HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 28100 から 28199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

28100

no.28100 ( うっきー06/09/13 00:27 )


もとかいいい み す や おおおおおおおおおお

no.28101 ( うっきー06/09/13 00:27 )


全国ネットで

no.28102 ( 06/09/13 00:28 )


はいいいい さっきから 何

no.28103 ( うっきー06/09/13 00:28 )


カイチョー
キリバン アシスト シテミタデー!
チョウド タイミング ヨカッタアルヨー!!
ウフフ・・・

no.28104 ( 元会長06/09/13 00:29 )


にぎにぎむぎゅう チュウ チュウ

no.28105 ( 06/09/13 00:29 )


>no.28105 は?

no.28106 ( 記入なし06/09/13 00:32 )


にぎにぎむぎゅうちゅうちゅう

no.28107 ( うっきー06/09/13 00:33 )


チュウ チュウ タコかいな  おみ〜

no.28108 ( 06/09/13 00:34 )


あt ありがたまkj ありがたまきん もとかいいいいい ナイスでどす ちょっと 今の間 考えた あれろこれろ ふふ おやちゅみい

no.28109 ( うっきー06/09/13 00:35 )


ほshg ほしいくらい って そわそわ 寝てたあああああ

no.28110 ( うっきー06/09/13 04:55 )


^^

no.28111 ( トシ06/09/13 05:04 )


トイレで目覚めたまだ眠い
9時頃デパス飲んだからかな
さむいおもう冬おれはすきだぜ冬も!

no.28112 ( トシ06/09/13 05:06 )


とおおしいいいいい 2すすみこも おふおふ おっはあ 今 さっきもかなあ ぱらっと また 1からみて 100からもみた なんか ほんと 同じ人物とは 自分でもおもえない 普通さだいねえ あは 恥ずかしくなった で 戻ってきた うふ

no.28113 ( うっきー06/09/13 05:08 )


さみいそおさだね ぶるぶる とし きのう 早くに きえやがったものね ふふん

no.28114 ( うっきー06/09/13 05:09 )


ぬおお ちいずけえきに 誇り風雨 ほこり風 髪の毛 てか 冷蔵庫に ずっとあった ちいずけいきが 今日 切手 きって 出されてる んでいま 一回 バウンドしちゃったら 即効 りっつの部分が 崩れた かつらのように いっきに 離脱さんしん うくく はあげ でえこ ぴいん うへへ

no.28115 ( うっきー06/09/13 05:11 )


髪の毛短いの?うき

no.28116 ( トシ06/09/13 05:15 )


髪の毛 素敵にかっこいい

no.28117 ( うっきー06/09/13 05:16 )


もうあと1882で30000スレ達成だよ
今の心境は?いかほどに(⌒∀⌒)ZSZZ
眼を閉じてまぶたにマジックでΘ Θ眼を書くの知ってる?
あれって寝てないんだよ hhっへえごりぷうくっさやーあお

no.28118 ( トシ06/09/13 05:18 )


し そうやって 早く起きてるけど 明日の昼には うっきい 12時には 0時には ねたんだねえ って いうんでしょおおおおおおお ぶうぶう

no.28119 ( うっきー06/09/13 05:18 )


うっきーーーはぁいつが幸せなんだ〜?

no.28120 ( トシ06/09/13 05:19 )


言うおもういま言う
12時にhねましょう
6時過ぎ起きでばっちしだひ

no.28121 ( トシ06/09/13 05:20 )


うっきいも さっき 一瞬 だけ そうおもったわ やべえ 早いって うほおおおおおおんなん 続けてみた 知ってるよおおう うはは 誰か トイレきた ふ しかも 入ったとたん ぷいううう だって 文句かおならだね うぷぷ

no.28122 ( うっきー06/09/13 05:20 )


おかんだ とr トイレ いつが しあわsで 幸せなんかねえ わっかんけえねえや 妄想タイムかしら うけけけけ

no.28123 ( うっきー06/09/13 05:21 )


やっぱかい んまあ 関係ねいけど 昨夜は 不希望に 終わった

no.28124 ( うっきー06/09/13 05:22 )


きたねえちぇえ
いまTVくらい中でコンセント入れ口わからないでも入った
うっきーみたいにいってみた。・

no.28125 ( トシ06/09/13 05:23 )


今夜か うっきいみたいにって いつもとかわらんぜよ いつもの うっきいミックススタイルとっしいです わ わ わ

no.28126 ( うっきー06/09/13 05:24 )


ちゅーc

no.28127 ( トシ06/09/13 05:25 )


とし 今日 だあれかさん 休みだよ ええええええええ ちゅうってか

no.28128 ( うっきー06/09/13 05:26 )


えなりは飲酒運転しないのか?( ・V・)
助手席にのらないの?うっきーは 

no.28129 ( トシ06/09/13 05:26 )


うつくんでしょ?
うきもきぱき

no.28130 ( トシ06/09/13 05:27 )


そろそろ寝るのか?  「・v・」

no.28131 ( トシ06/09/13 05:28 )


えなりは しましぇんねえ まだまだ 2ヶ月 3ヶ月の 青青しいひとなんでねえ しかも 運転とかには 自分に厳しいよ お父さんみて生きてきたから あ そういや 黒いのが ほわいんって 前をのぼってった あれは 失った 若葉まあく くくく 怪奇現象にはしたくないので 原因わかったほうがいいって

no.28132 ( うっきー06/09/13 05:28 )


このサイトはうっきーにとってなんだ?ッ糞だぁ〜

no.28133 ( トシ06/09/13 05:28 )


ぷ せえかい くるかわからんけどね ふふふ このサイトですかああああああ うっきい自身ですな はい

no.28134 ( うっきー06/09/13 05:29 )


うっきーは運転して何処かドライブとかうんこ調査とかデパートとかに行くの?
信号待ちでも んぷごくとか言うんだろうな〜
となりにはえなりの車があと待ってたりして
眼が合って うんこべちゃ

no.28135 ( トシ06/09/13 05:31 )


猶予ある り このサイトってか この スレッドですな うわはは

no.28136 ( うっきー06/09/13 05:31 )


肌にわるいよ
化粧してるの?してないの?
一先ずおちるね( ・。・)ノまたんrlるrぬぅr

no.28137 ( トシ06/09/13 05:32 )


はあ 何ゆうてん 信号待ちで うぷごくなんて いわんよおおお あふぉかあ 東京都で 運転したことは 2 3回しかない ぷふぉおお ないない しかも 隣に 弟が えなりが 並ぶような関係なら 状況なら 同情 同乗者しておまんがな ぷう

no.28138 ( うっきー06/09/13 05:33 )


えなりが飲酒で死なせちゃったらどうする?

no.28139 ( トシ06/09/13 05:33 )


おけ してない きまりうりいい

no.28140 ( うっきー06/09/13 05:33 )


え 言葉につまる まくる

no.28141 ( うっきー06/09/13 05:34 )


ぽまえにくれてやらぁ〜
じゃモデルうっきーなんだね
23回?良く覚えてるね
くっくsd

no.28142 ( トシ06/09/13 05:35 )


えなりのことは好きなの?
えなりに顔似てるの?

no.28143 ( トシ06/09/13 05:35 )


ぽまえにくれる もでるうっきい なんじゃそりゃ ようわからん まったくわからん 23階 23かい こらあああああああああああ ちゃうがなあ ぷいん

no.28144 ( うっきー06/09/13 05:36 )


えなりのことは 弟として 普通だよ 顔は 真ん中よりは 似てる うん こ

no.28145 ( うっきー06/09/13 05:37 )


うるせーーぽい
またね(ー_-(

no.28146 ( トシ06/09/13 05:37 )


真ん中よりはて?
坊主なんだね服装もそうなの?声も?

no.28147 ( トシ06/09/13 05:38 )


うるせえぽいだとおおおおお じゃ 拾って うふふふふふ おまたさんしょう はいふぉおおお

no.28148 ( うっきー06/09/13 05:38 )


飲酒は良くないんしゅ

no.28149 ( トシ06/09/13 05:39 )


ちゃうがにゃあああああ うくく 真ん中は きむたく 坊主じゃでない 服装は おしゃれを目指す おしゃれじゃない人 あっはああん

no.28150 ( うっきー06/09/13 05:39 )


そうだ そういうときは そうだ がいいんしゅ

no.28151 ( うっきー06/09/13 05:40 )


ぬお そうだ そういうときは d そうだが いいそうだ くいいいい くっそ

no.28152 ( うっきー06/09/13 05:41 )


むめんで死なせたり電柱でがしゃ
でてこれ出てこれるのかな・・

no.28153 ( トシ06/09/13 05:41 )


あれは 一番怖いねえ 弟も だkj だから 180キロ出す 無謀な かっこつけ 運転の友達の車には 死にそうな気分でのってって 前回の話のような 愚痴がでてこぼれたんだよおおん

no.28154 ( うっきー06/09/13 05:43 )


10ちゃんの夜のアナ綺麗だね
知ってる?名前なんだっけな〜〜><

no.28155 ( トシ06/09/13 05:44 )


うっきーの話してたんでしょ〜な ふふ
Jちゃんに出てるアナだよお左画面に座ってる

no.28156 ( トシ06/09/13 05:45 )


10ちゃん それよか 4ちゃんの おは4の 中田あきさんは めっちゃ美人だよ 一番美人なき画 一番美人なきがすっけど なんか 美人なのに ぼけぼけしてるっぽくて ええかんじやねん そう この人の ファンなんや うっきいファンれたあ

no.28157 ( うっきー06/09/13 05:45 )


落ちるね ・v・ノまたねぇ〜〜。。。。。ほfぷぷpふうhk

no.28158 ( トシ06/09/13 05:45 )


中田有紀でしょ?
まさにゆっきーじゃん
29くらいかなーくさいかなうんこ俺もあの顔すきだよ
なにせあまり普段は笑わないって言ってたような

no.28159 ( トシ06/09/13 05:47 )


ししししいいいいいいいてないよ 何が矢 何がや じぇいちゃんお じぇいちゃんのときのかああああああ ほい ほらほら あの人だよ ゆうこっていわんかったかにゃあ 普通な感じの まつたかこににてない 今おもつた あい おやああああ 昼ね

no.28160 ( うっきー06/09/13 05:47 )


うっきーは中田有紀に似てるの?
だ〜めだぁこりゃ〜

no.28161 ( トシ06/09/13 05:47 )


黒いスーツきてるんだよ10ちゃん
松尾だっけあれじゃないよ 

no.28162 ( トシ06/09/13 05:48 )


きゃあああああ なああああああああ きゃあああああああ なんでしってるのん 普段笑わないこと あの人 美人じゃろてええ 実は もう 30個得てるんよ 30際 ええ 30歳こえてるんよ 余裕で か にゃあ か にゃ まつげが にゃがい あの人 朝早いから ファンなんて そういないとい そういないと おもったのに いるんだなあ これが しかも 圧倒的に 教祖とされておられるような はあああああん 知らないまま ファンれたあ だしとくんだったなあ

no.28163 ( うっきー06/09/13 05:50 )


似てません 似てないから あこがれるのでしょう 368度 にておまへんがなあ ぷう 黒いすうつ しらんがんじい あれでしょ あっれえええええ どわすれ あ 思い出した おk おぎとよくでてるので 多き おおきちゃんでしょ

no.28164 ( うっきー06/09/13 05:51 )


ねえ 心臓がいたい

no.28165 ( うっきー06/09/13 05:53 )


うう

no.28166 ( うっきー06/09/13 06:10 )


おぱよ
心臓はみぞおちの3cm左横ですよ。

no.28167 ( 06/09/13 06:52 )


(´。ω。`)おきろ ぉ

no.28168 ( トシ06/09/13 10:01 )


倒れたんかな?うっきー

no.28169 ( 06/09/13 12:39 )


0:35〜4:55までうっきー1人 うぷPううぷ

no.28170 ( トシ06/09/13 12:46 )


最初のころのうっきーのレスってちゃんと読めるんやね。
脳みそが少しずつ解けていってるんかなあ。ちょっと心配。

no.28171 ( 06/09/13 12:49 )


今日 すんばらしく 怖い夢をみた ぶいと さまよいてぃんが 飛行機運転してるんだけど 二つ一緒に ふきふき 離陸したんだけど ぶいは 手馴れてて そのまま とんでったんだけど さまよいてぃんに不安を感じ そのままみていると 離陸して 旋回してきたのね こっちに んで まだ 徐々にあがるかとおもった 地上10めえとるんところで 急に 落ちてきて え とおもった瞬間 墜落 即 爆発 んんん 円状 えんじょう んで ショックになり んでもって 風で きたいがころころ転がり そのたびに えんじょうg えんじょうか ぺっしゃんこ か 運転席とか もうやだもうやだ としかおもっていえなかったら 目が覚め 夢だった 夢で 目が覚めた っす

no.28172 ( うっきー06/09/13 13:21 )


うっきー!ノふん!

no.28173 ( トシ06/09/13 13:23 )


わかんないよ!その言葉!ふん!!!!!

no.28174 ( トシ06/09/13 13:24 )


無事生還やね。
あした また横須賀です。
今準備中。来週は途中からしばらく横浜に滞在。あああ

no.28175 ( 06/09/13 13:24 )


のふんって なんじゃそりゃ

no.28176 ( うっきー06/09/13 13:24 )


おはよおおおお ぶい ちょっと お願いがあるんだけどお

no.28177 ( うっきー06/09/13 13:25 )


ったく!!!!!!

no.28178 ( トシ06/09/13 13:25 )


どうしたん とっちゃん ふんふん ったくって ご機嫌うるわしゅうくないん

no.28179 ( うっきー06/09/13 13:26 )


しるか!!!!

no.28180 ( トシ06/09/13 13:26 )


いいからもう!!!

no.28181 ( トシ06/09/13 13:26 )


ちょおおおおおおおおお としい まじで どないしたん

no.28182 ( うっきー06/09/13 13:27 )


!!!!

no.28183 ( トシ06/09/13 13:28 )


そんなんみてたら うんこしたなったわ

no.28184 ( うっきー06/09/13 13:28 )



з
)ミ
  ミ 

no.28185 ( トシ06/09/13 13:29 )


(⌒∀⌒)

no.28186 ( トシ06/09/13 13:29 )


うむむ ぶり

no.28187 ( うっきー06/09/13 13:29 )


おしっことうんこ出る一緒に ・・

no.28188 ( トシ06/09/13 13:30 )


え なんじゃいあん

no.28189 ( うっきー06/09/13 13:30 )


12時には寝なさいねん

no.28190 ( トシ06/09/13 13:30 )


意味不明やねえ  うっきー何? 休憩延長

no.28191 ( 06/09/13 13:30 )


ああ そうだよ おしっことうんこ 今から してくらあ 図るなよ はかるなよ

no.28192 ( うっきー06/09/13 13:31 )


でええたああああ 12時攻撃

no.28193 ( うっきー06/09/13 13:31 )


え まってたん まっただああああ

no.28194 ( うっきー06/09/13 13:39 )


8分やね。ちゃんと拭いた?

no.28195 ( 06/09/13 13:42 )


こら

no.28196 ( うっきー06/09/13 13:43 )


ほんで  なに?

no.28197 ( 06/09/13 13:43 )


ほい あらら ほんで 今 いつものやってほしいの

no.28198 ( うっきー06/09/13 13:44 )


昼間から戯けたことを・・・

no.28199 ( 06/09/13 13:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 28100 から 28199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧