HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [発達障害、精神遅滞について2] [話題をお任せ表示] 次 [預金1億以上の人はいますか?]
話題

偽関西人いらっしゃーい!

カテゴリ:雑談
関西の人間でもないのに関西弁使ったり書き込んでる人多いっすねー
ここで好きなだけ関西弁で書き込みしてね。
話題はなんでもいいですよー
ほなどうぞ!


投稿者 : 麻理子 日時 : 17/11/06 13:55
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺んち、来ない?(標準語)
俺んち、けーへん?(関西標準語)
俺んち、きーひん?(京都弁)
俺んち、こーへん?(大阪弁浪速)
俺んち、きたれや!(大阪弁河内)

no.24 ( quickeggy18/04/22 23:14 )


兵庫県 オレ↘(アクセントがレ)
大阪府 オレ↗(アクセントがオ)

no.25 ( 記入なし18/04/23 00:00 )


丹後・丹波「京都府だけど京都弁じゃなくてすいません」

no.26 ( quickeggy18/04/23 00:27 )


河内(かわち)「大阪=浪速と思うなや、ワレ」
河内(かわち)「河内のオッサンの唄、名曲やんけワレ」

no.27 ( quickeggy18/04/23 00:29 )


偽「おばんざいに、白菜とお揚げさんの炊いたんお食べやす」
本物「おぞよもんですけど、白菜とお揚げさんの炊いたん食べとくれやす」

no.28 ( quickeggy18/04/23 00:34 )


大阪府には河内が2つある!!

no.29 ( 記入なし18/04/23 00:55 )


借金850万円を5年間で完済したで。これがホンマの完済人や!どつくぞ!

no.30 ( 記入なし18/04/23 13:58 )


↑ビミョーに本当っぽい話やんけ

no.31 ( 記入なし18/04/23 15:17 )


年利5%として毎月16万円も返済。ボーナス払いなし。これを5年やで。

no.32 ( quickeggy18/04/23 23:35 )


俺とこ来るけ〜 岸和田

no.33 ( 記入なし18/04/24 00:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [発達障害、精神遅滞について2] [話題をお任せ表示] 次 [預金1億以上の人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧