HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 29400 から 29499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

( ..)おきて真っ赤

no.29400 ( 06/09/16 00:37 )


お酒のんだんかいなれ大根

no.29401 ( うっきー06/09/16 00:38 )


お酒は一滴ものみません・・・

no.29402 ( 06/09/16 00:39 )


うっきー  スルーや

no.29403 ( 06/09/16 00:42 )


テレビかえたので 立ち上げ

no.29404 ( うっきー06/09/16 00:42 )


立ち上げって再起動のことかい?

no.29405 ( 06/09/16 00:43 )


消えましたね。

no.29406 ( ダンデライオン06/09/16 00:45 )


何 さっきの うん そうや 再起動 ってか 切手 きって 立ち上げ それもか

no.29407 ( うっきー06/09/16 00:46 )


消えましたね

no.29408 ( うっきー06/09/16 00:46 )


なんか意味あるん?

no.29409 ( 06/09/16 00:46 )


意味ないよお 決まりごとが おおくってね

no.29410 ( うっきー06/09/16 00:47 )


うっきーはお気に入りにいれないんやね。
前に僕がうっきーのスレを40個並べて書いたやろ。
あんな感じで何百個でも記憶出きるんやけどねえ。便利やよ。

no.29411 ( 06/09/16 00:49 )


あ 意味がわかった ん こっちのぱなし そうそうそう 沖に入れに おきにいれに いれたこと 一個もないんですけど お気に入りにいれると 何がええん うちの おきにいれは なんか しょうゆやとかのんが 入ってるよおお なんじゃこりゃ 40個のとかのんは すっべて ぶいに 頼り切ってますんで おほほほほ

no.29412 ( うっきー06/09/16 00:51 )


この状態で『お気に入り』をクリックして『お気に入りの追加』クリックすると
画面がもう一つ出るから『OK』押すだけ。

次に『お気に入り』をクリックしたら一番下に『変な趣味を教えてください。』が
あるから他のところをみててもこれを押せば切り替わるんよ。

うっきーはショートカットで取ってあるのかな?

no.29413 ( 06/09/16 00:55 )


ほおおおおう あ しまった へんなとこ クリックしちゃった サイト検索虫眼鏡 これってさ ここにいれとくと いれたときのままが 出てくるわけじゃあないんでしょ 更新されて出るんでしょ うっきいは 全部 主導で しゅどうで ここまできてるよおおお ふぉおむから ん なんだ なんてゆうんだ とにかく しゅどうできてるぴょんきち

no.29414 ( うっきー06/09/16 00:58 )


薬を飲んで3時間、やっと効いてきました。
今日は有難う御座いました。
では、うっきーさん、Vさん。
お休みなさい。
良い夢をー!

no.29415 ( ダンデライオン06/09/16 01:00 )


はんばあぐに ましゅまろこおてぃんぐと チョコを くった まっずう おふおふおふ だんさん やっと 睡魔がきたんですねええええ これで 目が覚めなければ ええでるわいふす なんですけどねえ とぼとぼ だんさんこそ よい夢をおおおおおお あっは

no.29416 ( うっきー06/09/16 01:01 )


ダンデライオンさん おやすみ〜☆☆☆

うっきーはHOMEにはどうくるの?

no.29417 ( 06/09/16 01:04 )


検索ふぉおむに 無職 って 入ってるから それを クリックして だんだんだんと ここにくるんですわなダンシング ちゃちゃちゃちゃちゃ

no.29418 ( うっきー06/09/16 01:07 )


まどろっこしい
HOMEをお気に入りにいれておけばいいやん

no.29419 ( 06/09/16 01:10 )


さっき 変な と名のつく スレッドが 近くにあって 一瞬間違えそうになったわ おきにいれかあ なんか 入れたら うっきいの 性格上 次から次へと 放り込みそうだからにゃあ 父か

no.29420 ( うっきー06/09/16 01:13 )


明日は病院なんでもう寝るよ。

no.29421 ( 06/09/16 01:14 )


病院 なんで どっか具合悪いん

no.29422 ( うっきー06/09/16 01:15 )


あたま

no.29423 ( 06/09/16 01:15 )


ああ そうだね ふむふむ

no.29424 ( うっきー06/09/16 01:16 )


月一回は血液検査をしてもらってる。
おなかがスイカやし・・・  中性脂肪の数値が高いのは家系やと思うなあ。

no.29425 ( 06/09/16 01:17 )


うっきー  ええこと教えたろか

うっきーはコピペできるなあ?

no.29426 ( 06/09/16 01:19 )


つき1回も いってるん でも それくらいが 普通なにょかにゃあ でも えらいね あああああああ 母きちゃった 逃げ損ねた あああ」 あああ ま 中断よかり いっか ねえ そのすいかの おなかで ねたああああああああい 寝かせて あはあああん 中性脂肪 うっきいんちもやね 父の はらは みれてないけど

no.29427 ( うっきー06/09/16 01:20 )


きくきくううう できるよ こぴぺってのだけはねな

no.29428 ( うっきー06/09/16 01:20 )


書き込むタイミングが分からんようになったら
@ここにレスするときに文章を書いたら1回コーピーする。
A次に上の『更新』をおす
Bさっきのをここに貼り付けて『送チンする』

文章書いて『更新』を押すと書いたのが消えるからね

no.29429 ( 06/09/16 01:24 )


なんせ 今日の昼はタイミングが合わずに4回もやらされたからねえ〜〜〜

no.29430 ( 06/09/16 01:25 )


ああああ あっはああああ これって さlk さきほどの レスポンスの悪さとかいうやつやね きっと あひゃひゃ そうねえ こうやるんか あせってると 忘れそう ってか 更新なんて ないけど そんなハイテクなm、 ハイテクなもの 見る人によって サイトでも ないものとあるものがあるんか な 

no.29431 ( うっきー06/09/16 01:27 )


あれはあれで とおおおおおおおおっても うれちかったでちゅ えへ

no.29432 ( うっきー06/09/16 01:28 )


画面の上の方の『中止』『更新』『ホーム』とか書いてない?

no.29433 ( 06/09/16 01:28 )


HOME 話題一覧へ戻る この話題に返信する
これしかにゃい よ

no.29434 ( うっきー06/09/16 01:29 )


そのまだもっと上

no.29435 ( 06/09/16 01:30 )


えええええええ んなもんないよ 余白 与作 は きをきるううう うへへ 天井だよもう

no.29436 ( うっきー06/09/16 01:31 )


無職.comの画面のまだ上。
一番上が
変な趣味を教えてください。−Microsoft Internet Explorer のした

no.29437 ( 06/09/16 01:33 )


あああああ ああ うっきいんちの法 うっきいんちのほうのことか え むう

no.29438 ( うっきー06/09/16 01:35 )


続きはまた今度やね

前に書きかけたこと・・・ なんせこれは 全国ネットでやってるからね。

ではまいりたいと思いますが・・・  なんせ恥ずかしいのよ。

no.29439 ( 記入なし06/09/16 01:38 )


名前

no.29440 ( うっきー06/09/16 01:39 )


Vがぬけた

no.29441 ( 06/09/16 01:40 )


さっき よそでいけず書いちゃった

no.29442 ( 06/09/16 01:40 )


何かいたん

no.29443 ( うっきー06/09/16 01:41 )


にぎにぎむぎゅうううちゅううう ポ☆

no.29444 ( 06/09/16 01:41 )


にぎにぎむぎゅうううううちゅうぽ

no.29445 ( うっきー06/09/16 01:42 )


記入なし『未経験者可なら未経験者を採用しろと思う』
記入なし(V)『だれも受けに来なかった場合を想定しているだけ』
でVを消した  てへ

では おみ〜〜〜☆☆☆

no.29446 ( 06/09/16 01:44 )


なんじゃそりゃれ いっけずううううう でも そんないけずなとこも 好きよ もみ

no.29447 ( うっきー06/09/16 01:46 )


開業中 受付中 大気中 ぎゃああああ たいきちゅう 続けて 1時間たったし きのう 父のせいで 崩れちゃったすいい

no.29448 ( うっきー06/09/16 02:56 )


3時

no.29449 ( Flanker☆06/09/16 02:58 )


あ 3時05分 ふらんかあさん ウェルカム

no.29450 ( うっきー06/09/16 03:05 )


うっきーさん おはようございます。

no.29451 ( Flanker☆06/09/16 03:08 )


お お お おはようってか おきたのですか おはようございましゅ へへ

no.29452 ( うっきー06/09/16 03:10 )


いま、コーヒーを飲みました。

no.29453 ( Flanker☆06/09/16 03:11 )


ええええ まさに グッドもおにんぐじゃないですか ねてんですか ねたんですか ちゃんと

no.29454 ( うっきー06/09/16 03:12 )


いいえ、夜中に目が覚めたのですよ。
うっきーさんはいつ寝るのですか?

no.29455 ( Flanker☆06/09/16 03:14 )


そうなんだ もしかして 不眠症じゃあないでしょうね うっきいは いつも 5時20分はすぎなきゃねれないのでしゅ

no.29456 ( うっきー06/09/16 03:15 )


いいですね、私もそのような生活をしてみたいですが、仕事があるからできません。

no.29457 ( Flanker☆06/09/16 03:18 )


 ねも

no.29458 ( 記入なし06/09/16 03:19 )


いやいやいやいや いやいやいやいや いやいやいやいや こっちが 間違ってるのでしゅでしゅ とほほ 仕事してるんですか じゃあ 連休わっほおおおい って感じですか ああああ ちう 父が おやすみい って またいってった とほ

no.29459 ( うっきー06/09/16 03:20 )


ねもって なんじゃらほいほい

no.29460 ( うっきー06/09/16 03:21 )


そうです、連休ですよ。夜は静かでいいですね、昼は寝ていたほうが面倒くさくない。

no.29461 ( Flanker☆06/09/16 03:23 )


ふはは そりゃそうだ 寝て他方が 寝てたほうが 気楽に決まってますよね うっきいも この怠け者 寝てます ふふふ 夜は 一気に しいいいいいいいんですね 現実もネットここも

no.29462 ( うっきー06/09/16 03:26 )


夜は好きです。学生時代のアルバイトは夜が多かった。
さて、うっきーさんより一足早く、そろそろ寝ようと思います。

no.29463 ( Flanker☆06/09/16 03:29 )


まさか お水 ホスト ねん 違った 性別非公開ですか ふぁい こおひいのんだのに ねれるんかいな すご かしかまりまちた ふらんかあさん またきてくだしゃい あそんでくだしゃいね

no.29464 ( うっきー06/09/16 03:31 )


わかりました。
それではおやすみ、またいずれお会いしましょう。

no.29465 ( Flanker☆06/09/16 03:32 )


ふぁいふぁあああい いい夢みよう 鎌倉幕府 でええええっすう

no.29466 ( うっきー06/09/16 03:33 )


充電が84%とかなのにコンセントしないときにはあと8分とか表示されちゃう
なんでかなうっきー(。。

no.29467 ( トシ06/09/16 04:59 )


とし おはよう

no.29468 ( うっきー06/09/16 05:01 )


おあようトイレでおきた(⌒∀⌒)現実にはこんな元気ない絵

no.29469 ( トシ06/09/16 05:03 )


すげえ びっくりした まさかきてるとは 気づくのも ベテラン急 ベテラン んむむ 一回えぬ 一個 ベテランきゅうでっしゃっろおおおう んいい ななひまさん最悪おもうてたとこですわ 戻ってきたんす 10ぺえじからあああん 追記 5時ジャストだねほぼ ふは は

no.29470 ( うっきー06/09/16 05:03 )


電源とってすこししたら携帯よりか充電の残量が少なくなっちゃうから
コンセントをまた差し込む
うきーはデスクだよね

no.29471 ( トシ06/09/16 05:04 )


5時ジャストには子のスレは誰もいないよ(書きコがない

no.29472 ( トシ06/09/16 05:05 )


わあ いい風ってかな さっきそういや 弟が うっきいも トイレしたい さっきももれそうで いって そうやああああ 一期一会が 冒頭 掛けて かけてしもうたにゃわあ ち トイレなんかでええ おろちのまいは 島根でかあ としの 充電は 携帯電話かな

no.29473 ( うっきー06/09/16 05:06 )


おおおお 幽霊 亡霊やわあ にんて 目覚ましきゅうな 5時っしょべえ うひひ 私 コメントが 境 さかいわかなきゅうみたい デスクだよおん デスク 今日の仕事はいかがでしょう ってそれ テレビきょく うひうひ

no.29474 ( うっきー06/09/16 05:07 )


PCだよ充電は
えなりのうんこくっさい?
トイレその後にでまく?
ぷはqっはあh
うきーは布団に入らないの?風引いちゃうよお姫ちゃま

no.29475 ( トシ06/09/16 05:08 )


早くもギャグのオンパレードだな「=〜=」

no.29476 ( トシ06/09/16 05:09 )


今日中に30000スレ達成だよ姫ちゃまんまんうんこまああん

no.29477 ( トシ06/09/16 05:09 )


そや えなりのとおもわれる うんこ トイレにういとったんで すくったよ うは どうどう 干からびてるよ はえがたからずよかったあああってか んだんだ にひひんこおおお 布団に入ってにゃいねえ 今日は 今まで ねんかったわあ ここにおった かぜひいちゃうかしら 王様

no.29478 ( うっきー06/09/16 05:10 )


2個っつで ちょうど 次のレスしやすくなるんよねえ 多い競馬場か うきき そうそう そおおおおおう はい 次へ

no.29479 ( うっきー06/09/16 05:11 )


すくったの?なんにで?素手で?うきーすごいやばくない?
細菌だらけだよ
もうしらないから!!!!!!!!!!!!

no.29480 ( トシ06/09/16 05:11 )


どうせ 近づけば いうはめになりそうなので いうけど うっきいも 京菜 今日な予感がする わからんけどね 波があるし こわい なんか とどまりたいっす

no.29481 ( うっきー06/09/16 05:12 )


うはははははは だっからやばいっていってるでしょおおおおおおう おかしいねん へんたいなんよ 一応トイレットぺっぱあ軽侮 んぎゃあ 一応トイレットぺっぱあけいぶやけどねえ お あぶいあぶい

no.29482 ( うっきー06/09/16 05:13 )


1回3cm?
節約だよTVみるからまたね(・V・)

no.29483 ( トシ06/09/16 05:15 )


ぎゃふううううううん おいおい 一回3センチって そんなんじゃ おしっこもふけないさ むきき

no.29484 ( うっきー06/09/16 05:16 )


うきの好きな職業は?

no.29485 ( トシ06/09/16 08:54 )


30000取っちゃうよ

no.29486 ( トシ06/09/16 09:04 )


おっはああ おっはおっはあ

no.29487 ( うっきー06/09/16 12:13 )


オス! メス!

no.29488 ( 元会長06/09/16 12:16 )


(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン

no.29489 ( 由香里06/09/16 12:16 )


発射 妊娠

no.29490 ( うっきー06/09/16 12:17 )


ユカリン サッキハ ドーモ!^^

no.29491 ( 元会長06/09/16 12:17 )


カイチョー! イキナシソレカイ!!

no.29492 ( 元会長06/09/16 12:18 )


ゆかっこおおおおおお ちょっとおおおおお きのうは いじめを 受けていたそうじゃあないかあああああ こらああ だめでしょがあ 顔だしちゃあ あんもねのね あのねのね うっきいは このサイトでもそうだけど 他所に顔をだせないという 決まりごとを 自分の中でもってるんよね だから 2ちゃんでも だせんのんよ だから ゆかっこも 一人でたたかってないで 帰ってきんちゃあああああああい こらあああ

no.29493 ( うっきー06/09/16 12:19 )


チョイト タバコ〜

no.29494 ( 元会長06/09/16 12:19 )


何 もとかいと ゆかっこは むふふですか

no.29495 ( うっきー06/09/16 12:20 )


>元会長

さっきは、楽しかったよ〜ん♪

また、チャットで相手にしてください♪

no.29496 ( 由香里06/09/16 12:22 )


ムフフ? ウフフ? 
タバコ シュウリョー!

no.29497 ( 元会長06/09/16 12:25 )


チャット チャットチャット お笑いコンビ ざタッチのまね ぬああああんちゃっと きゃああああ あふぉや うひひっひ

no.29498 ( うっきー06/09/16 12:25 )


29500 おおおういええ

no.29499 ( うっきー06/09/16 12:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 29400 から 29499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧