HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 29100 から 29199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おい じゃむ さむううういギャグが 好きなタイプとみた 仲間だ 今日から 君も 仲間ゆきえ だうんろうずしない

no.29100 ( うっきー06/09/15 21:41 )


もうそろそろでは ?しゅわっち がはっは 朝早いんだねぉ(。。
なやみあるのかぃ?

no.29101 ( トシ06/09/15 21:41 )


頻発しておりますな ゲット=オレンジ (元すれますのはずが・・)

no.29102 ( トシ06/09/15 21:42 )


ライオンしゃん
はじめて?ではないですよーーん!
よく見てますので!初めてとは思えないヨーー!
あ・・すずたんは初めてかも?

早くよくなってネ!
今度、一緒に寝ようか・・  ネ!!  ちゅう!!

no.29103 ( すずか06/09/15 21:42 )


えええええ 目が覚めてるん だめだこりゃああ あの眠れない時間って かなああり 時間が遅く感じるとおもうのですが 大変すぎる 薬がいらなくなれるときって くるんですかね 不眠症って つらし つらすぐい つらすぎ

no.29104 ( うっきー06/09/15 21:43 )


とおらあれえたあああ げったあなんだな じゃむ 29100

no.29105 ( うっきー06/09/15 21:43 )


( −C-ζ) |鏡|(-c -ゝ☆)
 えなり        うっきー

no.29106 ( トシ06/09/15 21:44 )


悩みは一応ないあるよよよ さてとズラかるか。
ドタドタドタドタ(走り去る音)

no.29107 ( 記入オレンジ06/09/15 21:44 )


記入オレンジ=33才なのか?

no.29108 ( すずか06/09/15 21:45 )


男同士だぞ うえうえ あ そっか z すずたんだもんねええ うひひ わたしゃあ すずたんのしょうたいを 知っている ちゃきいいん きらん

no.29109 ( うっきー06/09/15 21:45 )


つぼ、ですか?
足の裏は 内臓の良い悪いが解るそうですね
知りたくないですね〜笑
不健康ですし 笑
うっきーさん
つい、敬語とか使ってしまいます 笑
友達にも 電話とかだと 敬語になってしまい
気持ち悪いから止めろよ と 言われましたね 笑

no.29110 ( ダンデライオン06/09/15 21:45 )


おれもひとまず落ちるよまたいつくるか分からない有るよーうっきー明け方かもしれないし 直ぐかもしれないよっほほーん

no.29111 ( トシ06/09/15 21:45 )


もう ばかばかばか とし ばかアンドとし うっききいいいいい

no.29112 ( うっきー06/09/15 21:45 )


トシ旦那は1人目だよ
ネロの質問はここ旦那も見るから
・・・旦那だけ♪

ばふぁりんが頭痛もちの私にはちょうどいい

no.29113 ( かんぱねるら06/09/15 21:46 )


ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

男なのかーーー!

no.29114 ( すずか06/09/15 21:46 )


うっきいも なぜか 警護に けいごになってしまいます それでええんです それが 本来なんどす うっきい 汚いけど ゆるしてちょんま 友達にもけいごなんか うわっはっは うける 子供にもだったりして えへへ

no.29115 ( うっきー06/09/15 21:47 )


ばふぁりん!生○痛にも・・

no.29116 ( すずか06/09/15 21:48 )


小指の爪の生え際を親指と人差し指で摘むようにして強く20秒くらい押したりすると
鬱や不眠便秘とかイライラに効くって本屋に前に行ったときにかいてあったよ
人差し指の爪の生え際は消化器関係で食欲不振とかにも効くらしい
半年とか続けなきゃだめなんだけどね

no.29117 ( トシ06/09/15 21:48 )


ダンデライオンさんくすりはまだききますか
薬で寝れるうちはいいほうで、となすは薬がきかないので
自律訓練法とかつかいます。お酒はやめてください
薬が強くきくかわりに睡眠時間が短くなる
心停止とか心臓に障害がでます。家族のいるのだから。

no.29118 ( となす06/09/15 21:48 )


頭痛か肩凝るでしょ?ねるら
おれはこらなーいよ
1人目か仲いいね(^_~)

no.29119 ( トシ06/09/15 21:49 )


すずかさん・・・・くるくる?

no.29120 ( かんぱねるら06/09/15 21:50 )


w ええええ るらてぃん だんあ だんん だんなさんも ここみてるん いやん えっティ エッチいい

no.29121 ( うっきー06/09/15 21:50 )


ぴんぽーん!ぴんぽーん!!

no.29122 ( すずか06/09/15 21:50 )


すずかさん・・・ズロース?

no.29123 ( ネロ06/09/15 21:51 )


ええええ ずろっちゃ 本気でいってるん ぷぷぷ おといk 男

no.29124 ( うっきー06/09/15 21:51 )


何種類かの薬を飲んでも化学反応起こす?かもしれないから同じタイプ系に薬でも2個くらいに納めておくべし でし! でぇし!(志村けん)

no.29125 ( トシ06/09/15 21:51 )


むふむふ!むふむふ!!

no.29126 ( すずか06/09/15 21:52 )


やっぱ〜軽快な答え方がそうかと
思ったよ すずか〜

no.29127 ( かんぱねるら06/09/15 21:52 )


となすも まじめなことを いうんだね いっがああい

no.29128 ( うっきー06/09/15 21:52 )


ねるらさんは普段私服はどんなの?
普通に聞いてるだけですからぁ〜勘違いNO!STOP!

no.29129 ( トシ06/09/15 21:52 )


すずたんの 自己紹介は 蒸発のずろうすすずかくるくる やんな

no.29130 ( うっきー06/09/15 21:53 )


ブランドあるの?中古が多いの?ねるら 

no.29131 ( トシ06/09/15 21:53 )


あ いけねえ ごまかせてない

no.29132 ( うっきー06/09/15 21:53 )


うっきいも 聞きたい どんな私服なの るらてぃん

no.29133 ( うっきー06/09/15 21:54 )


となすさん
大丈夫です
お酒は呑めません 笑
缶ビール一本でKOですから 笑
一応、効いてますが 寝付き悪と持続時間が短いですね〜。
仕切り直しとか言われデパス1mに戻りました…汗

no.29134 ( ダンデライオン06/09/15 21:56 )


ひい!ばれてもーた!!
ついでに・・・サイボーグも  ははは!

no.29135 ( すずか06/09/15 21:56 )


つらいなあ

no.29136 ( うっきー06/09/15 21:56 )


ええええええ さいぼおぐ ずろっちゃだったん うききいい にてへんにてへん ぷっぷう

no.29137 ( うっきー06/09/15 21:57 )


仕事は春先までスーツでも
今はジーパンはいていても
誰も注意されないから
ジャケットにジーパンだよ〜

no.29138 ( かんぱねるら06/09/15 21:58 )


ロボはちゃうよ!

no.29139 ( すずか06/09/15 21:58 )


ネル!ショッピングにはローライズをはいてくれ!

no.29140 ( すずか06/09/15 22:00 )


うおおお かっくいいいい ひゅうひゅううう

no.29141 ( うっきー06/09/15 22:00 )


おれの好きなファッションだよー
スーツにジャケットジーンズにベルト 
ねるらさんの近場にしまむらってある?
まえに言ったっけ?・・

no.29142 ( トシ06/09/15 22:00 )


炉簿 ろぼ んなんいたっけか 

no.29143 ( うっきー06/09/15 22:00 )


いいな!いいな!ひゅうひゅうう!ちゅうう!

no.29144 ( すずか06/09/15 22:01 )


なぬ ポプラうきき ろおらいずを しってるってことは おぬし まだ 若いな

no.29145 ( うっきー06/09/15 22:01 )


しまむらあるよ

うっき〜のほうにもある?

no.29146 ( かんぱねるら06/09/15 22:01 )


サングラスこの冬買うよ俺
ペルソールのYOSHIKIモデルの3万ちょいだから買えないけど1万4千くらいの買う予定かな?・・ぽ
ライオンさん睡眠薬にアルコールは駄目コールですよ!!

no.29147 ( トシ06/09/15 22:02 )


あるよ きっと ts たくさん ふはは

no.29148 ( うっきー06/09/15 22:02 )


ひい!
しまむら、関東にもあるんか?

no.29149 ( すずか06/09/15 22:02 )


ねーるらーーーーーーーーーーー><

no.29150 ( トシ06/09/15 22:02 )


ライオンさん すじ し 睡眠薬に あるこおるなん 合体してとんでもなくなりそう

no.29151 ( うっきー06/09/15 22:03 )


子供服からメンズ?もあるらしいよ
入ったことないけど安いみたい
ねるらはモデルの雑誌の参考とかしてるんだろうなぁぁぁ(−−)

no.29152 ( トシ06/09/15 22:04 )


あるさあるさ でっかいっぽいのが ちなみにシネマ ちゃうちゃう まちごうた 島根にも あったっちゃ あひゃひゃ

no.29153 ( うっきー06/09/15 22:04 )


>29146
ぽんぴーんぐ!

no.29154 ( すずか06/09/15 22:04 )


アルヨしまむら 赤い字で 2,3年前に出来たんじゃないかな?

no.29155 ( トシ06/09/15 22:04 )


岩手・長野・岐阜・山形・新潟で島村発見!!

no.29156 ( かんぱねるら06/09/15 22:04 )


ねるらああああああああああああ

no.29157 ( うっきー06/09/15 22:04 )


東北かー
ひらがなだよ( −_-)

no.29158 ( トシ06/09/15 22:05 )


若いんだ やっぱ へええ 30歳代だろうにゃあ ひい でしょ

no.29159 ( うっきー06/09/15 22:05 )


ねるらー埼京線乗るのら〜〜?
09とか行くの?池袋サンシャインシティとか
いいなー

no.29160 ( トシ06/09/15 22:06 )


すんご あっちこっちいきまくってるじゃん やっぱ アウトドアやな えええなああああ

no.29161 ( うっきー06/09/15 22:06 )


呑めませんよ笑
呑まないのではなく 笑
不眠症になる前は 夏場、たまに買いましたか、350の缶ビールを 呑みきれませんでしたから 笑

no.29162 ( ダンデライオン06/09/15 22:06 )


全国やな!やすいで!良くTシャツ買いにいくよ!
600宴〜900宴!!

no.29163 ( すずか06/09/15 22:06 )


しまむら 埼玉にもありますよ。

no.29164 ( ダンデライオン06/09/15 22:07 )


のめないんかい あべし うひひ でも うん こ なんとい なんとなあく 飲め層には のめそうにはなさそうだった あはは うっきも うっきいも のめましぇん 何がうまいのか さっぱりかりんとうです

no.29165 ( うっきー06/09/15 22:08 )


職場でJJを買う娘様がいるので
見せてもらって

週刊ジャンプ買ってる小僧に
見せてもらう生活をしています笑

no.29166 ( かんぱねるら06/09/15 22:08 )


600円 900円 安いいいいい 福沢諭吉で おつりが100円 お買い得やねえ

no.29167 ( うっきー06/09/15 22:09 )


うんうん
服のセンス大事だよね
色や素材はいいんだけどデザインがこんな所にこのデカイボタンがなきゃとか
裏に線が横に入ってたりとかであまり服はないかなー冬にほしー
選ぶのに2時間くらいは掛かるからね自分は 

no.29168 ( トシ06/09/15 22:09 )


しまむらって 何気に 大もうけしてそうg 大もうけしてそうだな 全国にあるんならばがに

no.29169 ( うっきー06/09/15 22:10 )


すずもアウトドアちゅきデス!
うき!もどう一緒に・・・

コンロもって行って、湯わかして・・カップヌードル!

no.29170 ( すずか06/09/15 22:10 )


しまむら 本社埼玉です〜

no.29171 ( かんぱねるら06/09/15 22:10 )


そうかーねるらも色々試行錯誤してんだなー
手タレになれるよ!(⌒ゝ⌒)ーm

no.29172 ( トシ06/09/15 22:11 )


爆笑 自分じゃかわないんか るらっこぞう ふふふ はははひいいん ごまった じぇいh じぇいじぇいだと まさに だねええ じいんずに ジャケット まさに じぇいじぇいスタイル やっぱ かっくいいわ いけいけえええ ごおごおおおう

no.29173 ( うっきー06/09/15 22:11 )


あ〜ら、島村は本社埼玉なのね サンキの本社はどこかしら?

no.29174 ( 美川憲史郎06/09/15 22:11 )


さいたまなの?知らなかった
でもなんか名前からしてそんな感じ

ねるら?

no.29175 ( トシ06/09/15 22:12 )


ひゅうひゅう!!ぶっちゅうう!

no.29176 ( すずか06/09/15 22:12 )


サンキ?笑ww^^ww

no.29177 ( トシ06/09/15 22:12 )


えへえええ ずろっちゃ アウトドア すっきなん みえええええん じゃあ 一緒に いくいくううう って アウトドアで カップぬうどるかよ ようようよう ええな でも ばあべきゅうと かれえとか うっひゃっひゃ そうぞうだけで ごちそうさんず

no.29178 ( うっきー06/09/15 22:13 )


(∩∀∩)バァ~ブゥ~ ねるら バァーぶー

no.29179 ( トシ06/09/15 22:13 )


みかわさあああああああああん おひっさああああああ 元気かしらあん

no.29180 ( うっきー06/09/15 22:13 )


サンキ?
薬の・・・
こっちにもあう!

no.29181 ( すずか06/09/15 22:13 )


サンキもしまむらみたいなお店よ。 島村楽器と勘違いしてるじゃなく洋服のしまむらってちゃんと認識してるわよぉ〜

no.29182 ( 美川憲史郎06/09/15 22:13 )


うっきーはさっき10ちゃんでやってた麻原彰晃みたいだな www

no.29183 ( トシ06/09/15 22:14 )


埼玉はださいたま んぎゃああ

no.29184 ( うっきー06/09/15 22:14 )


よくご存知で・・美川さんッルンルン♪

no.29185 ( トシ06/09/15 22:15 )


ちょっと ちょっとちょっと ざ タッチより としへ

no.29186 ( うっきー06/09/15 22:15 )


すずかさ〜ん、お薬のサンキじゃなく洋服なのぉよ〜
あ〜ら、うっきーちゃん 元気よ

no.29187 ( 美川憲史郎06/09/15 22:15 )


埼玉 ただいま サイダー まだ居た? 

no.29188 ( トシ06/09/15 22:15 )


島村楽器・・・最近エレキ型のウクレレ売ってました
2980円ソフトケース付き・・・思わず・・・・・買ってしまいました

no.29189 ( かんぱねるら06/09/15 22:15 )


ねるらさん寝る時間だもんね
おれもう落ちるね
また来るお
いつかは俺のみぞ知る

no.29190 ( トシ06/09/15 22:16 )


あたしよく喉自慢で歌うからバックバンドのおにいいさんともお話しするのよ ほほほ

no.29191 ( 美川憲史郎06/09/15 22:16 )


みかわさん 最近夜中にこなくって さびしかったわ

no.29192 ( うっきー06/09/15 22:17 )


えーウクレレすんのー‘V‘?
ハワイじゃん那覇じゃん(ハ`)ノ
弾けるのーぶーになっちゃうよ

no.29193 ( トシ06/09/15 22:17 )


うき!
三瓶山登って、カップぬうどる!あんど コーヒー!
これが、ええぞ!きっと!!

no.29194 ( すずか06/09/15 22:17 )


るらてぃんって 多彩な趣味 びっくり すごおおおい うくれれ それ おくれれ にゃひんばひいいん

no.29195 ( うっきー06/09/15 22:18 )


あら〜かんぱねるさん、ウクレレなんて素敵じゃない あたしも買って練習しようかしら うふふっ

no.29196 ( 美川憲史郎06/09/15 22:18 )


きん コー〜ん ♪
 司会者)ありがとぅ〜ございます

no.29197 ( トシ06/09/15 22:18 )


とおおしいいいい

no.29198 ( うっきー06/09/15 22:18 )


今度こそ 29200

no.29199 ( うっきー06/09/15 22:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 29100 から 29199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧