HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 29200 から 29299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

にひひ ねえええ ずろっちゃ その山なんてゆうん みかずt みかずら山 カップらうめん くいてええええええ かれえとしいふうどの 2個ぐいしてえええ それがええよ きっと ね ね ねええええ

no.29200 ( うっきー06/09/15 22:20 )


あ〜んやんなちゃった〜あ〜〜おどろいた♪
程度です笑

no.29201 ( かんぱねるら06/09/15 22:20 )


おれはギターフェルナンデス4万黒色に赤の模様
壊れてる弦は張ってあるけど押入れ
父がフリマで前に3000円のキーボード買っていまはそれも押入れ
電子ピアノはクラビノーバ BASSもすこし弾けるかな?
ドラムやりたいね 

no.29202 ( トシ06/09/15 22:20 )


高木ぶうくらいか

no.29203 ( うっきー06/09/15 22:21 )


明日から3連休!でも天気がああーーーー!
女・・いや 魚釣りの予定がァ・・・

no.29204 ( すずか06/09/15 22:21 )


>29202 0rz・・・(冷汗)
3000円でそれ か・・・
かわいらしい

no.29205 ( トシ06/09/15 22:22 )


としも ピアノひけるんだから すごいよね うちの おとんも うっきいが ピアノやめて ショックで 自分が習いにいってるんだよ いまだに きんこんきんこん くらいしか 奏でていない おしえたってよ ふう

no.29206 ( うっきー06/09/15 22:22 )


ねるらはカフェテラスで足組むぽいな ぉ
コーヒー好きそう 

no.29207 ( トシ06/09/15 22:22 )


魚釣り ねえねえ 何つるん

no.29208 ( うっきー06/09/15 22:23 )


あたしはブルースをよく歌うわ あたし夜は最近早めに寝てたの 夜更かしはお肌に毒だから それと面接二箇所落とされちゃたのよ〜 二社目は面接担当のオヤジに「女性募集なのですみません。今はハローワークで募集を男女載せられなくなったのもので・・」ですって。それなら、ハローワークの人に初めから女性求人と言ってくれれば無駄足ふまずにすんだのに・・・思わず「おだまりっ!」と言いそうなったけどじっと我慢の娘してたわ ほほほ

no.29209 ( 美川憲史郎06/09/15 22:23 )


独学だけどね
16の時からだから最近はたまにだよ
又来るからお
ねるらヒルズ並木道だよ 分かった?ww^^ww

no.29210 ( トシ06/09/15 22:23 )


あああ カフェテラスで きゃはきゃは 時には しっとりいってそおおお

no.29211 ( うっきー06/09/15 22:23 )


ドラムですかー
俺やってましたよ
シンセサイザーのやつ買いました。今はもう叩けないでしょうね〜
シンセサイザーのも知り合いに売ってしまいました 笑
無くなるとやりたくなるものですね 笑

no.29212 ( ダンデライオン06/09/15 22:24 )


かんぱねるらさん、寝顔もかわいいでしょう。

no.29213 ( となす06/09/15 22:24 )


三瓶山!「さんべ」 島根!!
一度、登ったよ!いい所だよーーーー!!

no.29214 ( すずか06/09/15 22:24 )


シンセか
おれはMTR宅録したいんだよねZOOMのとか色々あるけど8万くらいのでもいいからデモテープ作りたい

no.29215 ( トシ06/09/15 22:25 )


フェルナンデス!!
しぶいね〜カンパもピアノはバイエルで終わってます・・

コーヒー好きだけど
ぎゅーにゅーたっぷりカフェオレです
ばふぁりん愛用者なので
ブラックは胃にきます・・・泣

no.29216 ( かんぱねるら06/09/15 22:25 )


ねるら おやすみ その他もね〜(−−)ノちゅ

no.29217 ( トシ06/09/15 22:26 )


ええええええ そうなん 面接うけとったん パパがいるんじゃなかったん まあ パパだけじゃあ 生きてゆけんけどねえ 女性募集で こころhs 心は女性ですっていっても だめだったん ごく だめかあ ねえ 今って 男女ってかいちゃいけんのん なんでなんでえ ひどいね いってから 即 断られるのに tyた ちゃんと 伝えないなんて むだむだ だむだむ じゃあ まだ 何も 進展してにゃいんだねえ とぼおん

no.29218 ( うっきー06/09/15 22:26 )


とおおしいい 独学なん もっとすごいじゃん さすが エックス

no.29219 ( うっきー06/09/15 22:27 )


由香里がいじめにあってるぞ。

no.29220 ( 記入なし06/09/15 22:27 )


となすさん〜猫とちびたに挟まれて寝てますよ

すずか鳥取の砂は参った事ある?

no.29221 ( かんぱねるら06/09/15 22:27 )


バイエルしたことない
いまはYOSHIKIの早弾きとかしてる
指がちいさく細いので(ーー)
いつか綺麗な曲かく
牛乳はあまりよくないらしいよ病院の本に書いてあった
子供がたくさん飲めばいいものではないって
なんせ骨が逆に悪くなるらしいよ〜ねるら っちゅ

no.29222 ( トシ06/09/15 22:28 )


だんさんも やってたんだああ すごいね みんな 何気に 楽器やりまくりじゃないっすか 最近は エア楽器が 流行ですな あれなら うっきいにも なんなくでける わっほおおうい

no.29223 ( うっきー06/09/15 22:28 )


ねるらさん 抱き締めてね・・おやすみ またねミ☆

no.29224 ( トシ06/09/15 22:29 )


うき!
秋は海釣りいーよ!

タイのちっちゃいの とか きすの大きいの とか ベラ とか ハゼ とか・・・

no.29225 ( すずか06/09/15 22:29 )


いまはストリングスが最高に好き!

no.29226 ( トシ06/09/15 22:30 )


島根のさ 西のほうには いったことあるかああ ずろっちゃ みんな島根っていっても 出雲とかそっちばっかしか しらんしいってないみたいだから とほほだよおん

no.29227 ( うっきー06/09/15 22:30 )


あら、トシさん寝るのね おやすみん 
うっきーちゃん、そうなのよ 17キロもハンドル握って面接いたったのによ〜 ガソリン値上がりしてるのもう また、来週ハローワークいくわ 明日は夜9時映画の電車男オンエアーね 再来週はドラマ電車男DX 秋は恋の季節ね うふっ*^^*

no.29228 ( 美川憲史郎06/09/15 22:30 )


トシおやすみ〜ミ☆

no.29229 ( かんぱねるら06/09/15 22:30 )


うえに 消えちゃって みえないよ ひいこらひいこらばふんばふん 寝顔かわいいね

no.29230 ( うっきー06/09/15 22:31 )


どこ ゆいかり ゆかり

no.29231 ( うっきー06/09/15 22:32 )


とおおしいいい

no.29232 ( うっきー06/09/15 22:33 )


ネル!砂丘は4回くらい行ったよ!
最近は行ってなーい!

no.29233 ( すずか06/09/15 22:33 )


ねえ ずろっちゃ 海辺に 車をよせて つるのって なんてゆんだっけ うっきい あじと さよりと おこぜ みたんだよおおおおおおおおう 初

no.29234 ( うっきー06/09/15 22:33 )


仕事に行くときは60過ぎのバンド聞くよ〜

no.29235 ( かんぱねるら06/09/15 22:34 )


由香里のこと心配するのはうっきーだけだな。君は優しいよ。

no.29236 ( 記入なし06/09/15 22:35 )


17キロも 大変だったねええ 運転できるんだねえ みかわさん 来週 電車男 しってる しってるうううう よくk 予告みたぞ ふっふうう

no.29237 ( うっきー06/09/15 22:35 )


由香里さんはどこで叩かれてるのかわからない〜

no.29238 ( かんぱねるら06/09/15 22:35 )


防波堤でサグリ釣り?砂浜で投げ釣り?とかゆうけど・・

no.29239 ( すずか06/09/15 22:36 )


60過ぎのバンドって としか 年代か あはは

no.29240 ( うっきー06/09/15 22:36 )


うっきいも どこでか わからないいいい え

no.29241 ( うっきー06/09/15 22:37 )


なげつり あああ そうかも 違ったかな 海まで がけみたいなとこ うっひっひっふう

no.29242 ( うっきー06/09/15 22:37 )


砂浜でスズキ!!

no.29243 ( かんぱねるら06/09/15 22:37 )


鳥取砂丘有名ね〜 
出雲は有名ね 良寛さんの故郷ね

あら、いじめがあるの 由香里さんイジメにあってるの イジメは良くないわ〜

予告見たわよ キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!の電車男 ドラマ版はテファニーに恋する人情肌の六角さんがいいわ 阪神タイガースの優勝をただひたすら願うだけのタイガースお宅の人 うふっ

no.29244 ( 美川憲史郎06/09/15 22:40 )


前2ちゃん教えてもらって
悲しくなったから
見てないので 由香里ちゃん2ちゃん?

no.29245 ( かんぱねるら06/09/15 22:40 )


ネル!ラジコンわしも持っとる!車だけど・・・

no.29246 ( すずか06/09/15 22:40 )


ゆかりんどこだああああ 風呂じゃないのかあああ みかわさん 鳥取砂丘 え ちゃうちゃああう 島根だべさ みんなみにいったのかな 行方を でんshg みかわさん 電車男の g ファンなんんんんん きたああああああ だね このまえの 日曜劇場でさ あべさだを でたよおおん うっふううんんん こ あはは 楽しみでしょだあねえ でも うkkk うっきいみれんきゃもおおう ぐすんこりんだぷう

no.29247 ( うっきー06/09/15 22:43 )


車あるよ〜ミニッツからエンジン
最近はヨコモラジコン笑

no.29248 ( かんぱねるら06/09/15 22:43 )


うっきー木更津キャッツ見た事は?

no.29249 ( かんぱねるら06/09/15 22:45 )


うっきーちゃん 予約録画という手があるわよ あたしもお出かけしてて電車男DX見れないかもだから100円ショップでVHS買ってこようかしら

no.29250 ( 美川憲史郎06/09/15 22:45 )


そうか 2ちゃんか ばかばか 顔だしちゃったんか ゆかこは ゆかっこは こらああああ yめときいい やめときいやあああ ゆかりいいいいいん バックバックうううう

no.29251 ( うっきー06/09/15 22:47 )


ちゅっ

no.29252 ( 記入なし06/09/15 22:48 )


あるよおおお 気去らず 木更津キャッツ あれれ いけぶくろい 池袋ウエストげえとぱあくと 混ざってるかも 岡田君でるやつか んぎゃああ みんかもおうらゆう

no.29253 ( うっきー06/09/15 22:48 )


ひい!
あるよ!電動もエンジンもタミヤ1/10 はは!

いま、2CH見たら、偽物のくるくるがおった!
ひい!あそこは最低だー!

no.29254 ( すずか06/09/15 22:48 )


2chはモラル悪いからあたしはROMるだけにしてるの あこに書き込むと必ず誹謗中傷する族がいて気分害するわ でも、電車男だけは凄いわね みんなが協力激励してくれて すてき〜

no.29255 ( 美川憲史郎06/09/15 22:49 )


予約 なるほど ビデオが 壊れてても いいのでしょうか うひいいいい

no.29256 ( うっきー06/09/15 22:49 )


みたい〜けど・・・こわいな〜

no.29257 ( かんぱねるら06/09/15 22:50 )


ビデオデッキよくこわれるわよね あたしのテレビデオを壊れたまま ビデオデッキが壊れてないので使えるかんじ^^;

no.29258 ( 美川憲史郎06/09/15 22:51 )


うっき〜タイガ〜とドラゴンみた?

no.29259 ( かんぱねるら06/09/15 22:52 )


うっきいも あそこで むきいいいい 文句いってやりてえええ っておもうけど 我慢してんの やっかいちっくになりそうってゆうか あそこは 最低だよ ほんと ありもしないことを まあまあ 次から次へと むしろ 笑えるかもね だって いちいち報告してる人ってさ 結局ここみにきてるってkl 結局ここみにきてるってことじゃんね 笑える

no.29260 ( うっきー06/09/15 22:52 )


うん!ビデオデッキ壊れる!!安いヤツは特に!
昔の高いのが案外、長持ち!

no.29261 ( すずか06/09/15 22:53 )


ビデオ壊れるわよおお だってさあ てれびでお なんだけど ふたが あけられてるしいい みかわさmm みかわさんも 録画かあ にひ

no.29262 ( うっきー06/09/15 22:54 )


2chあそこは最低よグロチンも拝まされるし・・・・ タイガ〜とドラゴンって阪神と中日みたいね うふっ

no.29263 ( 美川憲史郎06/09/15 22:54 )


長瀬と岡田君と出てるのだ〜

no.29264 ( かんぱねるら06/09/15 22:55 )


るらてぃいいん それもみてないのおお じゃにいずがでてるの ほとんどみれてなくて 4ちゃん 日テレわくの ぢ 土曜に放送してたかんじの まったく おがんでないのおう

no.29265 ( うっきー06/09/15 22:55 )


笑った ぐろちん ほんとやねえ みかわさんの最近の やられてもうた劇場は それやもんねえ それやねえ うはは まじ うける あああああ そうだ 10try 10ちゃんついてるから もともと おしっこトイレいっちゃいけないんだったあ うへえん こ

no.29266 ( うっきー06/09/15 22:56 )


すずかさん 昔の高いビデオデッキはつくりがしっかりしてるのね そういえばあたしのはFUNAIのデッキだけど9年経ってもこわれないわ ラジコンあたし10年以上前に電動のNSXのラジコン持ってたわ 友達の子供にあげて今はないけど タミヤRCカーグランプリなんて番組もあったわね なつかしいわ おほほ

no.29267 ( 美川憲史郎06/09/15 22:58 )


9月26日
ジャニーズ嵐の番組でプリン直径5mを作る企画があるらしい

直径5mか〜

no.29268 ( かんぱねるら06/09/15 22:58 )


キーワードはグロチンにグロパイよ

no.29269 ( 美川憲史郎06/09/15 22:59 )


だんどうび 知ってるうううううう るらてぃん 嵐が いろんなすごいことに 朝鮮 挑戦するやち 挑戦するやつでしょおおお 知ってる市ってる 知ってるしってる ちょっち いや だいぶみたい

no.29270 ( うっきー06/09/15 23:00 )


2チャン…
噂しか聞いたことないですね。
パソコン初心者の俺には 何がなんだかですね。
友人曰わく、書き込みでしか言えないチキン野郎の集まり だそうですが よく解りません 笑

no.29271 ( ダンデライオン06/09/15 23:00 )


タミヤRCカーグランプリ!!そんなのあったの?

no.29272 ( かんぱねるら06/09/15 23:00 )


きいわあど ふほほ うける まじきもい

no.29273 ( うっきー06/09/15 23:01 )


あ〜ん

no.29274 ( 記入なし06/09/15 23:02 )


あ〜ん

no.29275 ( かんぱねるら06/09/15 23:02 )


だんさん みないほうがいいですよ 身のためにも でも だんさんは 平気だと おもいますが 見ちゃうと ここでの 書き込みも こわくなってしまったりしちゃうかもしれないし やめたほうがいいづ やめたほうがいいどすええ ふぃふぃふぃ 楽やな ふぃって

no.29276 ( うっきー06/09/15 23:02 )


パク

no.29277 ( かんぱねるら06/09/15 23:03 )


ああん こ アイルトン せな を越したんだよね みはえる しゅうまっは 名前も はやそうf 早そうだな 年俸70億だってさ どんだけだよ すごすぎ みはえるさん

no.29278 ( うっきー06/09/15 23:04 )


クッパ

no.29279 ( うっきー06/09/15 23:04 )


ダンデさんのお友達言われたそのものずばりだとおもうわ 2chは 揚げ足取り誹謗中傷ですごいのよ 

かんぱねるらさん テレビでやってたわ 電動のRCカーがメインでタミヤのRCカーサーキット場で耐久レースとか 後はオフロードの電動カーのレースあったわよ 細木みわが出てたわ 可愛い軽自動車のRCカースズキのディーラーいくとあるけど欲しいわ 

うっきーちゃん キーワードで発疹しそうよ(>_<)

no.29280 ( 美川憲史郎06/09/15 23:06 )


うっきいも みかわさんみただけで 発心 はっしん ほっしんしそう うっそぴょおおおおん

no.29281 ( うっきー06/09/15 23:07 )


うっきーさん
別に興味ないですよ。
只、由香里さん?でしたか。
彼女が心配ですね。

no.29282 ( ダンデライオン06/09/15 23:08 )


まぁ うっきーちゃんったら 小悪魔なんだから〜 いじわる うふっ

no.29283 ( 美川憲史郎06/09/15 23:08 )


ウッキーカイチョー オヤスミ アルヨー!
キョウモツカレタアルヨー!
アスカラ連休ダァー!!

no.29284 ( 元会長06/09/15 23:08 )


おしっこもれそう ゆかっこ 心配でしゅ 顔だしてしもうたんですね とほほなり

no.29285 ( うっきー06/09/15 23:09 )


じゃあ みかわさん そうぞうするだけで ほっしん はっしん しそう うっそぴょおおんきち

no.29286 ( うっきー06/09/15 23:10 )


いや〜ん いじわるっ(#^.^#;)

no.29287 ( 美川憲史郎06/09/15 23:11 )


もとかいいいいいい おっかえりいい うんこ ぼおおおおおおおん 今日は うんこじゃなくて 口から出たあるよお もとかいも 明日から 連休なんんんん うっきい 連休ってこと 天気予報で 初めてしったしあるよおおう

no.29288 ( うっきー06/09/15 23:11 )


じゃあ みかわさんみると むらむらしちゃああう うっそぴょおおん

no.29289 ( うっきー06/09/15 23:12 )


こわいけど みにいってみようかな

no.29290 ( うっきー06/09/15 23:13 )


ニュースでも 2チャンがどうとかやってましたね 前に。

no.29291 ( ダンデライオン06/09/15 23:13 )


ガガガーーーーーーン コノレンキュハ ”敬老の日” アルヨー
ヒサシブリ ウンコブリブリ ノ レンキュウアルヨー
ナガイナツヤスミダッタコロガ ナツカシクオモウ・・・

no.29292 ( 元会長06/09/15 23:14 )


やってたねえええ のまねことかいうのんですよねえ のまのま いぇい とかいうやつ あたしあれ ほしかったのに 2ちゃんのせいで 配信身 廃止になったんですよねえ しいでぃい たこおう 買取 2ちゃんは 誘拐とか 事件にも 勃発しますですよねえ こわいこわい

no.29293 ( うっきー06/09/15 23:15 )


うふっ ピンク色の照明でBGMにサックスか何かで怪しい雰囲気をかもし出すところへトリップした気分になるじゃない ほほほっ〜

no.29294 ( 美川憲史郎06/09/15 23:15 )


敬老の日だったのかああああ じゃあ 敬老にけいろう じゃなくって 敬老に何かせんとじゃないけえ ううむ ら み すいい 考えない注 考えないちゅう 長い夏休みだったんだもんねよ もとかい 大変そうあるねえ 毎日 ついこも ついこの前まで ぷうこだったのにねえ あ っちゃあああ

no.29295 ( うっきー06/09/15 23:17 )


デハデハ オヤスミ〜
カイチョー!!
また〜

no.29296 ( 元会長06/09/15 23:17 )


2chは自分の知りたい情報を得る為に色々なスレッドがあるから見るだけにして分からないことがあれば書き込んで誰かの返答をまつだけにしてるわ 2chで犯罪!いやね〜 電車男は2chの奇跡ってことね

no.29297 ( 美川憲史郎06/09/15 23:18 )


みかわさん うっきい 女でも お あって 女でも いけるくr いける口なのかしらああん m 子

no.29298 ( うっきー06/09/15 23:18 )


みんで チェック 29300

no.29299 ( うっきー06/09/15 23:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 29200 から 29299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧