HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 29500 から 29599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>ユカリン
トシノ7ヘンゲニ ダマサレチャ ダメヨー^^

no.29500 ( 元会長06/09/16 12:26 )


ウンコモイイガ タマニハ ウッキーモ チャット シテミタラ?

no.29501 ( 元会長06/09/16 12:27 )


また 変化したんか やろうは やろうはどこいった

no.29502 ( うっきー06/09/16 12:27 )


チャットも できんのんよねえ これは 昔からだけど あひゃひゃ もとかいは チャットよく出没しんさるんか

no.29503 ( うっきー06/09/16 12:28 )


カレハ ヌキニイキマシタ・・・

no.29504 ( 元会長06/09/16 12:28 )


がははあああああ うける 最低 なはなは

no.29505 ( うっきー06/09/16 12:29 )


イヤ・・・チャットハ ゴク マレニ・・・^^;;;;;

no.29506 ( 元会長06/09/16 12:29 )


へええええええ もとかいで登場するん もとかいの 普段をごらんにいれたいあるよ ないよ いや あるよよよよよ ひひひ

no.29507 ( うっきー06/09/16 12:30 )


>うっきーたん

怒らないで。・°°・(>_<)・°°・。ウエーン

ゴメンね(T△T) アウアウ〜

no.29508 ( 由香里06/09/16 12:30 )


アルンカイ! フフフ
ナニモナイ カモシレナイガ ナイカモシレナイアルナイアルヨ!

no.29509 ( 元会長06/09/16 12:32 )


>元会長

由香里は、マジでトシたんだってわかんなかった!!!

元会長は、見抜く目もってますね〜♪

no.29510 ( 由香里06/09/16 12:32 )


>ユカリン
クワシクハ シラナイケド・・・キノウハタイヘンダッタ ミタイ アルネー
アマリ キニシナイノガ イチバン アルヨー!

トシノ7ヘンゲハ
ナレルト ナントナク ワカル♪
コンドハ ミヤブッテネー^^

no.29511 ( 元会長06/09/16 12:35 )


ゆかっこ みたら 相当激しい攻撃に 一人で対応してたやないかあああああ しかも 元気ゆかりんも へこんでる部分があったしさあ 大丈夫ですか 心配 なんか みてたら 理不尽なことばっかだね 最悪だね うん こ きのう 一瞬はられたよ でも すぐきr すぐ消えちゃった だから 内容の把握が ぜんぜんできなかったけど みて ああ これだなって わかったような気がするした としと同一人物なわけないやんね とんちんかんなこといってて むしろ 笑えるね あふぉすぎ

no.29512 ( うっきー06/09/16 12:36 )


>元会長

(-^〇^-) ハハハハ   何で字が全部カタカナ????

そうですね!!由香里は、気にしないでいきますよぉ〜♪

トシたんの7変化を見破るのは時間かかりますよ〜

no.29513 ( 由香里06/09/16 12:38 )


あるようなあ ないようなあ あるよ うくくくく ってか もとかいの もう一個のほうに ちょっと びっくりした 自分ごとですがね ふふふ そうそう としって 見破れるよね きゃああああ 自分で びっくりしたこと 副賞 ふくしょうしちゃったああ

no.29514 ( うっきー06/09/16 12:39 )


としを 見破れないのは じゅう 純粋な証拠やな ふふふ

no.29515 ( うっきー06/09/16 12:39 )


何でみんなが敵にすんのか????だったもん!!

由香里は、嫌われているってのが、よ〜くわかったケド(^_^;)

no.29516 ( 由香里06/09/16 12:40 )


(*'‐'*) ウフフフ♪純粋なのだ〜!!

no.29517 ( 由香里06/09/16 12:41 )


>ユカリン
トウジョウシタコロカラ カタカナデ カキコ シテマース
シッ・・・シカシ
タマニ ひらがなヤ漢字ヤスウジがマザルコト アリデス^^

トシ・・・
イマモROMシナガラ 7ヘンゲネタ カンガエタリシテ・・・
ウフ

no.29518 ( 元会長06/09/16 12:42 )


あたしね みてておもったんだけど 実は ファンなんじゃないかとおもって でも かなわないから うらみにかわったとか 今でも好きだけど 攻撃してみてるとか じゃないのかって おもったもん これは 今でもおもってることなんだけどね

no.29519 ( うっきー06/09/16 12:43 )


カイチョー タシカニ ワシハ ジュンスイデナイカラ
ミヤブレスノカモ^^
fufufu

no.29520 ( 元会長06/09/16 12:43 )


カイチョーノ イウトオリ ナカニハ ソウイウヤツモ
イテ オカシクナイアルネ〜
ユカリン

no.29521 ( 元会長06/09/16 12:44 )


そうそう 登場したころから かたかなだよね 外人か 欧米か アルゼンチンか はなたかが はなたっかだか

no.29522 ( うっきー06/09/16 12:44 )


うっきいもおおお 純粋じゃないから 見破ってしまうのだああああ がびがびがああああん

no.29523 ( うっきー06/09/16 12:45 )


ねないの?

no.29524 ( ネロ06/09/16 12:46 )


と いうことで ゆかる ゆかりんは このサイトのアイドルです ね もとかい

no.29525 ( うっきー06/09/16 12:46 )


んげんげ うえっぷ ねろすだ

no.29526 ( うっきー06/09/16 12:46 )


キニシナイ×2
ソレガイチバン!

no.29527 ( 元会長06/09/16 12:47 )


そうだそうだああああ みつやそうだああああ あれ あれって さいだあだっけ みつやさいだあああ

no.29528 ( うっきー06/09/16 12:48 )


サイダァー!

no.29529 ( 元会長06/09/16 12:49 )


いんさいだあ 取引って何

no.29530 ( うっきー06/09/16 12:49 )


会社の内部者情報に接する立場にある会社役員等が、その特別な立場を利用して会社の重要な内部情報を知り、情報が公表される前にこの会社の株を売買すること。

no.29531 ( 元会長06/09/16 12:50 )


わぎゃあああああああああ びっくりしたあああ 急に じゃ慰安 じゃいあんが りりしくなったような びっくりかんだわ どうもですよお もとかいい じゃあ 村上ファンドの あの 社長自身が それやってたんだ 社長ならいいってもんじゃあないんだ 不思議やねえ

no.29532 ( うっきー06/09/16 12:53 )


アレ?????????

おーーーーーーーーーーーーーーい!!

no.29533 ( 由香里06/09/16 12:57 )


ゆかっこ そうでしょおおお 不特定多数だから 誰が誰かわからんけど 好きやねえ そうそう それがうける サイトきて 2ちゃんいって どっちも 行き来して ちくってるののほうが うけるんですけど まさに それが 仕事やね ってか ゆっかりんが 激しいのに 笑ってしまったよ つええな やっぱ そんなんでも ぜんぜん 引かないけどねえ あはは うっきいがだよ ふふ

no.29534 ( うっきー06/09/16 12:57 )


もとかいの 分かりやすかったよおおおお 

no.29535 ( うっきー06/09/16 12:58 )


あり おおおおおおおおおおおい競馬場

no.29536 ( うっきー06/09/16 12:59 )


自分は正しいと思っていても軽薄にべらべらカキコするから叩かれるんだよ。
あまりこのことには触れない方がいいよ

no.29537 ( ソヨソヨ06/09/16 12:59 )


そよ風さん 今のとこ おけ牧場 かしこまりん

no.29538 ( うっきー06/09/16 13:03 )


あれれええ 本当に みないんくなった 7変化ぬっきいずとしも まだかいな あひゃひゃ なげえ

no.29539 ( うっきー06/09/16 13:05 )


>由香里さん
あなたは大丈夫だかも知れないけれど、知らなくていい事を知ってしまって
落ち込む人もいると言う事をお忘れなく。あまり触れない方がいいよ。

no.29540 ( ソヨソヨ 06/09/16 13:10 )


カレーうどんあるよーおれが7変化?しないよーるよー

no.29541 ( トシ06/09/16 13:15 )


動画だったあるよー

no.29542 ( トシ06/09/16 13:16 )


2chにはいかないよくだらないすれだよー本にそれでも掲載してるよー

no.29543 ( トシ06/09/16 13:16 )


秋は、人恋しい。
にょたい!にょたいを抱きたーい!
あのプリプリした父を・・・

no.29544 ( 記入なし06/09/16 13:18 )


最近、うつくん見かけないけど元気かニャ??

ユウメイトは、どうなったんだろ??

今月中で終わりだっけ???

no.29545 ( 由香里06/09/16 13:19 )


いぞこざあったのかな
PCにこれる時間もすくなくなるから
あったら

no.29546 ( トシ06/09/16 13:19 )


今日は、化粧ノリが悪い!!!!

何かカサカサしちゃってるっし

no.29547 ( 由香里06/09/16 13:20 )


ありゃ?????

また、消えた!!!!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

no.29548 ( 由香里06/09/16 13:21 )


ちょっと 最悪なんだけど 後ろで 父と母が 父の 白髪染め始めたんですけどおおおおおおおおおお なんなんやあああああ こんな時間にいいい 逃げられないし 最悪

no.29549 ( うっきー06/09/16 13:21 )


臭いあるよーここで威嚇開始だよ

no.29550 ( トシ06/09/16 13:23 )


(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

毛染めれすね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

アンモニアのニオイがするんだよね〜!!

ニオイしないのもあっけど

no.29551 ( 由香里06/09/16 13:23 )


うー ウンコガ 難産 デシタ・・・

no.29552 ( 元会長06/09/16 13:23 )


くさいくさい 液体のにおいが ぷんぷんあるよおお きいぼおども 打ちにくい ああああああ んもう 予想外

no.29553 ( うっきー06/09/16 13:23 )


>元会長

生まれた!!!!!!(^凹^)ガハハ

no.29554 ( 由香里06/09/16 13:24 )


トイレに立てこもり!

no.29555 ( 記入なし06/09/16 13:24 )


アンモニアなんか これは ああああ レスが打ちにくい ヘルプむいいいいい

no.29556 ( うっきー06/09/16 13:25 )


>ユカリン
ナンザン ナンザン・・・
イヤー ベンピハ キツイッス^^;;;

no.29557 ( 元会長06/09/16 13:25 )


あれれ ずろっちゃもおるな

no.29558 ( うっきー06/09/16 13:25 )


タシカニ WCタテコモリ テンコモリ ヤ!

no.29559 ( 元会長06/09/16 13:26 )


血をみたか?

no.29560 ( 記入なし06/09/16 13:26 )


食事中あるよー言葉慎みなさい内アルヨm−かいちよー

no.29561 ( トシ06/09/16 13:26 )


南山 なんざんだったん あはは 材料はなんだったか にんじんか

no.29562 ( うっきー06/09/16 13:26 )


うき!なんでわかるんや?

no.29563 ( 記入なし06/09/16 13:27 )


アーイ トシノ7ヘンゲニハ カナイマセン^^

no.29564 ( 元会長06/09/16 13:27 )


便秘かよ うはは

no.29565 ( うっきー06/09/16 13:27 )


切れたか?

no.29566 ( 記入なし06/09/16 13:27 )


としだあああああ そういえば あはは

no.29567 ( うっきー06/09/16 13:27 )


トイレの側で染めてるのか?うっきー

no.29568 ( トシ06/09/16 13:28 )


キレテナーイ! ショモウ?
ほんと、キレテナイアルヨー

no.29569 ( 元会長06/09/16 13:28 )


ふふふ 穢れたうっきい姫の 特技っす ずろっちゃ

no.29570 ( うっきー06/09/16 13:28 )


ひいいいいいいいいいいい!

no.29571 ( 記入なし06/09/16 13:29 )


合鍵や 無料かどっか みんなあつかってないとこ 今回うんこいっこ はい ここまでは 独り言 ち トイレのそばじゃあなくって リビングだよおおおおう ったく 縮こまる うっきい

no.29572 ( うっきー06/09/16 13:30 )


ひえええええええええええ

no.29573 ( うっきー06/09/16 13:30 )


えなりは?

no.29574 ( トシ06/09/16 13:30 )


あくびしただけで よくねるひとだねえといわれる 父 今 つめきりだ またこっそり きりにいく くっそおおおおう ぷうぷう えなりは 友達と 映画みにいったっぽい 母が うざいんだな これが 友達との約束 おくらそうとするんだもん 最低

no.29575 ( うっきー06/09/16 13:32 )


てんこ盛り!!!!

大ウケ!!!!!(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

no.29576 ( 由香里06/09/16 13:32 )


ばんばん 笑いがとまらん に おおうけ にゃはは

no.29577 ( うっきー06/09/16 13:34 )


臭いしないと記載してるのにくせーよなーぁぉぷぷpんげごく っぴ

no.29578 ( トシ06/09/16 13:34 )


由香里、キムタクが気になる!!(〃∇〃) てれっ☆

no.29579 ( 由香里06/09/16 13:34 )


失神っきー

no.29580 ( トシ06/09/16 13:35 )


ほんとだよ 無臭って じゅぶん くっせええよ どくとい 独特のな わかった 明日 ぴろしまいくからや

no.29581 ( うっきー06/09/16 13:35 )


そーか!うき家は、リビングと乳の部屋にパソコンあるのか・・
乳の部屋は、レーザーぷりんた付き!!

やっぱ金ある!べ!!

no.29582 ( 記入なし06/09/16 13:36 )


その残りの液剤トイレへ流せ

no.29583 ( トシ06/09/16 13:36 )


バリウムアルヨ

no.29584 ( トシ06/09/16 13:36 )


きむたくって うっきいのか きのうね トイレ入ってこられそうになって そのときの まんまりんぐな目をして おったまげてた きむたくは 嵐の にのみやそっくりだったよ

no.29585 ( うっきー06/09/16 13:36 )


独特なニオイだもんね〜

クサイのわかる!!

no.29586 ( 由香里06/09/16 13:37 )


ひろしまーー?
乳か?どこや?なにするんや?

no.29587 ( 記入なし06/09/16 13:38 )


壁┃*ノノ) キャーハズカシ

トイレに鍵かけなきゃ!!うっきーたん!!

no.29588 ( 由香里06/09/16 13:39 )


あのねあのね ずろっちゃさんこんさん パソコンは 確かに 父仕事用 家用 あるけど れえざあぷりんy れえざあぷりんたあは これ もらいものだよ 会社のだったりして なんてね それか お パソコン売ってもらった人から これも 格安で譲り受けたか うちは ほんと けっちいずですよおおおおお

no.29589 ( うっきー06/09/16 13:39 )


不動産の検索してくるアルヨー又来るよー(*°∀°*)~~~

no.29590 ( トシ06/09/16 13:39 )


トイレに流したら 永遠にくさいあるよないよ

no.29591 ( うっきー06/09/16 13:40 )


プリンタ用紙にうっきの〇ん〇

no.29592 ( トシ06/09/16 13:40 )


ゆかっこも 金髪かしら うっふううん かぎかけないの そしたら つけてた電気 消して入ってこようとしてさあ でも 消したから おしりとあんよが 見えずにすんだんかも うぎゃぎゃ

no.29593 ( うっきー06/09/16 13:41 )


えげつない( ;+)r

no.29594 ( トシ06/09/16 13:42 )


ちゃう!トナーの代わりに・・
うきの乾燥うんち!粉にして・・・
はははっははは!!

no.29595 ( 記入なし06/09/16 13:42 )


そうそおおおう 広島の根 広島のね 自分の部屋いきゃわかるんだけど 多分 公民館で 催し物やで

no.29596 ( うっきー06/09/16 13:42 )


えげrt えげつないのは どっちじゃああああ あふぉおおお

no.29597 ( うっきー06/09/16 13:43 )


・・・

no.29598 ( トシ06/09/16 13:43 )


(^∀^)

no.29599 ( トシ06/09/16 13:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 29500 から 29599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧