HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [元パチンコ店の従業員だった方へ] [話題をお任せ表示] 次 [とんでもないと思う「ネタ」求人は?]
話題

職場のボスに目をつけられてからというものの

カテゴリ:就職
職場で、ボスタイプの人間に目をつけられて少しいじめられていました。 
何かにつけて気に入らないといろいろやられまして。 


上司が、気を利かせてくれて表面上のいじめはなくなったものの、みんな私に対して妙に距離をおくとか変に親切とか。 
以前はあったような、フレンドリーな感じはまったくなくなり困っています。 
八方美人なようですが、いろいろな人にかかわっていますがこれはよくない? 
以前、仲がよかった子はこのいじめ騒動を機に、ほかの人と派閥を作ってしまいました。 
話しかけても警戒される・・・。 
職場だからこんなものかとあきらめるべきですか? 
そして、私としてはどうふるまうのがいい? 

損得だけを考えて行動すべきですか? 
ボスが、力をふるうようになってから、この空気がいやでいきなり 
4人やめました・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/13 13:39
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

リーダーシップを分かってないアホなんだろうな。
権力に対する服従の類型
盲従
信従
賛従
欲従
忍従

no.5 ( 記入なし05/12/13 18:58 )


日本社会を分かってないアホだろ。
無職→腐乱死になる類型

理屈が通ると思っている
平等だと思っている
能力で決まると思っている
コネなんか関係ないと思っている
何とかなるさと思っている
誰かが助けてくれると思っている

no.6 ( 記入なし05/12/13 19:03 )


金で心をやっつけろ〜♪
夢も希望もうばってしまえ〜♪

んなこというな。ボケ!!

no.7 ( 記入なし05/12/13 19:06 )


本当の事なんだから仕方がない。
夢や希望で飯が食えるのか?
腐乱死がいやなら事実を認めるしかないな。

no.8 ( 記入なし05/12/13 19:09 )


no.6 がゆう日本社会って、いままで胴上げやV旅行に参加しなかった阪神井川が今回風邪を押してV旅行に参加したことにたいして各誌が諸手を挙げて良いことだ!とゆう論評に現れているね。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051212&a=20051212-00000006-dal-spo

もうアホかとバカかと!!井川もこうゆう日本社会の体質が嫌でメジャー行きたいんじゃねえか?屈するなよ!おまえらだって会社の慰安旅行楽しい奴なんていないだろ!

no.9 ( 記入なし05/12/13 19:19 )


とりあえず、仕事だけはきっちりして下さい。

つけこまれるスキをできるだけなくすことです。

つまんないことでイチャモンつけられても、

プライベートを充実させ、信頼できる人に話を

聞いてもらったりして、発散させましょう。

負けないでね!

no.10 ( 電・ドラ子05/12/13 19:41 )


職場に遊びに行ってる訳じゃないんだから
給料もらえるのなら問題ない。

no.11 ( 記入なし05/12/13 19:46 )


『ボスタイプ』の人間って書いてあるってことは、

1さんとボスタイプの間には上司=部下の関係は無く、

つまり,役職などの厳密な縦の関係は無いのかな。

性格的にボスタイプってことなんですか?そのボスちゃん。

no.12 ( 記入なし05/12/13 20:15 )


バリバリババアがブスだ

no.13 ( 32才の男05/12/13 21:31 )


>12
縦の関係がないのに態度のでかいヤツは上司のスパイである可能性大。
会社で全くコネなしで性格的にデカイ態度取れるタイプなんてありえない。

no.14 ( 記入なし05/12/14 00:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [元パチンコ店の従業員だった方へ] [話題をお任せ表示] 次 [とんでもないと思う「ネタ」求人は?]

HOME 掲示板トピック一覧

「職場のボスに目をつけられてからというものの」と似ているトピック
01. どんな職場に出逢いがあると思いますか?
02. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
03. 職場にちょっとやな人いませんか?
04. こんな職場はどうでしょうか?転職するか迷っています
05. ボーナスなしについてどう思いますか?
06. 今の職場やめたいと思っているのですが
07. 初ボーナスについて教えてください
08. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
09. 同世代のいない職場って辛くないですか?
10. 明日から新しい職場、行きたくありません。
「職場のボスに目をつけられてからというものの」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
02. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧