HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 29600 から 29699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

となあって なくなるもんなんやね」 なくなるもんなんやね れえざあだから 永久かとおもったんに

no.29600 ( うっきー06/09/16 13:44 )


ぎゃあああ やられたああ 29600 って おい としかよ にこちゃんでさあ

no.29601 ( うっきー06/09/16 13:44 )


うきのうんっち!

no.29602 ( 記入なし06/09/16 13:44 )


うんっち うん ちがうっち うんちくがんもおおおお ぐうぐうがんもおお ふん

no.29603 ( うっきー06/09/16 13:45 )


http://www.wankosama.com/ きのうの夜中みてて きゃわいいいんって おもったんだけど これって 加工かな 真ん中の べいびいドッグ

no.29604 ( うっきー06/09/16 13:56 )


ワンコ!!ワンコ!!

▼o・ェ・o▼

本物だよ〜♪

no.29605 ( 由香里06/09/16 13:58 )


ないしょだもんはえなり+うっきーの遺伝子だよ
PCもやってる教授博士生意気だお

no.29606 ( トシ06/09/16 13:59 )


本物なあああああん これが すごおおおい こんな表情としぐさするんだねえ このまま 一生を過ごしてほしいくらいだわさ わんきゃん

no.29607 ( うっきー06/09/16 14:02 )


はいいい 何ゆうてんのか さっぱりわかめサラダ

no.29608 ( うっきー06/09/16 14:03 )


ちょいと

ゴハンおち!!⌒〇 \(^。\) イタダキ!

no.29609 ( 由香里06/09/16 14:03 )


ごはん おそ て って うっきいも だされたの まだだった あ 父が つめきり戻しにきた 後17分とかいってええ けけ きむたくも まだだ どっちにしようかなああ ちゃあはん

no.29610 ( うっきー06/09/16 14:04 )


http://miminagusa.jp/ わ やべえ 一気に つかみどりしたい

no.29611 ( うっきー06/09/16 14:10 )


かわゆすぎる・・

no.29612 ( 記入なし06/09/16 14:27 )


ネズミ算式に増えるとゆーーーーーーハム太郎一族!!!!

由香里のダチが、「大家族になったから自然に帰してやった」って言ってたっけ!!

ちっちゃい、ワンコは、カワイイね〜♪

由香里んトコは、中型▼o・ェ・o▼だワン!

no.29613 ( 由香里06/09/16 14:29 )


だっしょおおおおお 手のひらに 全部のせて ちょめちょめしてやりたいよねええ  あああ

no.29614 ( うっきー06/09/16 14:29 )


普通のねずみがかわいそう・・・

no.29615 ( 記入なし06/09/16 14:32 )


あれ 団が得 だんがえしてなってなかった ええええええええ 自然に帰したん そりゃなんともいえんな 巨大化しなきゃいいけど 目いた涙 ねずみ式に増えるけど いっぱあああいいると これがまた きゃわういんだなああ ゆかっこんちは 中型なんだああ うっきいも 中型がええ

no.29616 ( うっきー06/09/16 14:32 )


昔飼ってたよ。
目話すとスグ隙間に入っちゃって困った。

no.29617 ( 記入なし06/09/16 14:33 )


あはは 爆笑 自然に帰したからでしょう それとも はむちゃんの存在がかな

no.29618 ( うっきー06/09/16 14:33 )


そうそう んでもって 逃げるのつかまえようとしても かじられると いったいんだな っこれが 二束 二足歩行が かわゆすぎる

no.29619 ( うっきー06/09/16 14:35 )


ハムスターって踏んづけそうになるよね?
実際踏んづけた事あるんだけど。
ごめんよハムちゃん・・。

no.29620 ( .2961806/09/16 14:36 )


2ちゃん検索 39位のようつべブログの猫と少年

no.29621 ( トシ06/09/16 14:36 )


ある あはは あのね 知り合いで はむちゃんかってて 太ってる人だったんだけど 朝起きたら はむちゃん 下敷きになって 志望 しぼうしてたんだって あっちゃああだべ はmy はむに 精通してるはずなのに うけけ

no.29622 ( うっきー06/09/16 14:38 )


とし 意味がわからん ぱあと2

no.29623 ( うっきー06/09/16 14:39 )


カワイソス

no.29624 ( .2961806/09/16 14:39 )


かわいそうでしょ あと はむちゃんって ともぐいもするんだよね 下半身しか残ってなくて 上は 血だらけだったときは しばらく みないでおいといた

no.29625 ( うっきー06/09/16 14:41 )


2ちゃんでおもしろいどうが張りたいけど前に貼ったらだめだた
外国の少年が猫持って足早にプールへ落とそうとしてほっぽると猫が難よく逃れて
その少年が水に落ちちゃうと言う動画(^。^)
にゃ〜!って逃げてゆくのがかわいい

no.29626 ( トシ06/09/16 14:42 )


ええぇ。
共食いなんてするの・・?
そりゃショッキングだ。
あの顔で信じらなれない・・。

no.29627 ( .2961806/09/16 14:42 )


よほど餌やらなかったのかな。
大体かわれてるハムスターって餌やりすぎでデブってるの多いけど。

no.29628 ( .2961806/09/16 14:43 )


みたあああああい としがもってるん ここにはろうとしたん むこうにかい 動画はむずそう

no.29629 ( うっきー06/09/16 14:44 )


そうだよ すごいでしょ ショッキングだったよおお しかも ホワイトだったから 血まみれが よけい際立って しょうもなかった ぐちゃってたし あああ えさ どき どきどきどき そうかも ぶてんぶてんは よい よくないっちゅうから 一日で じゅうぶんなえさだけにしてたら そうなった印象 ああめん

no.29630 ( うっきー06/09/16 14:46 )


ハムが共食いするって聞いた!!

それも原因みたいだけどね〜自然に帰したのは・・・(^_^;)

ネズミ算式に増えるのは、( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

no.29631 ( 由香里06/09/16 14:46 )


知り合いが“ミニうさぎ”を飼ってて

“デブウサギ”になってた!!(* ̄m ̄) ププッ

カゴっていうのかな?

いっぱい、いっぱいだったよ〜!!

no.29632 ( 由香里06/09/16 14:48 )


ふはは 自然に帰したら イグアナみたいになるよ うけけ ひょいひょい逃げるから おっことして 一時 自然に帰って のたまわりまわってたことあるけどね やっぱり 遠くにいけないみたいで うろちょろしてたのを やっとこさ 回収でけた まだ 近所にいるかもよ うひひ

no.29633 ( うっきー06/09/16 14:48 )


2チャンネル→カテゴリの横に有る2ちゃんねるクリック→下の方に痛いニュースをクリック→左上に猫がPCしてる画面クリック→猫の動画→猫と少年で見れるはず

no.29634 ( トシ06/09/16 14:49 )


ミニじゃないじゃああああああん うさぎやん ただの あっはあああ うけるんですけど かご って 何 もしや かごあい みたいになってたってことかあああ 喫煙自粛中の

no.29635 ( うっきー06/09/16 14:50 )


ゲーーーーーーーイグアナ!!!!!!

由香里、爬虫類って苦手!!

ってか、触ったことナイ!!!

no.29636 ( 由香里06/09/16 14:50 )


ミニうさぎも飼ってたよ。
最初は5センチくらいでカワイーけど1年後には30センチ位になったよ
普通に店のおやじにだまされたのかも 笑

no.29637 ( .2961806/09/16 14:50 )


おう 痛いにゅうすって とこなら うっきいはいれs うっきい入れるぞ いってみまっしょいかな にひ

no.29638 ( うっきー06/09/16 14:51 )


爬虫類 かわいいいいじゃあああん とかげと へび かってみたいなりいいい わいなりいい イグアナも イグアナの娘

no.29639 ( うっきー06/09/16 14:52 )


うさぎハウスは、鳥かごのデカイバージョン!!

天井があいてるヤツね♪

マジで、ウケたもん!!

ビチビチだったよ〜ウサ子ハウス!!!

no.29640 ( 由香里06/09/16 14:53 )


http:blog.livedoor.jp/dqnplus/

no.29641 ( トシ06/09/16 14:53 )


うへへ でかすぎやんけ それ しかも 5センチも ちっちゃくないかい こんなだよ こんな 30センチになって どうしたん 自然に帰したん あはは 矢店 夜店で こうたんかな

no.29642 ( うっきー06/09/16 14:53 )


友達は子供の頃アヒルかひよこだったような気がするけどお祭りで黄色いあかちゃんで家の側で遊んでた地面に置いて眼を離した隙に猫に持ってかれちゃって食われたって言ってた
そのときは泣いたみたい

no.29643 ( トシ06/09/16 14:55 )


えええええええ うさぎを 鳥かごにいれてるううん 爆笑 うさぎも うごけねえええ ひゃひゃひゃ 飼い主 うけるね ちょっと ひっくひっくしてきたわ うっきいちゃん

no.29644 ( うっきー06/09/16 14:55 )


うっきーたん、爬虫類好きなの!?

由香里、どうもダメ!!!!!!!

毛虫とお蝶婦人、爬虫類ダメーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

no.29645 ( 由香里06/09/16 14:55 )


としがはったの 青くなってないと うっきいはみることができへん 猫がひよこもってっちゃったのおお おっふおっふ 哀れだ これから こけっこっこおう ぽん になろうとしてるというとこだったのに あああ ああめん

no.29646 ( うっきー06/09/16 14:57 )


そりゃなくわ 追記

no.29647 ( うっきー06/09/16 14:57 )


コピペしてアドレスんトコに貼り付ければ見れるよん♪

no.29648 ( 由香里06/09/16 14:59 )


うっひっひいいいい 爬虫類好きってわけでもあるようなないようなだけど いいじゃんいいじゃああん なんか 存在感あってえ うふ 毛虫嫌いそおおお 鳥類 長著 町長 んもうあれえい ちょうちょ あたしも あれは 意外とすきくないかもお 厘分が りんぷんが いらないこうをなすとげるし でも くも は 宇宙1嫌い

no.29649 ( うっきー06/09/16 15:00 )


そうねん そうねん そうやねん それすら できへんねん しょぼおおおおん

no.29650 ( うっきー06/09/16 15:01 )


由香里は、クモとか平気かな( ̄ー ̄)ニヤリ

ダンゴ虫系統がダメ!!!

散歩中にカラフルな虫が這ってるけど

ギャーギャー言ってるもん!!

周りから見れば狂った姉ちゃんにしか見えないと思う!!(^^ゞ

no.29651 ( 由香里06/09/16 15:02 )


きむたくが はなを すすっているので ごはんたべにくるかもしんない

no.29652 ( うっきー06/09/16 15:02 )


キムタク、遅い食事だね〜

由香里も遅かったけど(*^m^*) ムフッ

no.29653 ( 由香里06/09/16 15:03 )


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/

no.29654 ( トシ06/09/16 15:04 )


猫左上クリック猫と少年だよ

no.29655 ( トシ06/09/16 15:04 )


2位をクリック音量↑方がいいかも

no.29656 ( トシ06/09/16 15:06 )


あれない まって

no.29657 ( トシ06/09/16 15:08 )


13位の痛いニュースこれで見れる

no.29658 ( トシ06/09/16 15:09 )


行けない

no.29659 ( 記入なし06/09/16 15:21 )


ちっきしょおおうびっつう めしはくわないは 風呂はいるわ しまいには りょうshj 両親益まで t 両親えきまで 送りにいったし うっきいいい 損した 引っ込んでたのにい でも 携帯電話に 英単語クイズなんて げえむがあるの 初めて知った やったら 全部 ばつだった あったまわりい な

no.29660 ( うっきー06/09/16 15:28 )


頭わるいんか 残念やねえ〜 ププ

no.29661 ( 06/09/16 15:29 )


あれーみれたよ

no.29662 ( トシ06/09/16 15:30 )


としこおお みれんぞ これって 無料なんか ゆかっこおおおお くもが平気だとは 何者 つわもの あへあへ じゃあ こんど 日本最大級の くもの 市外 しがい おみやげに もってかえてくらあ

no.29663 ( うっきー06/09/16 15:34 )


げげげ ぶいっちょりん みいたあなあ だって わからんのんやもん 熱量だけ 少し 理解できた ふううううんだ

no.29664 ( うっきー06/09/16 15:35 )


26666

no.29665 ( うっきー06/09/16 15:35 )


やっふぉお んりゃ

no.29666 ( うっきー06/09/16 15:36 )


あぽ

no.29667 ( 06/09/16 15:37 )


ようつべブログ40位で見れるよ!!!!

no.29668 ( トシ06/09/16 15:37 )


錯覚引き起こした あふぉ ふぉんふぉんふぉおおおおおん

no.29669 ( うっきー06/09/16 15:37 )


29655で40位で見れるよ!

no.29670 ( トシ06/09/16 15:38 )


うっきー働け!!

no.29671 ( ネロ06/09/16 15:38 )


40位いいい さっきまで 2位だったのに ずいぶん 下がったにゃあ あ にゃあ

no.29672 ( うっきー06/09/16 15:39 )


あいとる そうそう としどうもねえ おい ねろす うっせえ うっせえ いきなし

no.29673 ( うっきー06/09/16 15:39 )


日本最大級のクモをお土産に!!!!!

キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ

no.29674 ( 由香里06/09/16 15:40 )


0rzめちゃくちゃ

no.29675 ( トシ06/09/16 15:40 )


あしだか蜘蛛女か??

うっきー、さあ、働こう!

no.29676 ( ネロ06/09/16 15:42 )


とおおおしいいいいいい みた瞬間から こもれび笑いが 生じたけど 爆笑だああああああ まじうける 少年っていっても 赤ちゃんだし あれは さんまの すうぱあからくりテレビゆきだね がはは まじうける

no.29677 ( うっきー06/09/16 15:43 )


ろうどうのろはロンドンのろ
ろうどうのうはウインチェスターのう
ろうどうのどはドーハのど
ろうどうのうはうっきーのう

no.29678 ( ネロ06/09/16 15:44 )


ゆかっこ ただし しがいですからね 生きてるのは ようつかみません くるっとまるまった きっしょおおおおい くものしがいを 大量に おくりつけ あああああ 結局 弟が 帰宅 次こそ やばい

no.29679 ( うっきー06/09/16 15:44 )


ねろす せかせか なんか よそにいくとい よそにいくと 更新されるんですけど 勝手に ほおむが んちゃ 手洗い中

no.29680 ( うっきー06/09/16 15:45 )


あら?うっきー壊れた?

no.29681 ( ネロ06/09/16 15:47 )


シガイ!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

それも、大量ときたーーーーーーーーーーーーーーく("0")>なんてこった!!

no.29682 ( 由香里06/09/16 15:47 )


(⌒∀⌒)←こんな元気があったらな `rz

no.29683 ( トシ06/09/16 15:48 )


DVD借りてこよ〜っと!!

オチ!!

no.29684 ( 由香里06/09/16 15:49 )


きむたくが おきてる証拠は あの 5秒に一回 ときに 2秒に一回なる はなすすりだな こないので 立ち上げから 復活 けけけ

no.29685 ( うっきー06/09/16 15:57 )


うっきー訂正
語尾は必要はないよ んぷげく ご など・・
えなr り えなりが トイレに いって 行ってもうたぁぁ たぁぁ なども。
おきてr起きてる招コ証拠h ・・・・など
わかりにくいよ(^_:)

no.29686 ( トシ06/09/16 16:00 )


うふ わかって としちゃん うぷごくまっは7

no.29687 ( うっきー06/09/16 16:01 )


普通にね
話せるなら
あと威嚇とか10時40分とかも言わなくても・・^_^

no.29688 ( トシ06/09/16 16:02 )


あー短期どしよかなー
見てるんだけどね明日の広告にでも期待しようかなジオスのポス貼り20枚で1000円ってあって7時〜10時ってあったけどな

no.29689 ( トシ06/09/16 16:04 )


それは うっきいが いいたいのおおおお それがいえんくなったら ここにくる意味がなくなってしまう

no.29690 ( うっきー06/09/16 16:04 )


じゃあ新たなスレ立ててよ〜〜〜(^^)

no.29691 ( トシ06/09/16 16:04 )


友達とは普通に話せるんでしょ?^^

no.29692 ( トシ06/09/16 16:05 )


ぽすたあ 20枚だけなん たったそれだけなん あっちこっちしなきゃいけないってことなんかなああ でも それなら 気楽っぽそうじゃん やってみんしゃいや 時間も短いし

no.29693 ( うっきー06/09/16 16:05 )


新たなすれは」 新たなすれは いまのとこ 必要いらん 友達とは 普通 ってか 会話は 普通だってええええええ でも おもってることは 口にださんと 気がすまんくなってるかも いや もともとや

no.29694 ( うっきー06/09/16 16:07 )


わだかまりがあるんだねもやもやとした延々とした何かが
それをここで晴らす?為にとかかな?^^

no.29695 ( トシ06/09/16 16:09 )


もんもんもおおおおおおおおん やで ほかにも みんながしらん うっきいごと えんやこらあるんやで な ちょっと たまりましぇん じ

no.29696 ( うっきー06/09/16 16:10 )


決め事のいくつかは、いつかやめるん?

no.29697 ( 06/09/16 16:17 )


やめんとくるしいけえね

no.29698 ( うっきー06/09/16 16:18 )


29700 t ひょいひょい

no.29699 ( うっきー06/09/16 16:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 29600 から 29699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧