17 12:53 )


3万に備えようって 銀行から3万引き落とすんかと おもって 貧乏を漂わせた くせぬいい

no.30103 ( うっきー06/09/17 12:53 )


普通はにんにく1玉が多いっていうよね?

3万に備えてコンビニ行ってたんだよ、12時15分から12時30分まで。

お金じゃないよ、お菓子かってたんだよ。

no.30104 ( ネロ06/09/17 12:56 )


にんにく3玉だもん へえええ お菓子なんてかってたんだねえ 小学生なんだねえ かわいいねええ 15分

no.30105 ( うっきー06/09/17 12:58 )


いつからねたん としおくん

no.30106 ( うっきー06/09/17 12:58 )


うっきー!!

no.30107 ( ネロ06/09/17 12:59 )


新婚さんいらっしゃい、すごい!!

no.30108 ( ネロ06/09/17 13:01 )


9時とかそこらへんからうっきー!!!

no.30109 ( トシ06/09/17 13:01 )


ねろす びっくびっく

no.30110 ( うっきー06/09/17 13:01 )


1234いらっしゃああああい

no.30111 ( うっきー06/09/17 13:02 )


冬眠だね そりゃ

no.30112 ( うっきー06/09/17 13:02 )


よおおおい うんこどおおおおん

no.30113 ( うっきー06/09/17 13:04 )


うんこ丼?

no.30114 ( 記入オレンジ06/09/17 13:05 )


1日最高うん●何回したことあるの?うき

no.30115 ( トシ06/09/17 13:06 )


●ーーーー〇ーーーーー◎
うんも  白便    パナウェーブ

no.30116 ( トシ06/09/17 13:07 )


(*´_●`)浮き沈み 

no.30117 ( トシ06/09/17 13:11 )


また、年上の美人だ!!

no.30118 ( ネロ06/09/17 13:11 )


(*´_●`)うん TVではよく見えるんだよかな ぽ
メイクとかするぽみたい 

no.30119 ( トシ06/09/17 13:14 )


うんこドン うまそうだな じゅりゅ って ちゃあああああう ジャムめ

no.30120 ( うっきー06/09/17 13:18 )


うっきーもここ何時かは卒業するんでしょ?

no.30121 ( トシ06/09/17 13:19 )


1日何回 そl そうですねえ ええっと って 覚えてるわきゃねえだろ 8回

no.30122 ( うっきー06/09/17 13:19 )


うん●食えるのか!w
ばい菌だらけでマイルよ世

no.30123 ( トシ06/09/17 13:20 )


年上の美人なら 母の妹がいるってば まじで 20歳大 20歳代の おおえるに みえるんだって ほんと

no.30124 ( うっきー06/09/17 13:20 )


うっきいは 死ぬまで」 死ぬまで 卒業って形は とりたくないけど うん こ あああ

no.30125 ( うっきー06/09/17 13:21 )


さすがにうんこはくえねえな っぽいだ

no.30126 ( うっきー06/09/17 13:22 )


ほんとうは何歳なの?

no.30127 ( ネロ06/09/17 13:23 )


24歳だってば ぷんぷん

no.30128 ( うっきー06/09/17 13:23 )


えなりはグッド?
差し引き高5000で手取り5000え〜〜〜ん(>C<)

no.30129 ( トシ06/09/17 13:23 )


えなりが去っていった よ

no.30130 ( うっきー06/09/17 13:24 )


もうすぐ25歳で免許更新で〜す

no.30131 ( 06/09/17 13:25 )


おばさんの年齢だよ。うっきー24才じゃなくて12歳でしょーー。

no.30132 ( ネロ06/09/17 13:26 )


( ーc-) (ー〇- )

no.30133 ( トシ06/09/17 13:27 )


こりゃあああ とほほ まだ 24歳だあああああい

no.30134 ( うっきー06/09/17 13:27 )


今年25でしょ

no.30135 ( トシ06/09/17 13:27 )


ぷ おばさん 45に 45歳に近々なるはず 43歳か44歳か うっきいhs うっきいは 24歳 ちん

no.30136 ( うっきー06/09/17 13:28 )


そうそう その言い方が 正しい 今年 うむうむ ですわ

no.30137 ( うっきー06/09/17 13:29 )


おかぁは21歳くらいの時に生んだ んぷおく ぺああおおまんううんおまんの
うっきーなんだね

no.30138 ( トシ06/09/17 13:30 )


え なぜにそうなる おかあは 23歳じゃなかったかな 24歳かな うぷごく

no.30139 ( うっきー06/09/17 13:31 )


免許更新は?

no.30140 ( 06/09/17 13:33 )


うっきゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

no.30141 ( トシ06/09/17 13:33 )


うぷごく=多分  かな?

no.30142 ( 06/09/17 13:34 )


しかも 絶対 ねろすの 好みだよおおお 目おっきくないし でも まじ 美人 声も変わってなくて わっかいし 結婚しないって こうゆうことなのかああ って まじで おもいたくなる ってか おもっちゃう ぢ 同窓生と集まっても 一人 娘みたいだぜ 今おもいかんがえついたけど 

no.30143 ( うっきー06/09/17 13:35 )


じょろじょろ 免許更新に 気がかりになってきた 天井が 低くなってきてる気分だすよおおお やだよおおおお まじどうしよう うぷごくは 意味なあああああああし

no.30144 ( うっきー06/09/17 13:36 )


45歳になったら魔法がとけて普通の45歳のオバサンになりそう・・・

no.30145 ( 06/09/17 13:36 )


としきゅううううううん

no.30146 ( うっきー06/09/17 13:37 )


うっきー白髪発生×2

no.30147 ( トシ06/09/17 13:37 )


それがね ならないんだなあ いつみっても 同じまま うっきいは 昔小さいころに その人の はいひいるはいて 水が流れてるみぞを ぱしゃぱしゃしたら 母とともに すっごいおこられて 牛小屋に閉じ込められて それ以来 その おばさんのこと 苦手なんだけど ほんと 若さが衰えないのは びっくりもの 3年ぶりくらいにあったとして 今年こそは ふけてるだろうって おもってみても まったくなんよ 肌も ぴちぴちな気がする すごいよ この人

no.30148 ( うっきー06/09/17 13:40 )


へえ〜  とだけ言っておこう・・・

no.30149 ( 06/09/17 13:51 )


北朝鮮かうきww牛小屋て0rz
うきはトラウマがあるんだね^^トイレいくよ

no.30150 ( トシ06/09/17 13:56 )


広島で 車の しいえむにも 出たらしい よ

no.30151 ( うっきー06/09/17 14:01 )


うっきーさん映画主演決定しました。
『25歳ひっきーうっきーウッシッシー苦難の免許更新』

no.30152 ( 06/09/17 14:04 )


ちょっとおおお んもう ぶいさん 映画主演決定 うっきいとぶいの愛の物語 副題 永遠

no.30153 ( うっきー06/09/17 14:19 )


『愛のまきまきウンチ』

no.30154 ( 06/09/17 14:21 )


きゃああああ うふん 中尾あきらの ねくrt ネクタイにしちゃわないへん きゃああああ するするう わくわく

no.30155 ( うっきー06/09/17 14:22 )


今日朝から4回くらいトイレに行った
コロコロっと言うのが出た

no.30156 ( トシ06/09/17 14:23 )


牛小屋だ がおおおおおお 

no.30157 ( うっきー06/09/17 14:24 )


エー)12ジダヨ 
ウキシズミ マダジブンハハゲシイノカナ
ナオル ケハイ ナイケド ・・・

no.30158 ( トシ06/09/17 14:42 )


ぬうでぃしゃんうっきい

no.30159 ( うっきー06/09/17 14:50 )


またトイレ行った
冷えるからね
あー出が少しでも良くなればな
もう人生終わりだぽだからおれまじで

no.30160 ( トシ06/09/17 15:10 )


完全復活 さあ 何はなす うっきいもおおおお 今日 3回目だよ 多分 うんこ しかも さっきのは ぼちゅってくらいで すごい いきたくなったわりには 少ない がしょおん

no.30161 ( うっきー06/09/17 15:14 )


うっきーとトイどのくれい前から、かきこみは、うっきーが
ながいの。

no.30162 ( となす06/09/17 15:14 )


うっきいは 2年半前くらいからだから まあ 名がいっちゃ ながいっちゃながいけどう となすはどうよ となすは そんな不思議なきゃらくたあで 長いのかな

no.30163 ( うっきー06/09/17 15:16 )


2004、4月からだようきーは となす
おれは4月くらいかな
雨だよ
トナスバイトはどう有った?

no.30164 ( トシ06/09/17 15:17 )


え 神奈川 雨なん まあ こちらさんも 肌寒いけどしゃ 寒さには かながわんな ぷぷぷ

no.30165 ( うっきー06/09/17 15:18 )


とし ええのんみk ええのんみつけた 外みたら 看板もって 座ってる人がいる あんなバイトしたらええんじゃないん

no.30166 ( うっきー06/09/17 15:19 )


それ2chだよ===(*´_●`)
あれってさ長いぽそうだよずっと座ってそうだから

no.30167 ( トシ06/09/17 15:20 )


えなりじゃない?それ ぐわ

no.30168 ( トシ06/09/17 15:21 )


うんち占いしてみた?うっきー
おもしろいかもよコメントとか書けるし

no.30169 ( トシ06/09/17 15:23 )


はつ

no.30170 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:23 )


ううn 内閣 はつ 
「:エ:」

no.30171 ( トシ06/09/17 15:24 )


2ちゃんなん へええ んなわけあるかああい べし ぷっぷう えなりなわきゃない 去ったって コメント んぎゃ

no.30172 ( うっきー06/09/17 15:24 )


元気あるなー相変わらず。

no.30173 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:25 )


はったり内閣総理大臣さん はつ

no.30174 ( うっきー06/09/17 15:25 )


相変わらず って 初ですよねえ としちゃんか

no.30175 ( うっきー06/09/17 15:25 )


おれはねーよ元気もくそも子もよ(__)

no.30176 ( トシ06/09/17 15:26 )


くそこもこよ かよ ほほおう

no.30177 ( うっきー06/09/17 15:26 )


俺のこと知らないのか?

no.30178 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:27 )


元会長だ?

no.30179 ( トシ06/09/17 15:27 )


え 誰 だれだれえええ

no.30180 ( うっきー06/09/17 15:27 )


ナイト2006?

no.30181 ( トシ06/09/17 15:28 )


うっきーって毎日何してるんだ?

no.30182 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:28 )


元祖うっきいだ」 元祖うっきいだ

no.30183 ( うっきー06/09/17 15:28 )


うっきいって 毎日 へばりついてる

no.30184 ( うっきー06/09/17 15:28 )


ハッハッハッ由香里だ。

no.30185 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:29 )


えええええええ 変な名前にしたもんだねえ うくくくく

no.30186 ( うっきー06/09/17 15:29 )


そうか!へばりついてバリバリか?ハッハッハッ

no.30187 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:29 )


(−−)監視員続行中

no.30188 ( トシ06/09/17 15:30 )


それは もなおう みたいですけど てんてんてん ゆかっこは そんなんいわんけど

no.30189 ( うっきー06/09/17 15:30 )


俺が由香里なわけがないだろう!

no.30190 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:31 )


翻訳きーか?北海道だから 

no.30191 ( トシ06/09/17 15:31 )


んうんなの知ってらぁぁぁ

no.30192 ( トシ06/09/17 15:31 )


うっきー王子だよハッタリ内閣は わは

no.30193 ( トシ06/09/17 15:32 )


うっきーのスレは伸びてるな!
俺がスレ立てたらうっきーくるか?

no.30194 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:32 )


自分がいったくせに ぷぷ ゆかっこは いくら偽っても おんなにょこな文章が にじみでてしまうと おもいまああああす なので はったりさんは 俺です 俺折れ 俺おれ 詐欺だあああああああ はったりだし

no.30195 ( うっきー06/09/17 15:33 )


欝はどうだ?

no.30196 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:33 )


ねえ うっきいは 初だけど はったりさんは うっきいのこと 知ってるみたいだね

no.30197 ( うっきー06/09/17 15:34 )


俺は なんのスレッド立てるん

no.30198 ( うっきー06/09/17 15:35 )


HN気に入ってるんだ。どうだ?ハッタリかますぜ!

no.30199 ( ハッタリ内閣06/09/17 15:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 30100 から 30199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧