HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 27800 から 27899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おみーーー

no.27800 ( 06/09/12 00:41 )


てか ええええええええ 27800 そのうちって

no.27801 ( うっきー06/09/12 00:41 )


ありゃまああ

no.27802 ( 06/09/12 00:42 )


ずれたし あ よけよけ いい ちがあああう おやちゅみんご あっすうも いや あっすうこそ がんばってね ははへへちち

no.27803 ( うっきー06/09/12 00:43 )


うりゃまあこら よと

no.27804 ( うっきー06/09/12 00:43 )


立ち上げっちゅう 回路とかいう こわい映画やってつつうらうら ねよったみたいかあ うううん あ こ つき

no.27805 ( うっきー06/09/12 04:04 )


おはよう
俺さそり座だけどオレンジの光なんだーめっちゃ綺麗だった
1番右下の位置にあった
アンタレス レクサス ははっはh トイレでおきたお
( 。。)ZZZZ

no.27806 ( トシ06/09/12 04:13 )


としたああああああん おっはあ うきんこも おしっこ 誰かの直後に いっちゃった だって 今日も おとんがいないんで 遅くまでいられるっからさあ としゅい としもみたん きれいすぎやろあれ うっきい 真っ白と サファイアぶるう おきに

no.27807 ( うっきー06/09/12 04:16 )


うっきー言語分かるんだけどな 最後のつけたしが・(^_^;)
12時から4時までPC開いてたの?( ・v・)
うつくんは?

no.27808 ( トシ06/09/12 04:17 )


ん やっぱ オレンジもええなあ てんびん座って 何もないん しょっぼおおお まばゆい光が ほすいかったわいわいさあ これのことか うひけひけ 開いてにゃいよお きってた きのうは つけっぱだったけど おとといか いや きのう n でも 寝てたんだった あひあひ こわうい 怖い映画の 片割れで 紙をみていたら 眠くなり うとついてて 3時58分 3時57分 おは4が はじもうる時間やないの ということで うっちゅん きてぬああああい そういや 報告なしやわいね どったんだろ う

no.27809 ( うっきー06/09/12 04:22 )


うっきー
うっきーーーーーーーーー><
うきーーーーぺdぇいあ
huhuTVのヌゅースッでも見るかなすこしだけ へへ

no.27810 ( トシ06/09/12 04:25 )


うきぺでぃあって 結局のところ なんなんだっけ

no.27811 ( うっきー06/09/12 04:26 )


やv やばい kty 今日は ひっじょおおおおに 眠くて 眠くて yれ やれん さっきから ちょこちょこ ねにかえってるんだけど おきると もう 目があけられんで やばあし やばし めづいことだ めずいことだ わあはははは

no.27812 ( うっきー06/09/12 05:30 )


しぇっかく 猶予満タンだったのですがああああああああ ちゃなら

no.27813 ( うっきー06/09/12 05:43 )


>27811 サイトじゃない?詳しく書かれた

no.27814 ( トシ06/09/12 07:34 )


(・v・)12時には寝ろと言ったはずだぉ
リズムが崩れちゃうぉ
うぷn

no.27815 ( トシ06/09/12 07:40 )


うきー
人間なんてららーらーららららーーらぁ〜〜〜って言う歌

no.27816 ( トシ06/09/12 09:01 )


>27811
ネット上の百科事典です・・

no.27817 ( 記入なし06/09/12 09:33 )


わあお ちょうどだった うんこひろい おんはよ

no.27818 ( うっきー06/09/12 12:03 )


ここはいつも賑やかですね

no.27819 ( 記入なし06/09/12 12:09 )


いえいえどういたしまして

no.27820 ( うっきー06/09/12 12:10 )


おそお
コーンマヨのチューブでロールパンに塗る
2時半から歯医者だp

no.27821 ( トシ06/09/12 12:11 )


(´∀`)rにぎやかさ〜〜〜 ららら〜〜さむいくらいにららら〜さ〜また〜り

no.27822 ( トシ06/09/12 12:12 )


うっきいも 昼飯 我慢しようとおもったけど やっぱ いないし くおおおお ってことで 食パンまよべえこんなっとう です うふふふふふ 歯医者なん うひいい やsだ やだやだ

no.27823 ( うっきー06/09/12 12:20 )


金ちゃんラーメンカップヌードルに納豆も
これで終わりさ昼は 俺はいっぱいまで食べないからね っぽう
うきも歯医者いくんだお ハガキとかきたらせらー

no.27824 ( トシ06/09/12 12:22 )


十分食べてるで それ ええなあ うっきいも カップらあめん くいてええええ そういや 賞味期限切れの やきそばなら 大量にもらったんがだ おとういと 弟一人暮らし用に うけけ きいい

no.27825 ( うっきー06/09/12 12:27 )


げりpになる はっはあ
ちいさい蚊がほんのちいさいのがうろうろしちょる

no.27826 ( トシ06/09/12 12:28 )


ねえ とし お絵かきごっこしようよ ぷひ

no.27827 ( うっきー06/09/12 12:29 )


すごいこのマウスでは下手だしなー
うえなりとうっきーそっくり書いて

no.27828 ( トシ06/09/12 12:29 )


ねえねえ なしてみんなは マウスで あねえな 絵がかけるん うっきい 不思議の国のぶりすちゃんで しょうがないんですけど 絶対 あんなんかけんし センが ぴよよびろおおおん って どっかとんでっちゃうしさあ マウスじゃなkj マウスじゃなかったら とびっきりの 漫画家なんですけど ね

no.27829 ( うっきー06/09/12 12:32 )


兵←これなんて読むか。4文字で

no.27830 ( トシ06/09/12 12:34 )


久しぶり!  トシ。

no.27831 ( リオン06/09/12 12:35 )


おかはち

no.27832 ( うっきー06/09/12 12:36 )


おーお久しぶり^9−
どう調子の程は? はははっはああ

no.27833 ( トシ06/09/12 12:36 )


つわもの でした 。うきー ぼっとん便所ー

no.27834 ( トシ06/09/12 12:36 )


最近は元気ですよ。イライラが大きい時あるけどね。今日は、もう仕事辞めて帰ろうと思ってます。急に、トシの事思い出したから、久しぶりにカキコしてみた。うっきーさんも相変わらずのようで、良かった。

no.27835 ( リオン06/09/12 12:39 )


パン終わったのか のぞいちゃったし すごい 食欲 リオンてぃん めっちゃ めっちゃ お久しぶりいいいいい 元気

no.27836 ( うっきー06/09/12 12:40 )


つわもの それは 本当か

no.27837 ( うっきー06/09/12 12:41 )


ふへ

no.27838 ( 06/09/12 12:41 )


急におもいだしたん ひゅうひゅう やったね とっすいん

no.27839 ( うっきー06/09/12 12:41 )


ふへ

no.27840 ( うっきー06/09/12 12:42 )


波があるもんね
俺は起伏が激しいかなという感じけど
無理しない程度にすればOKかな て 0rz
レモンマーマレードにロールパンまた1個レモンはオレンジマーマレードよりいけるお

no.27841 ( トシ06/09/12 12:42 )


またくったのか すげ

no.27842 ( うっきー06/09/12 12:43 )


ナン4予想して帰りに買うかな1口 ち〜ず 台場ってき チェキッ娘ってしってるかー
ドロンzスのだっけ_?ドロンず うぷっげ

no.27843 ( トシ06/09/12 12:43 )


うっきーさんも元気そうね。最近は忙しくて遊びにこれんかった。まだ、私は仕事できてるだけ、良いほうなんだと言い聞かせてまする。みんなで、頑張りましょう。あ〜また、前向きに言ってしまった。これが、反感買うのよね。

no.27844 ( リオン06/09/12 12:44 )


ぶうい おっはよう 今日は 精出してまんねんかあ

no.27845 ( うっきー06/09/12 12:44 )


どちらにしてもリオン80年後にはうち等いないんだよもう。

no.27846 ( トシ06/09/12 12:45 )


仕事やってるよ〜

no.27847 ( 06/09/12 12:46 )


前向きのどこが 反感かうのさあ よいこと よすぎることだよお 少しは うしろむきになってみよう うっそおおおおおん ペコ理 ぺこり リオンてぃんって 確か 母親苦手って いってた人だよね ずううううううっと 前に

no.27848 ( うっきー06/09/12 12:46 )


ふふ ふふぁああ よかった とりもどさにゃいけんもんね でも 無理せんとってねえ できんときはできん できんときは新幹線 できんときはうっきいのもと きゃ エッチ

no.27849 ( うっきー06/09/12 12:48 )


とい とし なんか 悲しいね 80年後かあ ふううん

no.27850 ( うっきー06/09/12 12:49 )


僕は電気屋さんに電池がある限り・・・

no.27851 ( 06/09/12 12:50 )


ぎゃは それって たはたはたは

no.27852 ( うっきー06/09/12 12:51 )


リオンさん                              (Kenです)

no.27853 ( 06/09/12 12:52 )


消えた  プスプス

no.27854 ( 06/09/12 12:54 )


うっきいならば いるけど じゃんにぇえええええん

no.27855 ( うっきー06/09/12 12:56 )


どっかいってしもたねえ へへへ

no.27856 ( 06/09/12 12:56 )


うっきーはおなかぽこり?

no.27857 ( 06/09/12 12:57 )


としに あいにきたみたいですからねえ うふふ

no.27858 ( うっきー06/09/12 12:57 )


出すぎてすとおおおおん

no.27859 ( うっきー06/09/12 12:58 )


色気ありげな人やねえ

ところでうっきーはおなか ふにふに?

no.27860 ( 06/09/12 12:59 )


はあ いやみかい 色気ってえええええええ

no.27861 ( うっきー06/09/12 13:03 )


うっきーはうっふん リオンはあっはん

no.27862 ( 06/09/12 13:04 )


色気って リオンさんのことか うっきいの おなかのことかと おもった

no.27863 ( うっきー06/09/12 13:05 )


おなかはぼよ〜〜〜ん

ではお仕事です。

no.27864 ( 06/09/12 13:06 )


自分のおなかに 色気を感じたのに ふ べえええええええ

no.27865 ( うっきー06/09/12 13:08 )


10分28秒 10分29秒

no.27866 ( うっきー06/09/12 13:47 )


誰も おおらへ おおらへ ん ん やなあ あびゅびゅ ずんちゃかちゃっちゃあああ どぶすうううん うぽぽぽ べちょおおん ぐちゅうううん どっぽおおおん ずとととおおおん えんがちょえがちょ 2時50分 にひひいいいいいん ばっふんだ ずぽぽいぽびいいいっち すっとこどっこいちょ ああすっきり

no.27867 ( うっきー06/09/12 15:51 )


うっきーとなすだよ(゜゜)(。。)ペコリ
o(>< )o o( ><)oジタバタなのだ。

no.27868 ( となす06/09/12 16:14 )


とにゃああああっす ぺこり うっきいだよ

no.27869 ( うっきー06/09/12 16:20 )


ukki−kennkikai
うっきー、きょうはみんなどこかあそびにでてるのか
いないぞ、どこだ、かえるの待つか。

no.27870 ( となす06/09/12 16:43 )


・)?

no.27871 ( トシ06/09/12 17:04 )


おっぱいうずき

no.27872 ( うっきー06/09/12 17:07 )


おう今1人だよいおとうとおかあとおばあが食べに行った
(・>・)

no.27873 ( トシ06/09/12 17:08 )


ゆっきーのほうがいいんじゃない はhhぷにスライムっきぃp(>ww<)ノ
12時には寝んねだよ?(+++++()=℃

no.27874 ( トシ06/09/12 17:09 )


とっしい おかえうり n となっすいんも いんね いるんか に なんで とっしんは」 とっしんは くいにいかんかったん もったいにいにい 

no.27875 ( うっきー06/09/12 17:12 )


ぼふううううううう それ いつか 自分でいおうとおもった なまえ

no.27876 ( うっきー06/09/12 17:12 )


また飲酒だよ地元近郊でもむめんで死なせちゃったよ
またかよって感じだよ飲酒は5000000000億だよ

no.27877 ( トシ06/09/12 17:13 )


何回か行ってるからさ
姉が1度も行ってないし 
鬱って親は理解してないみたい・・・
なんかうつうつして なんだろうねこれ
運命かな ならない人が羨ましいよ

no.27878 ( トシ06/09/12 17:14 )


50億億って よむんですか それは てんてんてん

no.27879 ( うっきー06/09/12 17:15 )


ひろにの 姉か いってないんだああああ 親が理解できてないかんじだと 一向につらいね でも 診察台とか 代金ね めんでえ から 薬 出してるのは だあれ 親bn 親なんかな おやおやどうした

no.27880 ( うっきー06/09/12 17:17 )


おやおゆあ おやおや っぷう あ さっきのは 立ち上げたので 直前までの 返事しん なああっしいなにょもんでえ となあす めん

no.27881 ( うっきー06/09/12 17:18 )


診察料は色々なお金だよ
だってお金って誰から貰ったとかもうしっちゃかめちゃかじゃん
勿論病院のはおれが出すけど
そんな高くないし うっしっし ぅうぅううlkkじゅう

no.27882 ( トシ06/09/12 17:21 )


うっしっしか えええ ひっちゃかめっちゃかなんんんん そうか 保険とか 引き落としとか かなあ まあ ま えらい とっちゃん たはt 田原 ぱてぃぱてぃんこおお

no.27883 ( うっきー06/09/12 17:26 )


うきーは10ちゃんのホームレス見てるの?

no.27884 ( トシ06/09/12 17:30 )


うつくんこないね
頑張ってるな

no.27885 ( トシ06/09/12 17:31 )


10ちゃん 今 すいいえむ いったでしょおお 鉄道ファン ショック って タイトル残してったようなあ ふうむ ら み すいい

no.27886 ( うっきー06/09/12 17:35 )


うっちゅん よぼうぜええええ うっきい 右からよぶから とっしん 左から よんで せえのお

no.27887 ( うっきー06/09/12 17:36 )


うっちゅうううううううううううん

no.27888 ( うっきー06/09/12 17:36 )


з・}うっきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!うきゅーん!!

no.27889 ( トシ06/09/12 17:37 )


うっきーさん
皆さん
こんばんは。
うっきーさん
良い夢をー
が好きなんですか?笑
有難う御座います。
ご飯とお風呂です
また後程 


no.27890 ( ダンデライオン06/09/12 17:37 )


なあにいい はあああああい

no.27891 ( うっきー06/09/12 17:37 )


って おんどりゃああああああああ うっきいよんでどうすんだこらあああああ

no.27892 ( うっきー06/09/12 17:38 )


左からだろうきは
(−−)
だんだぃまうす(ううUU)

no.27893 ( トシ06/09/12 17:38 )


あらやだ おはずかしい だんさん おこんびんふう そうなんよ あれ なんか いい感じで すっきいなんですう よいゆめをおおお すかすか ぷひひ

no.27894 ( うっきー06/09/12 17:39 )


左から ずこんばこん こら こらこらこら 脳震盪 おっふ 字が かっくいい ふぉおおおおお

no.27895 ( うっきー06/09/12 17:41 )


ひとりかえってきた

no.27896 ( となす06/09/12 17:41 )


劇団ですか

no.27897 ( うっきー06/09/12 17:41 )


自慰は膣をいじります。

no.27898 ( 記入なし06/09/12 17:42 )


こらこらあ めんめ ちつばっかさわりすぎですよ おちつさん 名前 おちつに決定だね

no.27899 ( うっきー06/09/12 17:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 27800 から 27899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧