HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職活動で必死になっている人いますか] [話題をお任せ表示] 次 [ファーストクラスについて]
話題

バナナの皮で幸せな気分になろう。

カテゴリ:雑談
バナナの皮に確か微量の麻薬成分が含まれています。
ちなみにバナナの皮に含まれてるのはマリファナと同じ成分のTHCです。 

http://tokuyamagic.jugem.jp/?eid=99


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/01 08:59
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バナナの皮は天ぷらやから揚げにして食べると美味しいよ。
麻薬成分は胡散臭いなぁ。

no.10 ( 記入なし07/09/01 10:14 )


バナナを食べるとセロトニンがたくさん放出するらしい。

no.11 ( 記入なし07/09/01 10:26 )


鬱の人や自殺したい人、バナナの皮を食べて幸せな気分に浸ろう。

no.12 ( 記入なし07/09/01 15:10 )


12の訂正

×自殺したい人
○自殺をしたい人

no.13 ( 記入なし07/09/01 15:13 )


ほんとにハッピーになれるの?体験談募集!そしたら試すよ。

no.14 ( トーイックさん07/09/01 16:10 )


>13 自殺したい人 でいいのです。を は不要。あなたは安倍首相ですか

no.15 ( 記入なし07/09/01 18:41 )


バナナの皮が麻薬だなんて、そんなバナナ!

no.16 ( 記入オレンジ07/09/01 21:12 )


バナナはバハマ産に限るw
喰うのは晩なw

no.17 ( 記入なし07/09/01 21:14 )


二昔前はバナナは高級品だった^^熱出したときしか食えなかった^^

no.18 ( 34才の男07/09/01 21:18 )


オナ〇ーするときに使うと気持ちいいかも。

no.19 ( 記入なし07/09/01 21:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職活動で必死になっている人いますか] [話題をお任せ表示] 次 [ファーストクラスについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バナナの皮で幸せな気分になろう。」と似ているトピック
01. やっぱ働かないと気分が沈みますね
02. マジカルバナナをしましょう!
03. 自分のせいですが皆さん気をつけてください
04. この国に産まれてきて幸せですか?
05. 幸せになりたい を観てる人
06. こんな私でも幸せに生きる術は、ありますか?
07. 不採用ばっかりで気分が落ち込んで来ました
08. 気分が暗くなったときはどうすればいいですか?
09. いつもひとりぼっち。時々、すごく気分が落ち込みます
10. 人生の幸せとは一体何でしょう?
HOME 掲示板&トピック一覧