HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 28600 から 28699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

牛乳にねるぽ (⌒―  O)

no.28600 ( トシ06/09/14 07:46 )


牛乳にねるぽ (⌒―  O)

no.28601 ( トシ06/09/14 07:46 )


下の家がうるさすぎ!
どれだけ音響いてるかしってるのか!といいたい
覚えとけ!

no.28602 ( トシ06/09/14 08:26 )


ゲトおやじいないな

no.28603 ( トシ06/09/14 12:14 )


近場にスーパーがないから車で母と買い物あとで行ってきます

no.28604 ( トシ06/09/14 12:17 )


寝坊したか 音が出たああああ びっくり クリックでも かちかち かち かち ゆう ねえ 12時20分ころに おきて ここまで かたい ごく ふりいずだよ 最悪に陥ってきてる

no.28605 ( うっきー06/09/14 12:32 )


植草教授が痴漢で逮捕だってさ酒によって
( /⌒∀⌒)/ オワタね やっほぃ〜い!♪祝♪パンパン
これから買い物に行ってくるよ
仕方なく 母と 車運転できないから
 0rz 

no.28606 ( トシ06/09/14 12:39 )


社会ニュース - 9月14日(木)12時25分     ニュース記事写真動画トピックスNewsWatch 条件検索  
 
<植草客員教授>今度は女子高生の体触り現行犯逮捕

 名古屋商科大大学院客員教授の植草一秀容疑者(45)が、電車の中で女子高校生の体を触ったとして、東京都迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕されていたことが分かった。
 警視庁によると、植草容疑者は13日午後10時ごろ、京浜急行品川―蒲田駅間の下り電車内で、女子高生(17)の下半身を触った疑い。蒲田駅で突き出されて、現行犯逮捕された。
 植草容疑者は早稲田大大学院教授を務めていた04年4月、JR品川駅で女子高生のスカートの中を手鏡でのぞこうとしたとして同条例違反で逮捕、起訴され、罰金50万円の有罪判決を受けている。
 今年4月から名古屋商科大大学院の客員教授として、教壇に復帰していた。同大大学院事務局は「事実確認ができておらず、現段階でコメントはできない」と話している。
(毎日新聞) - 9月14日12時25分更新
 
 
ねええええ またこの人 こんなんやったのおおお やっぱ 一回へんなんやるひとって 変わらないんだね あふぉや まあしいもや

no.28607 ( うっきー06/09/14 12:42 )


おおおおお としちゃん おっはあ じゃあ うきいも 更新させしよかなあ

no.28608 ( うっきー06/09/14 12:42 )


更新l 更新かけてるけど 動かせるみたいか ぶうぶうを いやいや だんでぃなライオンさん おっはああああです かたかなで 目につけばよいのでしゅが 最悪な体調でいったんですか まあまあ こりゃえらいこった 相当ですね ちょっと ほんま大丈夫ですか って 大丈夫じゃないんですけどね はい しゅみん うっきいさんは 相変わらずなんで でえじょぶです こんな あんぽんたん うひうひうひひ

no.28609 ( うっきー06/09/14 12:48 )


だいふきんの うえに フライパン乗せても びにいるが とけたああ んでもって だいふきんが ぐっちょりめなんですけど なんでや かれえとうがらしこめあげだまめんつゆちゅうのうそおすうめんたいこからし

no.28610 ( うっきー06/09/14 14:29 )


^^

no.28611 ( トシ06/09/14 14:48 )


またやってる植草のダンナ・・・・

no.28612 ( 記入なし06/09/14 14:51 )


もう終わりぽ
いままでの台無しっぽ
学生中噂だらけっぽ
そんなの手鏡の時からっぽ
妻子も呆れるっぽ
大学教授でもいまもどこかでしてるっぽ
植草=もうダメポ

no.28613 ( トシ06/09/14 14:58 )


お帰りいいいいい 舞ってた まってたどおお ナッツ うひうひ

no.28614 ( うっきー06/09/14 14:58 )


植草 ほんとい ほんと 終わってるよねえ まじじょで 植草の かっちゃんが かわいそう なぜか ふふふ でも 何か しでかしそうな 怪しい顔は してるよねえ この 教授

no.28615 ( うっきー06/09/14 15:00 )


田代まあしいも 2回目やったし 植草もだし 次は 日テレのあなうんさあ 住谷 すみたに だね きっと

no.28616 ( うっきー06/09/14 15:01 )


女だらけを見てたんじゃないのかー
おもしれー酔いが醒めてから(°O°) (__)〆m−O(--)現行犯

no.28617 ( トシ06/09/14 15:02 )


住谷ははっはあぐはやるねNHKもやるんじゃないの!
でも出てこれるんだよな 妄想が度を越した うっひっははあ

no.28618 ( トシ06/09/14 15:03 )


この人 復帰して 教授t 教授やっとったんでしょ その 女子学生 哀れだ 風俗言って 風俗いって 置換ごっこでも ちかんごっこでも してりゃあええのに リアルでやっちまうなんて やっぱ 抜けない 性分がね んだねえ

no.28619 ( うっきー06/09/14 15:04 )


すみたにはんの場合 いまだに 必死で テレビ局側は 隠してるもんね 絶対 やるってえええ だって 意外な人だもん 意外なのにやっちゃうってことは 相当やりたいんだよ なんて 差別発言かぴらじえい 盗撮したら 次は ちかんです

no.28620 ( うっきー06/09/14 15:06 )


週末はうっきー外いくの?( ・V・) (  ・v・) () (・V・ ) (・ー・

no.28621 ( トシ06/09/14 15:07 )


週末も 粉末も 同じです

no.28622 ( うっきー06/09/14 15:09 )


家?

no.28623 ( トシ06/09/14 15:10 )


よろよろなの?足とか 

no.28624 ( トシ06/09/14 15:11 )


ちょっと ぷっはあああ おじいちゃんあつかいすんなや けぼ

no.28625 ( うっきー06/09/14 15:12 )


4本→2本→3本 これなーんだッ分だkぁ

no.28626 ( トシ06/09/14 15:13 )


ひゅうまん

no.28627 ( うっきー06/09/14 15:14 )


明日は泌尿器科の診察だ
薬はあるからいらないけど
いまも同じだよ 変わらずだよ 辛いよ
この刷毛口どこにぶつければいいんだか・・ `rz

no.28628 ( トシ06/09/14 15:14 )


人間だよ 

no.28629 ( トシ06/09/14 15:14 )


ぽまえ良くわかたなーしかも英語で 漬け 

no.28630 ( トシ06/09/14 15:15 )


いんもうこう ちんげですか うひょ h うひゃひゃ そうか 尿にも問題があるんだよねえ 脳 いや 尿ね おしっこするとき 痛いんだっけ てかさ それって うつの薬のせいで おこってるんだよねえい なのに 泌尿器かにもいかんといけんおんって なんだかなあ つらいやるせなすの石井ちゃんやなあ ん

no.28631 ( うっきー06/09/14 15:16 )


あたってね 正解じゃね 大正解じゃね これってよ

no.28632 ( うっきー06/09/14 15:17 )


ちなみに 今の 不良っぽくよんでよね

no.28633 ( うっきー06/09/14 15:18 )


まあ脳から送られてくる脊髄と尿のところにある神経がやられてるからね
痛くはないよ排尿痛だったらまじさいあく
出がおもいっきり力まないと出ないんだ 0rz
いしいちゃんいうなー

no.28634 ( トシ06/09/14 15:19 )


ふつーじゃね?↑ 
っていうか あれじゃね?!
いらなくね??

no.28635 ( トシ06/09/14 15:20 )


えなりじゃなね?
眼が点じゃね?

no.28636 ( トシ06/09/14 15:20 )


歌 坊や〜よいこだ 金だしな
金〜がないなら 〜・・・ わうううう

no.28637 ( トシ06/09/14 15:21 )


えええええ なんか いたそう いや トイレのたびに おっくうになりそう なかなか トイレいくの いやでしょ そうなるてっと トイレット うへ おしっこ 力まないとでないん んきょおおおおおお 最強それ それは なおらないん つらすぎ やるせなすのもうひとりやねえ ん

no.28638 ( うっきー06/09/14 15:21 )


ジャジャジャジャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!

この美貌にクラクラして登場でつ!!!(#^.^#) エヘッ

不良っぽく!!!!!!!

言う!!!!!言う!!!言う!!!!!!!!!!!

(^凹^)ガハハ

no.28639 ( 由香里06/09/14 15:23 )


爆笑 2連荘 2連ちゃん プラス 1連ちゃん どんなだよそりゃ あふあふ 金もね 女もね 酒も便所もかみもね なんかあっとよねえ 歌で あの 出目金が歌ってる歌 うへへ 金くれだしなって うっけるうううおおしば

no.28640 ( うっきー06/09/14 15:24 )


たぶん一生治らない可能性98%だよ
出やすくする薬しか方法はない
億劫だよ1日に何回もあるトイレにさ 0rz
もうおわりだぽ トシの人生 脳が全て司ってるじゃんだから ぽ

no.28641 ( トシ06/09/14 15:24 )


がっははああああああああん その美貌に きらきらして かんd 歓迎でえええええっすう いうでしょ いうでしょ そうやん まさに ゆうかりなら いういういう うっははああああ 元それやもんね もっと 壊そう こわそう うへうへうへへ ちがわね そうじゃね やっちまうね やっちまうべ こっわああああ どきゅんぶ

no.28642 ( うっきー06/09/14 15:26 )


どきゅんぶって 2ちゃんのよくつかう どきゅんじゃないぽよおお 偶然 目撃どきゅんの どきゅんでつおまつ でも あのどきゅんって こっからきてんのうじふぁいるかあ

no.28643 ( うっきー06/09/14 15:27 )


うっきは小さい頃どんな子だったの?
 んぷごくっはとかだた?
( −c−)がはなは くちが凹ン出るしうっしっし丸

no.28644 ( トシ06/09/14 15:29 )


としの人生 ってうける そうなん ほぼ 永久何 永久なん それは つらいね いやだね じゃあ うつの薬のせいなんじゃん やだあああ まじっすか トイレなz トイレなんて エッチより 毎日名 毎日なことで 避けずにはいられないのに つらすぎるね あああ トイレいきたい でも もうちょっと我慢しよう とかって 自分に せえぶかけるんかな やだな

no.28645 ( うっきー06/09/14 15:29 )


し それって 口 へこんでるん でっぱってるようにしか みえんけど な うっきいは 小さいころ うううううううん 無効の むこうの 小学校では 悪さの女 だったが こっちきてから ううううん 控えめな ぶりとにいすぴああず みてえかなあ うそや わあっはっは

no.28646 ( うっきー06/09/14 15:31 )


−0− ふ〜ん ^V^

no.28647 ( トシ06/09/14 15:37 )


競泳水着で抜くことです

no.28648 ( 記入なし06/09/14 15:40 )


めちめちプリン フライパンおき

no.28649 ( うっきー06/09/14 15:40 )


共栄水着で きょうえい水着なんかで 抜けますl 抜けますか ぶい ビキニがよっぽどええですわ

no.28650 ( うっきー06/09/14 15:41 )


抜けないね
^^くうくく90−9くいーく コケっこ コケッ!
ンコケ国庫ーコケコッコー 

no.28651 ( トシ06/09/14 15:44 )


きょうえい水着で 居乳 きょにゅうならええが b なんか いめえじてきに みな ぺったんこな気がする ふ

no.28652 ( うっきー06/09/14 15:46 )


今日にさ〜Jちゃんはさ〜
植草だよね〜とッっプヌゅースは トップップ( >C<)うんこ 攻撃

no.28653 ( トシ06/09/14 15:50 )


あ そっか 今日の話k 今日の話じゃけえ 今日絶対やるねえ 最近 おおきんs 大きなにゅうすもにゃあしな やるねえ きっと えっちゃんか 坪井の どっちかが お送りすんね うひ

no.28654 ( うっきー06/09/14 15:51 )


そろそろ、うつくんが来るカナ(^^♪

no.28655 ( 由香里06/09/14 15:52 )


そうそう」 そうそう うっちゅん 今日もやすみなはずなんだけどねええ こんこんにゃおおおお

no.28656 ( うっきー06/09/14 15:53 )


男アナも風俗とか行ってるのかな?殆どが・・
おれは1回もないん これからもいかないん 
うつんは続けられてすごいなー治りかけてるんだものね 

no.28657 ( トシ06/09/14 15:56 )


男はみんないくもんとかいう 考えのほうが 私は納得できない いかんひとp いかん人だって いいいいいいっぱいいるわ そういう人たちを 人格否定みたいじゃんね やだ そういうん 浮気もそう そうそうそう 浮気なんていやだもん じぇったいに ね うっちゅん ほんと がんばってるよおおお 結局 任期満了に選んだんでしょ やるねえ でも 今日は きのうと 安みな 休みなはずだ

no.28658 ( うっきー06/09/14 16:01 )


ぽまえ グッドウィルはどうなんだ(++R)うっきー
日払いもアルヨ

no.28659 ( トシ06/09/14 16:04 )


グッドウィル 弟が 登録してるけど 最悪っていってるたよ 給料の半分を グッドウィルに ぼったくられるってさ

no.28660 ( うっきー06/09/14 16:06 )


まじ?1日いくらなの?えなりは ぼっつたくりはうそぽだろ?なんでよ

no.28661 ( トシ06/09/14 16:12 )


由香里が登録している派遣もボッタなんだよね〜!!(●`ε´●) ぶー

給料から何だかんだ引かれるって説明会で言ってたもん!!

引かれるから780円の時給でも650円の時給な感じ!!

全く仕事の電話こないケド・・・・・

no.28662 ( 由香里06/09/14 16:16 )


1069してるんだ由香里
向こうの都合だもんね
どこかでは安全協力費とかで100円差し引かれるとかあるよ^^

no.28663 ( トシ06/09/14 16:18 )


たとえば 一日1万円の日給のとこで 働いても 500円 5000円しかもらえないという 半分が ぼったくられてるという 話なんだよ これが

no.28664 ( うっきー06/09/14 16:21 )


100円も!!

由香里んとこは、何か会費だの〜何だかんだって言ってたよ〜

だから、給与半分まで引かれないけど近いもんがあるの世々よ・・・

no.28665 ( 由香里06/09/14 16:21 )


えええええええ ゆっかりんのとこも ずいぶん ぼったじゃん なんだそれ 自給が じきゅうが じきゅうじゃないじゃんそれええ ただでさえ 北海は じきゅうが 休め やすめだと 効くのに きくのに 700円台が 600円台になるのは いただけましぇんねえ でも 次女っ子は そこで 仕事探してるんじゃないんでしょお しっかりした 定職探してるんよね 確かしか

no.28666 ( うっきー06/09/14 16:23 )


半分かよスタッフの運営資金だろおろrどうせ世世よy
おれは登録しないしこれからもね

何かあったら事故とか破損とか みんなから100円とかあるんだよ無料のによく書いてアルヨ
8000円だったら7900とかじゃないかな〜
うっきーなんで1万なのに 500なの?wwわろた

no.28667 ( トシ06/09/14 16:24 )


回避 かいひってか 世々よ ってか うける ってか 全世界共通なんかな パソコンで よよよ ってやると 世々よ になるんは あははあ

no.28668 ( うっきー06/09/14 16:24 )


うっきは登録してないの?
クリスタル スタッフサービス アイライン マイワーク 
いろいろあるけど 似たり寄ったりなんだね 勤務地と事務所が反対方向だと嫌だね

no.28669 ( トシ06/09/14 16:27 )


半分も引かれるのは、ボッタ!!!!!

グッドがそんなだったとは!!!!!!!!!!

マジで最悪!!!!!!!!!

10000円稼いだら、惹かれても1000円くらいなら許せる!!!!!!

半分も引かれちゃ、やってらんねーーーーーーー!!!!って感じだよ!!!

由香里は、仕事を探すのはハロワでも探しているんだけど、派遣にも登録しているよん♪

どっちもないから困ったもんさ〜!!!!!

アァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

仕事見つかんないかなぁ・・・・・

no.28670 ( 由香里06/09/14 16:28 )


派遣と1069してるのに来ないの?
派遣でも付きに20日くらいはTEL来るんじゃないんだね
ううううぅう

no.28671 ( トシ06/09/14 16:41 )


ふりいずがきます だんでぃい ばんばんじい あれ

no.28672 ( うっきー06/09/14 17:22 )


火曜日のナンバーズ4 おれ9273買って当選は3708
3708は持ってるカードの番号 BOXで3万9千くらいだった0rz
昨日は1128のW 明日買うかも 病院の帰りに
おれもフリーズ凍るよ毎回

no.28673 ( トシ06/09/14 17:25 )


でしょ ゆかりんこ 最悪だよねええええ しかも その中に 1000円分の 交通費が入ってるというから 情けねえ 指し域 差し引きすっと 4000円とかやでな うけええ やってられんましぇええんでしょ きむたくのうh きむたくのほうもいっとったわ うきき

no.28674 ( うっきー06/09/14 17:32 )


(。。

no.28675 ( トシ06/09/14 17:33 )


としこんぐ 500円 笑い ぷ ってか 今回 またああ おもおおい ふりいずを 怖がってたら まったく ならんかった ほんと やっかい かとおもったらきやや 中途できやがる これやっかいまじい ん でっほおおい しょいしょい また なんばあず 買うん すっきやなあ としごと なんばあずに なっちまえどのくらっかあああああ

no.28676 ( うっきー06/09/14 17:33 )


おっぱいぱいか よりすぎてんな ごく

no.28677 ( うっきー06/09/14 17:34 )


おいおおおおおい サロンシップ まあた うっちゅんは こんのんかいなああ すれ違い人生真っ只中だわよ これじゃあ うっちゅうううううううん王子

no.28678 ( うっきー06/09/14 17:45 )


(__)ナン4のよさをおわかりではないみたいだね
これから飯です
( °ー°)

no.28679 ( トシ06/09/14 17:51 )


夢 どりいむ ってことなら わかるけっど 無職に 賭け事は きついっすぜ 田原てぃんこ まあ うっきいは 無職じゃなくても 賭け事はせんけどやな うけけ

no.28680 ( うっきー06/09/14 17:53 )


お次は やばい マウスが 危険かも 今 一回 抜いた んもおおおおう くそったれだなあ パソコンって

no.28681 ( うっきー06/09/14 17:59 )


目に 無視が むしが 飛んできた 嫌がったら じゃじに ぽて音 きひひ

no.28682 ( うっきー06/09/14 18:14 )


そうだ きいぼおどで えんたあと バックした かいとこ 初さんお 初さんのんとこ いん バックで ほおむ 2回いいたくなかったああああ がああん まds まだ 母こんね めずいな めっしゅいい めっすい準備 容易 よういで んでんむひい かいいいの ほしいの はい

no.28683 ( うっきー06/09/14 18:16 )


うっきーフリーズしまくりだよおれのPC
明日も1通り
 

no.28684 ( トシ06/09/14 18:32 )


俺も 俺も やべえよ どうすんだよ これよお ぼびい風に よんでな

no.28685 ( うっきー06/09/14 18:34 )


ラブマシーンズっていうPC病院の本でまえにみたやすかった

no.28686 ( トシ06/09/14 18:35 )


うっきー、ただいま、さんじょう
( )/!−ロハ んっ(  ・) こっちだ!(^ー^)/ハロー!!

no.28687 ( となす06/09/14 18:35 )


とアスバイトだたの

no.28688 ( トシ06/09/14 18:35 )


もおむすかよ みむら風

no.28689 ( うっきー06/09/14 18:36 )


うきは社名なに?

no.28690 ( トシ06/09/14 18:36 )


ちなみに 不たち 二つ びっくらありい としきたからかな となす p おはよう 大人風

no.28691 ( うっきー06/09/14 18:37 )


どれが 社名なんか ちんぷんだよおおお

no.28692 ( うっきー06/09/14 18:37 )


トシの行くところにトナスあり〜〜〜〜〜〜だね
オリヤ(ノ-o-)ノ ┤  ┤o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰
なにもいみないけど。

no.28693 ( となす06/09/14 18:38 )


よくよめたね わかったね 意味 さすが 意味不明文章同盟だねえ となっすいん

no.28694 ( うっきー06/09/14 18:39 )


ーー;うっきゅーーーん!うっきゅんうっきゅーーーーーん!!!あれー?ほへぬひゃ?

no.28695 ( トシ06/09/14 18:41 )


12時には寝ないよねーうきゅん!びーーーーーーーーーーー( −−r−−−
ハイビスカス サマンさタバサ うきんうきうん

no.28696 ( トシ06/09/14 18:42 )


(⌒∀ ̄)わっはっはっはっはわううううちゃんちゃんちゃんちゃは あなたの近所の浮きは薔薇 らゆー無線 ギャオ!

no.28697 ( トシ06/09/14 18:44 )


うっきーのところにくることが、おおくなった
ウロチョロ へ(^^へ)))(((ノ^^)ノウロチョロ
(ノ~ 〓~)ノ ワタシノ アツイ **ヅケヲ...

no.28698 ( となす06/09/14 19:00 )


28700ゲト

no.28699 ( 記入オレンジ06/09/14 19:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 28600 から 28699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧