HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 29700 から 29799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番はたこう売れたらええけど

no.29700 ( 06/09/16 16:23 )


ぎりちょおおおおおっぷ たこうかいとり たこうの意図 たこうのいと たこう おみゃあは たこうh たこうじゃ てぃんぷん

no.29701 ( うっきー06/09/16 16:25 )


そろそろテレビかな。
土曜はテレビがいつもと違ううんやろね。この時間帯は見いひんからわからんわ

no.29702 ( 記入なし06/09/16 16:40 )


http://you2be.blog43.fc2.com/blog-entry-379.html

no.29703 ( 記入なし06/09/16 16:43 )


no.29703  Vがないなあ 

no.29704 ( 06/09/16 16:51 )


立ち上げ ねえ みんなは テレビみてるんかな みてるかな 偶然の話題やね 返事もしたったよ ねえねえねえ みんなは 者を ものを 選択するとき 神様のいうとおり っていったあと なんてゆうううう うっきいは 鉄砲うって ばんばんばん もひとつ おまけに ばんばんばん だよおおお 大阪うえ

no.29705 ( うっきー06/09/16 17:09 )


おばあが来てるよ
テレビみてないよ眠い
神様の言うとおりって言うよん
鉄砲て0rzドキュンバキュン
あーねむい

no.29706 ( トシ06/09/16 17:14 )


神様のいうとおり の あとに続くことn あとに 続く言葉だよおおんう でっかいほっけ とかあった おばあきてるん

no.29707 ( うっきー06/09/16 17:16 )


わすれたよ
思いもよらずのときにそういうのが出てくるんだよ^^!
12時には寝ようね
朝夜逆転だよ

no.29708 ( トシ06/09/16 17:18 )


もう 今から 12時の話されたあああああ シンデレラか 俺は ああそうだ

no.29709 ( うっきー06/09/16 17:19 )


5時までは駄目だよ

no.29710 ( トシ06/09/16 17:19 )


「神様の言うとおり」の後は?
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200508/2005081100033.htm

因みに僕は『ぷっとこいて ぷっとこいて ぷっ ぷっ ぷっ』

no.29711 ( 06/09/16 17:19 )


やあだよおお あっかんべええええ べろべろべえええだ

no.29712 ( うっきー06/09/16 17:19 )


やべ 弟のごはん ごまかしを ついに 弟の すぷうんでやっちった あべひょおんしい

no.29713 ( うっきー06/09/16 17:20 )


検索きけききん あああああああああ あっはあああああ ぶい きょうもn きょうもとまさきと 同じやあああああ その答えを 期待してまったああ 一人 大阪で ぷっとこいて ぷっとこいて ぷぷぷ か ぷっこらぷっこらぷ だかがいてんよ うけちゃった 何それ ぷっこら ぷっこらって 大阪 へええええん あひゃひゃ

no.29714 ( うっきー06/09/16 17:22 )


それじゃつまみくいじゃん
こーの
( °д°))))ゴラァァll
畳みで布団で顔だけだして寝てるうっきーかわいいの
反対

no.29715 ( トシ06/09/16 17:22 )


地方によってちがうみたいね
遊びで子供の頃ごむしっていうのがあって
近郊の人はよんむしとか6ろくむしとか呼ぶんだって

no.29716 ( トシ06/09/16 17:25 )


すげえ こんなサイトがあるんだ 見入ってしまったけど 全て よみきれん かったあああ よんでると 今が過ぎる でも よんできちゃうもんにぇええええ 鉄砲が多くて 親近感 てか みなそうやと おもっとった がははあああん

no.29717 ( うっきー06/09/16 17:26 )


かわいいさ ああかわいいさ ほら おがめ ねえ ようつべこべの 動画 改めて ピンポイントで アップしてくれたのは 田原くんきゃにゃ

no.29718 ( うっきー06/09/16 17:28 )


あ 思い出した もひとつおまけに じゃなくて 柿の種 ともいてたわ ぶひょおおん

no.29719 ( うっきー06/09/16 17:29 )


もうひとつおまけにあっぷっぷ
おもろいべー犬猫もPC出来るんだね
キームリポだべ
柿ピーは最後に柿だけが残るんだ

no.29720 ( トシ06/09/16 17:31 )


神様の言うとおり  のところも
坊さんが屁をこいた ぷっと・・・・・・・  やったような気がする。

no.29721 ( 06/09/16 17:32 )


夜中はPC駄目だようっきーちゃん♪♪ね?

no.29722 ( トシ06/09/16 17:32 )


ゴマ味噌ずい
おっかさんがなんとか〜〜0rz

no.29723 ( トシ06/09/16 17:33 )


ぷ そうだよね 確かに 急に ぷっこらって 変だよね うぎゃはは でも 汚いね かりると えげつないね あっはああああ

no.29724 ( うっきー06/09/16 17:33 )


犬とかは できんやろ 当たり前に

no.29725 ( うっきー06/09/16 17:34 )


子猫の下痢はくしゃい

no.29726 ( 06/09/16 17:35 )


にゃんにゃん 食べてにゃん

no.29727 ( うっきー06/09/16 17:36 )


「むかし、むかし、おじいさんが飼っているポチが「ここほれワン、ワン と鳴くので
おじいさんが掘ってみたら、瓦や瀬戸カケのゴミが、がらがら出てきたので、おじいさんは
怒ってポチに噛みつきました、ポチはびっくりして、おじいさんに言いました
「はなさん か!じいさん」

no.29728 ( 06/09/16 17:42 )


おいいいいいいいい 山田筆頭に 弟子500人 会場中の 座布団 ぜええええええええんぶ もっていってしまってちょおおおおおおだい とっとと とっとと とっとと はやくううう

no.29729 ( うっきー06/09/16 17:44 )


わびさびの分からん子じゃのう  フォッフォッフォ

no.29730 ( 06/09/16 17:49 )


わさびなら 田舎で 栽培してるぴょおおおおん うっきいも 世話したことあるぴょおおん

no.29731 ( うっきー06/09/16 17:50 )


わさびは水がきれいでしょ

no.29732 ( 記入なし06/09/16 17:55 )


口にわさび塗ってやるそれでだまりんこしゃんになるっきー
今夜は赤飯おかあとおとおとおばぁが外で食べるらしいから

no.29733 ( トシ06/09/16 17:55 )


誰 ぶいじゃないよね そうそう 水がきれいなのい 水がきれいなの 清流だよおおお よく知ってるねええええ

no.29734 ( うっきー06/09/16 17:57 )


おとといくらいに 嵐が 目の下に かえ からしぬってたあるよ ストッキングきゃぶって しおとといかなん おじいとおばあとおかあとおとお みえないよおお 一瞬

no.29735 ( うっきー06/09/16 17:58 )


うっきんちは栽培してないの?庭あるの?
アヒル隊長ある?
うち親がまえに旅行で買ってきて黄色いやつで唇が赤なんだ
鉄腕ダッシュに出てきたやつみたいなやつだよ
ベランダの植木に親アヒルと5匹くらいいたけど
台風とか風や雨で1匹行方不明なったもうかなりまえに
うぐぇっへへえh

no.29736 ( トシ06/09/16 18:00 )


徐々に 笑い あj アヒルたいちょうって うくく うっきんちは ないよ できゃんたあ ちゃうな ぷらんたあに 少々 草が はっは 72 82かきゃん えなりが トマトもってきたけど 田舎ゆきの 置き去り 目的 があがあ あっひるう あ おもいついた アヒルの あ 昼のごはん わっすれたあああ じゃんじゃん

no.29737 ( うっきー06/09/16 18:02 )


ギャグまあうまいほうだね   ご飯はまだなのか えなりは?

no.29738 ( トシ06/09/16 18:04 )


ぎゃぐううううん でちゅ ごはんまだだって だあれもおらん でも おこわらしいよ 父の 食べるよ だって今日は 食べたりしてこないもんって 声が きらめいてた気がする うう うっきいの分が なくなる 違う すくなくなるうう

no.29739 ( うっきー06/09/16 18:06 )


いっぱい食うの?
すぐさまトイレだね
父の横取り1000万だよ 母じーっとp_−

no.29740 ( トシ06/09/16 18:07 )


しまった 18時に テレビかえるの わすれとった やべがあん

no.29741 ( うっきー06/09/16 18:08 )


いいじゃん2そんなのー
ラブ×2は女とラブ定額か〜

no.29742 ( トシ06/09/16 18:08 )


戻った お皿の位置も 弟と 逆交換なんだけど 崩れちゃいやだし でも なおすと 崩れるし はあ どっちもどっちで 失敗したなあ

no.29743 ( うっきー06/09/16 18:11 )


食事は部屋で一人で食べるん? お母さんが運んでくれるのかなあ

no.29744 ( 06/09/16 18:15 )


うううん リビングちゃんよ で食べるよ 一個おお

no.29745 ( うっきー06/09/16 18:16 )


部屋からでるんだあ

no.29746 ( 06/09/16 18:26 )


誰もいないときは家の中をプラプラしてるんやね。

no.29747 ( 06/09/16 18:29 )


電車男が始まるよ〜

no.29748 ( 06/09/16 20:58 )


長瀬のドラマ見てきます

no.29749 ( かんぱねるら06/09/16 21:00 )


明日の広告あるかな短期_| ̄|6

no.29750 ( トシ06/09/16 21:00 )


ニュース

no.29751 ( トシ06/09/16 21:01 )


今日はまだ かあてんがしめられてなく 洗濯機もまわっているので ご飯には手をつけずにきました まだ 一日のおこないが 終了していましぇん 初

no.29752 ( うっきー06/09/16 21:02 )


えらいな!うっきーも家事やるんだ。見直した女の子らしいじゃんw
いまは、私、まっきー見てますよん。

no.29753 ( 記入なし06/09/16 21:04 )


え どきん そういうことにしときましょっくううう 私じゃなく 母がやっております がびいいん

no.29754 ( うっきー06/09/16 21:05 )


ねえ 電車男って 今日なんんんんん うっそおおおおおう 再来週の曜日じゃなかったのおお 10ちゃんだし サスペンスだし とりおう

no.29755 ( うっきー06/09/16 21:06 )


がっび〜ん

no.29756 ( ネロ06/09/16 21:06 )


ねろぴいいいん

no.29757 ( うっきー06/09/16 21:07 )


おおっ、ついに暴力!

no.29758 ( ネロ06/09/16 21:07 )


は 暴力って なあに ねろす

no.29759 ( うっきー06/09/16 21:08 )


このドラマは好きなロリでている、新垣、仲居、上川。
ああ、刺青が・・・・。

no.29760 ( ネロ06/09/16 21:08 )


うっきーは選挙とか行くほう?

no.29761 ( トシ06/09/16 21:09 )


あああ きもきも きもいこのひと ろりとかいって ああきもす 新垣は 理解してあげたけど 次から次に ああきもす

no.29762 ( うっきー06/09/16 21:10 )


うっき〜ん

no.29763 ( ネロ06/09/16 21:10 )


電車男かー見てないよ まだTVはつけないよ^-^

no.29764 ( トシ06/09/16 21:10 )


一回いったよ 20歳に 地味で暗かった女の子が 奇抜なファッションになってるのみて 驚いた印象しかない

no.29765 ( うっきー06/09/16 21:11 )


うっきゅぃ〜んぶぅ〜〜ん

no.29766 ( トシ06/09/16 21:11 )


新垣結衣LOVE なかいりいさLOVE

no.29767 ( ネロ06/09/16 21:11 )


ねるきゅうういいん としきゅいいいん

no.29768 ( うっきー06/09/16 21:11 )


ネロさんは年下好み?

no.29769 ( トシ06/09/16 21:12 )


さえこはどうよ ろりねろすさんよ

no.29770 ( うっきー06/09/16 21:12 )


ふぁぶりーずのCM・・・赤ちゃん目線ってやつ!

あのCMの最後のシーンを見るたび
いつも腰がピクと前に動きます!
あの・・あの体勢はエロいーー!

no.29771 ( 記入なし06/09/16 21:12 )


織田信長の まっしょうを みたけど 対する 明智光秀の 女はなえりかさんという まっしょうを みk みたのは 初めてだ 握手した 対戦が 光秀とも 初めて知った いや 忘れてただっけやあ

no.29772 ( うっきー06/09/16 21:13 )


うっきードラマで興奮糞フン

no.29773 ( トシ06/09/16 21:14 )


こらあ えろいいい ずろっちゃべいびい しゅしゅっとしとけば きれいにかんたん っていう しいえむは うけえr うける 子供も にたああっと 踊っちゃうやつ

no.29774 ( うっきー06/09/16 21:15 )


さえこ??

>トシさん
年下好きです。

no.29775 ( ネロ06/09/16 21:15 )


うっきいは みてないもん まいぼすさん ちゃああう

no.29776 ( うっきー06/09/16 21:15 )


http://love-saeko.jugem.jp/ かわいい

no.29777 ( うっきー06/09/16 21:16 )


徳川家康は60歳で12才のめかけ。

no.29778 ( ネロ06/09/16 21:16 )


ねるら と うき があの体勢・・・
あの体勢して!

にぎにぎしこしこぴゅうーー!

no.29779 ( 記入なし06/09/16 21:17 )


12歳の わけわかめって よんじゃったじゃんか めわけ めかけって えええええ そうぞうするに ろりろりろりこんってことおお

no.29780 ( うっきー06/09/16 21:17 )


うっきーだれ?

no.29781 ( トシ06/09/16 21:17 )


さえこってあの写真の子?論外。

no.29782 ( ネロ06/09/16 21:18 )


うっきいもかよ はい どうぞお お馬さんでええっす

no.29783 ( うっきー06/09/16 21:18 )


48歳はないだろう差

no.29784 ( トシ06/09/16 21:18 )


さえこ そう でも 故意で こいでけいすけと 付き合ってるから ライバル ちゃきいん

no.29785 ( うっきー06/09/16 21:19 )


さえこって何屋?

no.29786 ( ネロ06/09/16 21:19 )


目覚まし時計や 目がさえる 子 目がさえこ んきゃきゃああ

no.29787 ( うっきー06/09/16 21:19 )


だれじゃーうきー
女優かか
はたまたアイドルか新人の
うきーの友達か

no.29788 ( トシ06/09/16 21:20 )


さえ@って、目鼻口バランス輪郭どれをとっても不細工。

no.29789 ( ネロ06/09/16 21:20 )


うんうんおれも理想ではないよネロさん

no.29790 ( トシ06/09/16 21:21 )


でもそういうの好きなタイプっているよね 眼鼻口のバランスが悪くても

no.29791 ( トシ06/09/16 21:21 )


理想の体勢!

no.29792 ( 記入なし06/09/16 21:21 )


わ た し

no.29793 ( うっきー06/09/16 21:22 )


テレビCM 「今日ははじめてのデート」にっせん の子はずいぶん前から好きだった。
身長180くらいでしょう?

no.29794 ( ネロ06/09/16 21:22 )


もっと中身の写真みたら もうちょっと かわいいのあるでえんてえ

no.29795 ( うっきー06/09/16 21:22 )


理想はいないな〜
明日赤レンガにいきます
古いワーゲン見に行きます

では、今日はおやすみなさい

no.29796 ( かんぱねるら06/09/16 21:23 )


ぱかぱか

no.29797 ( うっきー06/09/16 21:23 )


えっ!さえこってうっきーだったの?

no.29798 ( ネロ06/09/16 21:23 )


はじめての にっせん 画像ないとわからんよおお

no.29799 ( うっきー06/09/16 21:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 29700 から 29799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧