HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 28400 から 28499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>28389 なんかその顔文字無理やり由香里が犬を引っ張ってるようにしか
見えない・・www

no.28400 ( トシ06/09/13 22:51 )


おっ!

no.28401 ( ネロ06/09/13 22:52 )


たあああああな 28400 みん

no.28402 ( うっきー06/09/13 22:52 )


(-^〇^-) ハハハハ

末っ子、相変わらずオモシロイ!!!!!

マジで、散歩にいっじきましゅ!!!

うっきーたん、すうちゃん、トシたん

(・ー・)ノ‐○-○‐ブラジャーフリフリ いっちぎます♪

no.28403 ( 由香里06/09/13 22:52 )


>トシさん
 歳はb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪ お仕事は○○系です。≧(´▽`)≦

>ゆかりん
 お・お花畑れすか? お花畑はありますが・・・(⌒▽⌒)

no.28404 ( すうちゃん06/09/13 22:52 )


だよねだよね こうなるとおもった ぐすんこ

no.28405 ( うっきー06/09/13 22:52 )


うっきー女に生まれて幸せの巻き

no.28406 ( ネロ06/09/13 22:53 )


なんか夜系かなぁ(´`)rうっつ¥きーきゃばになりたいとのことさてっけさ とっことこさ 

no.28407 ( トシ06/09/13 22:54 )


うっきーちゃんは風邪引いてない?
気をつけないと危ないよ〜

no.28408 ( すうちゃん06/09/13 22:54 )


うひひ ゆかっこにゃあ 負けるわ けけけのけええええ こんな時間に 散歩とは くってくださいと いわんばかりだ がぶんちょ 気いつけてえな

no.28409 ( うっきー06/09/13 22:54 )


おんあに 女に生まれても ねろすじゃ いやだのまきいい

no.28410 ( うっきー06/09/13 22:55 )


>トシさん
 なっ・・・何で夜系( ̄□||||!!

no.28411 ( すうちゃん06/09/13 22:55 )


きゃばくら

no.28412 ( うっきー06/09/13 22:55 )


うっきーちゃんまで・・・( ̄□||||!!

no.28413 ( すうちゃん06/09/13 22:56 )


すうちゃん かぜひいてにゃあけど うふんばひんだわ すうちゃんは 毎日 がんばってしごい がんばって仕事いってるんでしょおおお 23区で あはは ええなあ るんるんや

no.28414 ( うっきー06/09/13 22:57 )


がはは」 がはは これ うっきいのやりたい 職業

no.28415 ( うっきー06/09/13 22:57 )


すうちゃんはミステリアスなんだもん るんるん♪
いえないのか↓うん

no.28416 ( トシ06/09/13 22:57 )


うっきーがキャバ嬢なら金払わないの巻き

no.28417 ( ネロ06/09/13 22:58 )


すうちゃんは 女版 みすてりあんさあだな 決定

no.28418 ( うっきー06/09/13 22:59 )


寝るの巻き

no.28419 ( ネロ06/09/13 22:59 )


すうちゃんすき

no.28420 ( トシ06/09/13 22:59 )


おれももうそろそろねる

no.28421 ( トシ06/09/13 22:59 )


かねはw 金払わないなら入れないの まき しんじ

no.28422 ( うっきー06/09/13 22:59 )


普通にOLしてるよ〜
頑張りすぎずに頑張って、お給料をもらってまーす。

ミステリアス??
・・・かどうかはわかりませんが(笑)

no.28423 ( すうちゃん06/09/13 23:00 )


裏口から入るの 

no.28424 ( トシ06/09/13 23:00 )


ねろのまき ねまき ふとまき うきいききのき

no.28425 ( うっきー06/09/13 23:00 )


すうちゃんOLなの( °∀°)キターーーーーーーーー!
スーツだからすうちゃんなんだよね!♪うん ねんねん

no.28426 ( トシ06/09/13 23:01 )


わお 愛をはぐくんでいってくださいねえ むふ

no.28427 ( うっきー06/09/13 23:01 )


おおえる きたああああああああああ

no.28428 ( うっきー06/09/13 23:02 )


水色のストライプの制服とみた!
なーんて
なんかOLっていいんだよね
昼は財布握りコンビニでレジ待ちとか。。

no.28429 ( トシ06/09/13 23:02 )


すうちゃんの名付けは、うっきーちゃん!
スーツだからすうちゃんではないよ〜

no.28430 ( すうちゃん06/09/13 23:03 )


もうこりゃ とっしんが がっちしつかんで 話さない はなさないぞおおおお うくくく 楽しみ

no.28431 ( うっきー06/09/13 23:03 )


すうつだから すうちゃんではないよおおん

no.28432 ( うっきー06/09/13 23:03 )


うっきーちゃん (⌒▽⌒)アハハ!
トシさんは、制服マニア??・・・もしや??
それともOL好き!!!???

no.28433 ( すうちゃん06/09/13 23:04 )


じゃぁ にゃ〜んだよ すうちゃんてコは はっはあ(∀°)))

no.28434 ( トシ06/09/13 23:04 )


話題 変な趣味を教えてください。 
カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない (土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

no.28435 ( 記入なし06/09/13 23:05 )


制服好きだよ
マニアじゃないけど
OLも好きまわりに居ないから
なんか疲れたOLがいい

no.28436 ( トシ06/09/13 23:05 )


としってねえ おおえるすきみたいだよお おおえるのための 呼びかけスレッドまsで 呼びかけスレッドまで 作ったみたいだけど そういや あれって 稼動してるんかいなごん おおえる おおえす おおえす おおえる だわいさ ぷっぷう

no.28437 ( うっきー06/09/13 23:05 )


>トシさん
 OL・・・時には恐いのよ〜(笑)

no.28438 ( すうちゃん06/09/13 23:06 )


さまさまんが最後に締めくくったようきー

no.28439 ( トシ06/09/13 23:06 )


何 これ 記入なし

no.28440 ( うっきー06/09/13 23:06 )


>うっきーちゃん
 そうなの!?笑える〜!!

no.28441 ( すうちゃん06/09/13 23:06 )


おれより年下かな〜〜そんな気がしてならな〜いねむれな〜いの反対の3倍

no.28442 ( トシ06/09/13 23:07 )


おおえる 時にはこわいんだ あっはあああああ うける おこっておこって んm めっためたに おこってやってよお このぼうやをおお うくくくくく

no.28443 ( うっきー06/09/13 23:07 )


>うっきーちゃん
 OL・・・特にお局さんは、陰湿ジメジメ多いからねぇ〜(汗)

no.28444 ( すうちゃん06/09/13 23:09 )


え さまt さまよいてぃんこが しめくくったん きゃつは おおえる好きだったのか きゃつもなかなかやのう やっぱ ちんこついとったんやなあ」 ちんこついとったんやなあ ふりふり 

no.28445 ( うっきー06/09/13 23:09 )


その陰湿ジメジメがすうちゃんなんだね(ノノ)なんだかかなしぽなてきたぉ
・・

no.28446 ( トシ06/09/13 23:10 )


俺よりしたってか 俺の年齢そのものが っちゅ 中間地点にあるから 比べるのも あっちらこっちらやなあ

no.28447 ( うっきー06/09/13 23:10 )


>トシさん
 反対3倍って・・・

no.28448 ( すうちゃん06/09/13 23:10 )


うきーうるせーよぽまえ 中間なんだか 

no.28449 ( トシ06/09/13 23:10 )


>トシさん
 なんでアタシがお局なんやー!

no.28450 ( すうちゃん06/09/13 23:11 )


湿気じめじめええええ やだあああ ねえ その 湿気ってさあ やっぱ 男性社員への態度とかってあるんんんん おお

no.28451 ( うっきー06/09/13 23:11 )


眠れないの3倍 寝れる 寝れない 寝れるって言う意味
意味ないよ あhっはあ

彼氏いそうだね

no.28452 ( トシ06/09/13 23:11 )


ぽまえうるせうるせ けけけ っちゅ 中間 ぐけええええええ あはああ

no.28453 ( うっきー06/09/13 23:12 )


彼氏いそうだね

no.28454 ( うっきー06/09/13 23:12 )


お上品じゃないの?
奪い取り戦に突入とか?笑(⌒⌒∀⌒)

no.28455 ( トシ06/09/13 23:12 )


大阪なんだね なんやーて 

no.28456 ( トシ06/09/13 23:13 )


うっきーちゃん
例えば変な男性社員にはドライに接してまーす♪
だって・・・怖いし

no.28457 ( すうちゃん06/09/13 23:13 )


チャットはチャットルームでやってください。
また、連絡等にスレッドを利用するのはいけません。

no.28458 ( 記入なし06/09/13 23:13 )


イマ、ゴハンタベタヨ

no.28459 ( v06/09/13 23:13 )


セクハラには気をつけて!!!
心配じゃない有るよないばぁ=
(Л∀Л)いないいなぃ







∩)・∀・(∩ ばぁぁぁ

no.28460 ( トシ06/09/13 23:14 )


トシさん
ワタシは上品よ!・・・って恐らく普通だと思うな。
大阪じゃないよ。たまに使ってみただけ〜♪

no.28461 ( すうちゃん06/09/13 23:14 )


変な男性社員って 何 かっこいいってこと うきき

no.28462 ( うっきー06/09/13 23:15 )


トシさん
りょ〜かーい!
トシさんもセクハラしちゃだめよー!

no.28463 ( すうちゃん06/09/13 23:16 )


控えめなぶい おっかああああ おちゅかれい

no.28464 ( うっきー06/09/13 23:16 )


トシさん
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
またね〜!

no.28465 ( すうちゃん06/09/13 23:17 )


上品 上品

no.28466 ( うっきー06/09/13 23:17 )


orz ケンシロウを少し洗ってあげてその後、自分もお風呂入るよ。
明日は横須賀。4時50分起きです。

no.28467 ( 06/09/13 23:17 )


うっきーちゃん
違うよ〜「変」にもいろいろあるのよー!

no.28468 ( すうちゃん06/09/13 23:17 )


薬飲んだら、眠くなってきました〜ムニャムニャ
なんか熱があるみたい・・・

no.28469 ( すうちゃん06/09/13 23:19 )


ずうずうしいぶい そうなんだああ けんしちゃん 自分じゃ動けないっぽいんねも 明日 横須賀でしょおお んで 横浜でしょおおお きてきてえ わっはあい

no.28470 ( うっきー06/09/13 23:20 )


まだねないよはしごしてるよここで

no.28471 ( トシ06/09/13 23:20 )


みなとみらい21でデート憧れるな
すうちゃんはしゅう?

no.28472 ( トシ06/09/13 23:21 )


あああああ わかった 変手 変て としみたいなんんええ としみたいなんねえ なあるへそお 納得うううう 納豆くう でえたああ うけけ

no.28473 ( うっきー06/09/13 23:21 )


え 熱ですか またああああ 大丈夫かいな ごん ああああ でるまじろあったよ いたんがめも ん すうちゃんが しゅうって なにだそりゃ

no.28474 ( うっきー06/09/13 23:22 )


うっきー=一反もんめ
すうちゃん=空気 きゃは(⌒∩°)
すうちゃんすうチャーんすうチャ〜〜〜〜ぁ〜〜〜ぅ〜〜ん!!!

no.28475 ( トシ06/09/13 23:24 )


>としさん
 えっ!?・・・どういうことなのかな(?_?)

>うっきーちゃん
 変(笑)
 明日病院で注射かも・・・お熱38.6℃ ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

no.28476 ( すうちゃん06/09/13 23:24 )


数ちゃんすうちゃんすうちゃあああああん え としの それはいったい

no.28477 ( うっきー06/09/13 23:25 )


しゅうって子がいたから寝ないとだめでしゅうってうっきーに言ってる子だよー^^

熱か

 ( −c-)||(- c− )
布団顔まで被ると唇カビカビになちゃうからねー
注射はその日しか効かないんだよ
尿で出ちゃうんだよ

no.28478 ( トシ06/09/13 23:26 )


j きゃあ 数って あひあひあ えええええ 38度って 普通におお熱じゃんんんん まけ てたたて おいおおおおい 今日は しごい 仕事いったんでしょお じゃあ やばいじゃん 疲れてるんだね 今も 目が疲れてそう

no.28479 ( うっきー06/09/13 23:27 )


しゅうと すうちゃんは どうみても ちがうがな しゅうは 教育係で しゅうしゅういっちょる すうちゃんは 違うだっぴょおおおん

no.28480 ( うっきー06/09/13 23:28 )


急に寒くなったから、やられたよ〜(〃´o`)=3 フゥ
明日、病院にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 
なんか体温計見たら、悪寒してきたよ〜

no.28481 ( すうちゃん06/09/13 23:29 )


もう寝るの?すうちゃん
お姉さん!!

no.28482 ( トシ06/09/13 23:30 )


何か甘いの・・・アイスが食べたい(^^;

no.28483 ( すうちゃん06/09/13 23:31 )


すうっと吸うといいよん
冬はハーフコートでサングラスで決めようかな!

no.28484 ( トシ06/09/13 23:31 )


4個の更新をぶったぎって 立ち上げっちゅう

no.28485 ( うっきー06/09/13 23:32 )


布団かぶってクシャミ鼻水しながらPC打ってる・・・(^^;

no.28486 ( すうちゃん06/09/13 23:32 )


( −−)つэちょこちょこっと上げるよ

no.28487 ( トシ06/09/13 23:32 )


ええ海老反りで?
肩凝るよん
鼻水しょっぱいうっきーが調べる 

no.28488 ( トシ06/09/13 23:34 )


すうちゃんはノート?
おれノートだよ3月に買ったよ(^_^::+*)

no.28489 ( トシ06/09/13 23:34 )


これからちょこっとアイス買いに逝って
食べて寝まーす!
(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・

no.28490 ( すうちゃん06/09/13 23:35 )


いまから買いに行くのか?
遅いぞあぶない 歯磨くよーに(__))

no.28491 ( トシ06/09/13 23:35 )


ノート!ちっちゃくていいよー!

no.28492 ( すうちゃん06/09/13 23:36 )


歯は磨くよ〜
だって・・・夜ゴハン食べてないから・・・

no.28493 ( すうちゃん06/09/13 23:36 )


ではでは(><*)ノ~~~~~

no.28494 ( すうちゃん06/09/13 23:38 )


医者( p_‐)どれどれ あ〜んしてみて ・・・ ℃ アーン
 医者・・どっち向いてるんだぁ!!
すうちゃん)自由だ〜〜〜〜〜〜〜〜
もやすみ(UU)

no.28495 ( トシ06/09/13 23:39 )


うっきー
“ずうずうしいぶい”ってなんやろ?

no.28496 ( 06/09/13 23:42 )


あちゃがえた ふりいず なっがああああああ まじ ながぁった」 長かった 最悪ね すうちゃん 注射するんかいな うっきい かぜで注射 かぜのででの注射はしたことあるかなあ いな ない あれれ ちいがうちいがあうう 甘いのって 妊娠しとんとちゃう ん あ きむたく はなじゅりだあああん ん めっしいはあ

no.28497 ( うっきー06/09/13 23:44 )


あ あは

no.28498 ( うっきー06/09/13 23:44 )


28500

no.28499 ( うっきー06/09/13 23:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 28400 から 28499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧