HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 28200 から 28299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

28200

no.28200 ( うっきー06/09/13 13:47 )


違うの それはわかってるんだけどね なんてゆうの がんかけみたいなんが きのうのだと ぶうびい っちゅうか

no.28201 ( うっきー06/09/13 13:48 )


じゃ 仕事なんで・・・

no.28202 ( 06/09/13 13:48 )


とっちゃああああああん 大丈夫かいな

no.28203 ( うっきー06/09/13 13:51 )


ここ
http://musyoku.com/nikki/kensirou.html

no.28204 ( 06/09/13 13:51 )


やだああああ こんなんじゃ

no.28205 ( うっきー06/09/13 13:55 )


ああああ もう

no.28206 ( うっきー06/09/13 14:02 )


ukki-
うっきーThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
(/・・) (/・・) ハ〜イ オゲンキ〜♪
げんきかい

no.28207 ( となす06/09/13 14:06 )


グラフ検索してエクセルで見たけど色々あって難しいね
またフリーズしたよナンのエクセル予想空けれなくてさ
消されちゃったかと思ったよ
うっきー為になることなんかない?

no.28208 ( トシ06/09/13 14:08 )


となすばいといいのあった?それとも今日バイト?あした?
今日さむいくらいだよ(^O⌒)

no.28209 ( トシ06/09/13 14:09 )


となっすいいいいいん 何が サンクスイレブンそん うひふぃふぃふぃ おぱようさんば 元気きゃにゃ

no.28210 ( うっきー06/09/13 14:11 )


エクセルでみるって どうゆうことなん エクセルって 自分のパソコンに ひっついてるもんなんとちゃうん きのうの としの はりつけたm 貼り付けたのは ふりずったけど ねえん えへへ ためになることなんて ありやしませんがな たとえば 何を お望み

no.28211 ( うっきー06/09/13 14:13 )


うきの言葉は十分わかった!( ><)ノー|(。。)
だから普通の言葉も聞きたいからそれで言ってくれ(>VC<)

no.28212 ( トシ06/09/13 14:15 )


うっきいわかtら うっきいわからん それって どれ 普通が今なん ううううううう とっちゃんのいうことは 難しい

no.28213 ( うっきー06/09/13 14:16 )


PCに付いてるやつだよグラフ(サイトでよく書いてある3Dとかね)
を作りたいんだけど
いいことないんか 意味ねーな

no.28214 ( トシ06/09/13 14:16 )


こらああああああう 意味なくなくなあああああい

no.28215 ( うっきー06/09/13 14:17 )


それっtンぷううんこまんうn ぷはは ぶぃいいじゃんあんぶい いぶエイ上A錠
(うっきーは次から次へと出てくるんだよね言葉のカラクリ( ++)rrが 画伯

no.28216 ( トシ06/09/13 14:18 )


あ ふぁい そうでええええええっす あへへ 弟 どっかいった うひゃひゃい

no.28217 ( うっきー06/09/13 14:19 )


ーーーーーー)かー・・

no.28218 ( トシ06/09/13 14:20 )


あんねえ としだってねえ 絵文字でねえ わからんくてねえ こまるんよねえ うぴぴねえ

no.28219 ( うっきー06/09/13 14:20 )


ねえねえ 怪奇現象 さっき 弟がここにいたとき もう一人 誰か別の人が トイレにいったんよ なのに 今 うっきい一人っぽいんですけど なんでええええええええ まじで ちょうこわい 怪奇現象なんですけど

no.28220 ( うっきー06/09/13 14:23 )


うぎゃああああああ きむたくが

no.28221 ( うっきー06/09/13 14:26 )


巨人のキムタクがどうかしたの?

no.28222 ( 記入なし06/09/13 14:32 )


2るいに ぼおるなげたら アウトにも せえふにも ならなかったんだってえ

no.28223 ( うっきー06/09/13 14:35 )


ふぃるだーすちょいす

no.28224 ( 記入なし06/09/13 14:37 )


って ちゃうちゃう

no.28225 ( うっきー06/09/13 14:38 )


気まぐれで二塁手とキャッチボールをした。

no.28226 ( 06/09/13 15:01 )


エンターテインメントニュース - 9月13日(水)6時3分     ニュース記事写真動画トピックスNewsWatch 条件検索  
 
[PR] ≪ 有楽土地住宅販売 ≫ 首都圏の不動産売却!売却査定を無料実施中 
小出恵介&サエコ“早慶カップル”誕生

 日本テレビのドラマ「ごくせん」などで人気上昇中の俳優小出恵介(22)と、映画「バックダンサーズ!」が話題の女優サエコ(19)が交際していることが12日、分かった。今春のTBSドラマ「おいしいプロポーズ」で恋人役を演じ、意気投合。小出は慶大、サエコは早大に通う現役の“早慶カップル”。来月からの連ドラでも共演が決まっており、目が離せない。

 芸能界では珍しい現役の“早慶カップル”の誕生だ。

 小出は慶応大文学部に通う4年生。この1年間で一気に注目度を上げた“成長株”で、日本テレビ「ごくせん」をはじめ、フジテレビの特別ドラマ「ウォーターボーイズ」「白線流し」、TBS「白夜行」など話題作ばかり。映画も「パッチギ!」「リンダ リンダ リンダ」などに立て続けに出演。海外で生活するなど語学も堪能で「笑顔が母性本能をくすぐる」(テレビ関係者)と女性に人気だ。

 一方、サエコは今春に早稲田大人間科学部(通信制)に入学。「日テレジェニック」出身で、高校時代の03年4月からTBS「学校へ行こう!」にレギュラー出演し、キュートなキャラクターとアニメ声でお茶の間の人気者に。女優としてもTBS「ドラゴン桜」、映画「バックダンサーズ!」などに出演し、注目を集めている。

 交際のきっかけは、今春放送された「おいしいプロポーズ」。ドラマの中で演じた恋人役がそのままプライベートでも発展した。東京・渋谷区内の飲食店などでたびたびデートしており、親しい仲間にも“恋人”として紹介している。2人を知る関係者も、スポニチの取材に「仲のいいお友達として食事に行くなどしているとは聞いています」と交際を認めている。

 2人が出掛ける渋谷周辺には早慶戦の舞台の神宮球場がある。来春には“ハンカチ王子”こと早実の斎藤佑樹投手(18)が入学するだけに、2人が“観戦デート”で訪れる可能性はありそう。

 また、来月スタートのフジテレビ月曜9時枠「のだめカンタービレ」でも共演することが決定。公私ともに充実した飛躍の年になりそうだ。

 ◆小出 恵介(こいで・けいすけ)1984年(昭59)2月20日、東京都生まれの22歳。小学生時代に海外で生活し、英語と中国語が得意。16日に初写真集「おいらと蒼い」の記念イベントを東京・紀伊国屋書店新宿南店で開催予定。趣味はビリヤード、川柳。特技はバスケットボール。身長1メートル75、血液型A。

 ◆サエコ(さえこ)1986年(昭61)11月16日、宮崎県生まれの19歳。先月放送の日本テレビの終戦記念ドラマ「最後のナイチンゲール」での熱演が高く評価された。18日に写真集「サエコ大百科」の記念イベントを東京・銀座福家書店で開催。趣味はネイルアート。特技は陸上、バレエ。身長1メートル57、血液型O。
(スポーツニッポン) - 9月13日6時3分更新
 
 
 
 
 
がああああああああああああああん がびがびがああああああああああん

no.28227 ( うっきー06/09/13 15:03 )


>V
二塁手とエッチいた。

no.28228 ( とます06/09/13 15:04 )


ぶい 散っちゃい ちっちゃいなあ その心は

no.28229 ( うっきー06/09/13 15:05 )


とます うっきいと

no.28230 ( うっきー06/09/13 15:06 )


うっきーながいよ
要点はなに。28227

no.28231 ( とます06/09/13 15:07 )


要点は ショック ざ ショック

no.28232 ( うっきー06/09/13 15:08 )


>V
 ミットが大きすぎた、Vはちさいからナ。

no.28233 ( とます06/09/13 15:10 )


ぷ くすくす

no.28234 ( うっきー06/09/13 15:11 )


わあど 右にあった もう まんぱんで 矢印で した 故意で こいでのところは えんたあと スキップむうびいが あるくらいだから えんたあしたら むうぶ むうびいがでるんやろなあう

no.28235 ( うっきー06/09/13 15:15 )


http://www.ntv.co.jp/ushimitsu/vip3/index.html この 一番うえの 主人公が うっきい 今まで出 今までで みた 外国人女性で 一番 美人スタイルすべてよし な 人だとおもうの ちょっと これだと 普通だけど 実際 めっちゃ 見入ってしまう 美しさ 声がいいのかも おちゃらけてて 西友 西友さん せいゆうのね あと 下から 2番目の 中国けい男 好き タイプ

no.28236 ( うっきー06/09/13 15:24 )


「のだめカンタービレ」みろの
こいで&サエコよりうっきーがいい。

no.28237 ( とます06/09/13 15:24 )


うっきー&となすが最高。

no.28238 ( とます06/09/13 15:26 )


ぎゃああああああああああ とます なんて いいこといってくれるの うっきい 彫れちゃう ほれちゃう うほ うそ うけjk うけけ のたれって 何かと おもった うっふううん さっきのんねえい いえいえい いつのまにか さっきもだけど とますっていってる 自分 名前を 瞬時によみとり n 頭にいれる能力は すんばらしらし 違うな 副将 ふくしょうのうりょくや んわあ

no.28239 ( うっきー06/09/13 15:26 )


うひょおおおおおおおお まじっすか でへでへ

no.28240 ( うっきー06/09/13 15:27 )


http://www.egogram-f.jp/seikaku/sin-d.htm やってみっかるか みんな なんだった

no.28241 ( うっきー06/09/13 15:39 )


うひうひ

no.28242 ( とます06/09/13 15:39 )


bbbbb 地味な目立たない性格だとさ くけけけえっへ ほんとかね〜あたいはなぇぇえ

no.28243 ( トシ06/09/13 15:46 )


エゴグラムによるあなたの性格診断結果

性格 
個人的な人付き合いを非常に重視するタイプで、友人関係も多く、趣味や娯楽、夫婦生活などを生き甲斐にしている傾向があります。別に仕事が不熱心だと云う訳では無く、責任感などは人並ですし、判断力や生活感覚にも、何ら異常のある訳では有りません。しかし、好奇心が強く、想像力も豊かで、物珍しがり屋な所と、御祭り好きの人懐(なつ)こい性格が際立っている為に、ややもすると仕事が後回しになる傾向が出てくる訳です。 

恋愛・結婚 
家庭生活や夫婦生活に限って評価するなら、非常に高い点を与えられるタイプです。仕事に振り廻される心配のないタイプですから、家族間のコミュニケーションや性のエンジョイなどには抜かりが無く、相手に十分の満足感を与えられる可能性は高いでしょう。但し、貴方が男で有った場合に、高望みをするパラノイア系統の女性を妻にした時は、無理矢理に目的志向を持たされた上、尻を叩かれる可能性が有ります。御用心下さい。 

職業適性 
職業選択に於ける適性分野の方向は、間違いなく芸能や芸術部門でしょう。自由奔放な喜怒哀楽の感情と、それを制御して行こうとする感情とが、織り成す綾に恵まれた貴方は、心を表現する才能や物を表現する才能にも、恵まれたものを持つ可能性が非常に高いからです。その反面、警察官、刑務官、検事、判事など治安関係公務員や法律家などには、全く適性がありませんし、実業家、科学者、コンピュータ技術者などのような職業にも殆ど適応性が無いでしょう。 

対人関係 
貴方は感情の襞が豊富なタイプですし、人間関係の綾から何かを学び、何かを得るタイプなので、社交重視の生き方は、それはそれで結構だと思いますが、それが昂じて人間関係に振り廻されて仕舞う事が無いように、注意すべきです。 

貴方のタイプはbbbaa です 

 CP NP A FC AC  
 
 
  
 
 CP NP A FC AC  
 
だってええ さ

no.28244 ( うっきー06/09/13 15:48 )


んぷごく へへあああうッちゅーーーーーーーーーーーーん!うっきゅーーーん!
だぉ ええへh

no.28245 ( トシ06/09/13 15:49 )


えふえふ

no.28246 ( うっきー06/09/13 15:49 )


とし はええな ってんでもねえか うっきっきいいい

no.28247 ( うっきー06/09/13 15:50 )


ほんとだ人なつこい こい うきまいぽ

no.28248 ( トシ06/09/13 15:50 )


やれやれq( ´⌒`)r

no.28249 ( トシ06/09/13 15:50 )


あああああああああ 忘れてた てへへ うきいまだ 自分の鑑定結果は よんでなかった あひゃひゃ

no.28250 ( うっきー06/09/13 15:50 )


うっきーは2年前から4時半になったら消えるんでひょ 

no.28251 ( トシ06/09/13 15:51 )


げ なんかこれ 恥ずかしいんですけど 友人おおくない おおくない ひひん

no.28252 ( うっきー06/09/13 15:52 )


典型的ってなにかな
0-rsz

no.28253 ( トシ06/09/13 15:54 )


2年前は きえへんきえへん あああ でも 1年以上前やわわ うけええええ もう そんななるいねえ ちくわと まよねいずうを とったら えなりが 帰ってきた さっき えなりずしにでも なりたかったんかな うひひ

no.28254 ( うっきー06/09/13 15:54 )


平凡とでた

no.28255 ( とます06/09/13 15:55 )


普通ってことじゃないの

no.28256 ( うっきー06/09/13 15:56 )


となす おそ かわいいいいいいいいいいいい

no.28257 ( うっきー06/09/13 15:56 )


うっきーはもてるねぉ

no.28258 ( トシ06/09/13 15:56 )


もてないよ ぜんぜん

no.28259 ( うっきー06/09/13 15:58 )


うっきーの両親は親戚とか付きあいはどうなの?
母より?父より?
うきーは合ったりするの?家に呼んだり食べに行ったり
それとも仲悪い?

no.28260 ( トシ06/09/13 16:05 )


それがねえ すんごいのよ これも いつか 話したい 話そうと おもってたんだけどねえ はは 付き合いは 母側のほうが フランクりんs フランクりんるうずベルトっすねえ 今の うっきいには ついていけない いきたくない のりですが うむうむ

no.28261 ( うっきー06/09/13 16:08 )


性格
特徴がないのが特徴
恋愛・結婚
売れ残らないだって
職業
向く仕事ない、努力がたりないて
対人関係
「君子の交わり、淡きこと水の如し」
 
なんんだこりゃー

no.28262 ( とます06/09/13 16:10 )


母よりの親戚と会うのか
どうしても偏っちゃうよね
父の親戚は会わないのか。

鬱の罠 うつのわな ウツノワナ

no.28263 ( トシ06/09/13 16:11 )


言っとます

no.28264 ( トシ06/09/13 16:11 )


変なのが あって 辺なのが 変なのが とおり過ぎ去った となすうううううう 特徴がないのが特徴って まじうけるんですけどおおおお とんs となすは 特徴 人の何十倍も あるとおもうのにいい あっはああああああ なんじゃこt なんじゃこれいうてる となっしんにも おおうけだわああ

no.28265 ( うっきー06/09/13 16:13 )


^V^うき?

no.28266 ( トシ06/09/13 16:15 )


父方の 祖父母の問題で 急にあうかくりつが 高くなったわけだけども 大問題勃発でねえ 母方は 毎年夏にいったりしてたし がはがはタイプの親戚だから 正反対 余計なことにまで うるさいのは 悩みどころ

no.28267 ( うっきー06/09/13 16:15 )


文句とかも言ってたり?
決して良くないんだね

no.28268 ( トシ06/09/13 16:16 )


ん どっちが 母のほうは 結婚しろおおおお とか しっかりせえとか うるさい 今の うっきいには うるさくて つらい

no.28269 ( うっきー06/09/13 16:17 )


なんかきになる 28270 ということで

no.28270 ( うっきー06/09/13 16:24 )


うっきー4時半からいないのね。

no.28271 ( とます06/09/13 17:07 )


免許更新のはがきが ちらほろり いついく としちゃん

no.28272 ( うっきー06/09/13 17:07 )


おれは9月の後半だよ!

no.28273 ( トシ06/09/13 17:16 )


うきはいついくんだ>
安全協会って所に行く
これからジュース買って来る

no.28274 ( トシ06/09/13 17:17 )


あれってさ 誕生日はさんで 前後2かh」 前後2ヶ月だよね 9月後半か

no.28275 ( うっきー06/09/13 17:18 )


うっきい 町田でええんかなあ じゅくしん かなあ いってらっぽおおおおうい やだやだ いかないでええ 枝毛えええ

no.28276 ( うっきー06/09/13 17:18 )


うっきゅんただいまーうっちゅんでちゅよおー

no.28277 ( うつくん06/09/13 17:50 )


誕生日前後1ヶ月からだようっきー
うつくん続けられたんだねすごいよ

no.28278 ( トシ06/09/13 18:40 )


(´・ω・`)ショボーン♪

no.28279 ( トシ06/09/13 18:44 )


うっけー教えてほしいんだけど
無職COMに紫さんていたの。

no.28280 ( とます06/09/13 19:32 )


うっきーがうっけーにまちがえた、わるい。

no.28281 ( とます06/09/13 19:34 )


自殺スレにいたよ
最近の過去スレみてみなよ

no.28282 ( 記入なし06/09/13 19:37 )


レス

no.28283 ( 記入なし06/09/13 19:38 )


おやすみ(_ω_)

no.28284 ( トシ06/09/13 19:59 )


ソトハサムイアルネー
ナンダカ ハナカゼ ヒイタミタイアルヨ
キヲツケヨーヨー

no.28285 ( 元会長06/09/13 20:45 )


今日へきさごん 3時間もやるあるんだね ようやるわな

no.28286 ( うっきー06/09/13 21:01 )


みないよそんなもの最近のバラエティはすきじゃない

no.28287 ( トシ06/09/13 21:11 )


33あるよ、となすはひとまわり、ちがいあるよ。

no.28288 ( とます06/09/13 21:13 )


  


ー(´ω`)ーーー
ーーーーーーーーーーーーーー

no.28289 ( トシ06/09/13 21:14 )


そうなんだ とっちゃん 最近のバラエティは みいひんのんか なるへそおおう チェックチェックううう

no.28290 ( うっきー06/09/13 21:14 )


うっちゅうううん もとかいいいいい いらんかな あ おらんかな っすう

no.28291 ( うっきー06/09/13 21:15 )


5時くらいに起きると思ふ ふふh
UKI−

no.28292 ( トシ06/09/13 21:15 )


えええ となすって 33歳なん それはねえな それはありえない

no.28293 ( うっきー06/09/13 21:16 )


そい そうだ となすちゃん となっちゃん 芝 しば なんてしらないよおおん だ

no.28294 ( うっきー06/09/13 21:16 )


うぷごく そういや うぷごく としちゃん うぷごく 今日の うぷごく 昼間の うぷごく 憤慨は うぷごく いったい うぷごく なんだったんだ うぷごく

no.28295 ( うっきー06/09/13 21:18 )


お眼枝炉言い始めたのは
おふうhぐう更新いつにすんだ?

no.28296 ( トシ06/09/13 21:18 )


まさか写真うんこのワッペン胸元に張って取るんじゃないでしよーねこのー

no.28297 ( トシ06/09/13 21:19 )


お目枝 更新いつにしよおお できるたけ ぎりちょんぱがええなあ

no.28298 ( うっきー06/09/13 21:20 )


うんこのピアスつけてとる

no.28299 ( うっきー06/09/13 21:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 28200 から 28299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧