HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 28900 から 28999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちなみに 28888とられたし しかも はははは って なんやこれ ぷ

no.28900 ( うっきー06/09/15 15:07 )


見てないよ
込んでた中年からお年寄りくらいのが多かった
ソラナックス1錠飲んだから10時から11時まで眠くなったよ

no.28901 ( トシ06/09/15 15:09 )


下腹部が やっぱ問題あるん ってか 今日は そっか 非尿 泌尿器かにいったんやもんね おしっことかみせるん 空ナック巣 すらなっくすって どんな時用なん やっぱ うつでしゅか ってか じゃあ ねてたんかい

no.28902 ( うっきー06/09/15 15:11 )


立体的で見えるんだよCTやると
エコーとは違うんだと思う(⌒∀⌒)r
ソラナックスは抗不安とかに効くんだよ
うっきー言語は?ずーっと外に出ないと体とか骨が弱っちゃうから少しでも
運動とかしてね(⌒⌒()

no.28903 ( トシ06/09/15 15:15 )


とし どうもだよおおおおう 言語は あいかわらずでしゅがああ 立体でわかって 治療の方向へいくんかな 一生じゃなくって はよ なおるとええね おしっこつらいのは つらいもんねえ うっきい きのうの なべの 知る しる 全部飲み干したら おしっこに いきとうていきとうて しゃあないんや さっきも もれそうで すきをみていったら 1時間 戻ってこれなくなった

no.28904 ( うっきー06/09/15 15:20 )


うきはお気に入りにいっぱい入れてる?なにか おれいっぱいだお

no.28905 ( トシ06/09/15 15:25 )


お気に入りに うっきいのものは 一個も入ってないぴょん どういうものを いれるものなのか わからないぴょんだからぴょん ぴょんぴょんぴょおおおん かぴょん ごく としちゃんは 何だぴょん 絵文字も そこにいれるのかだぴょん

no.28906 ( うっきー06/09/15 15:27 )


いれないよ絵文字は
音楽ナンバーズ薬鬱サイトなどなど

no.28907 ( トシ06/09/15 15:29 )


にゃるほど 何個くらいはいるん ねえ とっちゃんはさあ 玉子焼きに なんか入れるタイプかああい 今 出し巻きたまごくって おもったんだけど うっきいは みm 無味無臭がいいんです

no.28908 ( うっきー06/09/15 15:36 )


だしまきたまごはきらい
ひき肉とかもきらい豚の生姜焼きのきらいはちみつもなすもかぼちゃもにんじんは煮物いがいだったらきんぴらのなかは食える薄いやつは平気しいたけも大きいのはきらい

no.28909 ( トシ06/09/15 15:43 )


うっきーロトの数字通り書いてよ?例えば
04 19 23 24 39 42とか
1〜43までだよ来週キャリーオーバーで3億だよ

no.28910 ( トシ06/09/15 15:46 )


うへええええええ 好き嫌いおおいいな おいおい 食わず嫌い出れるんじゃねえか ひき肉がきらいなん なんでや 肉は平気なん しょうがやき うっまあああなのにい しょうがないわねえ んなあんちってええええ ええへええへ でも よおおおく みると 一般に多いとされる 好き嫌いだね しいたけとか って 小さいしいたけなら 平気って ちょっちわからん 見た目の問題なんか ふうむ

no.28911 ( うっきー06/09/15 15:47 )


じゃ いっくでえ 22 58 32 46 44 01 55

no.28912 ( うっきー06/09/15 15:48 )


わ あかん 22 39 42 27 38 41 17

no.28913 ( うっきー06/09/15 15:49 )


7こじゃないよ6こだよ( −、−)y−−−
58なんかない 韓国じゃあるまいし勧告するうっきーに

no.28914 ( トシ06/09/15 15:51 )


うう 寒い 悪寒がする ぶるぶる 勧告されたうっきいより じゃあ 22 39 42 01 27 じゃんじゃかじゃああああああん 19

no.28915 ( うっきー06/09/15 15:53 )


なんもかんがえtr なんもかんがえてなかったわあ こっちのはなあし こっちの話 えなりずしが フィルムはったってさあ 前以外 はなかっぽじっても みえばれない くってもなめてもだってさあ 捨てるときは だめだってさあ くくうっくっくう あふぉやいうてやった うっきいからいったのに うひひ ほうほう笑ってた

no.28916 ( うっきー06/09/15 15:59 )


ゆかっこおおう やっぽう そうかなあ なんか 微妙な丁寧さが 本物っぽさを かもしだしてるけど

no.28917 ( うっきー06/09/15 16:19 )


ゆかっこも 今 あれてるん でも ここは たひかに 特殊だしなあ 本物っぽくない なにせ 普段が なぞなだけに リアルだぜ うううううう 狭心症

no.28918 ( うっきー06/09/15 16:25 )


うっきー
6個数字メモったからあたったらあげないよ〜〜んほほほほ〜ん

no.28919 ( トシ06/09/15 17:00 )


サリンで思ったけど数年まえに友達と神社のベンチで座ってたらパナウェーブに会ったよ
隣にすわってさー大変 になっちまったよ0rz
15人くらいかな?いたのはそこの神社の名物うどんを向こうで立ってて食ってた人もいたしうち等の隣に来て弁当食ってたよ
普通の人だったけどなんか地図見てたりしてた
車もワゴンの◎だったよ全身白だった 何処行ったのだろう・・
前にもこの話いったっけ〜(⌒⌒)ノ

no.28920 ( トシ06/09/15 17:10 )


しとに自分のけつを見せる。

no.28921 ( 記入なし06/09/15 17:20 )


変態

no.28922 ( 記入なし06/09/15 17:20 )


飛行編隊

no.28923 ( 記入オレンジ06/09/15 18:05 )


くれよんしんちゃんじゃないんだから(笑)

no.28924 ( 由香里06/09/15 18:05 )


>>28922
きめ台詞は、見てコーモン?

no.28925 ( 記入なし06/09/15 18:20 )


うっきーたん、さっきのレス管理人さんが消してくれたよ〜ん♪

さっきまで由香里バッシングのトコも消してくれたみたい♪

no.28926 ( 由香里06/09/15 18:21 )


^v^

no.28927 ( トシ06/09/15 18:22 )


由香里の変な癖はあるの?

no.28928 ( トシ06/09/15 18:22 )


>トシたん

今、チャットにいたよ〜

変なクセね〜(_-_) ウーン

ナイかなぁ〜

no.28929 ( 由香里06/09/15 18:26 )


新聞取ってる?
うちは今年の3月で辞めたよ
PCでみれるしね
でもスーパーの広告がないって母が言ってた

no.28930 ( トシ06/09/15 18:27 )


由香里んトコも新聞は、5月でやめちゃったよん♪

求人が載ってたんだけど、タクシー運転手の募集が多くて・・・

no.28931 ( 由香里06/09/15 18:33 )


タクシーに運命をたくしーてみたら?

no.28932 ( 記入オレンジ06/09/15 18:34 )


お”〜れ”=ん”−じぃ”〜〜〜〜〜座布団9枚山田くん 
つミスッ!

no.28933 ( トシ06/09/15 18:38 )


ピーガシャ ピーガシャ ロボウッキーはドコダ? ピーガシャ

no.28934 ( ネロ06/09/15 19:03 )


サイボーグはいるお!
ロボは宇宙へ飛びました・・・

no.28935 ( サイボーグうっきー06/09/15 19:51 )


テポドンに乗って・・ピーグシャ

no.28936 ( サイボーグうっきー06/09/15 19:54 )


ロボの中枢(コンピュータ)は古いので・・システムダウン中。

no.28937 ( サイボーグうっきー06/09/15 20:01 )


うん

no.28938 ( トシ06/09/15 20:06 )


うっきーただいまだよ〜〜〜〜・
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

no.28939 ( となす06/09/15 20:18 )


どきどき

no.28940 ( うっきー06/09/15 20:29 )


縄文式どきどき

no.28941 ( 記入オレンジ06/09/15 20:29 )


はやいいいい 早すぎるよ おじゃむさん どっきどきだ いえええい

no.28942 ( うっきー06/09/15 20:30 )


ジャムではなーーーーい!!

no.28943 ( 記入オレンジ06/09/15 20:31 )


あれあれあれえええええ さっきの 消してくれたんhだ 消してくれたんだ うっきい ちょっと 今後どうしていいかわからなくなって ちょっと 落ち込み気味だったから 嬉しい ゆかっこおおおお うるうる ゆかっこゆかっこおおお

no.28944 ( うっきー06/09/15 20:32 )


ちゅちゅうちゅううちゅうちゅちゅううれろベロリンチョ!
うき!プレズエント!!

no.28945 ( 記入なし06/09/15 20:32 )


としに さいぼおぐうっきいに となす おこんばんみい ってか 何 さいぼおぐうっきいって こらあ

no.28946 ( うっきー06/09/15 20:33 )


ジャムだよ どうみても それとも 砂糖と煮込んだ土産品 ってのがいいかぴら うっふん

no.28947 ( うっきー06/09/15 20:34 )


ちゅっ

no.28948 ( 記入なし06/09/15 20:34 )


うげうげうっきいいいいい きたあああ ずろっちゃぺろりいな うけけ ちゅうの数が 多いな おしっこもれそう

no.28949 ( うっきー06/09/15 20:34 )


ちゅうの おおう 多い つきですな

no.28950 ( うっきー06/09/15 20:35 )


もらせーー!
いっぱいもらせーーー!!
ひいひっひひひ!!

no.28951 ( 記入なし06/09/15 20:36 )


秋ですよ

no.28952 ( 記入なし06/09/15 20:36 )


もらしたよ うけけ 今 弟が 風呂にいるから うっきい いけない決まりごと 朝 はいたと 動じに どうじに 漏れ気味だった うっきいいいい

no.28953 ( うっきー06/09/15 20:37 )


おおたむですね 最近 あっつううい って日が なくなりましたね むしろ 寒い

no.28954 ( うっきー06/09/15 20:38 )


オータムといえば、オータムジャンボ。今度こそ2億円ゲットだーーーーー!!!!!

no.28955 ( 記入オレンジ06/09/15 20:39 )


サイボーグうっきーげんき、うっきーどこだ。

no.28956 ( となす06/09/15 20:39 )


ひい!
ハイター?洗剤・・
べちょべちょ!ぐちゅぐちゅ!!

何か悪い物くったのか? くもとか・・・

no.28957 ( 記入なし06/09/15 20:40 )


あ ねろすも 発見 いたのか だんな こんどい 今度こそ 2億円ってかああああ うききいい 夢だね 夢があってええね じゃむおじさん

no.28958 ( うっきー06/09/15 20:41 )


さいぼおぐうっきいって 誰やねんな むかあし アンドロイドうっきいも おったやろ 元祖うっきいも 懐かしいにゃあ ひひひ となす うっきいは ここにおるでえ

no.28959 ( うっきー06/09/15 20:42 )


うっきー。。。となすだよ

no.28960 ( となす06/09/15 20:42 )


オータム!!!買います!!

no.28961 ( かんぱねるら06/09/15 20:42 )


ワイドはいたあ ってか うへへ さぶ はいたのよ うえ うえ うえええええ って でもね うんとね とっときたくないから 飲み込んだ 全部

no.28962 ( うっきー06/09/15 20:43 )


じゃむおじさんって・・・・・・・
アンパンマンじゃないんだから・・・・・・・・・・
それに私はおじさんじゃなくお兄さんなのだ

no.28963 ( 記入オレンジ06/09/15 20:43 )


となす となすとなすとなす ここだよおおお ここにいるでええ

no.28964 ( うっきー06/09/15 20:44 )


茄子と茄子と茄子と茄子と茄子と茄子と茄子と茄子と

no.28965 ( かんぱねるら06/09/15 20:44 )


るらてぃいん やっほよっほお 秋かうんですか そりゃあ 合成 豪華なおかいものざんすね じゃあ うっきい 冬かううう

no.28966 ( うっきー06/09/15 20:45 )


じゃむさん お兄さんなんだ じゃあ 証拠みせてよ ぽけべる 知ってるかああああい いひひ

no.28967 ( うっきー06/09/15 20:46 )


オータムジャンボ宝くじよ〜

no.28968 ( かんぱねるら06/09/15 20:46 )


まあぼうまあぼうまあぼうまあぼうまあぼうまあぼう

no.28969 ( うっきー06/09/15 20:46 )


コチュジャンコチュジャンコチュジャンコチュジャン

no.28970 ( かんぱねるら06/09/15 20:47 )


歯磨きの時、オエ!となるよ!!
たまに、出てくる・・ハハハ!

no.28971 ( 記入なし06/09/15 20:47 )


うひひ るらてぃん いくらぶんくらい お買い上げするん おまじないとかやったりするん

no.28972 ( うっきー06/09/15 20:47 )


ネル!お願い・・ ネ!!

no.28973 ( 記入なし06/09/15 20:48 )


こっちじゃんこっちじゃんこっちじゃんこっちじゃんこっちじゃん

no.28974 ( うっきー06/09/15 20:48 )


ポケベルなんぞ使っとらん!携帯なら持ってるが・・・・・・・・・

no.28975 ( 記入オレンジ06/09/15 20:48 )


うげええ 出てくるん きもめだな で、m でもねえ わっかるう べろ磨くとき うえってなっちゃうよねえ うえってならないと 気がすまないってことも 逆にある

no.28976 ( うっきー06/09/15 20:49 )


ひい セクシャルハラスメント 勃発

no.28977 ( うっきー06/09/15 20:50 )


ポケベルが鳴らなくて♪
って曲ありましたね

no.28978 ( かんぱねるら06/09/15 20:50 )


アンドロメダを西南に〜×2
たららららららぁ〜西南(西南にぃ〜)
ターイムッ!トラベルッ!
合唱で歌ってたな 

no.28979 ( トシ06/09/15 20:51 )


うふふ めk むっかあしむかしだよ うんとねえ 今から 8年 9年くらい前 ってか 前すぎたか きゃはは

no.28980 ( うっきー06/09/15 20:51 )


お星様にお願い!

no.28981 ( かんぱねるら06/09/15 20:51 )


あああ あったああ そんな歌 そこしかしらんけど ぷぷぷ

no.28982 ( うっきー06/09/15 20:52 )


持田ELTは歯うえっ!ってやるって昔TVで言ってたお
舌もごーしごし
ねるら〜気にするなぁレルらッチャレら

no.28983 ( トシ06/09/15 20:52 )


アンドロメダ いいねえ なんのこと うはは じゃ お月様に お願い ぶりぶり

no.28984 ( うっきー06/09/15 20:53 )


今ポケベルってちびに聞いたら
進化してライチュウになると
言われました・・・・・しらないよね〜

no.28985 ( かんぱねるら06/09/15 20:53 )


ぴかーーー!とちゃうんか?

no.28986 ( 記入なし06/09/15 20:54 )


もちだかおりと いっくんは 付き合ってないのかねえ あと みひまるぎ みひまるじいてぃい の 若者も 付き合っててもええようにみえるけど コンビって 付き合わないもんなのかなあ なぞ

no.28987 ( うっきー06/09/15 20:54 )


野生〜動物はぁ〜

no.28988 ( トシ06/09/15 20:55 )


12時には寝ようねちゅちゅうきちゅ

no.28989 ( トシ06/09/15 20:56 )


きゃきゃきゃきゃわういいいいいいいいい なにそれええ 進化して らいちゅう 可愛い かわいすぎる ああ 純粋だわ 何もしらないって すいて 素敵 ちょっと 手を伸ばして いいこいいこさせてもらいますわ 失礼しっまああす なでなで すりすり

no.28990 ( うっきー06/09/15 20:56 )


我が家のちびたは進化してトリケラトプスになるそうです

私はシーラカンスがいいな

no.28991 ( かんぱねるら06/09/15 20:56 )


ぴかあああああ って おやじか つるんちょべいびい

no.28992 ( うっきー06/09/15 20:57 )


うっきーにかわって私がすりすりしました

うっきーは何に進化するの?だそうです

no.28993 ( かんぱねるら06/09/15 20:57 )


ちゅうの多い日 まんでえちゅうずでえうぇんずでい うきき

no.28994 ( うっきー06/09/15 20:57 )


♪人間なんてらららあー ららら らあーらー♪

no.28995 ( 記入なし06/09/15 20:58 )


うっきーはゲジゲジ
ーーーーーーーーーーーーー
 щщ щ щШ

no.28996 ( トシ06/09/15 20:58 )


ムカデじゃなく?

no.28997 ( 記入オレンジ06/09/15 20:59 )


>28996 その次はないの?歌詞うっしっし

no.28998 ( トシ06/09/15 20:59 )


クモ!!

no.28999 ( 記入なし06/09/15 20:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 28900 から 28999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧