HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 29000 から 29099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

順番ずれてないとなすが228960だよね

no.29000 ( となす06/09/15 20:59 )


なんて かわいいの トリケラトプス うひいい 5歳になりたい んで お花屋さんと けえきやさん になりますって もう一回いいたああい 一番大きい恐竜になりたいっていいわないとこが 素敵 あれ トリケラトプスって でっかいやつg でっかいやつだっけ

no.29001 ( うっきー06/09/15 21:00 )


うーーむ、ゲット失敗!

no.29002 ( 記入オレンジ06/09/15 21:00 )


ムカデじゃあるまい 便所虫がうっきーにはお似合いだぜべいべーいびー

no.29003 ( トシ06/09/15 21:00 )


あ昔24時間戦えますか〜ビジネスマ〜ン♪ビジネスマ〜ン♪歌がありましたよね

no.29004 ( かんぱねるら06/09/15 21:00 )


でへ うっきいは ちびたくんの 妹 本気

no.29005 ( うっきー06/09/15 21:00 )


何かがたりないよー そーれが何だかははからなーいー♪

no.29006 ( 記入なし06/09/15 21:01 )


ううううむ 29000 失敗 ってか 1000きりだったのかああ 大失敗 鬱気いとしたことがあああんがんがあ

no.29007 ( うっきー06/09/15 21:01 )


よく分かるねー29007
(°Ш `)

no.29008 ( トシ06/09/15 21:02 )


となす なんだそりゃ

no.29009 ( うっきー06/09/15 21:02 )


女の子ほし〜大きくなったら一緒に買い物に行くの〜!!

no.29010 ( かんぱねるら06/09/15 21:02 )


けれどーなーにかが足りないよーー いーまの自分もおかしいよーー♪
だったっけ?

no.29011 ( 記入なし06/09/15 21:03 )


げじげじいうな くもいうな ビジネスマンに あふぉんだら てんだらあ うきょおう 片山うきょおおおう

no.29012 ( うっきー06/09/15 21:03 )


980を切りました
30000はスレマスかオレンジシュわっちか33才かうっきー

no.29013 ( トシ06/09/15 21:03 )


人生なんてたら〜ら〜ららら ら〜〜〜ねるら〜♪

no.29014 ( トシ06/09/15 21:04 )


ばんb ばあぶう ばあぶう もう おっきいでしゅが 一緒に どうでちゅか ばあぶう ええなああああ 希望があって 買い物とかいけるんは やっぱ 女の子だよねえ 夢があるな ういいいむ

no.29015 ( うっきー06/09/15 21:04 )


人生なんてたら〜ら〜ららら ら〜〜〜ネロら〜♪

no.29016 ( かんぱねるら06/09/15 21:05 )


>29009
はあーはっははっはは!!

no.29017 ( 記入なし06/09/15 21:05 )


何かが 何かが って 何歌ってるの 二人して

no.29018 ( うっきー06/09/15 21:05 )


トシ!広島出身だよ!

no.29019 ( 記入なし06/09/15 21:06 )


ねろ にも聞こえるし ねるらあ にもきこえるし 不思議っす るらるらるうらあの 歌は

no.29020 ( うっきー06/09/15 21:06 )


もう!うきー!
(==========〇V〇)

no.29021 ( トシ06/09/15 21:06 )


え 広島出身ってことは 今は ちゃうん

no.29022 ( うっきー06/09/15 21:07 )


ズロースだよ けけけけえけ なんなんだこのスレは徐々に変な風に仕上がってまいりましたよ 剣山

no.29023 ( トシ06/09/15 21:07 )


女の子と洋服見てきゃーきゃー言って買い物をするの
仕事場の女の子と時たまデートします〜

no.29024 ( かんぱねるら06/09/15 21:08 )


けけけけけ としです たかアンドとし 欧米か

no.29025 ( うっきー06/09/15 21:08 )


由香里、お風呂オチ!!

後で来るからね〜♪

no.29026 ( 由香里06/09/15 21:08 )


ねるらは見てるだけ〜♪
欲しいのしかかわにゃーぃ
お風呂に落ちるの?( °C°)それ平気か かあかあか

no.29027 ( トシ06/09/15 21:10 )


手術したらしいネ?どこか・・
今、どこにいるのかな?もう還暦

夏休み、せんこう花火、結婚しようよ。

no.29028 ( 記入なし06/09/15 21:10 )


えええええ うらやますいいい 絶対 るらてぃんと お出かけは 自慢できるとおもう だって るらてぃん バイクもまたがるんでしょ 夫は バイクのりなんでしょ んで 絵もかわいいのかくし なんだか 雰囲気が 癒しけいなかんじが ぷんぷんだし 絶対いい女だよねえ れえすくいいん だったとか へいへいへええい

no.29029 ( うっきー06/09/15 21:10 )


>29029 誰だ ちみは (`V‘)

no.29030 ( トシ06/09/15 21:10 )


ネルとでーとしたい!無人島!!

no.29031 ( 記入なし06/09/15 21:11 )


あああああ うるわしの ゆかっこだああ 風呂落ち としくん うん そうだね あふぉか

no.29032 ( うっきー06/09/15 21:11 )


車のバックに工藤静香の絵とか描いてそうねるら

no.29033 ( トシ06/09/15 21:11 )


誰が手術したん 還暦って 何 まさか るらてぃんのこと いっちょるん ばかかあああ んなわけにゃああい

no.29034 ( うっきー06/09/15 21:12 )


もやすみ( −−)ノ

no.29035 ( トシ06/09/15 21:13 )


だめ でえとの 予約は 先に このわたくしめがいただいた 石垣島にする

no.29036 ( うっきー06/09/15 21:13 )


だれだと呼ばれて・・・
すずたんデース!

no.29037 ( すずか06/09/15 21:13 )


うっき〜雑貨屋さんとか好き〜トシに言われるように
みーてーるーだけ♪だけどね〜

no.29038 ( かんぱねるら06/09/15 21:13 )


すずたん そういや 服の店で すずたんって あるよな あったよなあ ぷ じゃあ ずt ずろっちゃが 手術したん おばあちゃんにあう いひひ か

no.29039 ( うっきー06/09/15 21:14 )


うっき!
吉田拓郎をしらないのか・・・
ハア・・

年齢のちがいか・・・

no.29040 ( すずか06/09/15 21:14 )


トシ〜バーニングは高いし立体駐車場に入らないからやらないよ

石垣島に行ってみたい!!!

no.29041 ( かんぱねるら06/09/15 21:15 )


ねるらゆっくりティーでもいかが?
うう

no.29042 ( トシ06/09/15 21:16 )


うっきーさん
皆さん
こんばんはー。
うっきーさん
ご心配して頂き有難う御座いますね。
月曜は強制仕事にされましたが、上司はいないので気分的には楽ですよ。笑
まぁ お天気な先輩と 2人だけと言うのも微妙ですが 笑

no.29043 ( ダンデライオン06/09/15 21:16 )


雑貨屋さん 好きいいい でも みてるだけえ って ほんまにそうやん うっきいもやわ でもね あっちこっちいくタイプだから 一人が気楽 自分の買い物のときはね うっふん

no.29044 ( うっきー06/09/15 21:16 )


ミルクティくださいな

no.29045 ( かんぱねるら06/09/15 21:16 )


原宿でも・・・
( −、−)ry−−

no.29046 ( トシ06/09/15 21:16 )


いこ!無人島!デート!!
イヒ!いひいひ!!

no.29047 ( すずか06/09/15 21:17 )


今の旦那は何人目で結婚なの?ねるら

no.29048 ( トシ06/09/15 21:17 )


吉田たくろうしっちょるよおお つるつるおじさんでしょ あんとか 愛顧 愛子ってひとの だんなさんだよねえ 小田かずまさなら 母がファンで よくきく ぷっぷう

no.29049 ( うっきー06/09/15 21:17 )


石垣島か〜。

no.29050 ( ネロ06/09/15 21:18 )


インスパイアーで音静かでどう?ねるら うふ いやましくないからね一切!

no.29051 ( トシ06/09/15 21:18 )


ネルラは・・百人切りだよ!トシ君!

no.29052 ( すずか06/09/15 21:19 )


いまのだんなは何人目?
真に意味の無い質問だけど答える?
@お付き合い○○人目
A体の関係○○人目

no.29053 ( ネロ06/09/15 21:20 )


うおおおおおお だんs だんでぃいさん おっかあああ おつかれちゃんでちゅう どうでしたか 今日は 勤務時間 ながいかんじですね 憂鬱そおお しかも きゅy 休日出勤ってことですか あれまれまああああ 上司がいなくても 休みのほうが 嬉しいですよね とほほ 赤ん坊にいやされどきですね だいじょぶかああ

no.29054 ( うっきー06/09/15 21:20 )


並木道歩きたいのぅ〜〜んーねるらとぉ〜
色々見たいの〜ショッピングて言うやつを〜
だ〜め〜 笑ww^^ww

no.29055 ( トシ06/09/15 21:20 )


石垣島で しんすけの レストランいって 海で のんびりゃああ いいねいいねえ あと ガラパゴス諸島いきたい 沖縄の

no.29056 ( うっきー06/09/15 21:21 )


違うよネロさん
付き合って何人目の結婚相手ってことですよ 

no.29057 ( トシ06/09/15 21:21 )


爆笑 としちゃん 結婚何人目なんて 普通きくかいな リコンしまくってるみたいじゃん

no.29058 ( うっきー06/09/15 21:22 )


うき!もネル!もモテモテ!
電気○○○ー  ネ!!

no.29059 ( すずか06/09/15 21:22 )


うっきーはえなりと腰振ってなさい!うっきーがレイザーラモンHGでえなりがしんちゃん

no.29060 ( トシ06/09/15 21:22 )


あらら そういうことね えへ

no.29061 ( うっきー06/09/15 21:23 )


うっきーさん
ご飯食べてお風呂入って ぼ〜〜っとしてました 笑
帰りに医者に行ったので少しだけ
遅い帰宅でした 笑

no.29062 ( ダンデライオン06/09/15 21:23 )


トシさん、わかってるよ。

no.29063 ( ネロ06/09/15 21:23 )


あちがうよ!何人目のお付き合いで結婚した相手なの?って

no.29064 ( トシ06/09/15 21:23 )


おらあああああ 気持の悪いこといいなさんなああああ えなりとって 近親相姦 ああ ビデオになれるるわ こらこらあ ぷんぷん

no.29065 ( うっきー06/09/15 21:24 )


ずろっちゃも もてもて

no.29066 ( うっきー06/09/15 21:24 )


うっきー5時までPCで12時に起床なんて体大丈夫なの?

no.29067 ( トシ06/09/15 21:25 )


ガラパゴスのイグアナ・・・
なぜ陸上と海中に分かれたのか・・・

進化ろーーん!

no.29068 ( すずか06/09/15 21:26 )


うきは進化したんやな!

no.29069 ( すずか06/09/15 21:26 )


だんさん 医者いったんだああ それってそれって 通院してるんですか それrt それrt それとも 今回たまたまなんですか だってだって すごい 毎日 つらそう きっと うっきいと 一緒で ないいぶなんでしょい ないいぶなんでしょうね もう一度いいます うっきいといっしょで うひひ いや 笑ってt 笑ってられませんけど 

no.29070 ( うっきー06/09/15 21:27 )


体 大丈夫だよおおん 最近はね とし 中間で おねんねしてるんだぴょん

no.29071 ( うっきー06/09/15 21:28 )


イグアナ 大問題らしいね 日本 外来生物が 大繁殖してるんでしょ 沖縄の ガラパゴスじゃなくて あそこなんていうんかいね しらんわ ひひ

no.29072 ( うっきー06/09/15 21:29 )


トシ!秋の仕事決まったのか?

no.29073 ( すずか06/09/15 21:29 )


うっきーは同じこと2回くらい言わないと気がすまないんだよね^^

no.29074 ( トシ06/09/15 21:29 )


まだだよすずか^v^今月決めるつもりだぉ診察もあるしね

no.29075 ( トシ06/09/15 21:30 )


気がすまないんじゃなくて そうなっちゃうの

no.29076 ( うっきー06/09/15 21:30 )


うっきー:えなり、気持ちいいところ教えてあげる。
え な り:ねえちゃん、駄目だよ、そんなとこ。
うっきー:いいのよ、パパとママには内緒だよ。
え な り:ああっ!ねえちゃんっ!いいっ、、
うっきー:いったね、えなり。次はねえちゃんを気持ちよくさせて!
うっきー家の「指圧マッサージの巻き」でした。

no.29077 ( ネロ06/09/15 21:30 )


がんばるっちゃ!ちゅうう!

no.29078 ( すずか06/09/15 21:31 )


こんげrt こんげtr 今月 免許更新やん としにとっては あまり大きいことじゃないみたいだね どこにいくん

no.29079 ( うっきー06/09/15 21:31 )


不眠症での通院ですよ〜
薬も効いてないと 言ってるのですが、毎回同じのですね。
簡単には強いのは出せないのでしょうが もうちょっとだけ、ね?
と思いました。笑

no.29080 ( ダンデライオン06/09/15 21:31 )


きしょおおおおおおおおい なんやねん だまってると おもったら んなまたそんなん かんがえよってからにいいい あっふぉおおんか よし それ 次回の 月9ドラマにしよう 主演は うっきいと 混同 こんどうマッチ

no.29081 ( うっきー06/09/15 21:32 )


・・・ね 。ロさん うんま〜いいか!この際(⌒∀⌒)
二俣には行かないよん
無事故無違反だしね 壁とかポールに当たっちゃう車が
高速とバックが苦手
たまにブロックが無い所あるでしょ?!

no.29082 ( トシ06/09/15 21:33 )


ひい!
不眠症もつらいやろな!

わしなんか1杯やると、寝てしまう・・・

no.29083 ( すずか06/09/15 21:33 )


あ〜んぱまぁ〜んチョップぅ!

no.29084 ( トシ06/09/15 21:33 )


おれソラナックス1錠で午前中診察待合でうとうとうっきぃ(@V@)

no.29085 ( トシ06/09/15 21:34 )


不眠症 まじですか 不眠症だったんだ だから 薬がきいてきて 眠るんですね いつも そうだったんだああ どんなに疲れてても 夜はねれないんですか 最初ねついて 夜中に 2 3時間目がさめてしまうってのは 聞いたりするけど 不眠症って どんな気持なんだろう 練れないけど 眠れないけど でも 次の日も つらいってかんじですか

no.29086 ( うっきー06/09/15 21:35 )


看護士見て、ハアハア・・

no.29087 ( すずか06/09/15 21:35 )


no.29078 ネロ 
((^^))ゆるしてちょんまげ♪

no.29088 ( となす06/09/15 21:36 )


ご挨拶が遅れまして 申し訳ないです。
はじめまして すずかさん
宜しくお願いします。

no.29089 ( ダンデライオン06/09/15 21:36 )


とし ぽおるまっかあとにいに あたっちゃうのは それ 十分事故じゃあないか こらこら 高速とバック まさに 同じやんけ 高速なんて しゅみれえたあでやった だけだから こわいのなんのそのって うひいいい バックも 右左が わからんくなる

no.29090 ( うっきー06/09/15 21:38 )


高速は光速で走ろう。

no.29091 ( 記入オレンジ06/09/15 21:38 )


ずる ずろっちゃは 何もしなくても 寝てそう 酒入ったら あn 暴れて 看護しみたら ねちんだ うはは

no.29092 ( うっきー06/09/15 21:39 )


うっきーはペーパーでしょ?持ってても意味なーいじゃーん
えなり運転助手ぅっきー

no.29093 ( トシ06/09/15 21:39 )


うっきーさん
そうですね。2、3時間で目覚めて眠れませんね〜。
仕事はどうしても休めないので 負担は大きいですよね
トシさん
俺も最初ソラナックスもらいましたが 駄目でした 笑

no.29094 ( ダンデライオン06/09/15 21:39 )


オレンジは洋ナシと対決深夜0:00の拘束NETSバトルロワイヤル

no.29095 ( トシ06/09/15 21:40 )


だんでぃさんは 丁寧やなあ いい香りするわあ

no.29096 ( うっきー06/09/15 21:40 )


えーライオンさん0.41錠で効くよ
でも依存があるから適宜だけど
あとはツボ押しとかですね

no.29097 ( トシ06/09/15 21:41 )


>29096
あっしはそんな時間までいられないあるよよよ。

no.29098 ( 記入オレンジ06/09/15 21:41 )


・・・・・・・ゲット

no.29099 ( 記入オレンジ06/09/15 21:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 29000 から 29099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧