HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 28000 から 28099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

寝るには はやくね

no.28000 ( うっきー06/09/12 21:17 )


(笑^∀^)笑

no.28001 ( トシ06/09/12 21:17 )


ぎゃあああああ 変なとらせかたせんでやああ ききき 28000 おっつおつ

no.28002 ( うっきー06/09/12 21:18 )


こんばんは
トシさん
何か色々あったみたいですが、かんぱねるらさんの気持ちも察してあげて下さいね。
うっきーさん
それを、どんどんほどけていけると 良いですね〜。

no.28003 ( ダンデライオン06/09/12 21:18 )


男”””Ma"えEEEEEEEEEEえええ28000ををおwなぬぉおおお
うつくんはやめたの?( ・・)

no.28004 ( トシ06/09/12 21:18 )


ねるらさんになにか言っちゃったかな?
今日はなにも悪い事いってないけど・・・(   、・・)

no.28005 ( トシ06/09/12 21:19 )


ぷいいいいいん ですです ほんとです うひいいん だんさん どうもでしゅよおおお ほどけると 次 みたいなんで こまりんこだぷう ですわ がひょひょおおん

no.28006 ( うっきー06/09/12 21:19 )


うきの部屋には机とかあるの?
ベッド?布団?顔まで被っておならまでにおうの?
えなり威嚇 うん投げつけ
えなりの唾液 うきごっくん

no.28007 ( トシ06/09/12 21:21 )


うっちゅんが きたとこで ぶったぎれて ぶったぎっちゃった でも わんふれえずな 会話しかしとらんで あとらんぜ やめてないんじゃないんかなあ よう がんばってるよおおお なんか 迷っても 復帰言って ふっきい ふっきって 先の道へすすんでゆくよね 最近の彼は

no.28008 ( うっきー06/09/12 21:21 )


なんちゅう質問や うけけ うっきいには 今 掛け布団しかごじゃいません たたみに じかに 寝てます あんな体制 こんな体制で 健やかに

no.28009 ( うっきー06/09/12 21:23 )


えなりと 母が 有田番組みて 笑ってる やっぱ 有田おもしれえよなあ くく

no.28010 ( うっきー06/09/12 21:24 )


トシさん
いえ。
夕べ 少し、はじけてらっしゃったようで かんぱねるらさんは心配しての忠告だと思いますので、気を悪くされないで、ね?
初さんのスレでの事です。
まぁ この話は止めましょう。
言い出した俺が言うのもなんですがね 笑
うっきーさん
何事も焦らず、マッタリと ですよ 笑

no.28011 ( ダンデライオン06/09/12 21:25 )


たれめ 相方
 うき沈み (_)歯痛くなってきた ><

no.28012 ( トシ06/09/12 21:25 )


はい!ライオン

no.28013 ( トシ06/09/12 21:25 )


そうか そうなんか そうなんか そうか へへ 区切りじめ あいまいみいまあいん でゅああああ っす だんさんは かにお 彼女とかいないんですかあああ

no.28014 ( うっきー06/09/12 21:26 )


上田は すきくないんだよなあ これがまた まあ コンビは あれとあれがいるから 成り立ってるんだと おもうけっどねえ 自分だいすkじ 自分大好きそうじゃん うえっさん ふふぷ また はが痛いんんんん さっき いったばっかじゃんかさあ

no.28015 ( うっきー06/09/12 21:28 )


としはそれでも 最近 ぜんぜん 変なこといってなかったのにね うっきいだからか あへあへ アヘン戦争

no.28016 ( うっきー06/09/12 21:29 )


うっきーさん
一応、結婚して1才の子供が居ますよー 笑
家庭は問題なく過ごせてますが、会社でのストレスで精神的にまいってます 笑

no.28017 ( ダンデライオン06/09/12 21:32 )


え は え は えええええええ はあああああああ うっそおおう まじっすか 目が点です とへほへ 妻帯者アンド子供っちも いたんですかああああ すごおい じゃ 早く結婚したんだ うぴょおおおん すごおい なんか いろいろ聞いてみたいけど とりあえs とりあえず 子供ちゃん かわいいでしょおおおお 1歳打なんて 1歳だなんて はいはいするか 興味もって なんでも いたずら 口にいれたり うきゃきゃ

no.28018 ( うっきー06/09/12 21:34 )


うっきーさん
そうなんですよー
落ちてる物何でも口に入れちゃうんで 目が話せません。
つかまり立ちもしてるので 大変ですね 泣
さっきも、テーブルの上のほ乳瓶を落として割ってしまい 大騒ぎでした 笑

no.28019 ( ダンデライオン06/09/12 21:41 )


かわういういいいい なんか しゃべったりしますか ばbぬ ばぶばぶ 小さい手で がしっと つかんで 口大きく開けて 食べようとするんですよねええ なんでなんあれって なんで 口にいれようとすんだろ 本能かしら まじで クリップとか 飲んだら 大変 レントゲンで 安全ピンち 安全ピン ごく 釘とか 入ってる事件簿みたいなん みたありますかりゃねえ ごくはちょうどええいい 哺乳瓶わって ないちゃいましたか むちむちあんよで つかみだちしてるのが とてつも 目に浮かびます 哺乳瓶割っちゃったら かいにいかなあきまへんな いつか じゃすみませんものな

no.28020 ( うっきー06/09/12 21:48 )


予備に何個かあるので、平気ですよ 笑
トシさんは
歯痛ですかね?
おやしらず抜いた時は、死ぬほど辛かったです。
歯痛は、辛いですよね〜。苦笑

no.28021 ( ダンデライオン06/09/12 21:52 )


にゃるほど さすが 夫 ぱぱ ぱぱああああああん あひゃひゃ ほんと 会社で 参ってるっぽいですね それだと ふぁい ですよ ふぁい とし ほんと どき どこいっちゃったんだろ なん4かも いや 寝るのかも いや 寝てない

no.28022 ( うっきー06/09/12 21:55 )


電動歯ブラシ!
ひいっひひ!

no.28023 ( くるくる06/09/12 22:01 )


くるくるさん
はじめましてでしたよね?こんばんはー。
宜しくお願いします。
(_ _)

no.28024 ( ダンデライオン06/09/12 22:02 )


うき!電動歯ブラシ買ったか?

no.28025 ( くるくる06/09/12 22:02 )


こんばんは!

no.28026 ( くるくる06/09/12 22:03 )


うっきーさん
有難う御座いますね。
何とか、年内はキレずに行きたいと思ってます 笑
良い夫
そう 思われていれば良いのですが 笑

no.28027 ( ダンデライオン06/09/12 22:04 )


ひい え ひいえ んふ ずろっちゃくん かってない いんやあ あるのだよ g ふぇるけすくん ふぇるくすくんや ぶいいいいいいいいいん いやん

no.28028 ( うっきー06/09/12 22:11 )


年内はって 笑った あっはああ じゃ 年越しそばあたりくらいから きれはじめですね うぷ うぴぴ よい夫でしょおおお 男手 男で27歳で1歳児のぱぱは 結構最近では 初耳 いやん 

no.28029 ( うっきー06/09/12 22:12 )


不快でしたら 申し訳ないです。
結婚したのは 21のときですよ。
子供が出来にくい体だったようで 人工授精でできた子供です。
なので、とても可愛いです 笑

取りあえず、年内は我慢して 対応が変わらなければ キレるでしょうね 笑
微々たるものですが、ボーナスは貰ってからキレます 笑

no.28030 ( ダンデライオン06/09/12 22:19 )


ふ ふかい なぜに むしろ もっと聞きたい秒 もっと聞きたいびょうですわ のほほほほい あ ちゃ のほほほほほほほ ん 結婚したのは にににに21歳なんですかあああああ ひょえええええええええええええ まじびっくり わ わかい すごおおい いまどきに できちゃったじゃなく ちゃんと 結婚して 子供作って しかも それが 21歳って うっきい まじ尊敬 だんさん あなたさまは かなり いい男です 夫です そして いいぱぱです 間違いごく おっほおっほ ないです 保証しますわ まじで すごいなでも 21歳 いやあ 口まで 点になりそうです

no.28031 ( うっきー06/09/12 22:27 )


ネロとトシの下ねたブレザーズ、はきてない
きたら 下ねたレスはいつ作るのか、聞いて
会員NO1番がほしいから。

no.28032 ( となす06/09/12 22:30 )


ぼおなすって うける はは となす へええええ 何 エッチすれ作るん ほんで それを うっきいが 聞くん なんだっそれ 会員1が となすになりたいん となすって エッチなのね むふ

no.28033 ( うっきー06/09/12 22:32 )


うっきーさん
有難う御座います。
そう言って頂けると 笑
妻が年上でして 21で勢いみたいのはありましたね 笑
妻の年は言えませんが 笑

no.28034 ( ダンデライオン06/09/12 22:35 )


ネロが会長でトシが副会長 会員ナンバー1トナス
できたらおもろい レスになるかも。

no.28035 ( となす06/09/12 22:35 )


ネロが会長でトシが副会長 会員ナンバー1トナス
できたらおもろい レスになるかも。

no.28036 ( となす06/09/12 22:35 )


となすさん
こんばんはー

no.28037 ( ダンデライオン06/09/12 22:37 )


妻 ええひびきですなあ 妻 もいっちょ 妻 うっふうううん そうなんだ やっぱそうなんだ 年上だったんですね だと 50ぱあせんと おもったああ 50ぱあせんとは 10だいを そうぞう ほんと 五分五分みたいだなこのかんがえちゃいましゅねん はいつなった んでっしゃろべい ききts 聞きたいわ ふふふふふ 妻 の 年齢 ふふふはは へっへええええええ

no.28038 ( うっきー06/09/12 22:40 )


となすはむっつりたいぷ。でもレスむっつりエッチは
できないでしょう。だからおもしろい、レスになりそう。

no.28039 ( となす06/09/12 22:42 )


ねろすって えろ男だったんだねえ えろを 注意する男なんかと 聞いたような気がしてたから びっくりだったわあ ほんと リアルに えろいね きゃつは んで としでしょお あと ほれ ずt ずろっちゃがおるでええ となすかいいんなんばあ となす会員なんばあ1なんやっぱしり となすは なんとなっくう エッチは にあわんよ

no.28040 ( うっきー06/09/12 22:42 )


むっつりかい うけけ そうやなあ むっつりは 参加センと 参加せんと むっつりにもならんからなあ ん いうてるいみが自分でみお いうてる忌みが いうてるいみが 自分でもようわからん がんじい そうねえ となすが エッチなのも 面白いかもねえ うううううううん

no.28041 ( うっきー06/09/12 22:45 )


うっきーさん
今日の所は 勘弁してくださいね。笑
その内、お話しますから。
一度に色々知ってしまうと、面白味が無くなってしまいますから、ね。笑
ちなみに、うっきーさんはご兄弟がいらっしゃるんですよね?
お兄さん、お姉さん、弟さん、妹さんどれでしょうか?

no.28042 ( ダンデライオン06/09/12 22:45 )


ふぁああああい おうけ牧畜でえええっす ふふ そうそう 21歳で考えてたけど 現在は27歳ですもんな あぶいあぶい うひひ そう うっきいには 兄弟います 2匹の豚おすがいます いや 1匹は きりんでいいや ふ

no.28043 ( うっきー06/09/12 22:47 )


こんばんは
ダンデライオンさん
おもしろそうなトシとネロの対決
勝ったほうがつぎの会長、はじめから
10月会長となす11月はかいちょうに。

no.28044 ( となす06/09/12 22:51 )


となすって もうそうぐz 妄想癖が激しいん なんか おもろいね 10月とか 会長とか なんか となす自身 物語の中に出て競う 物語の中にでてきそうな人物だけど となすん中で 考えてることも また 物語になりそうな とっても 不思議よ 酉年てんびん座ちゃん

no.28045 ( うっきー06/09/12 22:53 )


家は男3兄弟ですよー
俺は次男です。
男3兄弟の真ん中は、偉くなるか悪くなるかのどちらかだ、と 昔教員に言われましたね。
間違いなく、お前は悪くなる と言われキレた記憶が…笑
今思えば 悪い方かもしれませんね 笑

no.28046 ( ダンデライオン06/09/12 22:54 )


詮索して 申し訳ないですが。
となすさん
酉年って事は 俺と2個違うって事ですね〜。
俺は未年の牡牛座です。

no.28047 ( ダンデライオン06/09/12 22:57 )


男3兄弟 んまああ まじですか 男3人もいたら たくましふぁみりい になりそうですね へえええええ 次男って どんな気分 うっきいの 次男は そうねえ なんでも やりっぱなしの あんぽんたんだわ はなかんだティッシュも 捨てない この前 お母さんと 大喧嘩したときは 普段の事情を知らないからか だまああってましたけどね わると いい人かあ どっちでもねえきがする うぷぷぷ だんさんは ええ人に 進みましたね ばんざああああいい まんせえええ ふは 上司上司

no.28048 ( うっきー06/09/12 22:57 )


上司じゃない 教員か ふふ

no.28049 ( うっきー06/09/12 22:59 )


>ねろすって えろ男だったんだねえ えろを 注意する男なんかと 聞いたような気がしてたから びっくりだったわあ ほんと リアルに えろいね きゃつは 
>エロスレ、ネロが会長でトシが副会長
>ネロ、トシ、くるくる→無職コムのエロレス三羽烏!

そうか〜エロのキャラクターか〜、エロレスも疲れるんだけどね。

ただし、無職コム「シモネタ四天王」は、うっきー、くるくる、ズロース、トシだと思うよ。
2つのHNを持つズロースは重複してるけど♪

no.28050 ( ネロ06/09/12 23:00 )


ズロースがいた会員一番はズロースだ
かてんやろ、となす2番でいい。
となすはエッチにあわない。

no.28051 ( となす06/09/12 23:01 )


こらああああああ びっくりしたあ ねろす おかえり あれ さっき現れたっけ となすからは えろ会長の あつうううい ご支持と期待が たもられてまるよ ねろえろすさん どうしまんがんじい ほら これよ まんがんじい やぺた なぬをおおおおおお ちょっと えろいの うっきい一人じゃん やめてよ トップ会談の仲間と 一緒にすんのはああああ

no.28052 ( うっきー06/09/12 23:03 )


そうそう となすは エッチに会わない エッチにあわない となすが しこしこ とかいったら 弁当はいちゃうさ 葉差昼版 朝昼晩 となすは お花畑を 飛び回ってれば 十分 ね となすいん

no.28053 ( うっきー06/09/12 23:04 )


ネロさん
こんばんは。
お名前は存じてますが、直接は初めてでしたよね?
宜しくお願いします。

と、ご挨拶したばかりで 申し訳ないですが、薬も効いてきたみたいなので寝ますね。
駄目なら、また来ます 笑
皆さん
お休みなさい。
良い夢をー!笑

no.28054 ( ダンデライオン06/09/12 23:07 )


エロ会長ですか?じゃどんなスレタイがいいの??
うき、考えて!

no.28055 ( ネロ06/09/12 23:09 )


ペコリ
今日は12時間は仕事したよ〜  ゼエゼエ はは

no.28056 ( 06/09/12 23:09 )


はい だんさんも よい夢をおおおおおお これです あはは 受け答え だんさん 薬でえじょぶでっかあ なんか すごい ストレスたまってそう 家庭もあるのんにから めっちゃ 大変ですなそうですな くれぐれも 大切に体をですわ 明日も うっしっしと いってみましょおおおう

no.28057 ( うっきー06/09/12 23:10 )


おおっ!ダンデライオンさん
こんばんわ。
たしかに、この時間はつらいですよね、まだ火曜日ですし。

no.28058 ( ネロ06/09/12 23:11 )


俺の嫁になれ っちゅうう タイトル 俺とエッチな会話しようぜ っちゅう タイトル 俺の子供を101人生んでくれ っちゅう タイトル

no.28059 ( うっきー06/09/12 23:12 )


ぺこり ぺこちゃん 今日しかいえんだろおおう ぶうううううい おっかあああ おちゅかれい らららいすとうううどん やあめっぴい 今日は まっとうできたんだねええ うふうううううん よかったよかった ささ うっきいのへやで うっきいの部屋へ どぞお 部屋でって 一段階 早すぎたわ ぷ

no.28060 ( うっきー06/09/12 23:14 )


あっち。こっちでやると、さがすのか
無職コム「シモネタ四天王」があつまれば
すく見られる、利点があるけど。それに
ワードで印刷シモネタ本ができる。これうけると
みたけど4人で山分けでどうです。

no.28061 ( となす06/09/12 23:15 )


>うっきー
エロ話はね、飽きやすいんですよ。
長続きしない。
今日はもう寝ますね、0時ゲットしてね、万願寺!
「俺に嫁になれ」「俺の子供を101人の女性で生んでくれ」はグッドアイデア賞!!

no.28062 ( ネロ06/09/12 23:17 )


それってまとめて削除の気がするよ  あぽーん

no.28063 ( 06/09/12 23:17 )


テレビがえの 立ち上げ

no.28064 ( うっきー06/09/12 23:17 )


うっきーは夕方になると挨拶もせず遠慮なくTVにいくんやねえ

no.28065 ( 06/09/12 23:20 )


おy 応答なしから 復帰 となっしん なんだそれ あっちって どっちよ もう 不思議子ちゃんなんだからあ わあどで えろ本かあ ええねえ じゃ うっきいに 5冊くれよんしんちゃん 1050円で うるぞおお 5冊は うっきいのもんよおう あれ 今って 1000円なら 50円つくんだよねえ ふふ 感覚狂うおかしい うけけ

no.28066 ( うっきー06/09/12 23:23 )


えろばなしはねえ 経験豊富で いろんなことやってきたひとには あれもこれもって 知識ひれかせられるけど なんもしらん わからん人にとっては なあああんも おもろくないんですよお むしろ え 自分って おくれてるのか という 錯覚をも 起こしかねない うっきいは まだ 何も知らない うひひ ナイスアイデアでしょおお あぼんやね わっは64

no.28067 ( うっきー06/09/12 23:25 )


違うよお ぶいちゃん テレビにいくときは チャンネルかえるだけか おきまうりうり あ これかあ きのうの いないとおもったらってのも こっちかあ べtr 別いみでえ ん

no.28068 ( うっきー06/09/12 23:26 )


ちがうやん
夕方消えるときに誰かいてても挨拶なしで行ってしまうね って言うこと。

no.28069 ( 06/09/12 23:28 )


夕方って どこらへん お決まりタイムんことおおお

no.28070 ( うっきー06/09/12 23:29 )


  うっきゅん今日は何してた? 
  27911 ( うつくん 06/09/12 18:06 )
って言ってるのにズコンって消えたやん

no.28071 ( 06/09/12 23:31 )


あ これね これ ね この時間帯は いつ 誰かがくるか どきどきしながらやってる 時間帯なのです 帰ってきたり 急に きたり んだもんで すっとんでゆくのです

no.28072 ( うっきー06/09/12 23:32 )


と言いつつ、いいお風呂

no.28073 ( 06/09/12 23:41 )


えっ?うっきーが玄関を開けにいくのん?

no.28074 ( 06/09/12 23:42 )


無職コムのシモネタはいいのは、バイト先で
つかってます、割と受けますよ。笑えるし。

no.28075 ( となす06/09/12 23:43 )


珍しく なんばあがないね うっふう うっふむらむらそおせえじい ええええええいや お風呂いったん 今日は 何分 ふ 玄関なんて あけたことがない あはは

no.28076 ( うっきー06/09/12 23:44 )


爆笑 無職どっとの しもねた つこうてるん まあまあ となすは やっぱ エッチが にあいませんなあ というか ここが 大好きな かわゆいやっちゃのう ですか にゃ バイト先でつかうん うへええええ 女性にかい むrt むっつりんごなくせしてえ このこのお

no.28077 ( うっきー06/09/12 23:46 )


うう  話が見えん  orz

no.28078 ( 06/09/12 23:49 )


開幕式 ほら これで みえたでしょ うっひっひ うう

no.28079 ( うっきー06/09/12 23:50 )


“珍しく なんばあがないね” わからへん あああ

no.28080 ( 06/09/12 23:54 )


ひみつ

no.28081 ( うっきー06/09/12 23:54 )


0時 0時 0時

no.28082 ( うっきー06/09/13 00:00 )


  ○| ̄|_プー

no.28083 ( 06/09/13 00:01 )


うっきー  いいこと教えたろか

no.28084 ( 06/09/13 00:02 )


ああああああ」 あああああああ 友達の子供の1歳の 誕生日だあ まず一発目の言葉あああ うっきいって やっさすいい いおうとおもったけど ね さっきの あ ひきずったああ 27777とったっておもって お絵かき入ったら あ そうだ こぴこぴNo.3777 すいきんちかもくどってんころりん おおいえ あああああああ うっきい kj 決め事 おおえす いいのかなあ 中途だし 人のだし 絵の」 んもう 絵のだし

no.28085 ( うっきー06/09/13 00:03 )


くさ くせ くそ

no.28086 ( うっきー06/09/13 00:04 )


うん こ 今日は いいことなんね 聞く あちゃうちゃう うんんうもおおおう 刑罰で 一個 のm、い のみ

no.28087 ( うっきー06/09/13 00:05 )


うっきーねたの Vさんおやすみなさい。

no.28088 ( となす06/09/13 00:05 )


うき!おやすみ〜ちゅう!
プレズエント!!

no.28089 ( 記入なし06/09/13 00:06 )


ぶいかとおもったわあ やまぎやわこしい うっきいなら おきてんでええええ 3発も コメントしとろうが くくく しくしく

no.28090 ( うっきー06/09/13 00:06 )


あ まだおきとったん ずろっちゃ うんうん ここここまあああん うんうんこまあああん おやちゅみ これに 全て 入ってる うふ

no.28091 ( うっきー06/09/13 00:07 )


かぎどうすんの うわ これ すごい 風強い んんんんむむむ 母は しめろっていったのか 窓を くさいから あけろとけではないんかあ ううむ

no.28092 ( うっきー06/09/13 00:14 )


スルーばっかじゃつまらん  寝るよ

no.28093 ( 06/09/13 00:19 )


はああ するうなんてしてないよお

no.28094 ( うっきー06/09/13 00:21 )


http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_003952.jpg

no.28095 ( 06/09/13 00:23 )


アハ体験

no.28096 ( 記入なし06/09/13 00:24 )


5を しいk しっかりみた ほわぽわん 何これ

no.28097 ( うっきー06/09/13 00:24 )


一歩進んで ばか体験

no.28098 ( うっきー06/09/13 00:25 )


オ。ヤ。ス。ミ〜

no.28099 ( 元会長06/09/13 00:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 28000 から 28099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧