HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 30000 から 30099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

え 30000

no.30000 ( うっきー06/09/17 00:34 )


30000

no.30001 ( 記入なし06/09/17 00:34 )


うおーーー!
もうすぐ!

no.30002 ( 記入なし06/09/17 00:34 )


あれ、ちょっと目を放した隙に・・ 笑

no.30003 ( 記入なし06/09/17 00:35 )


くっそおおおおおおおネロぉおおおお
もう寝る がっかりだよ!トックンはよぉ!
ノシ

no.30004 ( トシ06/09/17 00:35 )


>>30000
乙!

no.30005 ( 記入なし06/09/17 00:35 )


ごめ〜〜〜〜〜ん。泣かないであーーーーうっきーーーーー!!

no.30006 ( ネロ06/09/17 00:35 )


傍観 笑
あらら
おめでとうございます。
ネロさん 笑

no.30007 ( ダンデライオン06/09/17 00:35 )


ねーろーーー!!!

no.30008 ( 記入なし06/09/17 00:35 )


>30000
なんだそのコメントは〜!

no.30009 ( 記入なし06/09/17 00:35 )


おい・・て0rzめでてェのに 笑 おやすみーーーーんな(__)ノzzzz

no.30010 ( トシ06/09/17 00:36 )


ちょっとした出来心です。

no.30011 ( ネロ06/09/17 00:36 )


なかなか良い物を見せて頂きました 笑

no.30012 ( ダンデライオン06/09/17 00:37 )


全 29995 記事件中 29986 から 29995 件まで表示しています。
全 30003 記事件中 29994 から 30003 件まで表示しています。まだみてないよ うっきい

no.30013 ( うっきー06/09/17 00:37 )


40000スレは誰の手に 完結編に・・なるか・・

no.30014 ( トシ06/09/17 00:39 )


全 30014 記事件中 30005 から 30014 件まで表示しています。
ぎゃああああああああ 30001の ナイルな乙女より ショッキング情報 はぴはぴ

no.30015 ( うっきー06/09/17 00:39 )


ねなさいうき!!!!!
体壊しちゃうよ

no.30016 ( トシ06/09/17 00:40 )


らうんじ超えてうっきーかな・・・トホホだよ

no.30017 ( トシ06/09/17 00:41 )


うっきーさん
この調子なら、直ぐですよ〜。
リベンジですよ!笑

no.30018 ( ダンデライオン06/09/17 00:41 )


あ やること 一個忘れてた しかも ああああん うええええん

no.30019 ( うっきー06/09/17 00:42 )


責任をとってうっきーとお付き合いします。

no.30020 ( ネロ06/09/17 00:42 )


だんさん どうしよう な気分っす

no.30021 ( うっきー06/09/17 00:42 )


そうしてください

no.30022 ( うっきー06/09/17 00:43 )


で、このスレの醍醐味は何?うっきww^w

no.30023 ( トシ06/09/17 00:44 )


ねえんねえ おt おらんのかああああああい

no.30024 ( うっきー06/09/17 00:44 )


みねらーるむ ぎ ちゃ のCMかよ うっき

no.30025 ( トシ06/09/17 00:44 )


キリ番争いも 楽しそうですね。笑

no.30026 ( ダンデライオン06/09/17 00:44 )


五大身 ごだいみ そんなんわからへん うっきい情報満載っす

no.30027 ( うっきー06/09/17 00:45 )


大丈夫だよ、4万があるよ、新記録目指してね♪

no.30028 ( ネロ06/09/17 00:45 )


ゲトおやじじゃなくてよかった
なんだかぱっと来てぱっと消えるからおやじ 消えパッチョ

no.30029 ( トシ06/09/17 00:46 )


一気に8個なんて びっくりしちまんで びっくりしちまんげですよ ほんと 早く 送信してよかったあ って とられたんだった しょぼん

no.30030 ( うっきー06/09/17 00:46 )


樹立 カルパッチョ

no.30031 ( うっきー06/09/17 00:46 )


前後賞だったよおれは
29998のwは一体なんだったんだ

no.30032 ( トシ06/09/17 00:46 )


うっきーーーーー!
元気だせーーーーー!
ちゅっ!3万回

no.30033 ( ネロ06/09/17 00:47 )


記入なしが 全部 あの人にみえたから 違ったみたいでにゃん

no.30034 ( うっきー06/09/17 00:48 )


いらねえ 彼は照る かれはてる はしから ふふふ

no.30035 ( うっきー06/09/17 00:48 )


うえええん あの人がおらん

no.30036 ( うっきー06/09/17 00:49 )


フリーズおおいよおれの
寝るのかようき

no.30037 ( トシ06/09/17 00:49 )


うっきー!涸れ果てるなーー!

no.30038 ( ネロ06/09/17 00:49 )


残念やったね  うっきー がははは

no.30039 ( 06/09/17 00:49 )


寝ないよ いつものお時間まで

no.30040 ( うっきー06/09/17 00:50 )


うっきーの好きなVが来たよ。

no.30041 ( ネロ06/09/17 00:50 )


うっきい おめでとう の 2万のときの 楽しみにしてたのにいい やってええ なんて 

no.30042 ( うっきー06/09/17 00:51 )


うっきー
トシ
うっきー
ネロ
頭文字 うとうね 撃とうね?(‘V@)ドキ!

no.30043 ( トシ06/09/17 00:51 )


ちがうじゃん
10000トシ
20000うっきー
30000うっきーじゃん
 

no.30044 ( トシ06/09/17 00:52 )


グハグハボキッ!

no.30045 ( トシ06/09/17 00:52 )


,*゚’・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・。,*゚・・。,* ,’。,
*゚’・。,うっきー 30001レス おめでとう * ,*゚’・。,
。・。,☆゚’・。,*゚’・。・・。,* ,。・。,☆゚’・。,*゚’。・。,

no.30046 ( 06/09/17 00:53 )


1はキリ番じゃないアルナイルヨ

no.30047 ( トシ06/09/17 00:53 )


さよか・・・

no.30048 ( 06/09/17 00:55 )


>うっきーさん

1万=トシ
2万=うっきー
3万=ネロ

みなさんに応援してもらっている証拠だよ。

no.30049 ( Flanker☆06/09/17 00:56 )


うっきー  うんこか?

no.30050 ( 06/09/17 00:57 )


次は33333で

no.30051 ( 記入なし06/09/17 00:59 )


おれが33333狙う__ノシ

no.30052 ( トシ06/09/17 00:59 )


うっきー!グレルな。おやすみ〜^^

no.30053 ( ネロ06/09/17 01:02 )


眠くはないのですが、調子も悪い事ですし、布団に入りますね。
皆さん、お休みなさい!
良い夢をー!

no.30054 ( ダンデライオン06/09/17 01:03 )


おーーい うっきー  置いとくよ

にぎにぎむぎゅうちゅううう☆☆☆

no.30055 ( 06/09/17 01:27 )


にぎにぎむぎゅううううちゅううう

no.30056 ( うっきー06/09/17 02:15 )


おはよう☆☆☆
なにしてたんかな?

今から火葬に行ってきます。

no.30057 ( 06/09/17 07:08 )


おはようございます。
テンションが高いですよー!笑

no.30058 ( ダンデライオン06/09/17 07:15 )


気をつけて。
元気だしてね。。

no.30059 ( トシ06/09/17 07:16 )


「*´_●`〆」

no.30060 ( トシ06/09/17 08:40 )


ぷりきゅあおわた!

no.30061 ( 記入なし06/09/17 08:55 )


no1on.net/ben.html

no.30062 ( トシ06/09/17 08:57 )


「私たちは、どんな時もあきらめない」
「ネバーギブアーープ!」

no.30063 ( 記入なし06/09/17 08:57 )


http:/no1on,net/ben.html

no.30064 ( トシ06/09/17 08:57 )


トシ!
画面の左上にアドレスって出てるよナ!

no.30065 ( 記入なし06/09/17 09:00 )


そのアドレスのどっかを左クリ!
アドレス全体が青くなったら、そこで右クリ!
コピーをクリ!

no.30066 ( 記入なし06/09/17 09:04 )


書きたい所へ、カーソルもって行って右クリ!
貼り付けをクリ!

やってみ!

no.30067 ( 記入なし06/09/17 09:07 )


わからないよ
うっきーにさうんち占いって入力すればおもろいゲームや仕組みとか見れるやつなんだけど

no.30068 ( トシ06/09/17 09:12 )


http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=2114736003/K=%E3%81%86%E3%82%93%E3%81%A1%E5%8D%A0%E3%81%84/v=2/SID=w/l=WS1/R=3/IPC=jp/SHE=0/H=0/;_ylt=A8vY4RM1kwxFsh4BdjaDTwx.;_ylu=X3oDMTB2M3MzdmZoBGNvbG8DdwRsA1dTMQRwb3MDMwRzZWMDc3IEdnRpZAM-/SIG=128p85es6/EXP=1158538421/*-http%3A//www.geocities.co.jp/AnimalPark/4782/game.html

no.30069 ( トシ06/09/17 09:15 )


ウンチうさぎやな!

no.30070 ( 記入なし06/09/17 09:19 )


http://www.geocities.jp/memopage/key-kenban-osaehyou.html

no.30071 ( トシ06/09/17 09:50 )


http://www.geocities.jp/mamopage/download.html

no.30072 ( トシ06/09/17 09:54 )


うっきーただいま。けんきかな。3万こえた祝いに
(^/≡/ ツマランモンデスガ・・・僕のハートを。
   △△       △
  ▽・・▽   ▽‥▽
  △ ー △   △ ̄△
    ▽▽       ▽ヽ
 \  | //  |\    )/|
   \|//    \\ ///
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄お花畑がいい。

no.30073 ( となす06/09/17 11:52 )


うっきー、いないんだ。
あとでみてね。

no.30074 ( となす06/09/17 12:01 )


123おっは4

no.30075 ( うっきー06/09/17 12:03 )


>トシ
うっきーのところにいるの、さんは今日は休みだよ。

no.30076 ( となす06/09/17 12:06 )


ねろす とし おっはあ ふらんかあさん どうもどうも アンド おっふぁあ だんさん おはこんばんちわあ おやすうだ となす わあああああ そっごおおおい 嬉しい かわいいよおおう どうもおおお ぶい しくしくだけど いってらっしゃい 気をつけて 記入なし アドバイスどうもお

no.30077 ( うっきー06/09/17 12:09 )


うっきーいるじゃない。お花畑きにいってくれた。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
o(*^▽^*)oどうもねぇ〜〜〜〜〜〜となすからだよ。

no.30078 ( となす06/09/17 12:09 )


となすとなすう 気に入ったよおおう 嬉しいよおおう はっぴいだよおう

no.30079 ( うっきー06/09/17 12:10 )


え としの 貼り付けられたの 全部 あ 2つ いみふめr 意味不明なんでちゅけど リトライ

no.30080 ( うっきー06/09/17 12:12 )


うっきいのところにいるのさん って 誰だ となす

no.30081 ( うっきー06/09/17 12:13 )


午前中に儀式終了しました。これから昼ごはんです。

no.30082 ( 06/09/17 12:18 )


あちゃあだ ではでは お帰り 平気か くどいけど でも わんこも 幸せだったね ぶいといれて なはああああんちゃって ぷへへ

no.30083 ( うっきー06/09/17 12:19 )


ご飯、たべてきます。

no.30084 ( となす06/09/17 12:23 )


よし メモります なめこ人気2位 無意識に見逃した っすいい おやすみねるよ いわずに父ねた 3時08分 っすいい じゃ うきちゃん いってくるから ねかっこ 留守番よろしくうう な母 4時41分 っすいい す

no.30085 ( うっきー06/09/17 12:24 )


昼食いくんか ちゅうショック があん

no.30086 ( うっきー06/09/17 12:27 )


1時には寝たんじゃんうっきー
Vおかえり おれいまちゃんぽんにピーチティ

no.30087 ( トシ06/09/17 12:37 )


1時に寝てないし ああああああ そっか 1時にっぽいね ぷすぷす きのう 根ロスが うわ へんかんしちった ねろすがいってた 3万って 3万円引き落とそうか悩むって みえおもったから 判明して うふぁふぁだった うっきいも とおすと納豆卵うぃんなあまよねいずうふぁっく

no.30088 ( うっきー06/09/17 12:39 )


寝んねしてたんだね
眠くないの?ふぁq〜お
納豆っきー
口糸

no.30089 ( トシ06/09/17 12:41 )


ねんねしてにゃいよおお 今日のチャンピョンは としだ

no.30090 ( うっきー06/09/17 12:42 )


なんで?
明日の予定は~~`

no.30091 ( トシ06/09/17 12:43 )


ちゃんぽんくってるから

no.30092 ( うっきー06/09/17 12:45 )


・・・・冷汗・・
うっきーは池ポチャ
うっきー背は高いの?
イスに座って足付く?

no.30093 ( トシ06/09/17 12:47 )


カレーを作ってます。
にんじん3本、たまねぎ3玉、にんにく1玉、ぴーまん3個、全部みじん切り。
インド直輸入のカレー粉、塩おおさじ2杯。豚肉ばら500グラム。

no.30094 ( ネロ06/09/17 12:48 )


ぽたぽた 足つくわよ 50センチくらい はみ出て 収納に困難だわ

no.30095 ( うっきー06/09/17 12:49 )


うっきーは3万取れずにグレてた?ほんとうは小学生だと思う。かわいいね〜。
ご機嫌なおった??

no.30096 ( ネロ06/09/17 12:49 )


ちょっと 量多くない それ にんじん一人で3ぼんm、 にんじん一人で3本も使うなんて ありえないでしょ みにみにサイズだったりして ふは ま 珍しく まじめだわ じゃあ 出来上がったら くいにいくわ

no.30097 ( うっきー06/09/17 12:51 )


no.30000 おい 笑誰に 0rz

no.30098 ( トシ06/09/17 12:51 )


ひょおく 30100 ひゃあく っすううでしたあ

no.30099 ( うっきー06/09/17 12:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 30000 から 30099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧