HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 28800 から 28899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やg やふぉお 今の さっきの ういげ うげ じゃなくって なげ っ帝いたかったのおおおらああもおおん

no.28800 ( うっきー06/09/14 23:03 )


ぎゃああああ パソコンついてて いかくしちゃったああ はっつう のいk 残り2個せんをお まだトイレ

no.28801 ( うっきー06/09/14 23:07 )


うっきーさん

こんばんは。
体調は優れませんが、後一日 何とか耐えます 笑
薬の効き目も悪いので、明日は仕事帰りに医者に行こうと思ってますよ。
今日は、中々お話できませんでしたね、明日か、明後日に
お話出来ると良いですね。

では、お休みなさい。
良い夢、ね。笑

no.28802 ( ダンデライオン06/09/14 23:26 )


だんでぃいさん おこんばんみい うるうる うれしみのお言葉 しかと ちょうだいいたしマウス こてぃらこそです やっぱり 優れないんですね いつもなんですか ここんとこ 最近なだけですか なんか ひっちゃかめっちゃかな ストレスをこうむってそうで いたたいです 今でこそうっきいは 退いてますが 仕事は ストレスたまります はい まじで だんさんみたいに ちゃんとしたのは やったことないですが バイトでも 利富士jん 理不尽すぎることばっかいわれたり 受けて 相当です ですから まともなところに出たときの 自分が 丸見えです 世界 ふぁい 絶対 ごく 気をつけてくださいね まじに よい夢をおおおおおお うっふぁっふぁ

no.28803 ( うっきー06/09/14 23:32 )


立ち上げっちゅうりつ国家

no.28804 ( うっきー06/09/14 23:36 )


0時 0時 0時

no.28805 ( うっきー06/09/15 00:00 )


おめおめでとう

no.28806 ( 記入なし06/09/15 00:06 )


さっき帰って風呂にはいったよ。
うっきーは最後に入ったのは何時?

no.28807 ( 06/09/15 00:09 )


おれへん
おみー

no.28808 ( 06/09/15 00:13 )


おったああああああああああ おったんかよおおおおう 今日は なんでこんのかと おもって 朝 犬ころりんにでも なんかあったかとか 聞いてみようと おもってちゃったじゃあないのおおお おかえりいいい おっちゅう

no.28809 ( うっきー06/09/15 00:21 )


出張やと言っておろうが!!

no.28810 ( 06/09/15 00:30 )


ぷんぷん ka  おつ 川が かわがむけてきた たてぃあげ 一応

no.28811 ( うっきー06/09/15 00:32 )


具合の悪い質問はスルー。自己中 知らん知らん

no.28812 ( 06/09/15 00:33 )


はあ 意味不明 しらんしらん べええ

no.28813 ( うっきー06/09/15 00:34 )


ぴんぽいんと こんうんこ

no.28814 ( うっきー06/09/15 00:48 )


久々に女優魂 みr みてないけど 4番にしいよう あたれ

no.28815 ( うっきー06/09/15 01:08 )


疑惑と決断って 近くにやるんだなあ ダンプれでぃい 正解は3番 うっきいいい プリンも この日用かあ てぃてぃ

no.28816 ( うっきー06/09/15 01:20 )


えええええええええええ やっだああああああ パソコン開いてて しかも うっきいここにいるときに 父が 寝るよっていってきたあああああ があああああああああん 何かが崩れてしまった 最悪 ああああああ ああああああああ あああああああああああ んもおおおおう ばかばかあああ 1時40分

no.28817 ( うっきー06/09/15 01:42 )


寝れないの?
添い寝してあげようかwww

no.28818 ( 記入なし06/09/15 01:42 )


うおっふぉおおう 練れなくは ねれなくはにゃいよ でも 今 ががががあああんなことが おこったよおおう はあ 困った はあはあはあ

no.28819 ( うっきー06/09/15 01:44 )


みごとな 手前更新 参加させるきかああ な 会長でしょ

no.28820 ( うっきー06/09/15 01:48 )


会長?
何かが崩れてきたって?
気にしないX2

no.28821 ( 記入なし06/09/15 01:53 )


ねれないよーーーーーーー。

no.28822 ( 記入なし06/09/15 01:55 )


あれれ 添い寝したげるだなんて 会長じゃないんか うへへ なんか ああああああ やるせなすって漢字に やるせなすってかんじに 一気に陥っちゃったよおおお

no.28823 ( うっきー06/09/15 01:55 )


ねなくていいよおおおおおおお

no.28824 ( うっきー06/09/15 01:56 )


陥っちゃったw?
気のせいだ・・・

no.28825 ( 記入なし06/09/15 01:57 )


うふぃふぃ 気のせいじゃあないんだなあ これが うっきいちゃん 意外と ないいぶなのい ないいぶなのよ ほれ な そうだろ んがんが

no.28826 ( うっきー06/09/15 01:58 )


えーーーーーーー。
奇遇だな。獏もナイーブなんだ。

no.28827 ( 記入なし06/09/15 02:00 )


ええええええええ 偶然だな 大和田ばくも ないいぶなんだな うけけ ちょっとちょっとおお はああ やるせなす

no.28828 ( うっきー06/09/15 02:02 )


丑の時間です。
寝ないと。うっきー、おやすみなさい。

no.28829 ( 記入なし06/09/15 02:02 )


そうなんかあ ねちゃうん って 今 何人いるん ねてほしくないけど おやちゅみだよお しゃあにゃい しょぼん

no.28830 ( うっきー06/09/15 02:03 )


静かでええね なんか こんなタイトルとこんなうっきいだから 入ってきた区内 はいってきたくないって おもってる人 今 いるうううう 気分が したに 落ちいちゃってるから 陥っちゃってるから あしょんでぽしいなり はああああああ どすこい

no.28831 ( うっきー06/09/15 02:09 )


うううう うっちゅんも最近こんし すれ違いだし うっちゅん サイトじたいに きてるんかいな もおおう うっちゅんは ここの 人気者 一台 一台 いちだいすたあ なんじゃから 毎日きんさいや だめでしょ こら ぷんぷん まあ きても 儀式終わったああああ うっきゅううん ってのから 始まるんだとはおもいまちゅけどねえん 先に いっとく 終わってまっしぇええええん ごく はああああ あ 今 何かが崩れたので もあもあしてるんでちゅ うっちゅん きいて、m きいてましゅか うっちゅううううん 仕事がんばってるんでちゅね えれ えらいでちゅ 忙しいんでちゅか でも きっと みなさん 心配してまちゅよ 京都 今日 きのう 休みだったんじゃないんでちゅか やちゅみなのに こんんあ こんなんって こんなんて うぎょぎょおおおおでちゅ やっぱ うっちゅんは リアルな世界を 生きる ちゅばらちい人間でちゅね うっきっきいい うっきいは うっちゅんの すっとぼけた 天然を またみたい 一個ねえ おおうけしたのが あるんだわさ ずいぶん前だけどね 言ってることが 一個のレスをはさんで 180度 変わったことなんだけどね やっぱやめます やっぱいやdせ やっぱいやです みたいなねえ あっはあああああ もう おかしくって 死にそうだったよ うffひょふぉおほおん うっひょふぉおおん ちょっと 余分2行目に突入した 最近のうっきいにでも 珍しい長文な予感

no.28832 ( うっきー06/09/15 02:39 )


眠れない夜は はかなくて さびしい夜は 眠れない このまちのどこかで いつも誰かがないている 湘南の海は 孤独で 明るい光が少しだってない 真っ暗の中で ぼくは 必死にもがいてる 周りには もがいてる姿もみれないだろう 黒い服がすきだから だし でも やがて あさがやってくる どんなに 嵐でも 暗くても 平等に あさはやってくる ぼくの姿も 自然とみえる 明るい太陽のしたで まだ もがいている ぼくは この はちきれてしまいそうな 胸のうちを 必死でこらえる ごく でもね もがくのを やめてごらん いがいに ぷかぷか浮いて 楽だよ もうひとつは もがき続けてれば いつか たどり着ける あせるな なあああああああああんや はっずううううう これ としちゃんへの 歌だぴょおおおん おきて

no.28833 ( うっきー06/09/15 02:56 )


があん 一回きって すこやかすこやかあ おきたかあああああ

no.28834 ( うっきー06/09/15 05:11 )


うっちゅんでちゅよおーうっきゅんおはよおー

no.28835 ( うつくん06/09/15 05:39 )


うっきゅん聞いていますよーーーーーー儀式まだ終わっていないんですかあーーー
早く終わらせてねメールできないよおーーーーーーうっちゅんは今日と明日仕事ですその後2連休の予定

no.28836 ( うつくん06/09/15 05:47 )


はよ

no.28837 ( トシ06/09/15 05:57 )


(´・∀・`)元気だか元気じゃないか自分でもわからないよ

no.28838 ( トシ06/09/15 06:11 )


うっきーさん
トシさん
おはようございます。
もう一踏ん張り 行ってきます。

no.28839 ( ダンデライオン06/09/15 06:50 )


( 00)気をつけてノ ダンディライオン わぉ

no.28840 ( トシ06/09/15 07:26 )


そろそろ病院にいってくるねうっきー 言語は? 笑wwプウpぬうn

no.28841 ( トシ06/09/15 08:59 )


10時半くらいに はいた 今まで したくもないのに出たトイレうんこで 約1時間こもってた だってえ みんなリビングに かれえうどんくってるんだもん ああああ これは偶然でしゅが うけけ きむたくが 電気消してドアあけてきて お互いびっくりんこ あっはああああ 弟が 目をまんまるにして 驚いてて 笑えて にのみやそっくりだった きむたくじゃねえじゃんってかあ うっきゃっきゃ

no.28842 ( うっきー06/09/15 13:01 )


吐いたんかい  だいじょうぶか?

no.28843 ( 06/09/15 13:15 )


げ ぶいだ しらんしらん

no.28844 ( うっきー06/09/15 13:16 )


うっちゅうううん きてたのね ぐすぐす だんでぃいさん おっはああ 気いつけて とし くるだろう うぷぷ

no.28845 ( うっきー06/09/15 13:18 )


プスプスプスプスツツツ・・・・・

no.28846 ( 06/09/15 13:31 )


ふん べえええええ

no.28847 ( うっきー06/09/15 13:34 )


おい としころりんは 6時間も 病院ざホスピタルか うききいいい こんな美少女をまたせてからに むっきいいいい そんなんじゃ 彼女できんよ ぷい

no.28848 ( うっきー06/09/15 13:41 )


美少女・・・

no.28849 ( 06/09/15 13:43 )


ええ そうですが 何か問題でも ふん

no.28850 ( うっきー06/09/15 13:45 )


なに怒ってるのん

no.28851 ( 06/09/15 13:49 )


誰とおもったら き いつものやってくれんかったからああああ うっきいいたのに

no.28852 ( うっきー06/09/15 13:51 )


話を無視されたし  疲れてそういう気分じゃないときもあるW

no.28853 ( 06/09/15 13:54 )


無視してないし がんかけも 崩れたし しらない

no.28854 ( うっきー06/09/15 13:55 )


前は願掛けって何ってっきたらスルー
昨日はお風呂のこと聞いたらスルー

no.28855 ( 記入なし06/09/15 13:57 )


誰 あんた

no.28856 ( うっきー06/09/15 13:58 )


↑Vでした

no.28857 ( 06/09/15 13:58 )


がんかけ あ 前に へえ 願掛けなんて いえないし きのうのは 立ち上げたから 返事じゃなくて そのときまでの おもったことを 書いたんだよ それが スタイルなんも スタイルなの しらない

no.28858 ( うっきー06/09/15 13:59 )


うつくんのメールのこと、トシが時々いう「バイトはしないの」「外へはでないの」
もだいたい無視やね。それなりの答えをしないと失礼とちゃうんかなあ。

no.28859 ( 06/09/15 14:03 )


もういいよ

no.28860 ( うっきー06/09/15 14:05 )


僕は気長にやりますから・・・

no.28862 ( 06/09/15 14:14 )


なんかさ このサイトすんごおおおおおいく よくみてるようで ぜんぜんみてないんだね なんか ぜ zw ざんん 残念だよ 

no.28863 ( うっきー06/09/15 14:15 )


実際の世の中でも100%の人との意思疎通は難しいよ。
掲示板の文章のやりとりでは余計に難しい。
なおかつうっきーの難解な文章は翻訳っきーさんでも全部は解読不可能。
そんなんはうっきーも分かっているのだか本当の事情なんて他の人には絶対無理やって

no.28864 ( 06/09/15 14:33 )


エンターテインメントニュース - 9月15日(金)13時30分     ニュース記事写真動画トピックスNewsWatch 条件検索  
 
[PR] ≪日立からWEB限定≫ 20型ワイド液晶一体型PC! 9 9 8 0 0 円 ( 税 込 ) 
La'cryma Christi、解散を発表!!

 1994年に結成。そのポップ&ハードでエッジの効いたサウンドが大人気をよんだ La'cryma Christi。1997年のメジャーデビュー後はよりファン層を広げ、チャート上位に多くの作品を送り込んでいた彼らだが、2007年1月をもって解散することが明らかになった( 写真はこちら )。

 これまで、音楽性も性格も異なるメンバーが、一人ひとりの意見を尊重し、「キリストの涙」というバンド名のLa'cryma Christiのなかでそれぞれの思いを表現してきた。しかし、今後の音楽性や活動方針を協議した結果、それぞれが違うビジョンを思い描いている結果になり、このほど解散する事になったという。

 彼らは「応援していただいたファンの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。13年間、La'cryma Christiが存在した証を、1月まで全力でぶつけていきます。残り少ない時間ではありますが、最後までLa'cryma Christiを見守っていただければ幸いです」とコメント。

 この11月からはラストを飾る全国ツアー「La'cryma Christi TOUR [WHERE THE EARTH IS ROTTING AWAY]」がスタート。1月には東京でラストライブが開催される予定だ。

◆La'cryma Christiオフィシャルサイト:http://www.lacrymachristi.jp/
(オリコン) - 9月15日13時30分更新
 
 
としちゃん 出たよ やりまくりまくりすてぃい うっきいの 愛用語

no.28865 ( うっきー06/09/15 14:35 )


だj だから いってんじゃん めえるは 自分の中で クリアせにゃならん 儀式あるし バイトだってしてたら とっくにさがしてる っつってるし 外だty手 外だって 出ないから ここにいんじゃん

no.28866 ( うっきー06/09/15 14:37 )


徐々にでも解決したほうがいいと思うからみんなごちゃごちゃいうねん。
気心がしれてきて言ってるんやけど、まだまだ早すぎるということやね。

no.28867 ( 06/09/15 14:41 )


うっきいの汚さに ぶいは 不釣合いだとおもう

no.28868 ( うっきー06/09/15 14:42 )


ネットやから平気やけど・・・
物理的な汚さより自分はそうなんやと閉じ込めてるうっきーを少しずつ開放してあげたい
そのお手伝いやと思ってる。

no.28869 ( 06/09/15 14:47 )


じゃあ 今 あれやってください

no.28870 ( うっきー06/09/15 14:49 )


にぎにぎむぎゅううう  ちゅうう

no.28871 ( 記入なし06/09/15 14:52 )


しもた  V

no.28872 ( 06/09/15 14:53 )


にぎにぎむぎゅううう  ちゅうう

no.28873 ( 06/09/15 14:53 )


やりなおし

no.28874 ( うっきー06/09/15 14:53 )


下田

no.28875 ( 記入なし06/09/15 14:53 )


にぎにぎむぎゅううう  ちゅうう

no.28876 ( 06/09/15 14:54 )


ああああああん だめだよこれじゃあ もういっかい

no.28877 ( うっきー06/09/15 14:54 )


あかん おいおいいいいいお もっかい

no.28878 ( うっきー06/09/15 14:54 )


うっきーのレスポンス 悪すぎ  直前に「更新」せんかいな

no.28879 ( 06/09/15 14:55 )


にぎにぎむぎゅううう  ちゅううううう

no.28880 ( 06/09/15 14:55 )


レスポンスって何 とにかく これじゃだめなの もっかい

no.28881 ( うっきー06/09/15 14:56 )


ちょっとおおおおおおお あああああ 違う あああ もういっかい

no.28882 ( うっきー06/09/15 14:57 )


自分がレスする前に「更新」をせなあかん 
うっきーの場合、最新のを見ずにレスするくせがある

no.28883 ( 06/09/15 14:57 )


にぎにぎむぎゅううう  ちゅううううう

no.28884 ( 06/09/15 14:58 )


 うっきー
これみろって

GyaOで自民党総裁候補の討論会がはじまるよ

no.28885 ( 記入なし06/09/15 14:58 )


にぎにぎむぎゅううううちゅううう

no.28886 ( うっきー06/09/15 14:58 )


ははははは はずれた  ははh

no.28887 ( 06/09/15 14:58 )


ぎゃさああああああ だめえええ あああああ もう一回

no.28888 ( うっきー06/09/15 14:59 )


にぎにぎむぎゅううう  ちゅううううう

no.28889 ( 06/09/15 14:59 )


にぎにぎむぎゅうううちゅうううう

no.28890 ( うっきー06/09/15 14:59 )


おすわり!!

no.28891 ( 06/09/15 15:00 )


うほほ きゃいん

no.28892 ( うっきー06/09/15 15:00 )


おて

no.28893 ( 06/09/15 15:00 )


ぺこ

no.28894 ( うっきー06/09/15 15:01 )


あぽ  しょうじきにせんでもええ  ほしたら  仕事します。

no.28895 ( 06/09/15 15:01 )


何ほすん 会社でも洗濯物あらいよるん うっひっひ ああ にやけ ああ 幸せ

no.28896 ( うっきー06/09/15 15:03 )


( °∩°)つ ニギュムギュムチュウ
昼は病院でパン2個おにぎり1こジュース22日にCTで下腹部撮る
造影剤でね ハー

no.28897 ( トシ06/09/15 15:04 )


ぎゃあああああん ぎゃああああああん とっちゃああん おっそおおお そんあに 看護婦 そんなに 看護婦ばっかみてたんかああ やっらすいい ふふふ

no.28898 ( うっきー06/09/15 15:05 )


28900

no.28899 ( うっきー06/09/15 15:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 28800 から 28899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧