HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 29300 から 29399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

またあ が ひらがなだ うひひ うける またああ もとかいいいい

no.29300 ( うっきー06/09/15 23:19 )


みかわさん 電車男 すっきいねええええ あれはまさに 奇跡的な 物語 ネットのみんながねえ ええねえ ここでも 電車女すっべか りゃあずう

no.29301 ( うっきー06/09/15 23:20 )


元会長さ〜ん おやすみなさい

うっきーちゃん あたしはバイセクシャルだからどちらでOKよ レズビアンなんてとっても美しいイメージがあるの うふぃ 今夜のあたしちょっと大胆で変っ 

no.29302 ( 美川憲史郎06/09/15 23:20 )


2chの理想的なキーワードはキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!かしら おほほっ

no.29303 ( 美川憲史郎06/09/15 23:22 )


まぁ 連中の事はどうでもいいですが、由香里さんって方が心配ですね。
言葉一つで 人がどれだけ傷つくかも解らない 常識知らずなんでしょう 人としてどうかと。

no.29304 ( ダンデライオン06/09/15 23:22 )


あれれ レズビアン あああああ そっかあ うへええええ そうなん わきくせくそにいいん 素敵ね じゃあ 今宵は って なんやああああ うへうへ ちょと ちょっと 本気で おしっこ限界むにだ

no.29305 ( うっきー06/09/15 23:22 )


きたあああああああね 違うわ 変わっちゃったじゃないの みかわさんったらあ

no.29306 ( うっきー06/09/15 23:23 )


うっきーちゃん 膀胱炎になるとわるいからWCいってらっしゃい

ダンデさん ホント相手が姿見えないからって言いすぎはよくないわよね 文字だけだから余計傷つくし誤解もあるから・・・・

no.29307 ( 美川憲史郎06/09/15 23:24 )


心配 でも うっきい こわくて まだいけてない だってあそこ すごい すっごいこわいんだもん もう 慣れっこだけど 新たにみるのは こわいんだあああ ああああ ゆかっこ まだ そこにおるんかや もう いい加減 かえってきいや

no.29308 ( うっきー06/09/15 23:24 )


かんぱは悲しい思いをしたのでいけません

no.29309 ( かんぱねるら06/09/15 23:25 )


だぶるしい うはは あんね 元気な人が たたかれるんだよね なぜか あそこでは それが 不思議

no.29310 ( うっきー06/09/15 23:25 )


るらてぃんは やめたほうがいいとおもう 今は だいぶ ショックだとおもうから

no.29311 ( うっきー06/09/15 23:27 )


由香里はもう書いてないみたいダヨ!

no.29312 ( すずか06/09/15 23:27 )


2chあそこは自分の意見を素直に言っても常に揚げ足取りがいてそれに追随する族がいるから問題だわ あまりにもモラル悪すぎで最近じゃIDも出るようになったみたいね

no.29313 ( 美川憲史郎06/09/15 23:28 )


そなの・・かなし

no.29314 ( かんぱねるら06/09/15 23:29 )


かんぱねるらさん IDでるようになったわよ でも、よく日書き込みすると別のIDになってるけど 

no.29315 ( 美川憲史郎06/09/15 23:30 )


この前、ネル名前出して書いてたな・・
はあ・・・気をつけてネ!

しゃぶってね!

no.29316 ( すずか06/09/15 23:31 )


みなさ〜ん あたしそろそろお布団にはいるわ みなさんも素敵な夜をね おやすみなさいノシZZZZZ

no.29317 ( 美川憲史郎06/09/15 23:32 )


面と向かっては何も言えないのでしょうね。きっと。
書き込みでしか言えないチキン野郎とは 友人も的を射ているって事ですね。

no.29318 ( ダンデライオン06/09/15 23:32 )


お休みなさい。美川さん 
良い夢を。

no.29319 ( ダンデライオン06/09/15 23:33 )


ダンデさん おやすみなさい またネ^^ZZZZ

no.29320 ( 美川憲史郎06/09/15 23:36 )


ゝ)ねるら まだ眠らないの?
もぉ〜肌に悪いから

no.29321 ( トシ06/09/15 23:41 )


ねるらはもうねるら

ではトシもおやすみ〜

no.29322 ( かんぱねるら06/09/15 23:46 )


まって!

no.29323 ( トシ06/09/15 23:47 )


少しだけ寂しいから

no.29324 ( トシ06/09/15 23:47 )


話だけでも・・・

no.29325 ( トシ06/09/15 23:48 )


うき?

no.29326 ( トシ06/09/15 23:48 )


さっき晩御飯が終了しました。疲れたよw

no.29327 ( 06/09/15 23:48 )


トシどした?

no.29328 ( かんぱねるら06/09/15 23:48 )


夜中もたまに来るよねねるら ここにも あれにはびっくりした

no.29329 ( トシ06/09/15 23:48 )


なんか話ないかなぁ〜て・・・
下はいわないから平気だよ

no.29330 ( トシ06/09/15 23:49 )


直ぐ寝れるの?
不安とかある?少しでも・・・・

no.29331 ( トシ06/09/15 23:49 )


トシは最近何聞いてるの?

no.29332 ( かんぱねるら06/09/15 23:50 )


音楽?聞いてないよ
効くならYOSHIKIのWITHOUT YOUとかアニバーサリーだよ
ねるらは?

no.29333 ( トシ06/09/15 23:51 )


不安あるよ〜
変な頭の痛みが定期的にあるし
物忘れひどいし
夜中起きるし

でも不眠は直ったかな

no.29334 ( かんぱねるら06/09/15 23:52 )


ねるら今日はジョンレノン
9/11からジョンレノンなのよ

no.29335 ( かんぱねるら06/09/15 23:53 )


突発性頭痛?
偏頭痛?
1ちゃんとか見てる?

no.29336 ( トシ06/09/15 23:55 )


イマジンとハッピークリスマス?
が好きです。レノン

no.29337 ( ダンデライオン06/09/15 23:55 )


それにオータムは買わない方がいい
かうならナン3のミニ7000〜1万4千&ナン4の3万〜145万の方が断然いい

ねるらたん

no.29338 ( トシ06/09/15 23:56 )


偏頭痛らしいのですが
耳上 後頭部 頭のてっぺんとか

no.29339 ( かんぱねるら06/09/15 23:56 )


中島がすき!

no.29340 ( すずか06/09/15 23:56 )


押したりツボもあるよ?
冷やすとか暖めるとか症状によって違うよ?
サイトでも検索してみてるの?
痛みも色んなのがあるし

no.29341 ( トシ06/09/15 23:58 )


枕とか高さが合わないととかあるじゃん
それか頭痛持ち?

no.29342 ( トシ06/09/15 23:58 )


仕事場のある部署では中島みゆきがかかっています
ハッピークリスマス!!
ジョンレノンミュージアムいきましたよ〜

オータムはむずかしい?

no.29343 ( かんぱねるら06/09/15 23:59 )


ばななの形した抱きまくらなんてどう?
もう頭の中まっくら? ww^^ww

no.29344 ( トシ06/09/15 23:59 )


枕か〜それあるかも!!

no.29345 ( かんぱねるら06/09/15 23:59 )


(´・ω・`)ねるらさんの友達イナー イイナー 

イイナー

no.29346 ( トシ06/09/16 00:00 )


でしょー 邸反発とか
腰は痛くないの?

no.29347 ( トシ06/09/16 00:01 )


なんで〜一緒に買い物行く〜?

no.29348 ( かんぱねるら06/09/16 00:01 )


0時 0時 0時

no.29349 ( うっきー06/09/16 00:02 )


いきたーい
て・・・
あやしまれるからいいや おやすみ(-  _zz)

no.29350 ( トシ06/09/16 00:02 )


トシ!中島みゆき きいてみ?
「ヘッドライトテールライト」、「恋文」、「あした」
あたり・・・

no.29351 ( すずか06/09/16 00:03 )


みかわっさああああ みかわさあああん

no.29352 ( うっきー06/09/16 00:03 )


白金〜ぜとか田園調布とか合いそうだね かわぃぃね〜×2
うっきー(`ー´)

no.29353 ( トシ06/09/16 00:04 )


ぶいいいいいい なにげに ちょこん おっかえりいいいんこ おちゅ

no.29354 ( うっきー06/09/16 00:04 )


中島みゆみゆに まつtp まつとうやゆみ 母が よくきく 好きな歌 おださんも

no.29355 ( うっきー06/09/16 00:05 )


風の中のなんとか〜?浅い眠りにぃ〜のCD昔かった
いまはも売ったからないとおもう
刑事の番組主題歌だったような
 

no.29356 ( トシ06/09/16 00:05 )


青山・代官山いったことないのよ〜
最近行ったのは
上野アメ横中田商会笑

no.29357 ( かんぱねるら06/09/16 00:05 )


それだったらZARDの眠れない夜に抱いて だよ!おやすみ6時にあいませうん

no.29358 ( トシ06/09/16 00:05 )


るらてぃん 前よおおん とし なんだね おこっちゃって s だんさんだんさん 友は まとを ついちょる

no.29359 ( うっきー06/09/16 00:06 )


るらてぃいいいいいん 雨 アメ横は こわいよおお いくらが」 いくらが 偽者だったんだよおおおお 2パックもかったのに

no.29360 ( うっきー06/09/16 00:07 )


アメ横いいねーーーーーー
行きたい
失楽園になっちゃうよ

あの声になって帰ってきちゃうよ
みなとみらい21とか台場に原宿 赤坂だよ zzz(−。−)ノばぃ〜〜ちゅ

no.29361 ( トシ06/09/16 00:07 )


途腰銀座だっけ? 品川だっけ?
うっきーはとげぬき地蔵でおばちゃまたちとえなりの威嚇に対して思う存分
井戸端会議してくれ もう寝るよ

no.29362 ( トシ06/09/16 00:09 )


いや^
トシが寝たから書くけど
他で叩かれてるのみたらかわいそうになちゃって
余計な事かいちゃったと思う〜

今は2ちゃん怖くて見れないけど
あそこは不思議
1度いけても検索の仕方が悪いのか
2度目はいけなくなりますね〜

no.29363 ( かんぱねるら06/09/16 00:09 )


うっきーさん
そのようですね 笑
もう止めましょう。
あっちはあっち こっちはこっちですよ。
楽しく行きましょうよ、ね?

no.29364 ( ダンデライオン06/09/16 00:09 )


ぁ・・・トシおきてた 恥ずかしい・・・

no.29365 ( かんぱねるら06/09/16 00:10 )


その通りでちゅ!

no.29366 ( すずか06/09/16 00:11 )


うきうきうっきい とし 省略

no.29367 ( うっきー06/09/16 00:11 )


ちがうよ TVの1ちゃんってことだよ〜ねるら
その話はおれどうでもいいからさ(´V⌒)
まだ起きてるんだね
色女

no.29368 ( トシ06/09/16 00:11 )


なんではずかしの?
おれなんかいった?ww
意味がまったくわからないよ昨日のやつから
いたって普通です
たださみしいからとおもいまして ですので あしからず

no.29369 ( トシ06/09/16 00:13 )


るらてぃんって やっぱ やさしいね 自分がいやなおもいしたのに 人の心配ができるって すばらしいとおもうよ gh ほんと ちゃんと 真剣になってたしさ あのとき やっぱ 違うね おねえちゃあああん でれでれ しかも とし おきてるんですけど 笑った あはは

no.29370 ( うっきー06/09/16 00:13 )


いや〜なんとなく恥ずかしかったの〜

no.29371 ( かんぱねるら06/09/16 00:14 )


だんなの布団にもぐり込んで・・電気○○○  うふ!
いーな!いーな!!

no.29372 ( すずか06/09/16 00:14 )


そうそう だんさん そうですよ あっちは 人の愚痴いって 楽しんでるんですから あきらかに こっちより 変でしょう うっきいも なんだかんだいって あっちには へこまされますが こっちくると 元気になれるので そうしましょうでっせ 多分 あやsy あやや 絶対方向で にひん

no.29373 ( うっきー06/09/16 00:15 )


2ちゃんてさ意味なくね?
ねるらがかすみだとかリオンだとかの話でしょ?
いいじゃんそんなのむいになって聞くほうがエネルギーつかうよ
おれは鬱のこと言われたから言っただけだし
いまは見には行ってないよ
ねるら もう寝るら?

no.29374 ( トシ06/09/16 00:16 )


ずろっちゃねええ うはは

no.29375 ( うっきー06/09/16 00:16 )


もう少し寒いとホント電気アンカ代わりですよ〜

no.29376 ( かんぱねるら06/09/16 00:16 )


ね どっからそんな 作り話がうまれえr 作り話がうまれるのか あれなんじゃない おとぎ童話は 作らせたら うまいかもね

no.29377 ( うっきー06/09/16 00:17 )


おれは攻撃してたよ前にね最近2ちゃんてしったから
ふあぁ〜デパスが効いて来たかな
ねるら〜カフェ

no.29378 ( トシ06/09/16 00:17 )


ねるらそろそろねる〜

no.29379 ( かんぱねるら06/09/16 00:17 )


ああん 惜しい ねるらそろそろねるらあ っていってほしかったなりい

no.29380 ( うっきー06/09/16 00:18 )


アンかね るら おやすみなさい うきーは5時まででしょ 

no.29381 ( トシ06/09/16 00:18 )


アンカ・・・
電気モウフでしっぽりと・・・

no.29382 ( すずか06/09/16 00:18 )


れるら〜ちゅうぅうっちゅ いやはーんやっぱやめとこ おやすみ(−−)ノ

no.29383 ( トシ06/09/16 00:18 )


イエス たかすくりにっく 5時までちゃんです もっとかも うへへ

no.29384 ( うっきー06/09/16 00:18 )


電気毛布 冬だねえええ

no.29385 ( うっきー06/09/16 00:19 )


だんなさん みてるから 要注意よ としちゃん

no.29386 ( うっきー06/09/16 00:20 )


ついでに トリケラトプス希望の おぼっちゃまもよ

no.29387 ( うっきー06/09/16 00:20 )


かんぱねるらさん
トシさん
お休みなさい。
良い夢を。
薬効いてきましたか、羨ましいです。
10時には飲んだのに 未だお目目ぱっちりです 笑

no.29388 ( ダンデライオン06/09/16 00:21 )


ねるらとは、大人の話が出来そう・・・
しっぽりと   ネ!!

ねるお!ネルラの夢をみるぞーー!
明日は、うきと山登り楽しみ!!

no.29389 ( すずか06/09/16 00:23 )


ダンデ!
昼間、がんがん体動かしても寝れないの?

no.29390 ( すずか06/09/16 00:26 )


だんさんが ねるんかと おもったああああああ 目がぱっちりって かいてあったね あひゃ 覚せい剤てきですなああ だんさん 

no.29391 ( うっきー06/09/16 00:27 )


あら あららあああ 明日 わたくしと 山登りですって あっはあああ ずろっちゃ おじいさんだから 後ろから おけつおしてあげるねえ

no.29392 ( うっきー06/09/16 00:31 )


にぎにぎしこしこぴゅうぴゅう  ちゅうう!
プレズエント!

no.29393 ( すずか06/09/16 00:32 )


おいおおおおおおおい ねまっこが 増えたにゃあ うひひ いらね うそうそうsっぴょおおおおん うそうそうっぴょおおおおん うけけ ハイキングハイキング やほおおうやほおう

no.29394 ( うっきー06/09/16 00:33 )


うきも一緒にネヨ!!
じゃ、おやすみ!

no.29395 ( すずか06/09/16 00:34 )


すずかさん
肉体労働なので 体は動かしてますよ 笑
でも、駄目なんですよね。
2、3時間で 起きちゃいます 泣

no.29396 ( ダンデライオン06/09/16 00:34 )


一緒にねれる 隙間なああああああい あっちいってよ どいてどいて ずとおおおん

no.29397 ( うっきー06/09/16 00:35 )


つらいにゃあ

no.29398 ( うっきー06/09/16 00:35 )


29400

no.29399 ( うっきー06/09/16 00:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 29300 から 29399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧