HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 29800 から 29899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきーは誰が好きなの芸能人。

no.29800 ( ネロ06/09/16 21:24 )


ネルラもファブリーズして!

no.29801 ( 記入なし06/09/16 21:24 )


やっぴt やっぴやっぴいいい 29800 なんか 消費税抜きの 値段みたい るらてぃいいいん おっはおっすうう 赤レンガいくん あゆの こんさあとかしら うぷぷ 

no.29802 ( うっきー06/09/16 21:25 )


あったりまえどのくらっかあ うっきいは さえこです うふん

no.29803 ( うっきー06/09/16 21:25 )


うっきい きゃらでは 有田てっぺい 顔は まさと おしお マッチ

no.29804 ( うっきー06/09/16 21:26 )


モデルの「未希」ちゃんだ。

no.29805 ( ネロ06/09/16 21:28 )


古いフォルクスワーゲンのバンの
イベントです〜雑貨も売ってます
帰りは中華街です!!

no.29806 ( かんぱねるら06/09/16 21:28 )


さて、夏休みは青森に行こうかな。
ほんとうにうっきーなの?さえこ。

no.29807 ( ネロ06/09/16 21:29 )


さえこって〜??

no.29808 ( かんぱねるら06/09/16 21:29 )


http://yoshiirei.cocolog-nifty.com/ この人も 復活 かわいい か なあ

no.29809 ( うっきー06/09/16 21:29 )


みき がすきなんんんん 本当に 目が細い子 好きなんだねえ ぴったし

no.29810 ( うっきー06/09/16 21:30 )


よしいれい、イマイチ。

no.29811 ( ネロ06/09/16 21:31 )


車だああああああ 車イベントだ やっぱ かっくいいい 中華街いったら お面で トリケラトプスが なくよ こわくて

no.29812 ( うっきー06/09/16 21:31 )


青森田沢湖最近魚がいるそうですよ
では またまた

no.29813 ( かんぱねるら06/09/16 21:31 )


え よくよめば 夏休みって へ もう ときすでに 秋でしゅけど うっきいは さえこです

no.29814 ( うっきー06/09/16 21:32 )


そうそう、うっきー、よく覚えていたね、お利口さんだ。

no.29815 ( ネロ06/09/16 21:32 )


この子 難病克服したのに きれいなまんまで ええなあ とおもって

no.29816 ( うっきー06/09/16 21:32 )


トリケラトプスは 確かにあのお面苦手です!!

no.29817 ( かんぱねるら06/09/16 21:32 )


なつやすみは10月までにあと5日を消化しなければならないのです。

no.29818 ( ネロ06/09/16 21:33 )


何故青森?

no.29819 ( かんぱねるら06/09/16 21:33 )


ずろっちゃ 今 ファックスがきたので ついでに 確かめたら あったよ 広島郵便貯金ほおるだってさあ 変やね

no.29820 ( うっきー06/09/16 21:34 )


5日!えーな!魚釣り。女釣り。

no.29821 ( 記入なし06/09/16 21:34 )


おりこんさんなら なんかかってええ 5日もあるん んげえええええ 貯金できんのんかいな じゃあ んだなあ 青森さいって 大間のマグロくいてえな

no.29822 ( うっきー06/09/16 21:35 )


お面でわかったんだ るらてぃん あっはああ 顔が 奇妙に笑ってるやつね 青坊主で あはは なくでえ うけけけけ

no.29823 ( うっきー06/09/16 21:36 )


かあてんぜんかいなのに はなくそほじったら ばれますよねえ

no.29824 ( うっきー06/09/16 21:37 )


鼻血でない程度に

no.29825 ( かんぱねるら06/09/16 21:37 )


爆笑 うう 洗濯物が やってくるかも どきどき 千党体制 ええええ せんとうたいせい いん

no.29826 ( うっきー06/09/16 21:38 )


青森2泊、花巻2泊の計画です。
北海道、九州、四国、佐渡が候補でしたが、高速道路1本でいけるところへ妥協しました。

no.29827 ( ネロ06/09/16 21:38 )


バイクで行くの?

no.29828 ( かんぱねるら06/09/16 21:39 )


ええええええ すっげえ もう計画ずみじゃん 旅隙 旅すきな男やねえ ええなあ バイクでいくん はなまきがみきまきがみあかまきがみ いえた やっほい

no.29829 ( うっきー06/09/16 21:39 )


バイクです。愛機は現在67900キロ。
今日は、タイヤの空気を入れましたよ、空気圧1名乗車で前2.2、後2.5です。

no.29830 ( ネロ06/09/16 21:41 )


白血病だよね
アイドル
ねるら赤レンガ倉庫かいいな1回行きたいもんだよ
昼飯高そうだから気をつけなにゃにゃん

no.29831 ( トシ06/09/16 21:42 )


ネロさん1人で行くの?

no.29832 ( トシ06/09/16 21:43 )


郵貯ホールか?催し物スケジュールは
今日 倉木麻衣 コンサート
明日 水の都ひろしま「川のうた」最終公開審査&「川のうたコンサート」
だそうだが・・・
よく、コンサートする会場だよネ!音響が良いそうだが?

no.29833 ( 記入なし06/09/16 21:43 )


友達が道の駅をたどりながら行きましたが下道です

雨が降らないことを祈ってます
後でお絵かきにてるてるぼーズ描いておくね

no.29834 ( かんぱねるら06/09/16 21:44 )


次の車検ではリアのブレーキディスク交換です、4万円はかかるな〜。
クラッチ板はいつまでもつか??わかりませんが、車体から降ろすので10万以上かかるでしょう。オイル交換なんか自分でやるよ。

no.29835 ( ネロ06/09/16 21:44 )


MT?すごいじゃんひゅーひゅーモモ天じゃん^^

no.29836 ( トシ06/09/16 21:44 )


赤レンガでご飯は高くて食べれないと聞いた〜

no.29837 ( かんぱねるら06/09/16 21:45 )


てるてるてなつかしなーこれまたー(@V+)r

no.29838 ( トシ06/09/16 21:45 )


ねるらーーーーー!

no.29839 ( 記入なし06/09/16 21:45 )


夜は中華街?
昼は自前?どうすんのよ

no.29840 ( トシ06/09/16 21:46 )


おお、カンパネルラさんありがとう。
下道は学生の頃KDX250で750キロ走ったのが最高延長です。
さすがに、今は危険すぎて、下道はあまり走りません。

no.29841 ( ネロ06/09/16 21:46 )


明日は曇りか雨みたいだよー

no.29842 ( トシ06/09/16 21:46 )


くるくる・・・正拳突き(みぞおち)ドス!

no.29843 ( かんぱねるら06/09/16 21:47 )


ひょおおおおおおおお!

no.29844 ( 記入なし06/09/16 21:48 )


ねるらもっとかわぃらしくしなきゃ!旦那にペンテコリンされちゃうよ

no.29845 ( トシ06/09/16 21:48 )


せめて電気○○○にしてーー!

no.29846 ( 記入なし06/09/16 21:49 )


くるくるは50歳代?

no.29847 ( ネロ06/09/16 21:49 )


ひいい!そんあ・・・ネロ!!

no.29848 ( 記入なし06/09/16 21:49 )


40代だ

no.29849 ( トシ06/09/16 21:50 )


ひいい!そんあ・・・トシ!!

no.29850 ( 記入なし06/09/16 21:50 )


うっきーおやすー( −。0)

no.29851 ( トシ06/09/16 21:51 )


いま6ちゃん見てる
台風来るのかな?ふ〜〜〜UU

no.29852 ( トシ06/09/16 22:00 )


きちゃイヤーン!
トシったら・・・

no.29853 ( 記入なし06/09/16 22:05 )


うきは寝たのか?電車か?

no.29854 ( 記入なし06/09/16 22:06 )


もう 何回もなんかも 何回も難解も 何回も なんかいも すすぎをする 母のけぺ吉舎には 母の潔癖さには いらいらする 結局逃げたのに こないし ったく ふん

no.29855 ( うっきー06/09/16 22:08 )


堀江だよやってるお

no.29856 ( トシ06/09/16 22:09 )


ねろすのバイク 68700キロ とんでもねええええええ すっごおおおい 走りすぎやん よくもつね 故障d 故障せんのん うきょおおお まじすげ あ 6万か ん んむううむ

no.29857 ( うっきー06/09/16 22:11 )


12時だよ!わかった!じゃないと・・だよょ

no.29858 ( トシ06/09/16 22:11 )


ずろっちゃ うけた 催し物のやつ でも 多分 全部はずれ あさってとかは 何かなあ うはふふ 水のみやkじょ 水の都とかってうける お

no.29859 ( うっきー06/09/16 22:12 )


てるてる坊主うううう るらてぃんこお とし 何 あ s 電話

no.29860 ( うっきー06/09/16 22:12 )


カンパカンパ カンパカンパ カ〜ン ♪♪

no.29861 ( トシ06/09/16 22:14 )


うっきー少し真面目!×2になってトリス

no.29862 ( トシ06/09/16 22:14 )


びよよおおおおおん ああ ファックス ふぁっ区 ふぁっく ふぁっきんとん きゃ

no.29863 ( うっきー06/09/16 22:15 )


いいよ 1分だけ まじめになったげる

no.29864 ( うっきー06/09/16 22:16 )


ぬおおおお 洗濯機まわしたまま 母は 出かけていったあああああ 父の迎えだな あああ 帰ってくるう

no.29865 ( うっきー06/09/16 22:18 )


ねえ るらてぃんは なぜ そんな絵がうまいの しかも アイデア豊富 間違わない にゃんでえええ まじ不思議 絵本かいてるんだべ 仕事

no.29866 ( うっきー06/09/16 22:20 )


ひい!うきが変態!変態!!

あさって ユニバーサル・バレエ2006広島公演「沈清」(シム・チョン)
あとは・・
24日  広島音楽高等学校第56回定期演奏会
えーいまんどくせい!

http://www.mielparque.or.jp/hrs/hall_mo.htm

no.29867 ( 記入なし06/09/16 22:21 )


やっぱだめなのか・・・0rz
もうだめだ

no.29868 ( トシ06/09/16 22:21 )


うっきーはキューピーちゃんだろぉ

no.29869 ( トシ06/09/16 22:23 )


あれあれあれええええ ぜんぜん のってない どうしたもんやろ ちょっち もう一回みてくるね でも 郵便貯金なんて めったになさそうなのになあ 弟のかわりの 迎え 母 ふふんばひいん

no.29870 ( うっきー06/09/16 22:24 )


3分くっきんd がああ 3分クッキングできます ピッキングもできます ハイキングは できません

no.29871 ( うっきー06/09/16 22:25 )


ああああ きゃあああ あああきゃああ きゃああああああ かわらん ずろっちゃああああ あったよあったあああ まさに ずろっちゃがいってくれてた 中にあったあああ 私が ばかにした やちゅう でへへ すmm すんまあ

no.29872 ( うっきー06/09/16 22:26 )


川のうたコンサートか・・
そこで何してんねん?しんさいーんか?

no.29873 ( 記入なし06/09/16 22:29 )


ちゃあね ごそうぞうに おまかせしまあああっす ぺこりんぐ

no.29874 ( うっきー06/09/16 22:30 )


うっきー言葉乱れてるよ

no.29875 ( トシ06/09/16 22:30 )


ピッキングはもう1つ業界用語があります
それはなんでしょう

no.29876 ( トシ06/09/16 22:31 )


うん こ

no.29877 ( うっきー06/09/16 22:31 )


待ち合わせすること

no.29878 ( うっきー06/09/16 22:31 )


コンサートでインサートってか

no.29879 ( 記入オレンジ06/09/16 22:32 )


不正解 ギターの弦を弾く事
4ちゃん見てる?

no.29880 ( トシ06/09/16 22:33 )


うお でた さぶさぶまん 略して ジャム

no.29881 ( うっきー06/09/16 22:33 )


ああああ ぷ ピッキングねえ ちょうど ぷってなっちゃったあ うっきいは 今10ちゃんやもんねえ

no.29882 ( うっきー06/09/16 22:34 )


うきのうんこ に関する汚染情報の調査および審査やな!

no.29883 ( 記入なし06/09/16 22:54 )


なぬあんと 今日は かあてんしめないみたい 明日4時にでてくから かあてんあける人が おらんくなるからやな 計算したな 計算高い おんな

no.29884 ( うっきー06/09/16 23:13 )


こんばんは
ケンシロウが逝っちゃいました。
http://musyoku.com/nikki/kensirou.html

no.29885 ( 06/09/16 23:31 )


うっきーはハイになって暴れてたんですか?状況がよくつかめません。はは

no.29886 ( 06/09/16 23:32 )


犬?ケンシロウ・・・
安らかにね。なんかさみしいな。。。。。。

no.29887 ( トシ06/09/16 23:33 )


え うそ

no.29888 ( うっきー06/09/16 23:33 )


あああああん ごく 先こされたああああん ちょっと ぶい まじで まじなん 悲しい ご冥福をお祈りします ぶい 寂しいね 元気出してよ

no.29889 ( うっきー06/09/16 23:35 )


ぶいいいい しっかりしてるかあああ

no.29890 ( うっきー06/09/16 23:38 )


うう

no.29891 ( うっきー06/09/16 23:40 )


大丈夫だよ。急じゃないからね。

no.29892 ( 06/09/16 23:42 )


それでも 命あったものがそばからいなくなっちゃうと ずいぶん つらいt つらいよおお ペットロスにならなければいいけど

no.29893 ( うっきー06/09/16 23:44 )


だれ?犬?

no.29894 ( トシ06/09/16 23:44 )


とし おそ

no.29895 ( うっきー06/09/16 23:44 )


ペットか V飼ってたんだね・・・
人もいつかは死のときが来るから・・・
ご冥福をお祈りいたします。

no.29896 ( トシ06/09/16 23:45 )


看病が随分長かったしケンシロウ自身もこれ以上はかわいそうやなあ
って思ってたから半分ほっとしてる。

no.29897 ( 06/09/16 23:45 )


合唱 がっしょう

no.29898 ( うっきー06/09/16 23:46 )


29900

no.29899 ( うっきー06/09/16 23:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 29800 から 29899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧