HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 28700 から 28799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

突然の記入オレンジ
そのまま帰るなよ、書き込め味噌

no.28700 ( となす06/09/14 19:22 )


またエクセルに記入毎日抽選だからな( ∩∩)r
 (・エ・)デパスをもう飲もう
夜は植草で間違いなし 

no.28701 ( トシ06/09/14 20:14 )


うき!ちゅう!れろれる。ぺろりんちょ。

no.28702 ( 記入なし06/09/14 20:31 )


いかくの3原則が ぱち びb 微妙に終わった 20時47分とか なべなので ちぎりとりは 後回しできた できた きた

no.28703 ( うっきー06/09/14 20:58 )


うき〜、また書き込みが変だよ〜。

no.28704 ( ネロ06/09/14 21:03 )


げとした 記入オレンジさんって ぬはは 記入なしに 対抗して ty 作ったべ にいいっひっひっひ お次は 記入オレンジジャムにしてやらあ うふ うひうひふ

no.28705 ( うっきー06/09/14 21:04 )


うきいいいいい これは 業務用メモざんすざあます でたな ねろえろす おっかあ

no.28706 ( うっきー06/09/14 21:05 )


ずろっちゃ きたなあああ いきなし れろれろかよおお もっと いいれろれろに してちょんま げ うんぎゃあお うんぎゃあ

no.28707 ( うっきー06/09/14 21:06 )


うき!ちゅう!れろれる。ぺろりんちょ。

no.28708 ( すずか06/09/14 21:07 )


えっへえええええ きたああああ すずか なんだそりゃだべえ そうなんだべえ 相当 たまってるんだべえ なあ そうなんだべえ うっけっけ

no.28709 ( うっきー06/09/14 21:08 )


ばりた!!

no.28710 ( すずか06/09/14 21:08 )


私はエロではありません。

no.28711 ( ネロ06/09/14 21:08 )


>28706
 私はジャムなんぞになりませんよよよ。

no.28712 ( 記入オレンジ06/09/14 21:08 )


あら のちのちおだったのね ずろっちゃ いひひ化成

no.28713 ( うっきー06/09/14 21:08 )


ネロ=えろ=経験豊富だべ!!

no.28714 ( すずか06/09/14 21:09 )


は 360度んs 38 360度 なめくりまわしても えろの 2文字しか ほれませんけど もう 化石化してますよ おじちゃま

no.28715 ( うっきー06/09/14 21:09 )


わ でたあああああ 記入ジャム ポップジャム ジャムう大西 ええい んだら パンにぬりたくってやる うけけ

no.28716 ( うっきー06/09/14 21:11 )


絶対経験豊富だよね やだやだ だって きのう いきなし うっきいの股間に手をいれる だぜええ どうよこれ

no.28717 ( うっきー06/09/14 21:12 )


うっきーもいないの
悲しみのお(´_`) や(´-`) す(´_`)みぃ(´ー`)ノ゛

no.28718 ( となす06/09/14 21:12 )


パンにはやっぱり!ネオ・・・
うんにゃ!
パンには、マヨネーズ!!!

no.28719 ( すずか06/09/14 21:13 )


うっきいの股間?ちょっちくさそう・・・

no.28720 ( すずか06/09/14 21:14 )


うっきいいるじゃん ここに となすううううう となすは 目が見えないのかあああああ さっきから 出没しまくりじゃんかあああ 熊のように

no.28721 ( うっきー06/09/14 21:14 )


こらあああああああ 世の中には いっていいことと 悪いことがある くさそうとは」 くさそうとは いっていいことなのである

no.28722 ( うっきー06/09/14 21:15 )


草刈ったです。

no.28723 ( ネロ06/09/14 21:17 )


ひいい!
やっぱし!!

no.28724 ( すずか06/09/14 21:17 )


25の女はどこえいったやら。

no.28725 ( ネロ06/09/14 21:18 )


最近いなーい。

no.28726 ( すずか06/09/14 21:18 )


くうううううううう まあ ちゃうちゃう うおおおおお まんこちんこうんこおおおお

no.28727 ( うっきー06/09/14 21:18 )


連発!連発!!

no.28728 ( すずか06/09/14 21:19 )


うっきーイルッジャン「¥\\\\\\\]
( oミ°ロ°ミ)o(ミ°ロ°ミo ) ダンス
うっきーときどきかかないのはつかれるから

no.28729 ( となす06/09/14 21:19 )


留学シタイナとかもいない。

no.28730 ( ネロ06/09/14 21:19 )


連射 連射

no.28731 ( うっきー06/09/14 21:19 )


連射?高橋名人でっか?

no.28732 ( 記入オレンジ06/09/14 21:20 )


みしゃいるデツカ?

no.28733 ( すずか06/09/14 21:20 )


京王線沿線のうっきーも行方不明。

no.28734 ( ネロ06/09/14 21:20 )


となすは 正直だにゃあああ そうかあ うっきいとかきこしたら 疲れるもんにゃあ わかるわかる その気持 大事にせえよ その心 うきゅん

no.28735 ( うっきー06/09/14 21:21 )


留学したいなってゆう人は そのまま 留学したんじゃないん 人事態 人自身しらんけど たかとびっつ

no.28736 ( うっきー06/09/14 21:22 )


ピーガシャ、ロボうっきーも居ないアルよ ピーガシャ

no.28737 ( ネロ06/09/14 21:22 )


いえ せんごく先生です

no.28738 ( うっきー06/09/14 21:22 )


HOTMANと夜の支配人もいない。

no.28739 ( ネロ06/09/14 21:23 )


こらこらこらあああ ねろす それを いうんじゃなああああああい め

no.28740 ( うっきー06/09/14 21:23 )


うきの本当の趣味ってなーに?
読書?音楽?男?

no.28741 ( すずか06/09/14 21:24 )


全員しらない ほっと万 ほっとまんさんに 夜のしあ 夜の支配人 ってかさあ もしかして ねろえろすの 夜の相手なんじゃないでしょうねええ うきき

no.28742 ( うっきー06/09/14 21:24 )


本当の きれいな趣味なら きらきらあくせさりい集めえええええ うっふん

no.28743 ( うっきー06/09/14 21:25 )


くち! 鼻! 耳?

no.28744 ( すずか06/09/14 21:26 )


そうだな、うっきー、もういい加減にしろよ。
(HOTMANのまね)

no.28745 ( ネロ06/09/14 21:26 )


うお!石あつめるのか?

no.28746 ( すずか06/09/14 21:26 )


まちがえた、闇夜の支配人の真似でした。

no.28747 ( ネロ06/09/14 21:27 )


口 はな 耳 わけ不明

no.28748 ( うっきー06/09/14 21:27 )


め の仲間!

no.28749 ( すずか06/09/14 21:28 )


うるせうるせ いい加減は どっちだこおお どんぶらこおお ああ しゃんぷう ぼでぃいそおぷの におい あれで ご飯は くえねえ 夜のほっとまん

no.28750 ( うっきー06/09/14 21:29 )


めえええええええ か にゃるほど にゃんにゃん ああ うっきい かわいい うへへ っぷ そうやで 意思 いしあつめ いしじゃなきゃ いやん ばかん あ うふん そこは おめめなの あはん やわ

no.28751 ( うっきー06/09/14 21:30 )


そういえば・・・
初めてジャスミンちい飲んだとき、フロ水だと思って吐いたヨ!

no.28752 ( すずか06/09/14 21:30 )


意思か・・・
やっぱ、ウキ家は金もちべ!

no.28753 ( すずか06/09/14 21:32 )


うんげええええ 風呂水 うけけ うけるんですけど 風呂水のんだことあるん あるかあ うんこ水は h にひひんこ 一個 へったかのように ふえてたわけで びつくらこお 人気くるぜえ こっから ふふんがいえいう

no.28754 ( うっきー06/09/14 21:32 )


ちがあああう そっちの いしじゃなくて にせものの いしだああああい あ あ あれれ うふふ ギャグ 気づいてね とほんこぷりんちゃああん んがぐぐうう

no.28755 ( うっきー06/09/14 21:33 )


バスクリンはじゃすみん!!

no.28756 ( すずか06/09/14 21:34 )


>28757
そうでバスか。

no.28757 ( 記入オレンジ06/09/14 21:34 )


バス九厘 ばすくりんなんて つかってるん じゃあ ずろっちゃこそ 金持ちじゃないけええええええ ええな

no.28758 ( うっきー06/09/14 21:35 )


いや!本物志向と見た!!

no.28759 ( すずか06/09/14 21:35 )


さむ 記入オレンジレンジでちん さん うっふぃいいいい

no.28760 ( うっきー06/09/14 21:35 )


いや 絶対 偽者思考 にせものしこうと みた 市川えつこも みた

no.28761 ( うっきー06/09/14 21:36 )


疲れた体にはバブが最高。冬は特に・・・
にごり湯もえーで!チンコが見えない!まんこが見えなーい!!

no.28762 ( すずか06/09/14 21:38 )


ちんこがみえないのは ええねえ まんこは もともと あんまし みえんじゃろ うへへええ

no.28763 ( うっきー06/09/14 21:38 )


ひいいいいい!
さくじよ!さくじよ!

no.28764 ( すずか06/09/14 21:40 )


でたでた ずろっちゃ竜 ずろっちゃりゅう ひい語 うはは じゃあ 広島の お話しようよ

no.28765 ( うっきー06/09/14 21:41 )


広島?なんの話べ?
アクオスなら島○やべ!

no.28766 ( すずか06/09/14 21:42 )


そおおおおおう ねえねえ なんで バブルリングっていったらさ あそこのあくオス すぐわかったん なんだか とても 感動だったんですけどおおおお

no.28767 ( うっきー06/09/14 21:43 )


うっきーのまんこはどんな感じなの?

大きいちんこのほうがいいの?

no.28768 ( 記入なし06/09/14 21:44 )


だて、アクオス行きたいヨ!白○○カ!!

no.28769 ( すずか06/09/14 21:44 )


トシのにおいが・・・

no.28770 ( すずか06/09/14 21:45 )


しらね しらねえなあ しらねすと あっはああああ みたことないもん あんまし 一個のちんこしか 知らないから 大きいがいいか 小さいがいいか わっからふぇええん

no.28771 ( うっきー06/09/14 21:45 )


一個のちんこ?元カレちんこ!!

no.28772 ( すずか06/09/14 21:47 )


いんや としではないな すぐわかる ふふふ ねええええ なんでずろっちゃ 島根と 白いるかまで ふせるん うけるんですけど 島々 と 白さきいか とか 連想させてええん うっふうう

no.28773 ( うっきー06/09/14 21:48 )


チャットは、チャットコーナーでお願いします。

no.28774 ( 記入なし06/09/14 21:48 )


イエスまんこちん

no.28775 ( うっきー06/09/14 21:49 )


連想ゲーム!!

no.28776 ( すずか06/09/14 21:49 )


うっきーいまエクセルで研究中だから明日の朝5時にね〜(´ー⌒)

no.28777 ( トシ06/09/14 21:49 )


はあ?エクセルで研究中?

no.28778 ( すずか06/09/14 21:50 )


としだあああああああ ずろっちゃといったら とおし はい 連想終了

no.28779 ( うっきー06/09/14 21:51 )


ほんと はあ エクセルで研究中 何を なん4か 夢おいびとやんなあ

no.28780 ( うっきー06/09/14 21:52 )


グラフか?

no.28781 ( すずか06/09/14 21:52 )


くらげか

no.28782 ( うっきー06/09/14 21:52 )


くららか?

no.28783 ( すずか06/09/14 21:53 )


欧米か

no.28784 ( うっきー06/09/14 21:53 )


子供化 子供か

no.28785 ( うっきー06/09/14 21:54 )


わからあーん!!

no.28786 ( すずか06/09/14 21:54 )


おおさん どらいやあ 使うの あああん いいや なんだよ 頭洗ってないってえ 俺にやらすのかさせるのかよ 内輪ばなすいい

no.28787 ( うっきー06/09/14 21:55 )


たかアンドとし

no.28788 ( うっきー06/09/14 21:55 )


乳か?ドライヤーかけてくれって?

no.28789 ( すずか06/09/14 21:56 )


はいはあい これから このあと 22時よりか 8ちゃんで 偽者うっきいが出るドラマやりますよおおう みてねえ この前 ずっと前 この告知ごとで 立ち上げた過去あり うっひっひ ん なんか へ くせえ

no.28790 ( うっきー06/09/14 21:56 )


くっせーーー!

no.28791 ( すずか06/09/14 21:57 )


田舎では、8ちゃんは砂嵐でつが・・・ 

no.28792 ( すずか06/09/14 21:58 )


ひい!みんなどこ?・・・

no.28793 ( すずか06/09/14 21:59 )


おやすみ。

no.28794 ( ネロ06/09/14 22:20 )


砂の嵐はポルターガイストを思い出します

no.28795 ( かんぱねるら06/09/14 22:22 )


あけまして 砂嵐さっきつけくわえ笑った あたしと初子のことは忘れてください まゆみ ごいんなった

no.28796 ( うっきー06/09/14 22:55 )


本日も田舎町29474659860658473673番地の

パトロールに行ってきやす!!!(`◇´)ゞアイアイサー!

って言ってもワンコの散歩れ〜す▼o・ェ・o▼

no.28797 ( 由香里06/09/14 23:00 )


んげ なんっだそりゃ そこは うちゅy 宇宙でっかちゃんだよおおおん だわさ プラス7 すれば 銃の暗い 10の暗い 10のくらい あがったのにいい うっひっふぃ またいくんだね 気いつけえや 犬が裏切らないように いひひ

no.28798 ( うっきー06/09/14 23:02 )


28800

no.28799 ( うっきー06/09/14 23:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 28700 から 28799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧