HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 27900 から 27999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

27900 あびい

no.27900 ( うっきー06/09/12 17:44 )


膣に大根も入ります。

no.27901 ( 記入なし06/09/12 17:46 )


笑わせないでください

no.27902 ( うっきー06/09/12 17:47 )


心臓って 左だっけ ならば 心臓がいたい

no.27903 ( うっきー06/09/12 17:49 )


大丈夫ですか えええええええ ええええええええ されてませんそんなこと え 誰が出巣か 誰がですか

no.27904 ( うっきー06/09/12 17:52 )


膣に人参を入れられ
逝きそうになりました。

no.27905 ( 記入なし06/09/12 17:53 )


電動バイブ3本買いました。

no.27906 ( 記入なし06/09/12 18:01 )


ど どうも 毎度あり 3本かって 楽しいんですか でも 楽しそうですね 今度うっきいにも 半分ください 2点5本

no.27907 ( うっきー06/09/12 18:02 )


うっきゅんただいまーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーー

no.27908 ( うつくん06/09/12 18:04 )


うっきーさんに指導してあげます。

no.27909 ( 記入なし06/09/12 18:04 )


おおおおおあああああいいいいいい うっちゅううううううううん おっかえりいいい おっつかれええい ライスとうどんどっちがええ おか

no.27910 ( うっきー06/09/12 18:04 )


ライスでお願いしますーー;うっきゅん姫       うっきゅん今日は何してた?

no.27911 ( うつくん06/09/12 18:06 )


電車に乗っていてイケメンがそばに来ると
アソコが濡れてしまいます。

no.27912 ( 記入なし06/09/12 18:09 )


もうひとりかえってkました

no.27913 ( となす06/09/12 18:11 )



食べ終えた
左でかんだ右が痛かった
さむい、

no.27914 ( トシ06/09/12 18:42 )


ーー)よぅ

no.27915 ( トシ06/09/12 18:45 )


秋雨が始まった

no.27916 ( トシ06/09/12 18:45 )


うつくん続けてるんだね
うん(__)

no.27917 ( トシ06/09/12 18:46 )


うっきーうっきっーーーーうええっぇごく
バイト探してるのー?うきーは外で運動とかしないの?

no.27918 ( トシ06/09/12 19:45 )


うっきーがバイトさがしてるの、どうして。
親といっしょに住んでいるんでしょう。
バイトするのは、トシでないの。

no.27919 ( となす06/09/12 20:00 )


トシはときどきガソリンいれにいくの
マイカーがあるの、維持するの大変でしょう。

それともガソリンてアルコールのこと。

no.27920 ( となす06/09/12 20:04 )


親のだよ
おれはマイカーない
いまは鬱直すのに時間が急用だし

no.27921 ( トシ06/09/12 20:10 )


としーだー!

no.27922 ( かんぱねるら06/09/12 20:12 )


思い当たりばったりでいいことなっしんぐ

no.27923 ( トシ06/09/12 20:12 )


だーかーら
少し、考えてみそ

no.27924 ( かんぱねるら06/09/12 20:14 )


あんまはどうすんのよぉーー

no.27925 ( トシ06/09/12 20:22 )


君のは菜ばしでつまんで
枝切りバサミで・・・・パチン

no.27926 ( かんぱねるら06/09/12 20:24 )


↑ほらほら〜また〜言った

no.27927 ( トシ06/09/12 20:28 )


トシには・・あんましないいいいい

no.27928 ( かんぱねるら06/09/12 20:29 )


ねーら=子供車内でパチスロ?
やめて〜よ

no.27929 ( トシ06/09/12 20:30 )


睡眠ちかもくどってんかいめい

no.27930 ( うっきー06/09/12 20:31 )


腰いてぇ
はぁ0rz
おれって画数わりいから本で全体運とか悪いんだおね
仕方ない
明日の風に任すか・・・〆〜〜〜

no.27931 ( トシ06/09/12 20:32 )


水銀地下潜るどっこい判明

no.27932 ( トシ06/09/12 20:32 )


食事風景まで いや ごも きづかづ 気づかず んしゃおけ るらてぃんこ おっへえええ

no.27933 ( うっきー06/09/12 20:33 )


うっきー
普通にこれから喋れる?
どう?意気込みは

no.27934 ( トシ06/09/12 20:33 )


トシ〜そんないい加減な事ことばっかかくと・・
まじで、腹立つんだけど

人が心配してたのに 大きなお世話だった?
ごめんね・・悲しくなちゃったよ

no.27935 ( かんぱねるら06/09/12 20:35 )


http://www.tokuda.com/Loto6/

no.27936 ( トシ06/09/12 20:37 )


ネルラ!胸かそか?
一晩泣き明かしてもいーんだよ!

no.27937 ( くるくる06/09/12 20:38 )


http://www.tokuda.com/loto6/

no.27938 ( トシ06/09/12 20:38 )


くるくる〜ちょっとなんか
かなし〜 冗談がカンパちょっと
通じないのは おとなげなかったね〜

no.27939 ( かんぱねるら06/09/12 20:40 )


余計って・・?
言わなくなったでしょ
(__)ハァ・・・
ごめんねて あやまらなくても
そこがかわゆい

no.27940 ( トシ06/09/12 20:40 )


なんのことー

no.27941 ( トシ06/09/12 20:41 )


え 何 るらてぃん どうしr どうしたん なんなんんん なんか うっきいも 悲しい るらてぃんが るらてぃんが 大丈夫かあああああ おねえちゃん おねえちゃあああん

no.27942 ( うっきー06/09/12 20:41 )


うきーが普通に話してくれるならな〜もっと楽しいのに

no.27943 ( トシ06/09/12 20:42 )


為になることないんだもーん
なにか知恵とかないかな
今後役に立つ事とか・・

no.27944 ( トシ06/09/12 20:42 )


そして るらてぃんおいの ずろっちゃ ふふふ

no.27945 ( うっきー06/09/12 20:42 )


としが はったの みれないよお

no.27946 ( うっきー06/09/12 20:43 )


みれるお2あんめのやつだお

no.27947 ( トシ06/09/12 20:44 )


なんだかな 下ネタはしないでっていったやん
トシ・・・なんだかな

トシがそういった下ネタばっかするから
他のとこでトシと話すだけで私ひどいことかかれるんだし
レズ扱いされるし、別にトシがやな奴ではないから
会話するけど、トシと話す人が他でやな扱いされてるんだよ

そうするとトシと話したくなくなる人だって出てくるんだから

ここで、しらける話かもしれないけど
かんぱ、初ちゃんとか、他でやな思いするのは

やだな〜と思う・・だから気をつけて
お願いだからさ〜ね〜 

no.319 ( かんぱねるら 06/09/12 20:03 )

他でらしい

no.27948 ( 記入なし06/09/12 20:45 )


えええ うっきいが 普通に話す 問題は そこからなん るらてぃんと

no.27949 ( うっきー06/09/12 20:45 )


もうなにもかも付いてねぇ・・.rz
(ねるらに言われたことじゃないよ)

no.27950 ( トシ06/09/12 20:46 )


あ これって

no.27951 ( うっきー06/09/12 20:47 )


トシ〜またまたね

うっき〜やはやは
またね〜

no.27952 ( かんぱねるら06/09/12 20:47 )


ねらちゃんは人気あるお
全て文字男くんだけどねぉ 

no.27953 ( トシ06/09/12 20:47 )


ねるの?
じゃーねおやすみ(__)Z

no.27954 ( トシ06/09/12 20:48 )


>文字男くんだけどねぉ  
なんじゃそりゃ〜

no.27955 ( かんぱねるら06/09/12 20:48 )


るらてぃん 同様 どうようしちゃったんだね るらてぃいいいいいいいん 負けるなああああああ でえじょうぶ でえじょうぶ 同じ気持になった うっきいが います 比べ物にならないけど 

no.27956 ( うっきー06/09/12 20:48 )


ネル!
トシもネロも素直で正直なんだと思う・・
今夜は、わしと一緒に泣こう!!

旦那とチビタは忘れて・・・
むふふ・・!

no.27957 ( くるくる06/09/12 20:49 )


http://www.tokuda.com/numbers/index2.html

no.27958 ( トシ06/09/12 20:49 )


うっき〜あんがと〜

ちびが大きな蕪の絵本もってやった着たので
寝ます〜くるくるもトシもネロもおやすみ〜

no.27959 ( かんぱねるら06/09/12 20:51 )


でも警官が警官に捕まることのほうが重大だと思わない?

no.27960 ( トシ06/09/12 20:51 )


あたしは 落ち着いてるんだけど すんげおっちょこちょいな そして うっきいのなかで 絶対いけいけ美人と 決め付けられてる るらてぃんが 大好きだよおおお 同じ場所でかかれてるものにいわれても嬉しくないかもしれんけど でも 本当」 本当だよおお こい この癒しけいさん

no.27961 ( うっきー06/09/12 20:52 )


おやすみ〜
追憶・・ 絵本もってやった 着たので 
           ↑
          ?
       

no.27962 ( トシ06/09/12 20:52 )


ずろっちゃが 名前つけてくるの めずらしみだね そっか ずろっちゃもね あはは にゃあかあま ふふ

no.27963 ( うっきー06/09/12 20:53 )


ちんぽー!
にぎにぎむっふん ちゅう!ちゅう! べろーん じとじと グチュグチュ

うきにプレズエント!!

no.27964 ( くるくる06/09/12 20:54 )


なんか としのはりつけたのみたら 一緒ん 一瞬ふりいずった 戻った さっきのは ぺえじ問題で みれんよ あ 弟b 弟 きた つめきりやねええん ん きむたくじゃないから えなりですが うっきいが 疲労の ひろうのしってって リビングの ごみばこに きった ヴぃヴぃおの 後ろが 黒フィルム かこわれて はなくそほじってもばれないね ばれないばれない はなくそくってもばれないよ だってえええ けけっけ 捨てても ごみすてたようにしかみえないってんさあ

no.27965 ( うっきー06/09/12 20:57 )


うっきーロトナンやったか?

no.27966 ( トシ06/09/12 20:57 )


えなりくんに書かせてみては?
このサイトで
なんかおもしろいこと書くのかなー
楽しみだなー 

no.27967 ( トシ06/09/12 20:58 )


んへええええええ 隣の晩御飯きゅうに 突然くらわshg 突然くらわしてくれたねえ ぷれずえんと ってか んけけ やれる相手が ほかには おらんのんじゃな じゃけん かましよったんじゃなあああああ ふふ

no.27968 ( うっきー06/09/12 20:59 )


そんなこといったって しょうがないじゃないか ボクは 岡倉をつがない 僕は 大学にいくんだ とうだいにな ってゆってるとおもうよ

no.27969 ( うっきー06/09/12 21:00 )


運任せロトで
1回目から
06 11 18 21 29 33が出て
指数が100%だったぉ(‘v@)
             ζ
             |
            く つ
             ∀ 
             ハ
             ~ ~

no.27970 ( トシ06/09/12 21:00 )


はっはっははははは!

no.27971 ( くるくる06/09/12 21:02 )


(=_≠) く!!

no.27972 ( トシ06/09/12 21:03 )


うきー笑わせておくれー
でも、

no.27973 ( トシ06/09/12 21:05 )


うっきー電話主張だ!!!
なんでもいい!
んぷ ごくでもいいから 

no.27974 ( トシ06/09/12 21:05 )


としは えぶりでい あのサイトみてるんだねえ 大金あたったら まじいいなさいよね くるくる あああああああ いっちゃった ずろっちゃ ははっはあやなあああい こらああああ ああ うんこしたくなってきた

no.27975 ( うっきー06/09/12 21:05 )


岡倉ってなんや?うき!
岡倉ウキなのか?

no.27976 ( くるくる06/09/12 21:06 )


うっきい 声低いんよねえ やだあ 自分で録音とかしたのきくと うへえええ きもおおい ておもったことないかいな あれっす

no.27977 ( うっきー06/09/12 21:06 )


そんなにみてないよ今日みただけだよたまにもね
12時にはねましょうねんころりんの 電気(^∀^~~)

no.27978 ( トシ06/09/12 21:07 )


違うよ あはは わたる世間は鬼ばかり ですわ 

no.27979 ( うっきー06/09/12 21:07 )


ねましぇえええええええん ちゃきん

no.27980 ( うっきー06/09/12 21:08 )


真夜中の少女か・・
p_-ζ」 顔うき

no.27981 ( トシ06/09/12 21:08 )


うっきーはこのサイト(スレ)で何を主張したいの?
いま思ったけど

no.27982 ( トシ06/09/12 21:09 )


なーんや!ほんとのえなりか・・・

no.27983 ( くるくる06/09/12 21:09 )


目がキラーん!!

no.27984 ( くるくる06/09/12 21:09 )


え うぷうぷ のどにつまる べっつに 主張したいことは 何もないよお ただ うっきいの おかしい2年以上が詰まってるだけ

no.27985 ( うっきー06/09/12 21:10 )


そうや ぷぷぷ うちのほうのえなりが そんなんゆうたら あんぱんちですわ

no.27986 ( うっきー06/09/12 21:11 )


2004年前は特に普通だっつたの?
おれが2004年5月下旬〜8月中旬まで入院してて意識なくて怖い夢見て
縛られてたときに
うっきーは んぷごく うんんっままううんことか言ってたの? うわはは

no.27987 ( トシ06/09/12 21:11 )


うっきーさん
皆さん
こんばんはー。
うっきーさんは、2年前からいらっしゃるんですか?

no.27988 ( ダンデライオン06/09/12 21:12 )


自分でおかしいと認めたの?( ・V・ノ) ウワアハウアhh

no.27989 ( トシ06/09/12 21:12 )


爆笑 そんなんしらんわ うぷごくと 入院なんて あっはあああああ 普通だよ あ でも 普通に生きてるうえで 普通ってことで 心の中は 変わってないよ

no.27990 ( うっきー06/09/12 21:12 )


こんばんわーライオンさん(・V。)ノ

no.27991 ( トシ06/09/12 21:12 )


でええええっす うっきいは そのときからいますんです だんさん こんびんらでぃん

no.27992 ( うっきー06/09/12 21:13 )


よくわからん( __)ノ却下

no.27993 ( トシ06/09/12 21:13 )


おかしいとみとめざるをえないわな あきらかに 自分をどんどん 縛ってゆくし

no.27994 ( うっきー06/09/12 21:14 )


芝ちゃん
竹芝都内タワー 

∩(・∀・)∩ ワァ〜

no.27995 ( トシ06/09/12 21:15 )


ーー

no.27996 ( トシ06/09/12 21:16 )


ねよかな

no.27997 ( トシ06/09/12 21:17 )




no.27998 ( トシ06/09/12 21:17 )


@@

no.27999 ( トシ06/09/12 21:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 27900 から 27999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧