HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 28500 から 28599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ あらら かえったん がしょひょおん

no.28500 ( うっきー06/09/13 23:45 )


おれも毎回フリーズするよ
中古だと起動が遅いにもかかわらず5万くらいで売ってるよねぉ
フリーズはなんで起こるの?

no.28501 ( トシ06/09/13 23:45 )


うきキリ狙ってたんだね むかつくお
すうちゃんいまごろこけてると思うよ

no.28502 ( トシ06/09/13 23:46 )


えへへ ぶい しりたあい

no.28503 ( うっきー06/09/13 23:46 )


ねらってないお ふりずがなおったら ここだたんだお でも いつも ねらってるお しってるだお

no.28504 ( うっきー06/09/13 23:47 )


おれは携帯のザ・ブロックくずしでもやって寝ることにしたよ
携帯すぐ電池終わるけどお
また(UU)ZZZZZ

no.28505 ( トシ06/09/13 23:47 )


なんやみんなぐうすかちゃんぷういよおおんか 携帯電話に 今回 げえむがついとらんでな ひっじょおに さみしいねん

no.28506 ( うっきー06/09/13 23:48 )


どういうのがやりたいの?ゲームは えなりはマニアか?

no.28507 ( トシ06/09/13 23:49 )


▽・w・▽こんばんわんこそば

no.28508 ( ラブ×206/09/13 23:50 )


主人公が 迷路みたいなとこ歩き回ってて 見えない敵にでくわす とか 見えてても 戦わないと 次に すすめん みたいなんが ええ 暇つぶしには もってこい くれてやる だわしゃ

no.28509 ( うっきー06/09/13 23:50 )


こんばんわんこうどんおかわりいいいいい らびん

no.28510 ( うっきー06/09/13 23:51 )


もあいまわしクリアしたぞ!前に
ボウリング場は6人だったけなー?10人かな?
その後に自動販売機で10人
上に5人下に5人冷たいとか暖かいとか書いて有るんだよ
コイン購入口とかもあるんだよ
マジ笑っちゃうよ
ここがあやしいは10秒になってた

no.28511 ( トシ06/09/13 23:51 )


腹減った〜!外は雨だし・・・orz

no.28512 ( ラブ×206/09/13 23:52 )


夜中も書きコするのか?(・v・)ラブ×2

no.28513 ( トシ06/09/13 23:53 )


えええええ モアイまわしってさ あれって あれだけじゃないん ちょうかんたんに クリアした記憶のかなたがあるんじゃけど ももももも クリア変換かあああ とっしんn とっしんは 今頃 新規参入者に ごあいさつね うきき ようって モアイさあ 10秒とかでてて クリアしてゆくん あれって でんようにできんのかいね いらんぜあれ よけいな ぽせいどん 間違えた ぱせわや これもんまた微妙 お世話 や ぽせわ んんんんきききききいいいいい

no.28514 ( うっきー06/09/13 23:54 )


トシ たまーにね!

no.28515 ( ラブ×206/09/13 23:55 )


どうどうどう ラブちゃん 順調け 研究 はらへったん まだ くってねえのかあああああ ふむううう じゃあ お酒と一緒に うっきい焼肉 どs どぞおおおう

no.28516 ( うっきー06/09/13 23:55 )


とし またああにね

no.28517 ( うっきー06/09/13 23:55 )


そかそか
俺寝るからあとはよろしくだぉ(^O^)ノ

no.28518 ( トシ06/09/13 23:56 )


寝ちゃうん

no.28519 ( うっきー06/09/13 23:57 )


順調ではないな・・・多分。やまありたにあり。。。
たまには遊ばないとね。
うっきー焼肉ってどんなん?お酒にあう??

no.28520 ( ラブ×206/09/13 23:59 )


トシ最近の調子はどう?

no.28521 ( ラブ×206/09/13 23:59 )


だめ 落ち込みぎみ彼女がいればそれだけで違うのにな

no.28522 ( トシ06/09/14 00:00 )


なんか 大学院の研究って はく生きて 白衣きて つねに 密室に むらむら こもってる いめえじがある しけんかん片手に ぶつぶつ沸騰と うぃず 大変やあねえ あそばんとね 彼女は おるん うっきい焼肉 はらみがおすすめですえ

no.28523 ( うっきー06/09/14 00:00 )


0時 0時 0時

no.28524 ( うっきー06/09/14 00:01 )


がああん やっちまった いたのに はずした がしょおおおん

no.28525 ( うっきー06/09/14 00:01 )


彼女がいたら としも 違う気がするん それなら 協力するでえ」 協力するでえ

no.28526 ( うっきー06/09/14 00:02 )


今日は・・・夜ちょいと彼女と遊んできました♪
遅い時間に待ち合わせしたから(゜O゜;

no.28527 ( ラブ×206/09/14 00:03 )


遠慮しときまつたかこ

no.28528 ( トシ06/09/14 00:04 )


あはああん 遊んだだけ ぬふふ あれえ でも 同姓 同棲してるんじゃなかったん だって 毎日 ねえ ふふふ

no.28529 ( うっきー06/09/14 00:04 )


トシーいい娘が見つかるといいなー!

no.28530 ( ラブ×206/09/14 00:04 )


がああああああん 協力ぐらいええがな させてえや ふ

no.28531 ( うっきー06/09/14 00:04 )


自分・・・研究帰り
彼女・・・仕事帰り
まぁ、いつも一緒なんだけどね〜

no.28532 ( ラブ×206/09/14 00:05 )


あふうううううう にゃあるほど 東芝 きらああん 彼女お仕事にんかあ へえ としには 気をつけて へへへ ええなあ 合える あえるラブは あ この場合は 愛の ラブね ええなあ うきき

no.28533 ( うっきー06/09/14 00:06 )


明日早いんで寝るよ。
一時期より書いてることが理解できなくなってきたよ。
ボケたんかなあ

no.28534 ( 06/09/14 00:15 )


げらぽん まだいる しいゆうって 何 げらあああああ

no.28535 ( うっきー06/09/14 00:16 )


何 かいてることって

no.28536 ( うっきー06/09/14 00:16 )


うっきーの文章  わけわかめ

no.28537 ( 06/09/14 00:17 )


さきの さっきのかなあああああ ぶいこ

no.28538 ( うっきー06/09/14 00:17 )


ここ4,5日  ハイやねえ 

no.28539 ( 06/09/14 00:18 )


不審者

no.28540 ( 記入なし06/09/14 00:19 )


さっきのはね」 さっきのはね 控えめなぶいがいたから でっかくなって ずうずうしいぶい っていってみたのっちゃ

no.28541 ( うっきー06/09/14 00:19 )


はい じゃいけんのんか 目撃者

no.28542 ( うっきー06/09/14 00:19 )


さよか なるほど   ざ

no.28543 ( 06/09/14 00:20 )


わあるど

no.28544 ( うっきー06/09/14 00:20 )


ハイになって書くと完全にうっきー語で難しくなる

no.28545 ( 06/09/14 00:20 )


ROM一日中

no.28546 ( 記入なし06/09/14 00:21 )


このうの いいことおしえたろっかも まってたのに なんだったん

no.28547 ( うっきー06/09/14 00:21 )


一日中ろむしてるん

no.28548 ( うっきー06/09/14 00:22 )


あかん 寝ますわ

no.28549 ( 06/09/14 00:22 )


ええええええ なんっだそれええ があん

no.28550 ( うっきー06/09/14 00:23 )


忘れた
hurry up

no.28551 ( 06/09/14 00:24 )


せかせか

no.28552 ( うっきー06/09/14 00:24 )


にぎにぎむぎゅうチュ  ハジカシイ

no.28553 ( 06/09/14 00:25 )


にぎにぎむぎゅうちゅ

no.28554 ( うっきー06/09/14 00:25 )


おみーー

no.28555 ( 06/09/14 00:26 )


ぶい もいっかいやって

no.28556 ( うっきー06/09/14 00:26 )


にぎにぎちゅ〜う

no.28557 ( かんぱねるら06/09/14 00:26 )


アポ

no.28558 ( 06/09/14 00:26 )


るらてぃいいん うひょひょ あぽじゃなくて 真剣

no.28559 ( うっきー06/09/14 00:27 )


ムリポ

no.28560 ( 06/09/14 00:28 )


おねがい がんかけなん 昼の

no.28561 ( うっきー06/09/14 00:28 )


にぎにぎむぎゅうチュウ  赤面やねえ

no.28562 ( 06/09/14 00:29 )


にぎにぎむぎゅうちゅう

no.28563 ( うっきー06/09/14 00:29 )


何のがんかけ?  hurry up

no.28564 ( 06/09/14 00:30 )


なんてゆうか あ まず やたあ えっとねえ きのうのみればわかる にゃはは

no.28565 ( うっきー06/09/14 00:31 )


ちびたがしてくるのだよ
Vさんにはしないから〜安心して
ケンシロウのニク休にはするけど

no.28566 ( かんぱねるら06/09/14 00:31 )


ちびたあああああ 愛くるしい息子 あれもこれもそれもだよねえええん うふふん

no.28567 ( うっきー06/09/14 00:32 )


かんぱねるらさん  明日は4時50分起き  こんなんやってるときやないんです。

>うっきー
いけずやねえ 明日から知らんから・・

no.28568 ( 06/09/14 00:32 )


やはやは トシにいらん心配をしてしまった
大きなお世話の・・・かんぱです〜はう〜

no.28569 ( かんぱねるら06/09/14 00:32 )


Vさん寝ちゃうの〜

no.28570 ( かんぱねるら06/09/14 00:33 )


ぶいをのがすとこやった えええええ 何 明日から しt しらんってえええええ

no.28571 ( うっきー06/09/14 00:33 )


ほんまに  おみーーです  では・・・

no.28572 ( 06/09/14 00:34 )


あや〜おやすみ〜

no.28573 ( かんぱねるら06/09/14 00:35 )


としに心配したんは るらてぃんの 人柄だs 人柄だよおおおう 最近 うっきいのとこじゃ 変にならんけど どっかでなったのなら それは るらてぃんの 人柄 わっしょおおいだよう るらてぃんも どうようして ショックだったとおもうんだし なのに 人の心配もできるなんて そうやそやそやあ

no.28574 ( うっきー06/09/14 00:35 )


おみいにねかせる布団はねい うはは 明日 ふぁいとおおおおお アンド こっち方面ようこそ ウェルカムううううう

no.28575 ( うっきー06/09/14 00:36 )


うっき〜あんがとね

最近、歳のせいか少し涙もろい
笑い泣きや、映画でもすぐ泣ける〜のよ〜

no.28576 ( かんぱねるら06/09/14 00:38 )


笑いなきするん るらてぃん うっきい 笑いなきしたああああああい 大笑いすると 涙出てくるけど 嬉しくて あれれ 笑い泣きって」 笑いなきって どんなだ でm、おね で、 でもね うっきいも テレビとかで ようなくようになった ぼろぼろと 感動泣きなら あるわいねえ でも 私生活は 悲しみの涙が おおい競馬場 ふふふふふ

no.28577 ( うっきー06/09/14 00:41 )


大井競馬場はさむ〜W

ドラマで泣くのは自分の経験とあわせる事があるからと精神分析は言いますが
それだけ経験をつんだってことなのかしら・・歳だわ

no.28578 ( かんぱねるら06/09/14 00:45 )


旦那がおきたのでお休みなさい〜

no.28579 ( かんぱねるら06/09/14 00:48 )


うへ 違った あああ うはは 思わず わらっちまったあああ 今までの自分を重ねてるんだ そんなに年なん あぎゃああああああ こらこらうっきい め ぷう ちびたくんのことで ないたりはせんのんじゃろう 悲しくてなくkじょ 悲しくてなくことは ないかあ 成長に うるうるはあっても ドラマは あたたかい家族もので 今は 涙してます」 涙してます うへうへほ おおい競馬場 しってるか さすっが おもったわあ るらてぃん こ あははああ

no.28580 ( うっきー06/09/14 00:51 )


今日は だんなですか いろいろ 起きてくる家族だね 次は 猫だね うがははは

no.28581 ( うっきー06/09/14 00:52 )


にゃー

no.28582 ( 記入なし06/09/14 00:53 )


パソコンってこわい。

no.28583 ( 記入なし06/09/14 00:56 )


眠いね ぶい ぶいに あいたいよお

no.28584 ( うっきー06/09/14 04:22 )


眠い

no.28585 ( 06/09/14 04:55 )


おおおおおおおお おおおおおおおおっはよおおう ねむ伊部 ねむいべ うっきいも 眠い くないくない いひひ

no.28586 ( うっきー06/09/14 05:03 )


おぱよ
もうすぐ出ますけど・・・

少しだけおりこうになって現実の世界で幸せになれるようサナギから羽化してください。
ちょっと外に出られるよう頑張ってみませんか?

no.28587 ( 06/09/14 05:09 )


うふふふ 朝から い や ん 5時20分出発進行でしゅか

no.28588 ( うっきー06/09/14 05:10 )


ぐったらぐったらぐったらどありゃあああ
おおおひゅ〜〜〜〜
ほほほほほ

no.28589 ( 記入なし06/09/14 05:19 )


あ むしょおえかき くったらはぴはぷくちょくちょねっちゅう うひうひうひ ぽぽぽぽぽぽ かちい

no.28590 ( うっきー06/09/14 05:21 )


ひきこもっていても何〜にも得られるもんはあらへんよ
あとで絶対、後悔すると思うでえ

へへ  では・・・

no.28591 ( 06/09/14 05:21 )


それは考えるよ 今が一番ぴちぴち新鮮ですから でも もう覚悟のうえでしゅ 手ぶらでしゅか

no.28592 ( うっきー06/09/14 05:23 )


出発
うっきーのことが心配なんや  頑張りな  ジャアニー

no.28593 ( 06/09/14 05:25 )


進行 嬉しいけど しょうがなくおやめセン しょうがなく親目線なら やどす だって 夫だもん いってらっしゃあああい

no.28594 ( うっきー06/09/14 05:27 )


ひきこもりいいぬくもりぽ

no.28595 ( 記入なし06/09/14 06:17 )


冬は引きこもるのが普通だよね

no.28596 ( 記入なし06/09/14 06:18 )


うっきーさん
おはようございます。
相変わらず、具合は最悪ですが 行かねばなりません 泣
心配して頂き 有難う御座いました
うっきーさんも 大変でしょうが 焦らず、ね。

no.28597 ( ダンデライオン06/09/14 06:47 )


//..??

no.28598 ( トシ06/09/14 07:45 )


牛乳にねるぽ (⌒―  O)

no.28599 ( トシ06/09/14 07:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 28500 から 28599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧