HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 29900 から 29999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いぇ そうやんねえ 看病長かったっぽもんね お母さん 平気 うろたえてない

no.29900 ( うっきー06/09/16 23:47 )


本当に大丈夫。2年前の父親の時もケンシロウも覚悟してたから・・・

no.29901 ( 06/09/16 23:48 )


いつものペースに戻りましょ てへてへ

no.29902 ( 06/09/16 23:48 )


寝れるか?Vさん

no.29903 ( トシ06/09/16 23:49 )


父親 おじいちゃんもなん おけ てへてへ

no.29904 ( うっきー06/09/16 23:49 )


ねさせん

no.29905 ( うっきー06/09/16 23:49 )


牛乳プラコップ薬用のとジュース用の重ねて飲んだ
あとでアミノを採る
もう寝ようかな・・・・

no.29906 ( トシ06/09/16 23:51 )


おみー  

no.29907 ( 06/09/16 23:53 )


重ねて飲んだ ずいぶんと 高度な お技に ちょうせんいたすのねえ へっへえ

no.29908 ( うっきー06/09/16 23:53 )


うそ ピョン

no.29909 ( 06/09/16 23:53 )


え はや なんでえええええ

no.29910 ( うっきー06/09/16 23:53 )


やっぱり ご自分だったのね 

no.29911 ( うっきー06/09/16 23:54 )


だって80年後には俺らもう居ないんだよ
ただ時期が早いか遅いかによるんだよ
辛いけどね
かめ飼ってたよミシシッピの緑のやつ
3匹ヒーターないからライトで当てて
名前は小さいのがちび、真ん中が2号、大きいのがボスっていうんだ
2号が死んでからお店に返したけどね
水以外の所で(手のひらとか)遊ばせたり、水は取り替えたけど寒かったのかな?
16才くらいにときだから

no.29912 ( トシ06/09/16 23:56 )


おお おおおお おお おお としちゃん かめって ちょっと あはは なんなん 80年とか そうねえ 80年 って 100歳こえだああああ ごえ だあああ たありい ちびだったのね うほほい うほほ ああ あぶいあぶい

no.29913 ( うっきー06/09/16 23:59 )


0時!

no.29914 ( ネロ06/09/16 23:59 )


0時 0時 0時

no.29915 ( うっきー06/09/17 00:00 )


0時!0時!

no.29916 ( ネロ06/09/17 00:00 )


け へたっぴ すかしっぺ

no.29917 ( うっきー06/09/17 00:00 )


(⌒ゝ⌒)さて寝ようかな5時半は下腹部が痛くなって起きてるはずだから
おやすみ〜〜〜うきぃ〜(‘V‘)

no.29918 ( トシ06/09/17 00:01 )


うきき

no.29919 ( うっきー06/09/17 00:01 )


0時!0時!0時!数で勝負!!!0時!0時!0時!

no.29920 ( ネロ06/09/17 00:01 )


また失敗!

no.29921 ( ネロ06/09/17 00:01 )


ほんまにねるんかいな なんか そうでもなさそうやねんなあ くくく

no.29922 ( うっきー06/09/17 00:02 )


ええええええ 失敗してるん このすっとこどっこい

no.29923 ( うっきー06/09/17 00:02 )


ところで、今夜30000イクっか??

no.29924 ( ネロ06/09/17 00:02 )


うっきーなんか0:002回取ってるじゃん
まだ寝ないの?

no.29925 ( トシ06/09/17 00:03 )


それって あのう あのう 微妙じゃない

no.29926 ( うっきー06/09/17 00:03 )


やっべ30000だたねようかいようか

no.29927 ( トシ06/09/17 00:03 )


こらあああああう 余計なことをいうから なんちって でへへ

no.29928 ( うっきー06/09/17 00:04 )


美尿ですね。
くるくるとか、Vとか来ないとまず無理。

no.29929 ( ネロ06/09/17 00:04 )


no.30000  ゲト☆☆☆

no.29930 ( 06/09/17 00:05 )


んで 朝おきてたら どっかあああんってのも いやだし 助けてええ いや たすけんでよろしい

no.29931 ( うっきー06/09/17 00:05 )


練習  練習

no.29932 ( 06/09/17 00:05 )


なんでもいいから書いてちょおれPC消しちゃうからちょ

no.29933 ( トシ06/09/17 00:05 )


なんでもいいから書いてちょおれPC消しちゃうからちょ

no.29934 ( トシ06/09/17 00:05 )


なんでもいいから書いてちょおれPC消しちゃうからちょ

no.29935 ( トシ06/09/17 00:06 )


なんでもいいから書いてちょおれPC消しちゃうからちょ。

no.29936 ( トシ06/09/17 00:06 )


どうすっかな〜。
明日バイク乗れないし、コンビニいって、3万に備えようかな。

このサイトで3万イクスレって、多くないからね。

no.29937 ( ネロ06/09/17 00:06 )


連取 練習せんでよおおおおおおおろし い こら いけず

no.29938 ( うっきー06/09/17 00:06 )


なんでもいいから書いてちょおれPC消しちゃうからちょ。

no.29939 ( トシ06/09/17 00:06 )


ちょっと としのそれは いただけません

no.29940 ( うっきー06/09/17 00:06 )


ROMしてて狙ってるコテハンが数人いそう・・・

no.29941 ( 06/09/17 00:07 )


トシっ!いい加減な連投禁止です。

no.29942 ( ネロ06/09/17 00:07 )


ねろすって なんか お金持ちなかんじするけど 3万で 悩むんだねえええ うけけ

no.29943 ( うっきー06/09/17 00:08 )


うひいいいい でもね ああ やあめた あでもやっぱ 意外と ここいないんだよ ふふ ってゆうか もう 近いんだね ちょう こわすぎるんですけっど んもおおう

no.29944 ( うっきー06/09/17 00:09 )


福沢さんが1人、福沢さんが2人、福沢さんが3人!

no.29945 ( 記入オレンジ06/09/17 00:11 )


ひい!
山の方で、川が氾濫するって!

no.29946 ( 記入なし06/09/17 00:12 )


あああああああ やっべえ 思わず 噴出しちゃった 3万て くおおおおっふぉっふぉ

no.29947 ( うっきー06/09/17 00:12 )


ちょっと ここにきて あつまらんでやあ めっちゃ 緊張してきよった どきどき

no.29948 ( うっきー06/09/17 00:12 )


一部、浸水しとる!
うわーーー!!

no.29949 ( 記入なし06/09/17 00:12 )


え それって 山陰地方かや うぎょおおおおお やばいじゃん じいちゃんばあちゃん 広島いけんで そんなん

no.29950 ( うっきー06/09/17 00:13 )


スマおじさんとかオレンジさんとかAJFさんとか33とか、いてるからねえ

no.29951 ( 06/09/17 00:14 )


やばい うっきいにも 時間の限界があるんだった 

no.29952 ( うっきー06/09/17 00:14 )


広島のちょっと上あたり・・
北広島!!

no.29953 ( 記入なし06/09/17 00:15 )


じゃあ 島根にぶちかかるわあね

no.29954 ( うっきー06/09/17 00:15 )


浜田道、通行止め!
山陰からの道!!

no.29955 ( 記入なし06/09/17 00:16 )


六日市はどうじゃ

no.29956 ( うっきー06/09/17 00:16 )


うんにゃ!広島市にちかい!

no.29957 ( 記入なし06/09/17 00:17 )


おふゅうううううう 戸河内とか わかるか あれは 広島じゃったっけ

no.29958 ( うっきー06/09/17 00:18 )


六日市、情報なし!

no.29959 ( 記入なし06/09/17 00:18 )


じゃあ 石見交通は 通行できそうなんじゃね」 通行できそうなんじゃね でも 明日だよ まだ きたばっかじゃある たいふうううんで ぶっとぶぜよ

no.29960 ( うっきー06/09/17 00:19 )


うっきい こわいから だめそうだったら 強硬手段に出ようきゃにゃ やんやああん

no.29961 ( うっきー06/09/17 00:22 )


ぶい 今いる

no.29962 ( うっきー06/09/17 00:25 )


まだいたのかお ぽまえ ぽまい いおp いおぽ えまぽ 

no.29963 ( トシ06/09/17 00:26 )


寝るか?

no.29964 ( トシ06/09/17 00:26 )


いるわ 限りがあるけど

no.29965 ( うっきー06/09/17 00:26 )


えなりもすやすやか?親も うきだけPC明るくて平気ぽか?

no.29966 ( トシ06/09/17 00:26 )


あとちょうど5時間弱だろうがぽまえ

no.29967 ( トシ06/09/17 00:27 )


こんばんは。
30000レス間近ですね 笑
俺は狙いませんので、ご安心を 笑
Vさん
ケンシロウさんの 御冥福をお祈り致します。
(_ _)

no.29968 ( ダンデライオン06/09/17 00:27 )


きむたくが ずうずう ねれないのか 風呂入ったけど えなりは 寝てるみたいよ ねたら おきれんゆてたのにね

no.29969 ( うっきー06/09/17 00:27 )


だんさん こんばんみ 緊張リキッドしてます

no.29970 ( うっきー06/09/17 00:28 )


きむたくて父のこと?

ダンディは寝れる?

no.29971 ( トシ06/09/17 00:28 )


きむたくは 真ん中の弟だよ

no.29972 ( うっきー06/09/17 00:29 )


うっきーはポマードかよ!がっかりだよ!トックンはよぉ!
つやバリバリじゃんかよそれじゃよー

no.29973 ( トシ06/09/17 00:29 )


3人兄弟なんだ?爆笑)
団子3兄弟 ちゃちゃん!
はっはああうげっげ

no.29974 ( トシ06/09/17 00:30 )


ぽまあど なんでやなんやそれん ロシア うっけっけええの うってつけえ うってつっけえ うひひ いひひ ばひひ ぽまえぽまえってええ

no.29975 ( うっきー06/09/17 00:30 )


no.1は うっきー 04/24 02:12
no.10000 は トシ 06/07/20 05:02
no.20000 は うっきー 06/08/11 16:16

ということは順番的に・・

no.29976 ( 記入なし06/09/17 00:30 )


ああ まさに 団子3兄弟だよ おでんでもええかもしれん

no.29977 ( うっきー06/09/17 00:31 )


>29977え?@へ

no.29978 ( トシ06/09/17 00:31 )


ダンデライオンさん  どうも・・・

30000もうすぐですねえ

no.29979 ( 06/09/17 00:31 )


誰 うっきいにきまってるでしょおおおお 3は飛ばして 4に うっきい ってゆうでしょおお

no.29980 ( うっきー06/09/17 00:32 )


ジンクスありかーここも どしよーかなー起きてよーかなーでも
ねるらが中途覚醒で来そうぽだからな

no.29981 ( トシ06/09/17 00:32 )


no.30000は俺?

no.29982 ( ネロ06/09/17 00:32 )


めっちゃこわい どうしよう なんか 何がこわいのかもしれん

no.29983 ( うっきー06/09/17 00:32 )


ひい!雨が・・・

no.29984 ( 記入なし06/09/17 00:32 )


プ

no.29985 ( 記入なし06/09/17 00:32 )


ズ

no.29986 ( 記入なし06/09/17 00:33 )


トシさん
駄目そうですね 笑
効いてきませんね〜 汗
オマケに、微熱もでて 最悪ですよ 笑
テンションが高いのです 笑

no.29987 ( ダンデライオン06/09/17 00:33 )


早いよ はやいよお いこ 1こ

no.29988 ( うっきー06/09/17 00:33 )


怪しい!記入なしがいない。

でも3万とったら、なんて言おうか、、

no.29989 ( ネロ06/09/17 00:33 )


ワラ

no.29990 ( 記入なし06/09/17 00:33 )


ちょっとおおお ぶい こら

no.29991 ( うっきー06/09/17 00:33 )


でた!記入なし。

no.29992 ( ネロ06/09/17 00:34 )


きゃああ

no.29993 ( うっきー06/09/17 00:34 )


はあ?

no.29994 ( 06/09/17 00:34 )




no.29995 ( トシ06/09/17 00:34 )


30000!

no.29996 ( ネロ06/09/17 00:34 )




no.29997 ( 記入なし06/09/17 00:34 )


(^⌒^)

no.29998 ( トシ06/09/17 00:34 )


おい

no.29999 ( ネロ06/09/17 00:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 29900 から 29999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧